[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#3番ウッド

237 posts

TOP POSTS

最近は3番ウッドが楽しすぎる。
日光に当たると皮膚が荒れるから
しばらく打ちっ放しお預け😔💔
はやく行きたいなあ。
それにしても上半身が上下する癖直したい。
#golfswing #ゴルフスウィング #打ちっ放し #3番ウッド #ゴルフ初心者

たーきーと打ちっ放し。 めちゃめちゃ調子良かったドライバーもウッドもアイアンも安定してました! たーきーはさすがの上手さだった。笑 またこっちおいでね!
#アコーディア茅ヶ崎
#打ちっ放し
#3番ウッド

KRANKのフォーミュラー5‼️
これでドライバー並みに飛ばしたる‼️💪 #KRANK#3番ウッド#フォミュラー5#ゴルフ#でも練習はしない

#富士ロイヤルカントリークラブ
今日は男物のRシャフトのドライバーと3番ウッドを借りて参戦、#3番ウッド
めっちゃ調子いい、とぶ❕今回は#白ワイン
山梨だけに毎度#シャトー勝沼ワイン
今日は富士山は見えなかった~🗻

.
きしやまくんとど田舎茨城にゴルフへ行ってきました。
結果はクラブを折り途中リタイアという何とも自分らしい結果でした。
さらば3番ウッド、さらば若海コース。
.
#goodbye#茨城#goodbye#3番ウッド#しゃしゃった行動は#慎みます

#3番ウッド #当たらない #諦めない #たっちゴルフ倶楽部 #3番ウッドの飯田
そーだ!気持ちだ!気持ちで当てるんだ!

今日は、3番ウッドのスプーンばかりやっていた♪

鼻水出てきたのでおしまい♪

#3番ウッド

#ゴルフ

#運動

#おばさんゴルフ

【新しい相棒!!】
M2 15° TourAD IZ 7s
を色々なクラブを試打しまくって選びました✨
いつもより広い練習場に行って早速打ってみました!

ボールがすごい伸びて、なかなか落ちてこないのが凄い✨
キャリーで230ヤードくらい飛んでてトータルは240〜50ヤード飛んでそう😊

重さもしっくり来てるし、今後はドライバー使わないでこっち使おうかな!笑

ちなみに、ゴルフエフォートで買いました!
ゴルフショップのアドバイスを頂いたみなさん、ありがとうございました🙇
#M2
#3w
#3番ウッド
#スプーン
#touradiz
#試打
#テーラーメイド
#taylormade
#ゴルフ
#アメブロやってます
#とおるんゴルフで検索
#とおるん
#とおるんゴルフ
#とおるんゴルフサイト
#みんゴル
#ゴルフ⛳️#golfstagram#instagolf#ゴルフ練習#ゴルフ練習方法#ドライバー#ドライバー練習#ドライバー練習方法#ゴルフ初心者#ゴルフ100切り#ゴルフスイング#ゴルフ男子#ゴルフ大好き#ゴルフ女子#←?笑#ゴルフバカ

MOST RECENT

【新しい相棒!!】
M2 15° TourAD IZ 7s
を色々なクラブを試打しまくって選びました✨
いつもより広い練習場に行って早速打ってみました!

ボールがすごい伸びて、なかなか落ちてこないのが凄い✨
キャリーで230ヤードくらい飛んでてトータルは240〜50ヤード飛んでそう😊

重さもしっくり来てるし、今後はドライバー使わないでこっち使おうかな!笑

ちなみに、ゴルフエフォートで買いました!
ゴルフショップのアドバイスを頂いたみなさん、ありがとうございました🙇
#M2
#3w
#3番ウッド
#スプーン
#touradiz
#試打
#テーラーメイド
#taylormade
#ゴルフ
#アメブロやってます
#とおるんゴルフで検索
#とおるん
#とおるんゴルフ
#とおるんゴルフサイト
#みんゴル
#ゴルフ⛳️#golfstagram#instagolf#ゴルフ練習#ゴルフ練習方法#ドライバー#ドライバー練習#ドライバー練習方法#ゴルフ初心者#ゴルフ100切り#ゴルフスイング#ゴルフ男子#ゴルフ大好き#ゴルフ女子#←?笑#ゴルフバカ

⛳️
今から1人☝️ラウンド〜🙆🌸
キャロウェイエピックスター3番ウッド。
RシャフトLシャフト打ち比べ😊❤️
ひたすら3番だけを打ちまくります。💪
今持っているプロギアの5番と飛距離どのくらい差が出るかな🤔?

