[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#3歳5ヶ月

52261 posts

TOP POSTS

*
*
今日は @oigawa.railway 静岡県の新金谷駅で開催された、プレスデーに招待いただいて特別なイベントに参加することができました😭☝️💞💞
*
プレスデーは、トーマスとジェームスが連結されてたりトーマスの仲間が皆んな並んでたり😍❤️トナカイになってたり💙
大人も興奮でした😂🙏💓💓
*
チビズは最近更にトーマス愛が増して、名前も完璧だって、以前より凄く喜んでてかわいかったな-😚☝️♥️
*
前にも書いたけど、念を押してもっかい言う。。笑
ちょっと遠いけど頑張って行く価値あり😤😤😤❤️❤️❤️
*
©2017 Gullane [Thomas] Limited. @oigawa.railway 
#大井川鐵道 #きかんしゃトーマス

@peterpan0329 さんに頼んでたゴブ…なんちゃらの…ゴールドのヘアバンドが来た‼️可愛い😍素敵😍とさっそく付ける。

憧れのズク様( @ukarizuku )やミク様( @ton103 )みたいにかっちょよくなれるーと…
この仕上がりでごめん…
着画が見たい人はこの2人のアカウントにGOだ‼️
ヘアバンドの詳細は @peterpan0329 さんとこにGOだ‼️ベレー帽も超可愛い😍



#娘 #daughter #hija #3歳5ヶ月
#成人まで16年7ヶ月
#ゴブリンと書きそうになった
#ダリ子の顔はダサい
#多分遺伝だ
#すまない娘よ
#ダサさをバネにのし上がれ
#ふゆの日withkiss
#癒しアイス #ミルクレア #うちはうち製法

.
2歳の誕生日に買って以来、練習しても全然上達しなかったストライダーが昨日いきなり乗れるようになった🚴
.
嬉しそうな顔、たまらんね☺️
.
.
#成長 #3歳5ヶ月 #ストライダー #STRIDER

今日の画伯
ロケット
と、名前!!
「ろ」と「う」をマスターしたね。
はじめての名前書き。おめでとう!

#並びなんて気にしない #3歳5ヶ月

2017.12.10

忘れもしない
#初迷子

記録のため、ここから長くなるのでスルーで大丈夫です♡

GFとショッピングモールで遊んでいてお互いにトイレ入った後、ビーが先にトイレから出て行ったから遊び場に行ったのだと思っていたのに探してもいない😳‼️
とにかく探しまくる母‼️
時間が経つにつれ焦り、1人泣いているであろうびーのことを考えるとサービスセンターに呼び出しをお願いしました!
特徴を伝え、全フロアのスタッフに呼びかけ、迷子コールしますと言われ、本当になんとも言えない気持ちになりながら、とにかく無事でいてーと願ってふと横を見たら大泣きでおばさんに連れられてびーがサービスセンターに来たとこだった!
もう怒りと安堵感と色々な感情が入り混じりながらとにかく抱きしめたよね😂
ビーは息できないくらい泣いてた(笑)
いや〜呼び出しかかる前で良かった♡

目を離した私も悪いけどトイレの後始末とかしてるとドア開けられるから行っちゃうんだよね💦←言い訳(笑)

まぁとにかく久々にテンパった日となりました(笑)

写真は経過♡
迷子から戻り最後はぐっすり寝ました(笑)

迷子はもう勘弁😂
でもまたやりそうな気がする(笑)

#3歳5ヶ月 #2014年生まれ #7月生まれ #3歳児ママ #男の子ママ#ワーママ#横浜ママ #アラフォーママ #ig_kids #コドモダカラ#コドモノ #キズナ#ママリ

MOST RECENT

*
👧「えいーっ!!」➰⚾
*
これは確か…風邪リレー💥よりも前なので、11月の晴れた土曜日☀←だいぶ前ww
久々に公園でお昼食べて遊んだ時のpic📷❁︎
*
1枚目のなつめ…パパにボール⚾を投げるつもりがママの方へ😱💦
避ける前に写真撮れてたみたいで、ボール⚾が向かってきてる奇跡のショット😂👏💖
しかもいい顔してるし、なかなか様になってる😁👍💞
#お気に入りpic
*
久々のキャッチボール⚾楽しかったぁ🙌🎶
はしゃぎすぎて、即筋肉痛でバキバキになったのは私です…💥
#運動不足
*
最後のパパ&ママのキャッチボールしてる写真は、なつめが撮ってくれましたぁ😊💖
夕陽が素敵👏ありがとー♡♡♡
*
めいなさん、ほぼベビーカーで寝てた👶💤
*
*
#久しぶりの#公園#家族写真
#キャッチボール#元野球部#元ソフトボール部#娘を英才教育#これがなかなか上手いんですよ#親バカ
#パパとママ#本気のキャッチボール#筋肉痛#すぐ息があがります#歳とりましたな
#なつめカメラ#夕陽を背に
#長女#なつめ#3歳5ヶ月
#次女#めいな#9ヶ月
#なつめいな
#mylittletreasure#familyphoto
#comona#ig_kids#lovekids


「寒いから
焼肉にしよ」
すげー理由で
晩ご飯も肉.
たまには、
烏龍茶で
焼肉も良し.



