[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#32シーマ

505 posts

TOP POSTS

デビュー戦のV1でセダン総合4位頂きました♩
とりあえず修理ですね・・・(苦笑)
#32シーマ #y32cima #MAE #V1GP

ちょっとよさげなの撮れた😎
今日行った車屋に32シーマが6台もあった😍😍
マジでよだれもん(´ρ`) #20マジェスタ
#32シーマ
#渋い

32シーマフロントドアリメイク❗️❗️
#八王子#エボリューション#32シーマ#カスタム#リメイク

今日ゎこんなメンツで某MTへ!! 6台おって17が1番新しいとか
だいぶ時代遅れな部連です(^Д^) #13クラウン #15クラウン
#17クラウン #32シーマ
#あんびしゃす

#y32 #シーマ #32シーマ #洗車
暇見て暖かいうちに3ヵ月ぶりの洗車。
いっちょ前に撥水しやがる。

インスタ始めました( ゚д゚)
#日産#32シーマ#KZM

#y32 #cima #32シーマ
フロントのバネレート32kに上げて10mmぐらい下げてリム10mm程被ってこの姿勢。
見た目の変化はさほどねーけど腹下の変化は見た目以上。
リアのレート上げは後日。
お次は通勤車の車検整備。めんどくさ。

MOST RECENT

お帰りシーマ
長かった入院から復帰しました
セレナで使ってたスタッドレス履いたら
内側に入りすぎてカッコ悪い
#32cima #32シーマ

スタンスネーションから無事帰宅❗
搬入搬出待ち時間エグイ・・・
#jzs171 #fpy32 #17クラウン #32シーマ #vipcar #drift #sessions #stancenation

ちょっとよさげなの撮れた😎
今日行った車屋に32シーマが6台もあった😍😍
マジでよだれもん(´ρ`) #20マジェスタ
#32シーマ
#渋い

ブレーキ変えた都合で急遽アルミ変更!
同い年とか現代っ子にはこの年式の車の良さがわからんと思うけど笑
タイヤ屋やってる後輩の店に母にあげるスタットレス引き上げに行ってきたついでにようやくバルブキャップ手に入った…
落書きはほんと笑いのセンスのある面白い後輩持ったと思う笑
明日は6時おきだー😓仕事がんばろ‼︎
#日産 #32シーマ #bbs #bbslm #18インチ #改造車

最後の七岸で、初めての32コラボ🙈
めっちゃテンション上がった!!
#7WONDERS
#日産 #セダン #32シーマ #コラボ
#大阪 #七岸 #閉鎖 #最終日

今週末はスタネ。一応事前準備ってことで以前バンパー付け外し楽かなと血迷ってつけた丸っこいの外して穴埋めて塗装→ペーパー当てて磨いてってやってつるんと綺麗なった😇久々車でテンション上がってるなう(笑)
会って話したい人沢山いるし週末スタネ楽しみだ!
#32シーマ #nissan #y32 #cima #bmd #barramundi #fogo #forged #鍛造 #brembo #和製 #stance #やぱ #車いじりは #付け足すよりも #削ぎ落とすが #大事 #stancenationで会いましょう

さすがに仕事ネタしかないのはつまらないか〜笑
昨日は連れの車屋のピット借りて車高調とブレーキ移植😃久しぶりにやると疲れるね!笑
整備士の連れに手伝ってもらってたけどお互いにやり方わかると早いわ!
ちなみに車の方が年上です。
#32シーマ #y32 #y32シーマ #日産 #平成7年 #いかつい #ターボ車 #diy

三重県で連れがやってる車屋にピット借りて作業しに向かってる!早く32形にしたいな〜…真剣に時間がほしい💦
#32シーマ #VG30 #diy

ちょっと前やけど
ドレフェス旧車部門4位でした✌️
嬉しかった😆

#7WONDERS
#ドレフェス #関西
#淡路島 #イベント #トロフィー
#日産 #セダン #32シーマ #旧車
#ケーニッヒ #ドレキン

ドライブからの買い物🚖

#32シーマ
#ドライブ
#買い物

午後も頑張りましょう😉✨ 来年が楽しみでヤバス⭐️ #vipcar
#v8
#32cima
#32シーマ
#y32シーマ
#極上乃艶
#エクイップ
#19インチ
#グループ9

#32シーマ #y32cima#v8 #車もオーナーも平成6年 #フルアーム #ガレージマジカル #車高調 #SSR#ケーニッヒ #とりあえず仕様 #ドレフェス関西 #エスティマ #オデッセイ #セルシオ #ジムニー #地元民みんな五本スポーク
#日本酒 #ワンカップ #宴会 #水筒の中身は暖かい日本酒
#日本酒溢れんばかり #車のイベント来るってより宴会に来たようなもん #岡山帰って思った田舎サムイ
シーマでドレフェス行って来ました。ハンドルがクイック過ぎて慣れるまで大変だったww
ついでに帰りにドライブのブーツ破いてグリス撒き散らすww
交流してくださった皆さんありがとうございました!
それから一緒に行った岡山軍団の皆さんお疲れ様でしたー!
シーマはこっからどーしよーかな?マフラー純正で車高も低くくはないけかなり快適なんよなww
しばらくは写真を撮る人になろうかなwww

#32シーマ #霊柩車
レアじゃない?w

1日お疲れ様でした(^_^) グループ9

いつになったら全台で撮れるかな?
来年こそわ🙏

#32cima
#32シーマ
#v8
#32シーマv8
#vipcar
#15クラウン
#エスティマ
#18マジェスタ
#10セルシオ
#ムーブ
#レクサス
#パーキング
#帰宅前
#楽しかった

