[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#3050

10192 posts

TOP POSTS

Daddy loves a bit of hedging and Ditching in the KIT! Jobs Fucked #3050 @farmingphotographydaily

定番だけど絶対に3050で聴きたい曲だな…
初めて聞いた曲だし、そのときからずっと大好きな曲です💕
#スピッツ #spitz #3050 #草野マサムネ #運命の人

1日遅れましたが、、、スピッツ3050ツアー無事完走おめでとうございます!
お疲れさまでした😄
もう終わってしまったんですね、
私も今さらロスっております…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ところで、、、
DVD!発売されますね!
初回限定盤の奴は、お金が無いので諦めることになりそうです…(だって15000円なんてありえない!学生にゃ無理だわ!)
ほんとに悔しい…😵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも、スピッツのデザインは図書カードをGETしたので、予約してきました!!!!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あと、明日壁紙カレンダー買おうかな…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あー早く働けるようになりたい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近お金つかいすぎだよね~😵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もうすぐaikoのシングルでるだろうし、、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どうやったらお金はたまるの?!誰か教えてー😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#スピッツ
#3050 #スピッツロス

דפדפו ➡️⬅️
-
משפט שלישי גם של אישה וגם של גבר.❤️
-
מקווה שאהבתם ❤
-
#3050

4 fantastiske år i Nest-Sotra er over! Gleder meg stort til 2017⚽️ #MIF #3050

みんなに観てほしい。

金や銀のようなキラキラした派手な色のテープではなくて、淡くて地味なピンクと白の薄っぺらい紙吹雪を選んだスピッツがいかにもスピッツらしくてそんなスピッツが大好きなんだ。

トレーラーの正夢たったの数秒間だったけど涙腺崩壊させられたわ(´;ω;`) #スピッツ
#正夢
#thirty30fifty50
#3050

連休最終日、旦那出張なので、娘息子と近くの公園へ🚗💨.
.
息子はヤゴ捕りしたい、娘は芝生でソリしたい。二人の気持ちを統率するのは至難の技💧最後はフリスビーやって、何とか楽しかったかも…という余韻を強引に残し帰宅。子供あるあるだと思うんだけど、みんなどうしてるの~💦.
.
3050トートで初お出掛けだったけど、“ねぇねぇ、見てあのトート…ヒソヒソ…ス…スピッ…”みたいなことは、もちろん起こりませんでした。.
.
今夜帰る土産を楽しみに待ちます🎵(旦那はどうした).
.
#3050#スピッツ#公園

I got my brother back, but now he's a Marine . #3050

Auld 50 turnin hay #johndeere #3050

MOST RECENT

この前、ロックのほそ道に行けなくてトゲトゲした気持ち…とか言ったら、次の日バチが当たったのか風邪引いたので😅

今日は#新木場サンセット 行けなかったけど恨み言も言わず、ジムで爽やかな汗を流しました(笑)

2015年の#ゴースカ の時のTシャツは、当然まだファンクラブ入ってなかったので、当時買ったものではありません。公式のオンラインストアで見つけて購入。ひつじさん可愛かったし、私も未年なので🐑いつかゴースカも行けたらいいなぁ〜。

マフラータオルは今年のツアーの。#3050 #名前をつけてやる
靴下も偶然にも犬っぽかった🤣え…これ犬で合ってるよね?リス…?

