#3段引き出しケース

53 posts

TOP POSTS

#ダイソー#3段引き出しケース 買ってきた!←あと3つ持ってるけど、それはセーラームーングッズの収納に使ってる
ラメとかホロ入れるのにぴったりと聞いて。
あと、普通は2本入り108円やのに、2本入り+抜き型付きの #おゆまる あったからそれも。
おゆまる、娘に見つかって奪われそうwwww
モールド作りたいんですが。

#コスメ収納 変えてみた🙌🏻
#ダイソー#3段引き出しケース にコスメとか小物とかを収納して周りに大好きな #ピンク のものを並べてみたよ😍

この前見かけてずーっと気になっているもの(。-`ω-)ンー
#ダイソー #3段引き出しケース #収納

#ダイソー
#3段引き出しケース
#クリアケース

大きさはこんな感じです。
引き出しの深さは2.4センチぐらいあるので、マステもラクラク入ります。

ダイソーで引き出し買って来た💄💄💄
片付くけどドレッサーとかないから意味なかったかな?でも、もう一個欲しい…笑
とりあえず、リップ類、アイシャドウ、サンプルで分けた😂🙌
リップ並べるとセリアからシャネルまでで幅広いわ…でも、セリアのクレヨンリップ便利なんだよ←
#ダイソー
#3段引き出しケース
#クリアケース
#コスメ
#コスメ収納

ダイソーで見つけた3段引き出しケース👀
これをメイクボックスにしよう💄
引き出しだから細々した物がぐちゃぐちゃにならなくていいよ👍🏻
#ダイソー
#3段引き出しケース
#ホントはハガキとか文具入れ
#200円

ダイソーの3段引き出しケース、ジェルネイル入れるのにぴったり♡


#ダイソー #3段引き出しケース #ジェルネイル収納方法 #おすすめ

ダイソーでいい物ゲット♡.
.
最近の100均は何でもあるね〜♪(´ε` ).
.
200円だけどww.
.
これをアトリエ用にプチDIY(● ̄ω ̄●)ノ.
.
2枚目スライドしてね→→→♡.
.
これでラメとホロの整理するぞ〜!!.
良さそうやったらパーツ用にも買おっと♡.
.
見やすく取りやすく整理したい♡♥︎.
.
#お役立ちネイルツール
#ダイソー
#クリアケース
#3段引き出しケース
#リメイクシート
#ネイル収納
#プチdiy
#ダイソーリメイク

MOST RECENT

今日はハンドメイド資材の片付けをするためにまたまたダイソーへ🙌
.
.
もうほぼ毎日100均行ってる気がするよーな…🙄💭笑
.
.
今日は3段引出しケース6つと
ウッドピンチ12個を購入🌼
これで収納の数の計算が合うはず…
.
.
さて、根気よく巻き巻きしますか😧💦
.
.
何日かかるだろうか…🤔
.
.
巻き巻きした物はもう一つのアカウント、
ハンドメイド垢でPost します✨
興味ある方は@kochouka4_katsuami へ➰
フォローもしてくれると喜びます😎💕
.
.
#ダイソー #ダイソー購入品
#ダイソーパトロール #DAISO
#3段引出しケース
#3段引き出しケース
#クリアケース #ウッドピンチ
#ハンドメイド #handmade
#ハンドメイド資材 #収納
#片付け #整理整頓 #刺繍糸
#刺繍糸収納 #目指せ
#シンデレラフィット

100均の引き出しをリメイク🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
︎︎材料
#3段引き出しケース
#リメイクシート (#大理石 )
#クリスタルマグネット
#グルーガン
全部DAISOで買える☆*。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
30分もかからないくらい( ¨̮ )
ネイル用品の収納ケース完成🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#diy #簡単diy #daiso #100均 #ネイル #収納 #nail

ダイソーの3段引き出しケース、ジェルネイル入れるのにぴったり♡


#ダイソー #3段引き出しケース #ジェルネイル収納方法 #おすすめ

万年筆が増えてきたので収納のためにダイソーの #3段引き出しケース  200円のを追加で買ってきた!
既に2個、化粧品の収納に使ってる。アイシャドウとか見えていいよ♪

とりあえずコピー用紙二枚重ねて、折って切って仮の中敷き?に。かなり適当に折ったけど意外といいサイズ感に折れた(笑)
折り紙とか和紙、コルクシートとか芝生みたいなのとか、フェルトとか、、、変えようと思う。いつか!

一番手前、実は買っていたセーラーのほしくず♥そういえばインスタに載せてなかったな(* >ω<)
かわいーよー!!書き心地もやっぱいいです🎵インクは月夜!