後続組は居ない🌈👌ツイテル😘
【画面上で右から左にシュッ⇦👆🏻💨とスワイプ👀💕】
⛳️ ・


⛳️ゴルフ、動物好きな方🎀
特にゴルフ女子🏌️‍♀️♥️の仲間、繋がりが欲しい💕
気軽にフォロー、コメント頂けると嬉しいです😊

⛳️

#3番ウッド
#3番ウッドがよく飛ぶとか噂はいかに
#1人ラウンド楽しい😁👌
#ゴルフ好きな人と繋がりたい
#ゴルフ上手くなりたい#ゴルフ女子#ゴルフ
#キャロウェイエピックレディース#キャロウェイエピック#キャロウェイエピックスター#キャロウェイ#猫すき

ブリヂストンJ40+3

ニュースプーン(3w)
ニューといっても2012年モデル
若干の古さは感じられるが
日本未発売モデル( ̄▽+ ̄*)
ドライバーもこのモデルなのでやっと手に入れれたスプーン(3w)
早く打ちたいがシャフトが合うかどうか…

#ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #スプーン #3w #3番ウッド #ゴルフ #ゴルフバカ #ブリヂストン #ブリヂストンゴルフ #usaモデルらしい

師匠の意に反して、3番スプーンをゲット。中古だけど、充分。わくわく。
早く打ちたい!練習行きたい!! #VG3 #3番ウッド

この間のコンペでいただいた新しいクラブ🏌️いままでウッドに苦手意識があってまったく使わなかったけどー💦
次のラウンドから解禁します‼️笑

#福岡#ゴルフ#ゴルフ男子#3番ウッド#スプーン#ゴルフ男子は出世男子#ゴルフ上手くなりたい #ゴルフ好き
#golf#golfcourse#golfswing#golfstagram#instagolf

一般社団法人設立のお客様に書類等の
納品がてら、久々にかっ飛ばしに(笑)
あっ、逆で、打ちっぱなし終了後に
ここまで来てもらって納品(^^; .
3番ウッドで軽いドロー...のつもり。
が、台風やなんやで1ヶ月ぶりやし
感覚が戻りきらへん(-_-)
#行政書士 #会社設立 #法人設立
#一般社団法人 #一般社団法人設立
#ゴルフ #3番ウッド #ゴルフ練習
#ドローボール

スプーン🥄
ちょっと引っかかってたけどフェード気味のいい球でした(・∀・)
#3番ウッド
#3wood
#スプーン
#スプーンで240ヤード

NEWクラブ(*´艸`)❤️
少し前ですが、富士山遠征に合わせて#クラブ を新調してました
#callowayepic
よく飛びます💨
#ゴルフ #golf #ゴルフクラブ #golfclub #calloway #キャロウェイ #キャロウェイエピック #ドライバー #3番ウッド #5番ウッド #niina_golf

KRANKのフォーミュラー5‼️
これでドライバー並みに飛ばしたる‼️💪 #KRANK#3番ウッド#フォミュラー5#ゴルフ#でも練習はしない

日曜日の朝
息子と旦那さんと3人で打ちっ放しに来ること続けてます
日曜日は長女が、店のまかないを作ってくれるからです
#今日は#ハッシュドビーフ#ただし豚肉 .
.
それにしても横顔ブサイク 笑
.
いや前からも...
#それはおいといて
.
息子は受験生ですが、受かってから大学のゴルフ部で活躍するぞと
夢ばかり膨らませてます
.
#実は#まだC判定
#それもおいといて
.
#太平ゴルフセンター #3番ウッド
#romero

9月28日
バイトの昼休みにヒロさんにハーフラウンド連れていってもらった😝✨✨✨
練習やぞ〜、いうて周りながら色んなマナーとか打ち方とか教えてもらった!
めちゃタメになったし、若干やけど上手くもなった✌️
そしてそして、クラブいただいた!!!
いっぱい練習して、早よ上手くなろ、頑張ろ!
#ゴルフ
#3番ウッド
#5番ウッド
#もらった
#嬉しい
#どハマり
#早よラウンド出たい
#目指せゴルフ馬鹿
#ゴルフ仲間募集中

Most Popular Instagram Hashtags