#スピッツ #spitz #新木場サンセットの皆さんのレポを楽しみに明日も頑張る

🎸 #スピッツ
#3050
#結成30周年
#今年のグッズ今年のうちに



遅ればせながら 缶バッジを飾れる運びとなりました(≧∇≦*)
地元にタワレコさんがオープンして初めて昨日行って来ました。
念願の缶バッジを収める品を入手して やっと眺められる✨💫
小さな幸せ💕(*˘︶˘*).。.:*♡


よーし!明日は病気のこと書かないぞっ!そういう1日にしようっ!って昨日の寝しなに思ってたの。もう1ヶ月以上、病気のことばかりで疲れちゃったから。



無理に決まってんじゃん(;༎ຶ۝༎ຶ)
だって朝起きたら痛いんだもん!
違うよ!痛さで起きたら朝なんだもん!
「どこが痛いの?」
全部っ!
「何の全部??」
ホネ!
お肉しかない体なのに骨が痛いよーーっ(;༎ຶ۝༎ຶ)!
背中が痛いよーっ(;༎ຶ۝༎ຶ)
骨が裂けちゃうよーっ!痛いよーっ!
「大丈夫だよ。大丈夫だよ。」って言われながらお薬飲ませてもらった。耳元に聞こえる「大丈夫だよ」100回ぐらいの間、ずっと泣いてた。痛くて。
お薬、突然、スッと効く。途端に恥ずかしくなる。ただの痛みに耐えられなかった自分とか、この人に不安与えた後悔を2度と繰り返したくないって偉そうな事考えて偉ぶった事言った数日前の自分とか、そういうの全部が恥ずかしくて別の涙が出る。
「ナ、大丈夫って言ったでしょ。治った。痛い、治った。オレの大丈夫は魔法ダァ!威勢のある“痛い”も消せちゃう魔法だなぁ(笑)も少し寝たらキチンと朝。大丈夫だからもう少し寝よっか」
魔術師がいたから安心しても一回眠った朝。こんなんだけど治療、効いてる気がする。こんなんだから効いてる気がする。前もこんなだった。

お昼過ごろからオフィスに行く。新たなお仕事のお話を持って来てくださるクライアントさん。信じられない。こんな状況で休みも2ヶ月目に突入してるのに。素直に驚きの気持ちや状況の説明などをお伝えする。「危惧してらっしゃるのが体調の事ならみんな公平ですよ。私たちだって一寸先は闇かもしれない。一瞬先もわからない。そんな目先の不安よりその先の事でお約束ごと、交わしましょう。お話聞いてくださいますか?」朝の薬でボヤッとした頭だったけど、不安より先の方にある話に没頭した。「9月のお仕事とても評判よくて。」嬉しい言葉、お仲間さんやバイトッチにメールした。

今日、仕出かした失敗はあぁお仕事楽しいなぁってバイトッチの代わりにプチ作業してた時。
「あーーーーーー!ポチ袋にお金入れないで封してるよ!バッカ!なにやってんのよ!空っぽのポチ配るつもり?安上がりでいいけど??何個閉じたの? ギャッ!全部閉めたの??バッカ!なんでそんなとこだけ几帳面にきっちり閉じてんのよ!お金入れないでっ!アンポンタンッ!」
めちゃ叱られた。
200ポチ袋、空で封した。
ほんの寸志?お茶代的なのを配ることも多いソレが底尽きて来たから言われたようにしてたつもりだったのにナ!超立派な足手まといってお褒めの言葉頂いちゃったワ!「ちょっとコン詰めすぎたんじゃない?大好きな樹でも眺めてリフレッシュしてきて!私、その間にシュラスコ食べてくるから!」ほーい!今日も相変わらず大きな樹が綺麗!この樹に比べたら私の失敗なんてプチッとポチサイズだよねぇ?

嬉しいナ!
“ヒバリのこころ”はスピッツのステージ映像が公開されたヨ!わーい!写真の歌い手さん、なんかニヤっ?えへっ?て顔して歌ってらっしゃるんはなんでだろう?というのが気になりながらももっと気になってたのは右側のギターの方の二の腕とかのすべすべ感。。。
吸い付きたくなるような肌感を5回ぐらい舐めるように見てた自分に気づいてテレビ消した。
YouTubeで観れるヨ!
歌い手さん、誰かに似てるんだよなぁって思い続けて数ヶ月。近所の花屋さんに似てるってやっとわかった!その花屋から買ったレモンマートル、根付かず枯れ気味なんだけど、ねぇどうしてくれんの?と、画面に呟いたのはレモン色の背景のせいにしとく。

「お土産だよ!」はもったいないから割るのは先延ばしにしたクスダマ!開封はしたけど割るのはも少し先にする!最中のクスダマに千代菓子が入ってるっぽいの。楽しみの先延ばし、結構好き!ありがと!