会社の後輩とドライブ
来年から弄りだすから楽しみ
#y32 #cima#32シーマ #nissan #フェアレディz #33#夕日#一眼レフ#バンパー割れた

スタンスネーションの書類到着🎵
搬入何時にしましょうか・・・ #jzs171 #y32 #stancenation #17クラウン #32シーマ #スタンスネーションで会いましょう

日曜日は、やじ杯楽しかった🎶😊😊 走行写真ありがとう🎶

#32シーマ
#v8
#vipcar
#y32cima
#19インチ
#極上乃艶
#グループ9
#走行
#エクイップ
#楽しかった

#トップスタイル #TOPSTYLE
#日本酒 #熱燗 #熱燗の季節 #のんべぇ #32シーマ #ワゴンR #ヴェルファイア #bmwz3 #13クラウン #寒過ぎ #日本酒のんでポカポカ #煮込みラーメン
トップスタイル行ってきました。とりあえずワゴンRが積車にめり込んどるかとおもったwwww
熱燗宴会最高じゃったけど 次から量が増えるらしい😂
サプライズケーキ用意する為に予約したのに、ケーキの存在忘れてケーキ屋から電話きた件くそわろーたしww
お話ししてくださった皆さんありがとうございました😊

わたくしのシーマはといいますと・・・🤑

コイツを復活させるために今日作業しようとしたのに雨だからやる気なくなった😇
#32シーマ#y32cima#車高短#エクイップ#equip #復活#まで#時間が#かかる#なかなか腰が上がらない #パワステポンプ#摘出

めっちゃ前やけど、
しょーまに一眼で撮ってもらった✌️
徐々にやけど、変わってってる🙊

#7WONDERS
#日産 #セダン #32シーマ #v8 #ケーニッヒ
#変化 #一眼レフ

いつのだ?ってくらい古いのに今見てもかっけー ってゆう車作りたかった✋
幸〇さんにも記録より記憶って言われてたけど今になって思う笑 当時は「は?」だったけど。笑

#R.A
#岐阜連合
#17アスリート
#32シーマ
#セイバー
#インスパ
#マジェスタ
#仕事で久々スランプ
#禿げそう
#お疲れ様でした

スタンスネーション2台選考通過🎉
少し2台とも仕様変更して行きましょう⤴
#17クラウン #jzs171 #32シーマ #y32 #stancenation #スタンスネーション #スタンスネーションで会いましょう

stancenation受かりまんた😇
これで3年連続お台場。去年とそんな代わり映えないけども小綺麗にして行くかな🤔
#32シーマ #nissan #y32 #cima #bmd #barramundi #fogo #forged #鍛造 #brembo #和製 #stance #stancenation #2017 #お台場 #選考通過

32シーマフロントドアリメイク❗️❗️
#八王子#エボリューション#32シーマ#カスタム#リメイク

▼▽▼
走り去る32を追い掛けて旦那氏が赤信号でナンパ\(^o^)/
ド糞タイプ過ぎて\(^o^)/バラムンディ着いてた\(^o^)/
型も年式も全部一緒なのにこうも変わる?笑
純正の羽があんなイケメンだなんて思ってなかった…
うちのじろうさんもお金かけてあげなきゃ(使命感
そういやマイスター直して1ヶ月もせずにタイヤ死んで純正に戻ったよ❤🖕🖕🖕🖕
#日産#NISSAN#やっちゃえ日産#やっちゃった日産
#FPY32#Y32シーマ#32シーマ#cima

久しぶりの大黒💨シーマで⤴
#fpy32 #y32 #32シーマ #vipcar #大黒 #大黒パーキング

今日ゎこんなメンツで某MTへ!! 6台おって17が1番新しいとか
だいぶ時代遅れな部連です(^Д^) #13クラウン #15クラウン
#17クラウン #32シーマ
#あんびしゃす

そろそろ公開しよ🤔
マークXから乗り換えました!
これからちょっとずつ自分らしくいじっていきます👌

#7WONDERS
#トヨタ #セダン #マークX
#日産 #32シーマ #乗り換え

キレイな所で写真✨暫定ホイール😅
#y32 #cima #fpy32 #sessions #vipcar #32シーマ

#ニュージェネ杯 #イベント##n_kスピリット #n_k_spirit #n_kspirit #日産#シーマ #32シーマ #シルバー#35ローレル #ブラック#work #BBS#チャクリキダンパー
雨の中お疲れ様でした✌️
お客さんが受賞できたし、無事に帰って来れて何よりです✌️
まだまだシャコタンにしたい若者2人とこれからもガッツリ付き合っていきたいと思います(笑)


日曜に毎年恒例の大芝🎄✡
子供らわちゃわちゃしすぎて訳わからん。笑
でも喜んでたで良いってことで😈😈😈
いつになったらなばなに連れてってもらえるのかな🤔
しまじろうは手洗いでこれでもかって洗車したのにもう汚い。
そして何だろう、和博さんのタイ人度が上がった気がする…
年取れば取るだけタイ人に近付いてくよ〜😭😭
明日は休みだけど予定詰めすぎて休める気がしない\(^o^)/
▽▽▽
#大芝高原#イルミネーション#子供大喜び#良かった
#日産#y32#32シーマ#マイスター#復活#原点に戻る
#眠い#眠い#眠い#眠い#眠い#眠い#眠い#眠い#眠い#眠い#眠い#眠い#眠い#眠い#眠い
#旦那はタイ人

Most Popular Instagram Hashtags