[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#3050ツアー

757 posts

TOP POSTS

城ホールのチケットが届いてあと2週間頑張れば、スピッツ兄さんに会えるんですね~🙌💕
もう嬉しいなぁ~😆🎶
まだ会ったことないスピクラさんとも会えると思うと、楽しみでしょうがない♪ヽ(´▽`)/
その前に、テレビ出演してくれないかな?#スピッツ #3050ツアー #大阪城ホール公演

札幌1日目終了しました。
もう。。。幸せすぎました🙏
明日も楽しみです。

サインのキャラクターがなんだかわからないのですが、わかる方いますか?😂
#スピッツ #3050ツアー #草野マサムネ #きたえーる



やりたかったジャケットネイル★

これ付けてツアーに挑みます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


当日はどのジャケットにしようかな♪


#スピッツ #ジャケットネイル #試作品 #3050ツアー

いつ聴いても、どこで聴いても、いいねっ♫うんうん♫
#スピッツ
#シングルコレクション
#3050ツアー
#シロクマ
#ミニチュアcd

これからスピッツのライブ。
楽しみ♪♪

#スピッツ
#spitz
#スピッツ30周年
#3050
#3050ツアー

横浜アリーナ1日目。
今日でライブ1000本目なんですね。

1991年のメジャーデビューから26年だと、1年に38回のペース…脱帽です!

今日は 、果ーてーしなーくー遠ーいスタンド席。「北」ってどこよー👀
とにかく、1000本目おめでとうございます✨いっぱい楽しみます💕
#スピッツ #3050ツアー #横浜アリーナ #草野マサムネ #spitz

東京はずっと曇りや雨ばかりなので、最近ろくに太陽を見ていません😑
連日過ごしやすい気温なのでそれは良いのですが、なんだか気分が沈む…

太陽を見たのは長野に行った時くらいかな?
本当にそんな感じです💧
早く太陽が見たい…🌄 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※武道館公演行かれた方お疲れ様でした!!
さかなクンが来ていたとか…ハライチの岩井さんを目撃したとか…いろいろなエピソードを見ました👀

さかなクン、スピッツのサイン入りDVDを手にしています👀
羨ましいなー笑

次は横アリですね🎶
行かれる方は楽しんできてくださいね🙌
その次は…いよいよ念願を叶えに行きます✊

#スピッツ#3050ツアー#さかなクン
#念願を叶えに行きますマサムネさんの地元へ

8月11日、12日、スピッツ3050ツアー香川公演に参戦してまいりました❗️
ライブの感想はスピッツ最高の一言に尽きます❗️テアトロン行って本当に良かった❗️
スピッツのみんなが元気にライブをやってくれてることが有り難い。
これからも色んな歌を作っていくので末長く宜しくお願いしますというマサムネの言葉に嬉しさしか感じません❗️
こちらこそ末長く宜しくお願いしたいです❗️
まだまだスピッツについて行くぞーっ❗️
会場入り前の景色とホテル近くのうどん屋さん麦蔵の天ぷらざるうどんです。
#スピッツ
#3050ツアー
#香川公演テアトロン

MOST RECENT

いつ聴いても、どこで聴いても、いいねっ♫うんうん♫
#スピッツ
#シングルコレクション
#3050ツアー
#シロクマ
#ミニチュアcd

2017.09.20
.
スピッツ福岡旅を引きずったままで
2週間…😅💦
.
ぽんあんは元気です❣️
母ぁだけがフニャらフニャらしてるの💦
.
でも、最近また何やら着ていく洋服がとか、バッグは何を持って…とか、
車洗わなきゃとか、何だかまたソワソワしてるのですよ〜。
.
僕とあんちゃんはまた父ぃとお留守番
らしいんだけどいつなんだろ?
毎日言われるからよくわかんないや💦
.
どうやら、母ぁはスピッツっていうバンドのライブってやつに行くらしい…
.
僕は毎日おやっつもらって、ご飯食べて散歩できればそれでいいよ〜♡
.
と、ぽんが言っているかどうかはわかりませんが…笑
最近私のベッドを占領して寝てるぽんさんです😆
.
さて、宮城2day'sまであと少し😍
そればっか言っているウザおばさん😅
あ‼︎仕事もちゃんとしてますよ〜😆
.
#ミニチュアダックスフンド
#ミニチュアダックス
#愛犬 #ぽんとあん
#ベッド占領中 #枕も使うよ
#ユメで見たあの場所に立つ日まで
#僕らは少しずつ進むあくまでも
#夢追い虫 #スピッツ #3050ツアー
#いよいよ宮城2day's #チケット #譲ってもらって
#初日はぼっち参戦 #頑張ります
#その日まで #お仕事も頑張ります
#はぁ #マサムネさん #神
#頑張ってるみんなに元気玉 #うちこのこ一番会
#loveanddoghappiness🍀