#樹 #景色 #秋 #大木 #紅葉 #スピッツ #ひばり #心 #歌 #3050 #レモン #くす玉 #お土産 #仕事 #失敗 #先 #ありがとうございます #fitbit #diary #mine #spitz #mv #fun #gift #tree #view #work #morning #thanks #future

דפדפו ➡️⬅️
-
משפט שלישי גם של אישה וגם של גבר.❤️
-
מקווה שאהבתם ❤
-
#3050

Not a bad team to be fair😊 #johndeere #4455 #2650 #3050 #3640

醒めないDVD見はじめちゃったら
最後まで止まらない。
.
運命の人を改めて聴くと
やっぱり良いなぁと思う☺️
.
.
アイニージューいつかつまづいた時には
横にいるからふらつきながら
二人で見つけよう
.
この歌詞が大好き。
#スピッツ #運命の人 #醒めない #3050 #草野マサムネ

.
🆂🅿🅸🆃🆉𓆧
スピッツをさりげなく
リビングに差し込んで
インテリアとの融合を試みるの巻。
.
しかしながら絵本に囲まれて
居心地悪そうなメンバーʬʬʬ
.
話は変わりますが、息子が幼稚園の頃、
フィニアスとファーブという
アメリカのアニメにハマっていて、
その最終回がディズニーチャンネルでしか
見れないようだったので、
それ見たさに契約していたスカパー。
.
最終回は無事に見れたのに、
解約をすっかり忘れていましたが、
このたび無事に(?)解約して、
代わりにスペースシャワーTVに
登録しましたʬʬʬ
(ちゃっかり母)
.
色々勘違いしてて
自分の家では見れないと
思ってたものだったので
嬉しいです*☻
.
23日が半日近く
スピッツてんこもりのようなので
楽しみです♡
.
.
#スピッツ #3050
#spitz #スピッツ好きな人と繋がりたい
#草野マサムネ
#三輪テツヤ
#田村明浩
#崎山龍男
.
.
🆂🅿🅸🆃🆉𓆧

X activar el fardo''
#3050
#468

Riktige drikkeredskaper må til når man lager Vegards innspill om til bokform. #MIF #mjøndalenfotball #3050 #brunthjerte

忙しくてスピ活できてない時はお腹痛くなる私ですが…私がメディアなどで見かけたスピッツの呼び名を勝手にランキング〜!
.
1位 永久不滅のロックバンド
2位 癒し系ロックバンド
3位 四畳半ロックバンド
4位 国民的ロックバンド
.
.
こんなにも可愛いくてセクシーなボーカルがいるロックバンド☺️我らがスピッツ!
今年のアーティストランキングでちゃっかりちゃんと10位以内に入ってる所、彼ららしくて好きです😇💕💕
#spitz #スピッツ #3050 #30周年 #草野マサムネ

☆2017.12.6☆
3050Blu-rayはまだまだ見れないので、毎日のようにトレイラー映像見てる。
*
スペシャでひと足先に独占オンエアしてくれた「けもの道」はリーダーの暴れっぷりに笑っちゃうんだけど、横浜の日の出思い出すね〜。
*
仕事の都合でフラゲできるか微妙だし、翌日は仕事納めと帰省もあるのでゆっくり見れるのは来年になってしまうかな。
*
それまではトレイラー映像とスペシャ独占映像で我慢かも😂
*
#スピッツ #Spitz #草野正宗 #スピッツ結成30周年#SPITZ30thANNIVERSARYTOURTHIRTY30FIFTY50 #Spitz30th #アニバーサリーライブ #3050 #けもの道 # #SPITZ30 #横浜の日の出#SPACESHOWERTV #スペースシャワーTV #スペシャ

