[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#34ヶ月

8222 posts

TOP POSTS

.
2017/3/25 sat.
.
インカメラを鏡がわりにして
はみ出したトマトソースを舐めようとしてる🍕
.
#pizzaslice2 #ピザ大好物の娘 #2歳 #2歳10ヶ月 #34ヶ月

.
幼稚園の制服採寸に行ってきました♡
.
着替えるの嫌がるだろうなぁと思ってたけど案の定爆泣き
.
旦那さんも花歩ちゃんの制服姿が見たくて有給取って参加したから爆泣きでもなんとか着せれてよかった😅
.
大きめを買った方がいいと聞いていたけどあまりにも大きすぎるので結局ほぼほぼ全アイテム100cm購入
小さくなったらまた買い直すだな…😂
.
冬の体操着、、、芋くさくてクソかわいいやん…萌…
.
#このジャージ着て友達と走り回るのかな
#ゲロ萌え
#34ヶ月

もぉ〜まだごはん欲しぃ〜おかあさんのごはん😘
#34ヶ月#キティちゃんのふりかけかけたら少食くんがおかわり要求

*
.
.
先日 長女と 2人きりで 久しぶりのお出かけ 👩‍👧💓
.
.
お風呂好きな 娘と 露天風呂入って
同じもの食べたり 絵本読んだり
アイス食べたり ゴロゴロしたり …( ´﹀` )💕
.
たまには こういう時間も 大切だなぁ ☺️💓
.
.
.
七五三のために 髪を伸ばしてて
前髪以外は 1度もカットした事がないんだけど
やっと 全体的に 伸びてきたかな 💆🏻✨
.
3日後は 七五三の 前撮りです 👘💕
.
もちろん 前撮りも ファン(両家の両親)が
応援にきます 😂💓💓💓
.
.
.
#2歳10ヶ月 #34ヶ月 #もうすぐ3歳
#mamanokoお出かけ #ママカメラ
.
.
*

*
*
#フローリィ
へ遊びに行ってきました♡
*
*
相変わらずの可愛さでした!
*
*
トップスは @chiii_s.326 ちゃんにいただいたもの♡
*
*
大雨なので外歩けなくて残念です(´-`).。oO
*
*
#親子ーデ #親子コーデ
#ten #2歳 #2歳10ヶ月 #34ヶ月 #babyboy #2014産まれ #11月25日産まれ #2014年11月25日生まれ #son #kidsgram #ig_kids #ママリ #ママリファッション #コドモノ
#息子コーデ #monmimi

✴︎
いつだかのpic📷
早いもので2日で翔夢と2年10ヶ月🤙🏻
#2y10m#34ヶ月#20170602

ryouryou|34months
イヤイヤ期も赤ちゃん返りも一緒に頑張ろうね。

2017年9月12日は、1000日記念日だった。
お店のオープン前で投稿もできず、気づけば1002日になってて、残念だった😭
次の1月1日の1111日目はお祝いしようね🥂
☝️すごく良い数字🤗

☑︎単語がすごく増えた。
動物のモビールを指しながら、名前を言えるようになった。
キリン、かば、ジンベエ鮫、恐竜、亀、虎、etc…。
☑︎2語分も増えてきた。
☑︎毎月身長が少しづつ伸びてきてる。
☑︎園の年長のお兄さん達に驚くほど可愛がられている😂
リョウ君リョウ君と呼ばれてハグの嵐🤣
相変わらず人懐っこい。
☑︎暗闇を怖がるようになった。
☑︎新しい服を見せると着たがる。
妄想コーデを卒業🤣
☑︎1人で脱げるけどまだ着れない。
☑︎トイトレゆるく開始。
本人はやる気満々…と言うより、トイレに入ることが嬉しいようで、出ないのに付き合わされる。
☑︎ケイケイを抱っこしたり手繋いで歩いたり、三輪車に乗せて走らせたり。
一緒に遊びたがるけど、危険行為が多くて目を離せられない。
ちなみに、ケイケイは迷惑顔🤣

3歳まであと2ヶ月。
仕事が落ち着いたら、またワークショップしようね。

#34months #34ヶ月 #2yearsold #2歳
#ryouryou2歳
#caramellondon #caramelbabyandchild #carameldaikanyama

MOST RECENT

*
*
#フローリィ
へ遊びに行ってきました♡
*
*
相変わらずの可愛さでした!
*
*
トップスは @chiii_s.326 ちゃんにいただいたもの♡
*
*
大雨なので外歩けなくて残念です(´-`).。oO
*
*
#親子ーデ #親子コーデ
#ten #2歳 #2歳10ヶ月 #34ヶ月 #babyboy #2014産まれ #11月25日産まれ #2014年11月25日生まれ #son #kidsgram #ig_kids #ママリ #ママリファッション #コドモノ
#息子コーデ #monmimi