♬我らの 我らの ソフトバンクホークス(いざゆけ若鷹軍団)♬ .
.
昨日、メンバー無事に東京に帰れたそうですね。心配してたら、ちゃんと日記更新されてました。

北海道では美味しいもの食べて、ホークスも優勝👍 マサムネさんご機嫌な様子でよかったです。.
.

でも一番盛り上がったのは、2010年のホークス優勝時で、その瞬間はテレビの前で絶叫したとか😱

マサムネさんのそんなハイテンションな絶叫、ぜんぜん想像できないんですけど(笑)。 是非ライブで披露して欲しいです。

#スピッツ #草野マサムネ #いざゆけ若鷹軍団 #3050ツアー #spitz

同じ北海道のあの有名な夜景よりも、この藻岩山の夜景が好きらしいです♪

#スピッツ #草野マサムネ #藻岩山 #夜景 #一番好きらしい #北海きたえーる #3050ツアー

なんて最高な夜だ!
ハチミツ#スノーグローブ かわいいがすぎる…!
#スピッツ#3050ツアー#北海でぃー#snowglobe

私の地元での札幌公演🎸地元に帰るとすっかり秋めいておりました。今回のセトリやっぱりいいなあ🎤
サイン入りTシャツ👕はベルゲンの抽選で当選した方に特別に撮らせていただきました🎵当選した方おめでとうございます🎉そしてありがとうございました❗

18日に東京に帰る予定が飛行機✈が台風🌀で欠航しまして、明日帰ることになりました。スピッツのメンバー&スタッフさん達は無事に帰ることができたのでしょうか?

#spitz #スピッツ #スピッツ30周年 #3050 #3050ツアー #北海きたえーる #きたえーる #タワレコ札幌 #タワーレコード #タワレコカフェ #札幌 #北海道#ピヴォ

.
SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50” in 北海きたえーる day2
#スピッツ#spitz#3050#3050ツアー#結成30周年おめでとう#1987→#2017
幼稚園の頃から誰の曲とも知らずに車で聴いていた歌の数々が、いつしかわたしの人生を形成する大きな要素の一つになりまして。
そんな歌たちを飛んだり跳ねたりしながら一緒に歌ってみたり、時には歌声を浴びるようにじっと聴いてみたり、ほんとにスピッツが大好きなんだなって実感できた時間でした。
30周年はまだまだスピッツの通過点。わたしもそう思います。これからも不思議な歌をたくさん聴かせてください!
余談だけどファイターズ大野の応援歌がスピッツっぽいんですよ。って歌ってくれたのは本当に興奮しましたどうもありがとう。

2017.09.17
スピッツ ライブ 行ってきました😊
pic撮ろうと思ったのに、撮れずじまい😅💦でチケットのみで。
やっぱ、マサムネさん、いい声だな〜🎵
心地いい時間を過ごさせていただしました😊💕
ゆる〜いMCも楽しかった❤️
ありがとうございます❣️ #スピッツ #3050ツアー
#北海道70公演め
#北海道きたえーる
#きたえーる 何度もいいたい(笑)マサムネさん
#お茶目だなぁ
#日ハム大野選手応援歌からの#ロビンソン
#息子① スピッツの本気のセットリストで楽しかったらしい
#グッズのピカピカするやつ
#ライトが落ちた時きれいだったよ
#どんな仕組み
#つけてた方教えて(笑)
#わたしはスピッツのいい飼い主になれるかな❓(笑)
#時には噛みつかれてもいいね(笑)

