[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#305sq

1467 posts

TOP POSTS


南九州に住んでいると、今日みたいにいきなり寒波が南下してくると、身体が戸惑う🤣
寒いと連呼しすぎて、自分はただ寒いと言いたいだけなんじゃないか…と思うほど🤣笑
寒いと思うから寒いんだな😤

こんな日は、バーナーに焼かれたい🤤
焼かれて灰になっても構わない🤤

#航空自衛隊 #jasdf #新田原基地 #nyutabaruairbase #rjfn #宮崎 #miyazaki #f15j #eagle #305sq #梅組 #梅組愛 #新田原エアフェスタ #新田原基地航空祭 #寒い

­­
昨日、今日の写真は明日以降、帰ってからpostします。

それではおやすみなさい😴💤💭
#新田原基地
#305飛行隊
#305SQ
#ハイレートクライム
#汚天気

梅組の機動図解見てニヤニヤしよーっと🤣

#梅組 #305sq #新田原基地 #新田原基地航空祭

#築城基地航空祭2017
#305sq の帰投🎵凄かった✨💨
ハイレート&ロックウイング✈😄

🔞よいこは見ちゃダメなヤツ🔞🙅.
.
#F15の日#飛行機おなか祭り .
でpostするPic捜してたら・・・.
.
なんともエロいおなかが・・・( °-° ).
.
一部のマニア向けですかね🤔笑.
.
ぜひとも F35で このおなかを堪能したい😍😍.
.
まだ深夜じゃないのに ひyなPicですみません💦💦.
.
インスタの規約に抵触しないですよね?😱. .
#新田原基地 #F15 #F15J #F15eagle #戦闘機 #Nyutabaruairbase #梅組 #梅組305 #305SQ #JASDF #航空自衛隊 #新田原エアフェスタ2017 #新田原基地航空祭予行 #かっこイーグル #RJFN #NikonD5500 #sigma150600 #ig_airplane_club #be_one_transport #instaplane #everything_transport #lucky_transports #moon_vehicles #total_planes #kings_transports #飛行機好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

#築城基地航空祭2017
#新田原基地航空祭
残念ながら同じ空模様でした・・・ 。
#305sq #f15

MOST RECENT

🔞よいこは見ちゃダメなヤツ🔞🙅.
.
#F15の日#飛行機おなか祭り .
でpostするPic捜してたら・・・.
.
なんともエロいおなかが・・・( °-° ).
.
一部のマニア向けですかね🤔笑.
.
ぜひとも F35で このおなかを堪能したい😍😍.
.
まだ深夜じゃないのに ひyなPicですみません💦💦.
.
インスタの規約に抵触しないですよね?😱. .
#新田原基地 #F15 #F15J #F15eagle #戦闘機 #Nyutabaruairbase #梅組 #梅組305 #305SQ #JASDF #航空自衛隊 #新田原エアフェスタ2017 #新田原基地航空祭予行 #かっこイーグル #RJFN #NikonD5500 #sigma150600 #ig_airplane_club #be_one_transport #instaplane #everything_transport #lucky_transports #moon_vehicles #total_planes #kings_transports #飛行機好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

新田原基地にしょっちゅう行ってるにも関わらず、普段素通りで 1度も撮ったことのなかった場所🚧 .
.
先日 きよっちさんを車で御案内しながら、ちょうど真上を黒馬さんが・・・💥🐴💥.
.
一通り案内した後、引き返して撮ったのが この梅組T-4でした📷.
.
薮から出た一瞬がチャンスという理由だけで 足を運ばずでしたが、大迫力だし 「来るぞ」というドキドキ感がまた楽しくて お気に入りの場所になりそう。😂.
.
場所はお察しください😑.
.
場所も構図もマンネリ化しちゃった新田原基地と宮崎空港、考え方次第で まだ色んな構図を探せそう👀.
.
ゆきおさん(@yu_ki_0225 )、まぁこさん(@39ma__ko )共催の#T4祭り に参加します📮
.
#新田原基地 #T4 #Nyutabaruairbase #梅組 #梅組305 #305SQ #JASDF #航空自衛隊 #RJFN #第305飛行隊 #NikonD5500 #sigma150600 #ig_airplane_club #be_one_transport #lucky_transports #moon_vehicles #kings_transports #total_planes #evreything_transport #instaplane #飛行機好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい


南九州に住んでいると、今日みたいにいきなり寒波が南下してくると、身体が戸惑う🤣
寒いと連呼しすぎて、自分はただ寒いと言いたいだけなんじゃないか…と思うほど🤣笑
寒いと思うから寒いんだな😤

こんな日は、バーナーに焼かれたい🤤
焼かれて灰になっても構わない🤤

#航空自衛隊 #jasdf #新田原基地 #nyutabaruairbase #rjfn #宮崎 #miyazaki #f15j #eagle #305sq #梅組 #梅組愛 #新田原エアフェスタ #新田原基地航空祭 #寒い

