[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#3番員

229 posts

TOP POSTS

署内選考負けたーー!!
悔しい!!
署内の壁は高し!
でも攻めた良い操法できた!
来年また頑張ろ!
負けたんで7月サマスタの決勝出ることにします!
また減量のスイッチ入れないと!
#ワークアウト #筋トレ #救助大会 #引揚救助 #3番員

今日で練習最後!
後は大会本番だけ♪( ´▽`)
#操法練習#消防団#3番員#毎年ビリ争い笑

🚒
第41回沖縄県消防救助技術指導会‼︎
結果は3位‼︎
まだまだいける!
メンバーに恵まれてる!
あと1ヶ月!
次は九州大会!
全国までいくぞー🤙🏽
#救助技術指導会#ブリ救#3番員#待ってろ全国

最後の練習が終わりました。
2週間長かった〜。 明日の本番は、失格にだけはならないように気をつけます。
#小型ポンプ操法
#ポン操
#3番員
#白馬村消防団 📷 @shunp_desu

石岡市消防団ポンプ操法大会で優勝しました!ありがとうございました!
#消防団 #操法 #ポンプ車の部 #第1分団 #3番員

まさかの個人最優秀賞
#操法大会#3番員#今日は宴じゃ

2ヶ月間の
仕事終わって、消防の練習して
詰所で飲んで。って生活が終わると
夜何していいか分からんくなるこの感じ

部活引退して放課後の過ごし方が分からん
高3の時の夏と一緒。
#下呂市消防団#萩原方面隊
#第六分団第一部#3番員

今日五回目のやつ。疲れでめっちゃおせー。
#3番員
#バテバテ
#へたくそ
#年々走れんくなる

第36回静岡県消防操法大会‼︎
小笠支部代表掛川消防団として出場しました。
小型ポンプ操法の部で3位になりました。
#倉真分団
#3番員
#タイム最速
#30歳の青春
#最高の仲間達

MOST RECENT

#千葉県#柏市#柏#女性消防隊#女性消防団#女性#消防団#軽可搬ポンプ#軽可搬#操法#軽可搬ポンプ操法#全国大会#秋田#指揮者#1番員#2番員#3番員#4番員#補助員#隊長#指導員#男性消防団#柏市長#市議会議員#県議会議員 #消防局長#ホース#ホース結合#結合#激励式

激励式をして貰いました!
議員さん、市長さん、沢山の関係者が集まってくれました。有難うございました。
局長からも御守りを頂きました!スポーツの神様当日まで宜しくお願いします‼︎
毎回毎回の差し入れも有難うございます‼︎
コンディション悪いと、ホース展張 結合 やはり雑になる😫
一瞬にしての判断を見失わない様に‼︎自分に自信を‼︎出来る‼︎出来る‼︎出来る〜‼︎
みんなからのアドバイスを1つ1つ考えながらイメージトレーニング‼︎ おやすみなさい💤

#千葉県#柏市#柏#女性消防隊#女性消防団#女性#消防団#軽可搬ポンプ#軽可搬#操法#軽可搬ポンプ操法#全国大会#秋田#秋田県#全国大会まで#全国大会に向けて#指揮者#1番員#2番員#3番員#4番員#補助員#隊長#こまちスタジアム#現地視察#指導員

全国大会に向けて、
指導員さん達 現地に行ってアスファルトの確認をしてきてくれました‼️ 今日はビデオを見ながらミーティング‼︎ 千葉県から秋田県まで車で7時間。
ホントにホントに1人1人の熱い思いが伝わる。

柏市はタイム、規律、堂々とした演技をする‼︎
自分達の演技‼︎
負けない‼︎‼︎‼︎‼︎負けない!

しかし……まだまだホースの研究は続く…😫💦

第36回静岡県消防操法大会‼︎
小笠支部代表掛川消防団として出場しました。
小型ポンプ操法の部で3位になりました。
#倉真分団
#3番員
#タイム最速
#30歳の青春
#最高の仲間達

#千葉県#柏市#柏#女性消防隊#女性消防団#女性#消防団#軽可搬ポンプ#軽可搬#操法#軽可搬ポンプ操法#県庁#千葉県庁#全国大会#秋田#秋田県#全国大会まで#全国大会に向けて#指揮者#1番員#2番員#3番員#4番員#補助員#隊長