初スピッツ行って参りました。
結成30周年だし生きてるうちにマサムネ氏の生のMIXボイス1回は聞いてみなければ、と思ったワケです。が!!!
ウワサ通りCDより生歌のうまさと安定感。高音の伸び。凄まじかったです。寝れそうなくらい癒されましたwww高音全く苦しそうな顔しないです(笑)つらーっとねw
帰りに後ろの若いカップルが「CDより生で歌って全部うまいって凄くない?〇〇〇〇とか調子でいつも違うよねー?」という会話をしておりました。
若いバンドはよくわかりませんが マサムネ氏が全部うまいのはわかりました(笑)北海道では初めてのアリーナで2日間ともチケット売切れだったらしいです。滑り込みセーフ( ̄▽ ̄)北海道大好きって♥ああ早く映像になーれ☆。.:*・゜ 改めて。結成30周年おめでとう!!!いつまでも仲良くヽ(;▽;)ノ
#スピッツ #きたえーる #札幌 #3050ツアー #色々 #めんこすぎ #かわいい50歳の集まり #私達は飼育員だってよ #だけど #たまに咬みつくこともあるってよ #北海道では70回目の公演

札幌2日目終わりました〜〜。
これで私の3050ツアーも終わり。
切なくて楽しいときをありがとう🙏🙏
マサムネさんの「ムフフ」って笑い方が可愛すぎて。
それだけであと90年は生きられそうだな🤔

#スピッツ
#spitz
#きたえーる
#3050ツアー
#3050

スピッツ兄さん、札幌公演お疲れ様でした!

3050ツアーもあと2回ですね~(*´∀`)♪
待ち遠しかった、城ホール公演と武道館公演もあっという間に終わってしまって、淋しい気持ちのままファイナルのレポを待つことになるんですね... でも次はスピッツエキスポがあるし、ロックロックもありますもんね~ヽ(*´▽)ノ♪
まだまだこれから嬉しい事が待ってるのかな?
楽しみに待っとこう~🎵
#スピッツ
#3050ツアー
#具合が悪すぎて
#毎度の事やけど
#マサムネさんに癒しを貰おう
#スピッツエキスポ楽しみ
#ロックロック詳細早く下さい

ちょっと遅くなったけど…
草野さ~ん!福岡ソフトバンクホークス、リーグ優勝おめでとうございます‼2年ぶりの優勝だねー!草野さん嬉しかっただろうなぁ~って。優勝の瞬間はこの写真みたいに「やったー!」って喜んでたのかなぁ~なーんて思ってました。

昨日のスピッツ・きたえーるライブもスゴく盛り上がったみたいでしたね。ライブ中は野球の話はしなかったみたいだけど、草野さん色々と嬉しさがダダ漏れだったみたいでMCも絶好調だったとか。定番の最初のご挨拶
マ「あれ?いつもここで何て言ってたっけ?」
ってド忘れちゃったりしてたみたいだし 笑
昨日のライブレポでこんな夢を見たって話をしたらしいんだけど
マ「アンコール待ちの拍手が聞こえてきて、俺もすごくやる気あるのにスタッフが強引にお客さんを帰らせちゃって…ってゆー夢を見た時は泣きながら目が覚めた」
って話にキューン❤ときちゃいました。夢見て目が覚めたら泣いてるとか…可愛すぎるでしょー💧こっちが泣けるわ~(;_;)寝起きでモサモサの頭と長いまつ毛が涙で濡れてるとか…想像しただけで萌えるでしょ。はぁ~たまんない。

今夜19時から放送予定のTBS「ピラミッド・ダービー」でスピッツクイズが出題されるみたい。スピッツの歌を何人かが歌う中で本当に草野マサムネが歌ってるのはどーれだ?的なクイズなのかな?超難題とか書いてあったけどいつも聞いてる私達には超簡単なクイズだと思うけどね。ま、どんな腕前か見てあげましょう。