3050ツアーDVD、まだ予約できてません。。
夫にじりじりと交渉しているのですが…なぜかいつも焦らされる怒

こちらのツアー、初日の静岡と武道館3日目に私は参加してきました😊
今思い出しても感動が鮮明に蘇ります。

アリーナツアーは初めてだったのですが、音に包まれる感覚とお客さんの一体感がホールよりも強く感じました、個人的に。
そして、メンバーの演奏とマサムネさんの、温かくて気持ちのいい布団のような、いつまでもくるまれていたくなる心地よい音と歌声が言葉にならない程最高過ぎて…
30年という歴史を感じる圧巻のセットリストも、感動ものでした。
あーー、早く観たい😊
#スピッツ
#3050

Where the “next level” all began... This was our dorm Freshman year at VT... A lot went down here... 🔱 #VT #Cochrane #Crenshaw #1050 #3050 #Hokies

.
🆂🅿🅸🆃🆉 𓆧
今夜は久々にゆっくりできたので、
ちいもの観てます☻ັ
.
どの映像も好きなんですが、
つい気がつくと
これを観てしまいます♫
(曲はもちろんだけど、
マサムネさんの横顔と青シャツが
ステキすぎて...つい♡)
.
話は変わりますが
以前WEBで読んで好きになった
徒然チルドレンという4コマ漫画。
.
既出の周知の事実だったら
申し訳ないんですが、
(その時はこの知ったかぶりっ!
って心の中で叫んでスルーしてね♡)
作者さんは絶対
スピッツファンですよねʬʬʬ
.
内容も笑えてキュンとして、
つい高校時代を思い出して
ノスタルジーに浸るような
内容もありで...大好きです♡
.
特にスピッツの曲名が
タイトルになってる話が
本当にかわいいものばかりで⋆ *
.
全話ではないですが、
WEBで無料で公開されてるので、
ご興味のある方はぜひ♡
.
.
#スピッツ #3050
#spitz #スピッツ好きな人と繋がりたい
#草野マサムネ
#三輪テツヤ
#田村明浩
#崎山龍男
#徒然チルドレン
.
.
🆂🅿🅸🆃🆉 𓆧

やっぱりそうでしたか!!!
8月23日、自分の行った公演の音源が聴けるなんて
すごくうれしいです(≧∇≦*)
.
.
私は醒めないツアーの千葉公演が人生初ライブで、その公演が映像化されていて…
あわよくば今回も撮影に出くわさないかなぁ、
なんて思ってました。
よくばりですね笑
一日ズレなんて惜しい…
でもでも、『恋のうた』が聴けただけでもよかったです!!
しかもCDになるし!!
しかし…それではテアトロンの映像は…??
だめだ、欲がふくれる笑
.
.
.
#スピッツ
#3050
#ライブ

スピッツが期間限定でInstagram始めたよ。リポストの練習。
#@spitz_1987
#spitz
#3050
#草野マサムネ
#これが俺のすべてー

ヒバリのこころ。マサムネさんめっちゃ声出てる〜!そしてみんなカッコイイ〜💕 #スピッツ
#3050

▸︎▹︎
得意の夜中更新ですよー✨
ヒバリ公開〜‼︎ の下‼︎
えっ?
オンエアされて…いますー?
されますじゃなくて、されていますなの?
ひーーー💦って、探したら
あったよー✨✨
モー娘。の後ってのが なんともだけどw
スペシャ見れる組さんは、要チェック❣️
#けもの道
#3050
#独占オンエア
#スペシャ