なんだか、ロードオブメジャーの曲が頭から離れない🙄

あとaikoのカブトムシにマイアヒ…何故か懐メロばかりが頭をよぎるよ😆

写真は幻とかした百里観閲式予行の梅組イーグルちゃん✨

#百里基地 #hyakuriairbase #茨城空港 #ibarakiairport #航空自衛隊 #jasdf #百里基地観閲式 #305sq #第305飛行隊 #梅組 #f15 #イーグル #nikon #d500 #sigma150600

びっくりして 管制官もコーヒーこぼしちゃうような機動飛行💥その2.
.
トップガンのあのシーン大好きです😍.
.
見事にワイヤーにピント奪われてますけど✋.
.
コーヒーも好きですが 普段飲むのは顔に似合わずジャスミンティー☕ .
.
.
何を言ってるのか分からなくなりましたが、夜勤で今から使うパソコンが絶賛アップデート中で 仕事になりません👿👿👿.
.
.
.
#新田原基地 #F15 #F15J #F15eagle #戦闘機 #Nyutabaruairbase #梅組 #梅組305 #305SQ #JASDF #航空自衛隊 #新田原エアフェスタ2017 #新田原基地航空祭 #RJFN #NikonD5500 #sigma150600 #ig_airplane_club #be_one_transport #instaplane #everything_transport #lucky_transports #moon_vehicles #total_planes #kings_transports #飛行機好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

爆音浴したい‼️戦闘機撮りたい‼️静かな生活してると老けてくるよ
#百里基地 #f15 #eagle #305sq #梅組

梅組の機動図解見てニヤニヤしよーっと🤣

#梅組 #305sq #新田原基地 #新田原基地航空祭

おはようございます
今朝は寒さで目が覚めてしまいました😵
バーナー🔥見て気持ちだけ暖まりましょう😅

#飛行機
#ig_airplane_club
#airplane
#aircraft
#instajet#aviation
#aviationbased
#fighterjet
#戦闘機
#f15
#305sq
#梅組
#JASDF
#築城基地航空祭
#築城基地航空祭2017
#スペシャルマーキング
#スペマ

*
今朝も雪が降った福岡地方お疲れっした
*
こんな寒い夜は鍋とか食べたいっすね
*
*
梅組スペマ青空で見たかったなぁー
*
*
location:福岡 航空自衛隊築城基地
#築城基地航空祭
*
*
#福岡ひこうき部
*
*
先日のブルーインパルスのキラキラ・タッククロスを
*
@ig_airplane_club 様と @skylife4007 様にフィーチャーしていただきました
*
ありがとうございました
Thank you for featuring
*
*

今朝は、イーグルのイナバウワー?でスタートします😉この時はフェンス際で自分もイナバウワースタイルで、コーナン3段天板幅広脚立から落ちかけて撮ってました😅縦にすると端が切れてしまうのが気に入りませんねぇ🤔
#新田原エアフェスタ2017 予行
#305sq#梅組
#nyutabaruairbase
#f15#f15j#f15eagle
#eagle#航空自衛隊#jasdf#japanairselfdefensforce
#キャノン#canon
#eos7dmk2
高松空港写真部
#飛行機好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#飛行機倶楽部
#canonphotographer
#canonphotography
#canonphoto
#canoncamera
#canon_official


15はかっこいいなぁー🤤
大好きやで🤤

ニュータ行く時、久しぶりに浜崎あゆみを聴いたけど、色んなことを思い出したなぁ🤪
音楽と記憶の繋がりはあかんやつや🤪

#航空自衛隊 #jasdf #新田原基地 #nyutabaruairbase #rjfn #宮崎 #miyazaki #f15j #eagle #305sq #梅組 #新田原エアフェスタ #新田原基地航空祭

2017.12.10 日曜日
#飛行機背中祭り

pic:2017.12.3
#新田原基地#新田原基地航空祭
背中が撮れて嬉しいスペマは久しぶり🎵
テンションMAXだったなぁ😚

那覇はどうかなぁ👺😚
来年は那覇も行きたいなぁ🎵
理想は第1ターン☞百里・入間・岐阜
第2ターン☞築城・新田原・那覇
那覇では遊んで帰ってくるってやつ😁
そこに岩国と三沢をプラス
松島は外せない
もちろん千歳と小松もリベンジ
…結局全部じゃん🤣
そうだ、宝くじ買おう💰

#ig_airplane_club#ig_airplane#ig_airport#megaplane#instaairplane#airplane#aviation#飛行機好きな人と繋がりたい#飛行機女子#カメラ女子
#航空自衛隊#空自#jasdf#f15#eagle#イーグル#第305飛行隊#305sq#梅組#梅組三昧

新田原エアフェスタから遅ればせながら、梅組スペマのイーグルさんpostしときます😊

ザラザラなのは、見て見ぬ振りということでお願いします😊

4枚目は、T-4に乗っかってお休み中ということで😊

#

#f15 #イーグル #eagle #梅組 #305sq #fighter #jasdf #nyutabaruairbase #nyuta #新田原エアフェスタ2017 #新田原基地 #新田原エアフェスタ #新田原基地航空祭 #ニュータ #飛行機 #airplane #aviation #aircraft #plane_photos #ig_airplane_club #instaplane #instagramaviation #igaviation #ig_japan #IGersJP #photo_shorttrip #funtotrip #飛行機背中祭り #スペマ #特別塗装機