消防の全国大会へ出場する為、県庁へ行き 激励の言葉を頂きました!
ピンク色の のぼり旗も頂きました!
有難う御座います😌

指揮者 分団長の謝辞
熱い想いに感じ 一層やる気が増してきた今日この頃でした🌝✨ 残りわずかな訓練 アゲアゲでいきますょ⤴️
負けない💪
負けないょ💪
マジで皆んなで1つになって目標に向かって💪

#千葉県#柏市#女性消防#女性消防隊#女性消防団#女性#操法#軽可搬ポンプ操法#軽可搬#全国大会#秋田#秋田県#全国大会まで#全国大会に向けて#指揮者#1番員#2番員#3番員#4番員#補助##柏駅#柏#救急フェスタ#山武市

残り1ヶ月ない。ホースの取り出し、ホースの投げ方、男性みたいにカッコよく投げたい。どうやったら速くなる?身体のブレも全然直らない、走り方とかも合わせるの難しい、もっと練習したいけど時間が足りない。

なかなか上手くいかない💦
訓練中ゼッケン取れた💦
1番員 靴脱げる 💦
歩数合わず 結合出来ず💦

今日は千葉県山武市の女性消防団の方が見学に来てくれました。お疲れ様でした。

他の女性消防団は柏駅前で救急フェスタ

訓練の後に仕事ッて ホント 身体持たない。
明日で10勤。はぁ〜😖
しかも最近 食べても食べても痩せていく…
貧乳だよ 貧乳 貧乳 😫😭💦

今日も操法練習頑張った✊

今週は3番員が欠席なんでオレが代行で👍w練習だけど本気でやっちゃうよ❗️w
スタミナつける為にこの時間からネギトロどーん🤣にモルツ🍺DEBUになる一方だな😂(爆)
#操法練習#操法大会#消防団#小型ポンプ操法#3番員#放水始め#ビール
#モルツ#ネギトロ丼#debu

2017.8.27
消防操法審査会
1ヶ月の練習の成果が発揮出来るように、頑張ります!!
#消防操法審査会#3番員

仕事行ったら今日休み出してました♨️
いよいよ始まったか…👴 ジムから帰って来て体重測ってみたら笑
左が1年前、右が今。 …………誰がゴリラじゃ🦍

#シュレックじゃねーよ
#🦍
#なにが辛いって
#半年便秘
#来年は
#3桁のせます
#3番員
#4秒台
#救助大会に向けて
#増量開始


昨日は 第66回岐阜県消防操法大会がありました👮🏿
上位入賞を目標に、出場する事に意義がある県大会から 結果を残す県大会に、約4ヶ月間訓練してきました。
.
.
結果は6位入賞🎉34年ぶりの快挙みたい。
さらに、3番員の優秀番員賞をいただきやした😳
出場30チームの中の1番ですよ。県1ですって。
.
訓練期間中の家族の支えや周りのサポートに
ありがとう✨
.
.
#第66回 #岐阜県 #消防 #操法大会 #感謝祭 #消防団 #山県市 #代表 #瑞穂市 #3番員 #分団長 #県6位 #34年ぶりの #入賞 #番員賞 #県1位 #健一 #全ての人に感謝 #ありがとう #筋トレ再開 #筋トレ #トレーニング #筋力落ちすぎ #元々ないけど

#千葉県#柏市#消防団#消防#女性#女性消防団#女性消防隊#操法#操法訓練#訓練#軽可搬ポンプ操法 #全国大会#指揮者#1番員#2番員#3番員#4番員#補助員

署員の方がオリジナル手作りのタオルで激励しに来てくれました。
またお揃いの物が増えて嬉しいです。
有難うございます。

テンションあげて💪✨
確実な動作を身体に染み込ませて💪✨
徹底的に💪✨
ホースの持ち方 投げ方 研究中😖💦

広報いしおかの表紙に載せていただきました!
#広報いしおか #操法 #ポンプ車 #3番員

#千葉県#柏市#女性消防団#女性消防隊#操法#操法訓練#軽可搬ポンプ操法#消防団#消防#訓練#指揮者#1番員#2番員#3番員#4番員#補助員#雨
雨でも訓練 貴重な時間ょ ☔️
日々 ビデオと携帯とタブレット 3台で撮影。
1本1本集中。確認しながら。
でも😭でも😭でも😭まだまだ完成しない😭

Most Popular Instagram Hashtags