さぁ、スピッツ・きたえーる2日目の今日のライブも最高に盛り上がること期待してライブレポ待ってま~す。あー私も札幌行ってジンギスカンやスープカレー食べたいなぁ。

#スピッツ #草野マサムネ #福岡 #ソフトバンク #ホークス #優勝 #おめでとうございます #3050ツアー #北海道 #札幌 #きたえーる

札幌1日目終了しました。
もう。。。幸せすぎました🙏
明日も楽しみです。

サインのキャラクターがなんだかわからないのですが、わかる方いますか?😂
#スピッツ #3050ツアー #草野マサムネ #きたえーる

今日明日は北海道公演ですね✨
天気が心配ですが…行かれる方みんな無事に行けますようにと祈っています🙏

マサムネさんのポーズがかわいい😆

ジンギスカンとラーメンとスープカレーと海産物とスノーロイヤルスペシャルバニラアイスクリームを食べに札幌行きたいなー✈笑

#スピッツ#3050ツアー

今日は北海道かー✨
残り4公演。
お留守番組だけど、ドキドキする💕(笑)
早くお友達とネタバレ会したい😆

#スピッツ
#スピッツ好き
#スピッツファンと繋がりたい
#3050ツアー
#1987→→→→→
#このmv大好き

SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR "THIRTY30FIFTY50"明日から北海道総合体育センター北海きたえーる2daysです!札幌は寒いかな?明日からの3連休は台風の影響で全国的にお天気が心配ですが…どんなライブになるんだろうねースピッツ・きたえーるライブ行かれる皆さん、楽しんで来てくださいね。ライブレポ楽しみにしてます。

スピッツ主催の恒例イベント《ロックのほそ道》の詳細出ました!詳しくは公式サイトを見てください。初日の出演者"ストレイテナー"がもう今からワクワクしかないんだけどー⭐2015年の〈新木場サンセット 〉に出演した時はドラマ「不便な便利屋」のOP曲をストレイテナー、ED曲をスピッツが各々のライブで披露してくれて本当に感激でした。今年の道ロックでも聞けるかな…って、まずはチケット取らなきゃな‼絶対チケット取って絶対行くんだから‼

って事で今日のpostは去年の《ロックのほそ道/仙台》の集合写真です。これね、ロックのほそ道に来た人は知ってると思うけど…ライブ最後のエンドロールの一番最後にこの集合写真がスクリーンに10秒位(?)映し出されるんだけどお目当ての人を探すのが大変でね💦必死で草野さんを見付け&可愛らしいポーズを網膜に焼き付けてライブを終えるのが《ロックのほそ道》なんです!⬅違う。
新木場サンセットもロックロックこんにちは!も早く詳細欲しいですね。

明日スピッツ・きたえーるライブに行ける幸運な皆さん!いーーーっぱい盛り上がってきて下さいね。

#スピッツ #草野マサムネ #3050ツアー #結成30周年 #北海道 #北海きたえーる #ロックのほそ道 #ストレイテナー #新木場サンセット #ロックロックこんにちは#不便な便利屋

#スピッツ#ビックTシャツ
利用者さんが気に入ってここに写ってる動物の名前を言ったり、指さししたりしてる🐶💗💗 #スピッツ #3050ツアー
#3050ツアーグッズ 😊😊

☆2017913☆
1ヶ月入院していた旦那が先日退院しました。
*
6時間弱の手術で全治6ヶ月💦💦
よくよく考えたら今年は大厄...😱
こりゃ厄除けしたほうがいい!!ということで さきちゃんの地元、佐野へ行ってきました。
*
お昼ごはんは食べたかったお店が休業日だったので、たまたま入ったこちらのお店、スゴく美味しかった~✨
また佐野へ行ったときはこちらのお店へ行こう💖
*
*
#0816#スピッツ #3050ツアー #日本武道館 ライブ中に #救急搬送 #知ったのは帰りの道中
#そりゃライブの記憶ぶっ飛ぶよね
#佐野厄よけ大師 #42歳 #大厄 #脱臼骨折 #フットサル #松葉杖 #ボルトが3本入ってる
#やつや #佐野ラーメン #青竹踏み #餃子 #いもフライ #佐野市のソウルフード #さのまる
#メローイエロー #子供の頃よく飲んでいたなぁ

Most Popular Instagram Hashtags