#3点留め

499 posts

TOP POSTS

【 S Beauty Clinic 】
Beforeと、二重埋没法(3点留スクエア法)30日後です。

30日の間にまつげエクステが随分と減ってしまっているので目の印象が違いますが( ´ ▽ ` )ノ、
上まぶたのたるみは、切ったり縫ったりしなくても、埋没法でダウンタイム少なく対応することもできます .。.:*☆

二重埋没法 3点留 ¥135,000+taxです☆彡

S Beauty Clinic
http://s-beautyclinic.com/

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-23-14 道玄坂225ビル7F
☎︎03-6416-3214

#上まぶた#たるみ#二重#二重まぶた#二重埋没法#埋没法#二重埋没#3点留め#埋没法3点#目#目を大きく#二重整形#綺麗になりたい#可愛くなりたい#若返りたい#美容#美容クリニック#痩身#医療痩身#アンチエイジング#美容整形#プチ整形#美容外科#美容皮膚科#sbeautyclinic#エスビューティークリニック#渋谷

【脂肪あるため閲覧注意!グロ注意!】
【二重埋没法:脂肪取り+1dayナチュラル法ハイパー3点留めの手術動画です。】 腫れにくい、最高に取れにくい、脂肪取り+二重埋没法の1dayナチュラルクイック法ハイパー3点留めの手術動画です。(14秒)
二重幅は7mmで末広型のナチュラルな二重のデザインをしています。
脂肪は多めに摘出しました。
直後なので腫れはありますが目力がアップしてとてもかわいくなりましたね。
なお、脂肪取りは2mmの切開で摘出可能なため縫合や抜糸の必要もありません。
5〜10分で脂肪取りは終わり腫れの影響もほとんどありません。
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
#二重埋没法#末広型二重#二重#品川美容外科#品川スキンクリニック#1dayナチュラルクイック法#武内大#beforeandafter#プチ整形#3点留め#品川スキンクリニック新潟#新潟二重#新潟モニター募集#新潟整形#新潟二重まぶた#1dayナチュラルクイック法ハイパー#上まぶたの脂肪取り#マイクロリポサクション#アイプチ卒業#平行型二重#cosmeticsurgery#instagood#instaphoto#doubleeyelid#plasticsurgery

から~んころ~んッッ(о゚。)(。゚ο)(ο゚。)゙カタカタカタカタカタカタ
なーーーぜーーーー:(´◦ω◦`):
ジュエリーショップ持っていこう。。。
#婚約指輪 #フルオーダー #お気に入り #大好き #ダイヤモンド #無くさなくて良かった #焦った #ペアシェイプ #やっぱり #3点留め #危うい 爪も開いてないのになぁ~😢

手術してちょーど1週間
腫れも傷跡もほぼ消えつつあるね!!
内出血はまだうっすら残ってるけどw

2枚目3枚目
上から手術前、手術直後、翌日、今日の経過写真


#大阪#心斎橋#湘南美容外科クリニック心斎橋院#14年ぶり#2度目の#埋没法#3点留め#笑気麻酔#局所麻酔#痛い#違和感#術後#腫れ#経過#不安#次は切開

👀2日目 朝
ガチャピン感が、、、笑
2日目が腫れのピークらしいので冷やしてケアしようと思います💪
先生が左右差は落ち着いてくると仰っていたので、今のところ左右差については気にしてないです✨
内出血が無かったのが嬉しいです☺️
#湘南美容外科#腫れづらいばれづらい二重術 #3点留め #平行型二重 #ダウンタイム#埋没二重

【 S Beauty Clinic 】
Beforeと、二重埋没法(3点留スクエア法)30日後です。

もともと二重まぶたですが、たるみが上まぶたに乗ってきてしまっていたので、二重の幅を拡げています(^з^)-☆

二重埋没法 3点留 ¥135,000+taxです☆彡

低価格ですが、細い細い、高品質の糸を使用しております .。.:*☆

S Beauty Clinic
http://s-beautyclinic.com/

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-23-14 道玄坂225ビル7F
☎︎03-6416-3214

#上まぶた#たるみ#二重#二重まぶた#二重埋没法#埋没法#二重埋没#3点留め#埋没法3点#目#目を大きく#二重整形#綺麗になりたい#可愛くなりたい#若返りたい#美容#美容クリニック#痩身#医療痩身#アンチエイジング#美容整形#プチ整形#美容外科#美容皮膚科#sbeautyclinic#エスビューティークリニック#渋谷