#万年筆#文房具好き#文房具#万年筆ケース#万年筆収納#ほしくず#カクノ#ラミーサファリ#ダイソー#プレジール#100均#万年筆沼 ←低価格帯w

❤︎
会社ではこんな感じ❤︎
もう1段増やしてもいいかなぁ…
ストーンとかでデコりたい❤︎♡❤︎

#DAISO #3段引き出しケース #200円商品 #いい感じ

ずっと探してた3段引き出しケースが大量に入荷されていてとりあえず3つ購入!コスメケースとして活用!
#3段引き出しケース#ダイソー#100均 #100円ショップ #クリアケース#コスメケース#コスメ収納

ダイソーでいい物ゲット♡.
.
最近の100均は何でもあるね〜♪(´ε` ).
.
200円だけどww.
.
これをアトリエ用にプチDIY(● ̄ω ̄●)ノ.
.
2枚目スライドしてね→→→♡.
.
これでラメとホロの整理するぞ〜!!.
良さそうやったらパーツ用にも買おっと♡.
.
見やすく取りやすく整理したい♡♥︎.
.
#お役立ちネイルツール
#ダイソー
#クリアケース
#3段引き出しケース
#リメイクシート
#ネイル収納
#プチdiy
#ダイソーリメイク

.
。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。
·̩͙
ジル風収納ケースのアレンジ版
作ってみたよ🎀*.゚
.
かなり前から話題だったけど
このダイソーの3段ケース、工場でも
欠品中で作れてないって聞いてたんだけど、
久しぶりにダイソー行ったら3つあって
買い占めてきちゃった(笑)
元々持ってるのいれると4つ💎✨
ジェル入れるケースにもなるし
コスメ入れるのにも使えるし
これで200円なんて優秀さん👏🏻💞
.
これは中見えにくいようにダマスク柄で
アレンジしてあるVer.だけど、
元々売ってるクリアケースにキラキラの
取っ手(1こ100円)つけるだけだから
とっても簡単だよ💗だけど可愛い💓!
·̩͙
#コスメケース#ジル風#ジル風コスメ収納
#3段ボックス#3段ケース#3段引き出しケース
#daiso#ダイソー#セリア#seria
#100均#簡単リメイク#キラキラ
#キラキラ取っ手#ダマスク柄#box
#ケース#引出し#収納#ダマスク柄ケース
#ダイソーケース#透明ケース#プチプラ
#コスメ収納#透明ボックス
#jillstuart#ジルスチュアート ·̩͙
·̩͙
。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。

ダイソーで購入♥クリア3段ケースそのまんま使っても可愛くないから家にあるリボンとペーパー?をはっつけてみた
まだもう少し可愛くしたいから明日体力あれば、セリアいこうかな?( 笑 )

#ダイソー
#3段引き出しケース
#リボン

ダイソーで見つけた3段引き出しケース👀
これをメイクボックスにしよう💄
引き出しだから細々した物がぐちゃぐちゃにならなくていいよ👍🏻
#ダイソー
#3段引き出しケース
#ホントはハガキとか文具入れ
#200円

やっっっと!!
ダイソーの3段引き出しケースが
見つかって即買い😏✌💗
田舎の少し大きめの店舗だったからか
3つも残ってた🙏💕
ちょうど欲しかった分😆
*
最初は1つだけ発見して
他の物見てたけど、レジ行く前に
どうしても気になって
もっかい見に行ったら1つあった段
じゃなく、上の段(結構高め)に
隠れるように2つあって即買い✨
諦めて違うケース買う前で良かった〜😍
*
セリアの取っ手付けてたけど
サイズ的にこっちのが合う!って事で
【ダイヤモンドマグネット】ってやつを
プラスチック可の強力接着剤でくっ付けて
リニューアル😘
*
無印良品のアクリルケースに
ダイソーのケースに付けてた
セリアの取っ手が良いサイズだから
なんとか付けようと頑張り中。笑
*
#ダイソー #セリア #100均 #3段引き出しケース #アクリルケース #ダイヤモンドマグネット #セルフネイル #ジェルネイル #無印良品 #ネイルパーツ #ネイル用品 #ネイル収納 #ネイル用品収納 #クリア #透明 #ネイル #プチ #DIY #くっ付けただけ #100均リメイク #リメイク #簡単

春休みになってお休みしていた断捨離。
また無理なくぼちぼちやっていきます♪

小さい鉛筆、と何かのパーツ。
3段引出しケースの一段を占めていた。
一度も使っていないのでさようなら!

代わりにあっちこっち行ってしまうはさみをしまうことにしました(*^^*) #断捨離
#一日一捨
#えんぴつ
#ペグシル
#ゴルフスコア鉛筆
#クリップ鉛筆
#文房具
#整理収納
#3段引き出しケース
#ダイソー

Most Popular Instagram Hashtags