風邪っぴきのため、お家でのんびり過ごす週末😭
夫に2人を任せ、ミシンやろう!
本の中から簡単にできそうなものを探す。
そして、作ったのがベスト😊
簡単なんだけど、プードルファーの毛が舞うせいなのか、ただ単に風邪のせいなのかわからないけど、咳込むからつらい😷
来週から幼稚園のあれこれあるから早く治したい😷😷😷
幼稚園よ、無事に決まっておくれ🙏

#双子#2歳10ヶ月#34ヶ月#双子ママ#ミシン初心者 #ベスト#手作り

今日は明日に備えて
雨の中期日前投票へ🍀
明日天気荒れそうだもんね💦
.
そのあとはヨドバシ行って
ついに大型家電達をお買い上げ!✨
来月引っ越しするので
これを機会にすべて買い換えです✌
だって今使ってるの
私が独身の頃のやつだもん。笑
.
お昼はそのままヨドバシで🍴
ふたり仲良くバターチキンカレー🎵
ちさたんはアンパンマンのプレートが
よかっただけというね。笑
ま、食べてくれたからよし!!
.
.
#むすめちゃん #2歳 #2歳児 #12月生まれ #2歳10ヶ月 #34ヶ月 #2y10m #ヨドバシakiba #大型家電購入 #値引き交渉成功 #届くの楽しみ #インドカレー #バターチキンカレー #アンパンマンプレート #ふたりランチ楽しい #来週はどこに行こうかな #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #ママchan #すくパラ #親バカ #親バカ部

✏︎2017.10.21

うるさい.

雨が続くと外で発散出来ない。
だから常にうるさいです。

イオン行って買い物するとかは
30分くらい靴脱いで遊べる所で
騒いでもらうのが定番(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

昼寝なしで夜ご飯食べてお風呂へ。
1時間半くらい3人で入りました(笑)
ずっとお湯を出しっぱだから
水道代どうなるかしら(笑)

音羽の食べ物センサーは半端ない。
寝たと思ってご飯食べようとしたら
起きてきて、口をパクパク。

#2人育児#姉妹#生後8ヶ月#2歳10ヶ月#34ヶ月#離乳食事情#食べ物センサー#食い意地#雨続く#体力余って#うるさい#長風呂はのぼせる#うるさくても#可愛い#親バカ

*
*
#tencode
*
*
ニットガウンカーデ:#globalwork がおニューです꒰ ´͈ω`͈꒱
形も大きさもめちゃくちゃタイプです♡
*
*
貧乏症の母ちゃんは、大きめ買ってしまったから微妙に5cmくらい長い…ケチらんとワンサイズ下げれば良かった()´д`()
写真今回珍しくどれもちゃんと撮れたから消せんくなって増えるカメラロール。
*
*
お散歩中にいただいた柿♡♡
*
*
#ten #2歳 #2歳10ヶ月 #34ヶ月 #babyboy #2014産まれ #11月25日産まれ #2014年11月25日生まれ #son #kidsgram #ig_kids #ママリ #ママリファッション #コドモノ
#息子コーデ #monmimi

*
*
どうも。土日に現れます。
最近太ったんですけども。
*
*
#親子ーデ #親子コーデ
*
*
暇すぎて…。パソコン開きたいけど、
暴れん坊がおるのでできません(´-`)
*
*
だれかランチでも誘えばよかったなーな土曜日です。
*
*
#親子コーディネート #親子でおそろい
#ten #2歳 #2歳10ヶ月 #34ヶ月 #babyboy #2014産まれ #11月25日産まれ #2014年11月25日生まれ #son #kidsgram #ig_kids #ママリ #ママリファッション #コドモノ

大好きな本の読み聞かせをしてくれました😁💓
「とっても💩だったね!」
*
*
笑笑
「とってもいい💩」なのに😅
面白くて何度もしてもらいたくなる!笑
*
#2歳10ヶ月 #34ヶ月 #12月生まれ #1203組 #女の子 #親バカ部 #ママリ #mamari #コドモノ #ママ友募集 #女の子ママ #girl #kids #mama #ig_kids