【二重埋没法:脂肪取り+1dayナチュラル法3点留め 1ヶ月後】

腫れにくい、取れにくい、二重埋没法の1dayナチュラルクイック法+脂肪取りです。
1ヶ月後なので完成です。
スッキリとした二重ですね。
なお、脂肪取りは5〜10分で終わり抜糸の必要はありません。
可愛らしい末広型二重になりましたね。

2点留め5万円、3点留め7万5000円、4点留め10万円でモニター募集中です。
(脂肪取りは別途費用がかかります。) 興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
#二重埋没法#末広型二重#二重#品川美容外科#品川スキンクリニック#1dayナチュラルクイック法#武内大#beforeandafter#プチ整形#3点留め#品川スキンクリニック新潟#新潟二重#新潟モニター募集#新潟整形#新潟二重まぶた#1dayナチュラルクイック法ハイパー#上まぶたの脂肪取り#マイクロリポサクション#アイプチ卒業#平行型二重#cosmeticsurgery#instagood#instaphoto#plasticsurgery

術後2日目
やはり朝は目が開けにくい😢目やにも多いしまだまだ腫れてる(´・ω・`) しかもうっすら内出血もしてる様な…

けど術後、昨日と比べたらだいぶマシかな?痛みも張ってる感じも無くなりつつある。傷口はまだまだ痛々しいがw

そしてやっと今日から洗顔出来るので化粧が出来る♡黒シャドウで誤魔化せそー(笑)ま、怖いからまだ化粧はせんけどw


#大阪#心斎橋#湘南美容外科クリニック心斎橋院#14年ぶり#2度目の#埋没法#3点留め#笑気麻酔#局所麻酔#痛い#違和感#術後#腫れ#経過#不安

MOST RECENT

【脂肪あるため閲覧注意!グロ注意!】
【二重埋没法:脂肪取り+1dayナチュラル法ハイパー3点留めの手術動画です。】 腫れにくい、最高に取れにくい、脂肪取り+二重埋没法の1dayナチュラルクイック法ハイパー3点留めの手術動画です。(14秒)
二重幅は7mmで末広型のナチュラルな二重のデザインをしています。
脂肪は多めに摘出しました。
直後なので腫れはありますが目力がアップしてとてもかわいくなりましたね。
なお、脂肪取りは2mmの切開で摘出可能なため縫合や抜糸の必要もありません。
5〜10分で脂肪取りは終わり腫れの影響もほとんどありません。
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
#二重埋没法#末広型二重#二重#品川美容外科#品川スキンクリニック#1dayナチュラルクイック法#武内大#beforeandafter#プチ整形#3点留め#品川スキンクリニック新潟#新潟二重#新潟モニター募集#新潟整形#新潟二重まぶた#1dayナチュラルクイック法ハイパー#上まぶたの脂肪取り#マイクロリポサクション#アイプチ卒業#平行型二重#cosmeticsurgery#instagood#instaphoto#doubleeyelid#plasticsurgery

【二重埋没法:脂肪取り+1dayナチュラル法3点留め 1ヶ月後】

腫れにくい、取れにくい、二重埋没法の1dayナチュラルクイック法+脂肪取りです。
1ヶ月後なので完成です。
スッキリとした二重ですね。
なお、脂肪取りは5〜10分で終わり抜糸の必要はありません。
可愛らしい末広型二重になりましたね。

2点留め5万円、3点留め7万5000円、4点留め10万円でモニター募集中です。
(脂肪取りは別途費用がかかります。) 興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
#二重埋没法#末広型二重#二重#品川美容外科#品川スキンクリニック#1dayナチュラルクイック法#武内大#beforeandafter#プチ整形#3点留め#品川スキンクリニック新潟#新潟二重#新潟モニター募集#新潟整形#新潟二重まぶた#1dayナチュラルクイック法ハイパー#上まぶたの脂肪取り#マイクロリポサクション#アイプチ卒業#平行型二重#cosmeticsurgery#instagood#instaphoto#plasticsurgery

