[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#30センチ水槽

247 posts

TOP POSTS

***
好き好きーーー💕
って追いかけ回してるけどみんな男の子ですよ(;´∩`;)
メス入れてあげたほうが良いのかなぁ。
#メダカ#白めだか1匹#楊貴妃めだか2匹#ミナミヌマエビ2匹#30センチ水槽

20年ぶりに始めました。
奥さんには引かれてますがねww

#熱帯魚
#アフリカンランプアイ
#コリドラスパンダ
#水草
#30センチ水槽

45cm水槽にいた魚たちをこの2つの水槽に集めました👍そして45cm水槽をリセットしました😊新しく立ち上げるのが楽しみです🌿✨
I moved a fish in a 45 cm aquarium to these two tanks. And I plan to set up a new 45 cm aquarium.

カージナルテトラ(ちいさめ)とトゲナシヌマエビにした♩尚水草は野生化してきている…笑
光量足りなくてヒョロヒョロわろた#アクアリウム#30センチ水槽#カージナルテトラ

見てると癒される‼️😆
#めだか  #アクアリウム  #水槽  #30センチ水槽  #パールグラス

MOST RECENT

うちのピラニアが小さい頃の動画
赤虫食べてます

#ピラニア
#アクアリウム
#30センチ水槽

グラステリア30

昨日、ようやく生体導入しました。

メーヨーのリクエストで
ウーパールーパーです。
リューシスティックです。

メーヨーの夢がひとつ叶いました。
夢のお手伝いができて良かった。

名前は…まだ決まってないようです…

ヒレやアシの欠けもなく、色もきれいな個体でした。

6センチ弱の小さな個体ですが、長生きしてくれることを祈ります。

そろそろ自分の水槽立ち上げたい(笑)

やりたいことはたくさんあるのに…

#アクアリウム #水槽 #水槽立ち上げ #熱帯魚 #ウーパールーパー #リューシスティック #ジェックス #グラステリア #30センチ水槽 #ロカボーイ

激安だったウンベラータ😆
少し大きい鉢に植え替えしました😁

30センチ水槽はヤマトヌマエビ投入しました✋せっせと手を動かし苔を食べるのですがまだ立ち上げたばかりなので苔はなくてまだ餌を与えてます🎵
娘たちは興味があるみたいでじっくり見てました✨朝も夜も😅

#ウンベラータ
#フィカスウンベラータ
#植え替え
#30センチ水槽
#ヤマトヌマエビ
#アクアリウム
#娘たち興味津々
#餌のやりすぎ注意と言った次の日またやってるし……
#水草買ったけど外国産なので薬抜き中
#明後日ぐらいに入れる予定

いつも眺めてるのはちょっとだけ上から見下ろすような角度。インスタにあげる写真や動画がなんとなく違う風に見えるのはこのせいだったのね。
あ、水槽の上片付けてなかった。。。 #アクアリウム#30センキューブ#30センチ水槽#水草水槽 #ラミレジィ#コリドラス

45cm水槽にいた魚たちをこの2つの水槽に集めました👍そして45cm水槽をリセットしました😊新しく立ち上げるのが楽しみです🌿✨
I moved a fish in a 45 cm aquarium to these two tanks. And I plan to set up a new 45 cm aquarium.

ハタゴイソギンチャクが、どんどんでかくなってくんだけど水槽を大きくした方がいいのかな?
カクレクマノミも30センチ水槽だと窮屈かな。 #ハタゴイソギンチャク
#30センチ水槽
#カクレクマノミ

H29.08.31
#30キューブ水槽(立ち上げ3カ月経過)
トリミング&フィルター掃除
1カ月前に植え替えた#ショートヘアーグラス #キューバパールグラス ぼちぼち
#ピンナティフィダ ボーボー
ガラス面の苔が出やすい
#プンティウスジョホレンシス 最高
#ADA #aquadesignamano #ネイチャーアクアリウム #30センチ水槽 #アクアリウムのある生活
#ダイエット 始めました 64.1キロ

#海水魚水槽
最近立て続けに投身自殺魚が出て不穏な空気だった我が家の水槽を大掃除
#30センチ水槽#ロイヤルデムワーゼル
#60センチ水槽#クマノミ 投入で気分一新

お盆休みで1週間ぶりに帰京。
ニモとドリーは元気にしてましたが、可愛いキイロサンゴハゼの姿見えず(T_T)
不在中に☆になったようです(T_T)
うまく餌が食べれなかったたのかなぁ(T_T)

#アクアリウム
#aquarium
#海水槽
#カクレクマノミ
#カクレクマノミとナンヨウハギ
#kakurekumanomi
#ナンヨウハギ
#ニモとドリー
#30センチ水槽
#ソフトコーラル
#softcoral

私の写真が海外の人に使われてたので著作権侵害の報告をしました。これで2回目😭インスタは対応が早くて、すぐにその投稿を削除してくれました。
私の名前(@mayumi_no_sakana)を書いて投稿してくれてたら別にいいんですが、何も書かずに自分のものみたいに投稿されたらやっぱり嫌だ😢
これからは名前を右下に加工することにしました。早くしとけばよかった💦もっと可愛い加工の仕方ないかな…😂 Because I used my photo for unknown people, I wrote my name on the photo. But if you write my name when you post my picture, I will forgive.

Most Popular Instagram Hashtags