2017.10.13〜20
沖縄 石垣島・与那国島・竹富島の家族旅行とっても楽しかったー🙌💕
毎日、レンタカーだったり🚗バスだったり🚌飛行機だったり✈フェリーだったり🚢たくさんの乗り物に乗って素敵な景色や場所へ行き…思い出に残る旅行になりました😳✨
.
去年は抱っこひもでの移動が多かった息子くんもたくさん歩いてくれて頼もしくなったなーと成長を感じました👦👍
.
旅行最後の投稿は私たち家族が大好きな'きいやま商店"関連の写真を😁📷w
今回の旅行は事前にきいやま商店のDVDを見て巡るところをメモしてきました📝
石垣島の至る所にきいやま商店のポスターやサインがあり、やっぱりスターだなと実感しました🌟
.
スワイプ
① ファミマのコーヒー☕(ファーヒー😁)
② kitchencartOllie マスターの宝園さん優しすぎました😍
③ kitchencartOllieでハンバーガー食べられなかったけどアイスコーヒーとレモンティーを頂きました☕
リョーサの卒アルも見たよ😁w
④ kitchencartOllieで購入したOPPOTシャツ👕を着てだいちゃんの好きなバンナ公園の展望台へ✨
⑤ OPPOTシャツ👕着て知念商会でおにぎりコロッケ(オニコロ)を食べたよ🍙
⑥ 沖縄ロックンロールのPVで映るA&W🍔
⑦ 夜の一力🍶
⑧ 一平寿司🍣
⑨ 石垣島唯一の楽器屋❓真仁屋🎸
⑩ お土産はユーグレナモールで🎁
.
きいやま農園に行ったけどスミオおじぃには会えませんでした😢



#2歳#2歳10ヶ月#34ヶ月#家族旅行#遅めの夏休み#石垣島#離島#親バカ部#きいやま商店#リョーサ#だいちゃん#マスト#kitchencartOllie#OPPO#OPPOTシャツ#知念商会#オニコロ#沖縄ロックンロール#A&;W#一力#一平寿司#真仁屋#ユーグレナモール

🚅🚅🚅
.
.
.
初めての旅行👪
.
想像以上に楽しんでくれて
行った甲斐があった👍
.
まだ背が低いからセサミのメリーゴーランドと
キティちゃんのカップケーキにしか乗れなかった
次行く目安は92cm超えてからだな🚹
.
.
.
#2歳10ヶ月#12月生まれ#34ヶ月#2才児#kids#少年#男の子
#旅行#東海道新幹線#大阪#usj#UniversalStudiosJapan
#ユニバ_den

👦息子服
色々可愛い服多いけど、やっぱりcaramelが1番自分好み。
田舎っぽかったり、おじさんっぽかったり、こういうテイストね。
今期買った服、昨年のジャガードニットやチェックシャツとも合うな。

チェックコート悩むけど、車移動が多いから登場回数少ないのよね😭
昨年のグリーンのチェックコート買っとけばよかったと後悔したから、セールで検討してみようかしら。

#34months #34ヶ月 #2yearsold #2歳
#ryouryoumovie #ryouryou2歳
#caramellondon #carameldaikanyama

ryouryou|34months
イヤイヤ期も赤ちゃん返りも一緒に頑張ろうね。

2017年9月12日は、1000日記念日だった。
お店のオープン前で投稿もできず、気づけば1002日になってて、残念だった😭
次の1月1日の1111日目はお祝いしようね🥂
☝️すごく良い数字🤗

☑︎単語がすごく増えた。
動物のモビールを指しながら、名前を言えるようになった。
キリン、かば、ジンベエ鮫、恐竜、亀、虎、etc…。
☑︎2語分も増えてきた。
☑︎毎月身長が少しづつ伸びてきてる。
☑︎園の年長のお兄さん達に驚くほど可愛がられている😂
リョウ君リョウ君と呼ばれてハグの嵐🤣
相変わらず人懐っこい。
☑︎暗闇を怖がるようになった。
☑︎新しい服を見せると着たがる。
妄想コーデを卒業🤣
☑︎1人で脱げるけどまだ着れない。
☑︎トイトレゆるく開始。
本人はやる気満々…と言うより、トイレに入ることが嬉しいようで、出ないのに付き合わされる。
☑︎ケイケイを抱っこしたり手繋いで歩いたり、三輪車に乗せて走らせたり。
一緒に遊びたがるけど、危険行為が多くて目を離せられない。
ちなみに、ケイケイは迷惑顔🤣

3歳まであと2ヶ月。
仕事が落ち着いたら、またワークショップしようね。

#34months #34ヶ月 #2yearsold #2歳
#ryouryou2歳
#caramellondon #caramelbabyandchild #carameldaikanyama

🇬🇧caramel
今期絶対に欲しかったグリーンのカーディガン。
ケイケイにはマスタードのカーデを。
柔らかくてチクチクしないから、ヘビロテしそう。

#34months #34ヶ月 #2yearsold #2歳
#12months #12ヶ月 #1yearold #1歳
#ryouryou2歳 #keikei0歳 #ryouandkei
#caramellondon #carameldaikanyama #caramelbabyandchild

Most Popular Instagram Hashtags