👀3日目 朝
術後48時間経過しました🙌
触ると少しピリピリ痛みを感じますが、縫い跡のかさぶたが痒いです。
左目は少しいい感じになってきましたが右目が結構腫れてます💦
明日から学校なのでもう少し落ち着くといいな、、、😂
#腫れづらいばれづらい二重術 #湘南美容外科#3点留め #埋没二重 #経過記録 #平行二重 #ダウンタイム

【二重埋没法:脂肪取り+1dayナチュラル法3点留め 1ヶ月後】

腫れにくい、取れにくい、二重埋没法の1dayナチュラルクイック法+脂肪取りです。
1ヶ月後なので完成です。
スッキリとした二重ですね。
なお、脂肪取りは5〜10分で終わり抜糸の必要はありません。
可愛らしい末広型二重になりましたね。

2点留め5万円、3点留め7万5000円、4点留め10万円でモニター募集中です。
(脂肪取りは別途費用がかかります。) 興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
#二重埋没法#末広型二重#二重#品川美容外科#品川スキンクリニック#1dayナチュラルクイック法#武内大#beforeandafter#プチ整形#3点留め#品川スキンクリニック新潟#新潟二重#新潟モニター募集#新潟整形#新潟二重まぶた#1dayナチュラルクイック法ハイパー#上まぶたの脂肪取り#マイクロリポサクション#アイプチ卒業#平行型二重#cosmeticsurgery#instagood#instaphoto#plasticsurgery

👀2日目 夜
今日は1日家にいたので、おでこに冷えピタを貼り定期的に保冷剤で目を冷やしてました。
でも目尻側が少し内出血っぽい💦
明日起きた時に、内出血してる事がありませんように🙏
#湘南美容外科#腫れづらいばれづらい二重術 #埋没二重#経過記録 #ダウンタイム#平行型二重#3点留め

【 S Beauty Clinic 】
Beforeと、二重埋没法(3点留スクエア法)30日後です。

もともと二重まぶたですが、たるみが上まぶたに乗ってきてしまっていたので、二重の幅を拡げています(^з^)-☆

二重埋没法 3点留 ¥135,000+taxです☆彡

低価格ですが、細い細い、高品質の糸を使用しております .。.:*☆

S Beauty Clinic
http://s-beautyclinic.com/

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-23-14 道玄坂225ビル7F
☎︎03-6416-3214

#上まぶた#たるみ#二重#二重まぶた#二重埋没法#埋没法#二重埋没#3点留め#埋没法3点#目#目を大きく#二重整形#綺麗になりたい#可愛くなりたい#若返りたい#美容#美容クリニック#痩身#医療痩身#アンチエイジング#美容整形#プチ整形#美容外科#美容皮膚科#sbeautyclinic#エスビューティークリニック#渋谷

【 S Beauty Clinic 】
Beforeと、二重埋没法(3点留スクエア法)30日後です。

30日の間にまつげエクステが随分と減ってしまっているので目の印象が違いますが( ´ ▽ ` )ノ、
上まぶたのたるみは、切ったり縫ったりしなくても、埋没法でダウンタイム少なく対応することもできます .。.:*☆

二重埋没法 3点留 ¥135,000+taxです☆彡

S Beauty Clinic
http://s-beautyclinic.com/

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-23-14 道玄坂225ビル7F
☎︎03-6416-3214

#上まぶた#たるみ#二重#二重まぶた#二重埋没法#埋没法#二重埋没#3点留め#埋没法3点#目#目を大きく#二重整形#綺麗になりたい#可愛くなりたい#若返りたい#美容#美容クリニック#痩身#医療痩身#アンチエイジング#美容整形#プチ整形#美容外科#美容皮膚科#sbeautyclinic#エスビューティークリニック#渋谷

👀2日目 朝
ガチャピン感が、、、笑
2日目が腫れのピークらしいので冷やしてケアしようと思います💪
先生が左右差は落ち着いてくると仰っていたので、今のところ左右差については気にしてないです✨
内出血が無かったのが嬉しいです☺️
#湘南美容外科#腫れづらいばれづらい二重術 #3点留め #平行型二重 #ダウンタイム#埋没二重

👀1日目(就寝前)
術後3時間よりも腫れが出て来ました💦
とりあえず冷えピタで冷やしてます。
目を開ける時に違和感はあるものの、痛みはないです😊
#平行型二重 #腫れづらいばれづらい二重術 #湘南美容外科#二重整形#埋没二重#3点留め