新田原エアフェスタ2017 予行✈️
この日の天気は最高☀️
#第5航空団
#新田原基地
#新田原エアフェスタ2017
#F15
#305SQ
#23SQ

飛行機撮りなら、1度でいいから「コクピットぶち抜き~✌」.
って台詞言ってみたいですよね?.
.
私に言えるのは「コクピット(みたいなとこ)鬼トリ~👹」💦笑.
.
ぶち抜きーは、500mm以上の単焦点レンズをお持ちの方だけが言える専売特許みたいな😂.
.
150-600mm持ってると 逆に安全な写真ばかり狙って チャレンジしません😅 .
.
とはいえ常に500mm以上(場合によってはテレコンで倍くらい)の景色がファインダーから見える中、 よくあの戦闘機の高速な動きを追いきれるなぁ・・・と本当に尊敬します😍.
.
那覇展開の皆様 1日目お疲れさまでした🙌.
2日目も楽しんできてください📷.
.
.
#新田原基地 #F15 #F15J #F15eagle #戦闘機 #Nyutabaruairbase #梅組 #梅組305 #305SQ #JASDF #航空自衛隊 #新田原エアフェスタ2017 #新田原基地航空祭予行 #RJFN #NikonD5500 #sigma150600 #ig_airplane_club #be_one_transport #instaplane #everything_transport #lucky_transports #moon_vehicles #total_planes #kings_transports #飛行機好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

F-15Jスペシャルマーキング#新田原エアフェスタ2017#新田原基地#305sq

..
おはよう!にございます(^^)♪
..
..
週末宮崎🌴☀2日目の話じゃったぁ―先週末💦 そうそう、午前様に帰ったので 朝イチからの行動を断念⤵⤵ 何の事?かというと 今回の最大の目的 #新田原基地#エアーフェスタ #航空祭 に早朝から行く!為でした😆😆 ブルーインパルス✈を一目見たくて~💕 朝8時過ぎには始まるのですが ブルー✈は午後からということで 初エアフェス参戦はそれだけ✈目掛けて行く事にしました👍❤ 最寄りの駅#日向新富駅 まで初の在来線🚃~ 日向新富駅近くからシャトルバス🚌に乗り 近づくにつれて 興奮で血が騒ぐ騒ぐ😍😍😍基地入りしたらすでに昼過ぎでごった返す屋台!どこも長蛇の列🚻🚻🚻🚻🚻 人に酔いながらも☀食べた焼きそば🍝 食べた気がしない😂😂😂 そしていよいよ午後の部の始まり👏♪ お天気は雲りで中止は免れました🙌 さあ!いきなりの轟音爆音に体震えて叫びそうでした😍😆😍 スマホ持つ手も震えまくってブレブレ💦望遠レンズ無いし ピントも合わんし 上手く撮れるはずないやんな😅 やぱ直視!肉眼が最高でぃ♪😂笑 連れてった長女が何やら激ハマり❤💜💛 #空自ジャンパー を即買いしよった✨👧👈😆 ならばと私も負けずに空自ポロシャツげっつ👕✊😄 来年も絶対に来るぞ!と帰りの満員電車で心に決めたー😂😂 ―宮崎漫遊記②―
..
#20171203#おひるごはん#ランチ#燻製肉#焼きそば#宮崎#おみやげ#新田原せんべい#ポスター#キーホルダー #基地創立60周年#ブルーインパルス#305SQ#教空隊 #キューピットの矢↗は刺さらず❤☁#来年は予行も見たい#隊員さんと3shot👧👷👩#慰霊碑に礼拝#平和を願う#御国の護りに感謝#今年の夢がひとつ叶う#しばらく頑張れる✊😊✊ #大事なのは変わってくこと変わらずにいること #諸行無常#今日の日にありがとう❤

おはようございます😊
寒い寒い朝
A/Bで暖まれたら、こんな贅沢はないなぁ🔥🔥
話題のF2パーカー、着てみたいけど、予算が…💸
.
.
#新田原基地航空祭 #新田原基地 #梅組 #305飛行隊 #イーグル #アフターバーナー #ベイパー #航空自衛隊 #空自 #戦闘機 #f15 #f15eagle #305sq #fighter #fighterjet #afterburner #jasdf #nyutabaruairbase #military #sonycamera #sonya77

寒い、キツイ、眠い🤩笑笑

皆さま急に寒くなりましたので、体調管理気をつけてください😂

#新田原基地#F15#梅組#梅組305#第305飛行隊 #305SQ#jasdf #ig_airplane_club #機動飛行#ファインダー越しの私の世界 #ペイパー#5dmarkiv #ef100400ii

Most Popular Instagram Hashtags