[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#31cm

2213 posts

TOP POSTS

soccerしてきた⚽🏃
駿の靴でかいなぁ。👀
#31cm
#コンバース
#soccer
#instagram

Sem medo... Em frente! 💇🏽 Por @dcarvalhoodilon
#31cm #doacao #radical

ヘアドネーションしようと思うʕ•ᴥ•ʔ
でもまだ髪の毛短いかな~?
31cm切らないといけないの!

#ヘアドネーション #ロングヘア #美容室 #31cm #寄付

"instant changes"💇🏼🌀 #donacióalcàncer #mechonessolidarios #31cm

念願のヘアドネーション!!中学校以来の短さ!すっきりした〜!! #ヘアドネーション #31cm #病気の子供たちに #くせ毛でも白髪でもカラーリングしたり縮毛してても大丈夫

川変えてみました。来週もここにします笑
#僕の夏休み2017
#31cm とその他9寸くらいの数匹。
#mocha193luresダービー

Só Deus sabe o Quanto te aguardo 🙌😍👼
#MaelleDorothyGaukKonczycki
#1014kl
#31cm
#Somais12Semanas

MOST RECENT

soccerしてきた⚽🏃
駿の靴でかいなぁ。👀
#31cm
#コンバース
#soccer
#instagram

最近段々と知られてきている、ヘアドネーション。
色々と調べていたら、ヘアドネーションの団体は色々とあり、その中でも特に気になったのはここ!
NPO法人ヒーロー!
クォリティーもとっても高く、子供達の事をとっても思っている所。
ここの賛同サロンとさせて頂きました(^-^) 内村選手のお母様も寄付してた(∩˃o˂∩)♡
そして私も今、ヘアドネーションにチャレンジ中。
伸ばせれるだろうか...(><)
#ヘアドネーション名古屋 #ヘアドネーション賛同店 #npo法人hero #ichairmake #名古屋美容室 #昭和区美容室 #個室美容室 #医療用ウィッグ #抗がん剤治療 #乳がん #子宮がん #子宮体がん #脱毛症 #抜毛症 #31cm#髪の毛寄付 #チャレンジ #伸ばせれるかな

아이스크림들고있는거 찍어달랬는데 이리 찍고 내얼굴 확대해서 찍는 남자..
열심히 찍길래 "내얼굴안나오는거아니지?"하니깐 "아니야"하면서 폰화면만지길래 "확대해서 또 이상하게 찍기만해봐!!"하니 "헉!!!!어떻게알았지!!!"라 말하는 이남자..무엇을 찍은건지...그래도 아이스크림 맛있었으니 넘어가겠으!!
#인천#부평#아이스크림#31cm#망고#달콤#연인#연인스타그램#일상#데이트#알쏭달쏭#사진#여친엽사찍는남자#엽사#라뷰#커플#커플스타그램#못말리는#주홍식#마이쭈

念願のヘアドネーション!!中学校以来の短さ!すっきりした〜!! #ヘアドネーション #31cm #病気の子供たちに #くせ毛でも白髪でもカラーリングしたり縮毛してても大丈夫


#finally 😭
I was able to donate my hair 💇

#ヘアドネーション しましたできました〜( ¨̮ )

一番最後の写真は2015年5月10日?の私です(#寝てない )
この時にヘアドネーションの事を知り、#髪の毛 を伸ばしておりました⸜( ⌓̈ )⸝
途中毛先を少しずつ切ったりしながら2年4ヶ月を経てやっと規定の長さに達する事ができました✂️ もっと切るかと思ったけど意外と残してくださいました!
@nakaniwa_hiroaki さんありがとうございました(*´꒳`*)💗

たくさんの人に何かあったの?
と言われ(結構切ったから)#病んでないよ
ヘアドネーションしたんです( ˙³˙) っていったら
#何それ ?って言われる方が多かったのです✂️
意外とまだ浸透していないんだな、と思いました。
もし髪を切る予定の方がいらっしゃったら是非#寄付 をお願いします😊

規定は#31cm 以上ある事で#カラー 済みでも大丈夫です◎
私の#ブリーチ 3回の髪でも寄付できたので大抵大丈夫でしょう👍🏻←
寄付した髪で#医療用ウィッグ が作られます✂️
そして#ウィッグ が必要な子供たちに無償で寄付されます😊

捨てられてしまうものが役にたつのならその方がいいです( ¨̮ )

もっとヘアドネーションが認知されたらいいな( ¨̮ )

#✂️#💇#ドレスヘアー#恵比寿#代官山#にわちゃん#ありがとう#誰にでもできる#ボランティア#donation#longhair

ヘアドネーションのお客様(*'‐'*)♪
ショートスタイルも、お似合いでした(^ー^* )

#宇都宮美容室
#ヘアドネーション
#31cm
#ショートスタイル
#ありがとうございました(v^-゚)

Só Deus sabe o Quanto te aguardo 🙌😍👼
#MaelleDorothyGaukKonczycki
#1014kl
#31cm
#Somais12Semanas

#染 めてきた。
#二年半ぶり のガチ#黒髪
#31cm まであともう少し!
#heart

Most Popular Instagram Hashtags