👀埋没1日目(術後3時間経過)
1年半のアイプチを経てついに手術を受けて来ました😊
ピリピリとした痛みがあったので痛み止めを飲みました。
早く腫れが治るといいな〜
#埋没二重#腫れづらいばれづらい二重術 #3点留め#湘南美容外科#二重整形#経過記録#平行型二重

手術して10日経過。
※すっぴん失礼しますw

傷跡の瘡蓋みたいなんも取れたしだいぶ安定して綺麗な並行2重♡
今回はどんだけ長持ちしてくれるかなw


#大阪#心斎橋#湘南美容外科クリニック心斎橋院#14年ぶり#2度目の#埋没法#3点留め#笑気麻酔#局所麻酔#痛い#違和感#術後#腫れ#経過#不安#次は切開

.
.
埋没法してきました!
.
だいぶ腫れたな〜
ガチャピン感すごいよね笑
.
腫れと糸が馴染んでいない為に目が開きにくく、保冷剤が手放せません😢
腫れはだいぶ出てしまったけど、希望通りの末広二重の線になっているのでダウンタイムが過ぎるのが楽しみです✨
.
.
#埋没法#フォーエバー二重術#3点留め#埋没法経過#施術当日

腫れづらいばれづらい二重術3点留めのモニターアンケートのご紹介です。目元の手術は腫れがダイレクトにわかりますし、特に3点留めなので腫れがでやすいかと思いますが、ご本人さまのイメージより腫れが少なく、またラインもきれいに仕上がったことでオール5をいただきました❗Happyに感じていただけて光栄です😄
#湘南美容外科 #宇都宮院 #栃木 #埋没法 #腫れづらいバレづらい二重術 #3点留め #腫れにくい #向井英子

#埋没#埋没法#埋没経過#3点留め#埋没二重#二重#プチ整形#整形

8ヶ月と5日。心配していた糸の留め跡はキレイに消えました。
先日、初対面の方に「目がキラキラしてるね」って言われました。
ちなみに埋没前は「目が死んでるよ」とよく言われていました。

手術してちょーど1週間
腫れも傷跡もほぼ消えつつあるね!!
内出血はまだうっすら残ってるけどw

2枚目3枚目
上から手術前、手術直後、翌日、今日の経過写真


#大阪#心斎橋#湘南美容外科クリニック心斎橋院#14年ぶり#2度目の#埋没法#3点留め#笑気麻酔#局所麻酔#痛い#違和感#術後#腫れ#経過#不安#次は切開

手術して6日経過
まつ毛の生え際の腫れは残ってるけど他はだいぶ引いて来たなぁ…
後は1ヶ月後どーなってるか楽しみやわ♡

けど納得出来んかったらもっかいするw


#大阪#心斎橋#湘南美容外科クリニック心斎橋院#14年ぶり#2度目の#埋没法#3点留め#笑気麻酔#局所麻酔#痛い#違和感#術後#腫れ#経過#不安#次は切開

手術して5日経過。
うん。腫れはだいぶ落ち着いたハズ?!左目の内出血はまだ引いてないけど(´・ω・`) 化粧したら消えるし問題茄子!

でも右目がホンマ怪しい…平行型なるんかな…

そして目の腫れもそーやけど、眉毛の形が毎日安定せんが嫌やー/(^o^)\左右対称に描けるよーになりたい😢😢


#大阪#心斎橋#湘南美容外科クリニック心斎橋院#14年ぶり#2度目の#埋没法#3点留め#笑気麻酔#局所麻酔#痛い#違和感#術後#腫れ#経過#不安#次は切開

手術して4日経過
腫れも内出血もだいぶ落ち着きつつある!

駄菓子菓子、先生に言われて分かってたものの瞼の余分な皮のせいか重みで二重がしっくり来ない(´・ω・`) ・
やっぱ切開のんが良かったかな…。。。ちゃんと安定するのを祈るばかり(-人-)

#大阪#心斎橋#湘南美容外科クリニック心斎橋院#14年ぶり#2度目の#埋没法#3点留め#笑気麻酔#局所麻酔#痛い#違和感#術後#腫れ#経過#不安#次は切開

Most Popular Instagram Hashtags