ヒバリのこころの3050ライブ映像公開!!!
とにかく嬉しい!私が一番最初に好きになった曲だったからー!
.
.
.
.
英語の勉強してたけどもういいやってなってしまいました笑
なのでクラスのみなさん安心してください、私たいしてユメタンテストでいい点とれないよー。
.
.
.
あとね、スクショすんの地味に大変だね。特にリーダー。この写真載せたらかわいそうっていうものが何枚も…。暴れるからだよ笑何枚スクショしたってね。
.
.
.
.
ロックのほそ道行けないのがいまだに辛いです…。
とにかく、グッズだけは買いに行きたいけど予定がその前にあるからどうなるか分からない!
意地でも行きたいけど!!!
.
.
.
.
ってことで(どういうことだよ)今週も何とか頑張ろうという気になれましたとさ。
.
.
.
.
#スピッツ#ヒバリのこころ#3050#草野マサムネ#田村明浩#がベースで暴れるからスクショが大変でしたとさ#リーダーごめんそれは私の技術不足です#崎山龍男#三輪テツヤ#1227発売#1987→

Vi startet helgen med seier og avslutter helgen med bortekamp mot @hovikbandy i kveld, avslag kl. 18.00. Heder og ære til @robincras som fikk BF:en etter matchen mot Ullevål 👏
#dtavis #nrkbuskerud #brunthjerte #brunglede #3050

Tea break. 大掃除第一弾が終わったんで休憩(第何弾まであるのかは謎)。関東は日が暮れるのが早いな〰️明日は満月だね◯
#スピッツが期間限定でインスタ始めたよー #感涙 #teabreak #thirtea30fiftea50 #抜群のネーミングセンス #マサムネ茶 #spitz #3050

どっかで落としたと思って凹んどったら車の中にあった⤴︎‼️
#スピッツ
#3050
#夏の思い出
#テアトロン

Macoun — #3050. #apples #nofilter

🇩🇪👦🏻✈️🇯🇵👩🏻
.
れいやがドイツに行ってから
約2ヶ月が経ちました〜
.
なんとかやってこれてるのも
れいやと周りのおかげ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
.
ドイツにいても 彼の優しさは
変わりません。むしろ増した気がしてる🤔💕
.
気持ちめちゃめちゃ伝えて来るし
すっぴんちょんまげ姿でも
かわいねー って連呼してくる😂
絶対本当に思ってないじゃん てくらい
(LINEの つき は すき って意味😂
2人の中でしか通じない言葉の1つ(笑))
いつもの時間に電話出来なかったら
さやが電話できる時間になるまで
寝ずに待ってて電話してきてくれる。
ドイツの時間で朝になっても🌞🌝
👩🏻 起きててくれてありがとう
って言うと
👦🏻 俺の都合で電話できなかったんだ から!
ありがとうじゃないでしょ!
って。
毎回 😭😭😭ってなる
ありがとう。ほんとに。
.
ここまで会わなかったのは
8年の中でも初めてで
会わない期間はまだまだ更新されてくけど
れいやとだから大丈夫な気がしてる。頑張ろうね。一緒に。
過ぎない時間はない!!!!!よし!!!
.
#国際遠距離 #カップル #couple
#遠距離恋愛 #頑張ろう #会いたいね
#ドイツ #日本 #時差 #love #happiness
#カップルフォト #pic #アンパンマン
#dobermaninfinity #di #帽子
#今日で #3050 #days
#あれから50日たったのか #しみじみ
#久々の惚気 #うざめ #笑

🔪💀👊🏼#overheadsquat #3050 #crossfit

.

スピッツ公式アカウント
開設ですってよ♡
@spitz__1987
期間限定だけど嬉しい☻ັ
ハットムネ様、
ステキすぎますでしょ◟̽◞̽ ༘*
.
.
#スピッツ #3050
#spitz #ロックロックこんにちは
#スピッツ好きな人と繋がりたい
#草野マサムネ
#三輪テツヤ
#田村明浩
#崎山龍男
#冬ライブ全滅
.
.

Most Popular Instagram Hashtags