#焼肉 #肉祭り
#晩ご飯 #dinner
#grilledmeat
#家族 #3人家族#3歳
#3歳児 #3歳女の子
#3歳5ヶ月
#休日 #休日の過ごし方
#休肝日
#20171212 #tuesday
#holiday
#ricohgr2

七五三の写真がやっと届いた♥️
クマさんの持ち方🐻ウインクの下手さ😉
色々と突っ込みどころはあるけれど…。
‘’凜ちゃんプリンセスみたい👸‘’と調子に乗りながらテンションあげあげ⤴️で撮影したおかげでいい写真がいっぱい😳💛
撮影は#ハニーアンドクランチ っていうお店。
2時間の撮影で撮った写真ほとんど全部送ってきてくれるよ。
約1000枚get👍でお値段29800円!!
こんなにたくさんもらえてこのお値段はお得✨
西宮、三宮、心斎橋、京都など何店舗もあるよー。
お洒落に撮ってくれるし時間もゆったりしてるしおすすめ⭐️
#3歳七五三 #七五三 #着物 #👧👘👗 #ドレス #撮影スタジオ #honeycrunch #ハニクラ #プリンセス気分 #モデル気分
#ママリ #mamari #コドモノ #smarby #ママchan #dakko_web #女の子 #長女 #ab型 #たれ眉ちゃん #太眉ちゃん
#girl #3歳 #3歳5ヶ月 #rinka

2017.12.13
*
結婚してるんだって。

よーく見ると右の子の頭にハート♥️の指輪が💍

そっちが女の子なのね。
*
*
#こども#3歳#3歳5ヶ月#お人形さん遊び#赤ちゃん#ウォルドルフ人形#woolwoolwool#ソフトベビー#ケーセン#柴犬#木のおもちゃ

今日の日活。

・TAC10枚(表裏)
・Q&A1枚
・ストレートプレイ10(車中)

・キャラクターカード遊び
最近のTEの練習でわかったことが娘はまだheとsheが使えないどころか理解もできてなかった。
TEではギリギリなんとか言えたようだけどまだまだ理解が足りなさそう。
キャラクターカードを持ってきたので娘と交代しながら
「who is this?」「he is ~」「she is ~」の練習がてらあてっこしました。

朝のTACも10枚まではなかなか集中が持たないから裏までできなかったけど、なんとか終える。から→裏2回表1回と流れを変えてやると少し流れがスムーズに出来るような気がする.
昔を思い出してか、出来たと自分の中で達成があるときは写真撮ろうと言います✨
幼稚園遅れますが今は気持ちを大事にしてなんとか1枚は撮るようにしています。
#3歳5ヶ月 #DWE#DWE
#love_wfc

来年から通う幼稚園の制服採寸に行きました😊サイズは130㌢、帽子はLLサイズw制服、3年間着れるといいなあ😌
#幼稚園 #入園準備 #3歳5ヶ月 #大きくなったね

✧✦2017.12.7✦✧

ちぃ#3歳5ヶ月 ⋆。˚✩

身長:97.6
体重:13.7


最近の悩み…
まさかの赤ちゃん返り再発😂

抱っこして!
食べさせてくれなきゃ食べない!
お着替えやって!

思い通りにならないと床に突っ伏して泣き叫ぶのも再び😂

たくさん我慢させてごめんね…😢 ⋆
でもちぃなら乗り越えてくれると信じているよ゚*✩‧₊˚

#祝
#700post
#さすが七夕生まれw
#7に縁がある 🤣
#3歳
#長男
#赤ちゃん返り
#フォトスタジオ#たまひよ#写真好きな人と繋がりたい
#kids_japan #ママリ#キズナ#ベビーフォト #babygirl #babyphoto #mamanokoカメラ部 #いこーよ#rustlord_kids#コノビー#たまひよの写真スタジオ立川店
#ちはるきろく

.
2歳の誕生日に買って以来、練習しても全然上達しなかったストライダーが昨日いきなり乗れるようになった🚴
.
嬉しそうな顔、たまらんね☺️
.
.
#成長 #3歳5ヶ月 #ストライダー #STRIDER

.
2017.12.13(Wed)
.
定期検診頑張ったので
帰りにスタバでおやつ☕️
.
甘いもの大好きで困る😅
来月は眼科と色素外来💡
就学時までMRIも基本的に
撮らないと言われたけど
フォロワーのお子さんで
定期的にしてる方もいるので
5月にMRIをしてもらうことにしました。
.
#3歳5ヶ月#love#娘#6月生まれ#幼児#アラフォーママ#高齢出産#ig_kidsphoto#女の子#育児#親バカ部#子育て#年の離れたきょうだい

昨日の朝から熱を出して、夕方には40度越え。夜中も咳き込んで辛そうにしてた息子。

朝になるとスッキリ起きて、
「いっぱい寝たから元気になった!」
と、驚異の回復力で平熱に。

行けないかと思っていたけど、予定通り午後から3歳児健診へ。

身長101.2㎝、体重16.2kg、虫歯なし!
尿蛋白が+-で再検査になっちゃったけど、それ以外は問題なし✨
大きくなったなー☺️ 帰りにミスドでドーナツ🍩美味しかった✨

#風邪 #40度超え #次の日には #平熱 #驚異の回復力 #嘘だろ
#3歳児健診 #順調 #ミスド #3歳5ヶ月

今日は束の間の平日☕️に姪っ子らとばーばとGUと西松屋へお買い物🚙💓 急に寒くなって☃️💦
圭翔のセーターがチンチクリンのしかなくてw&
私も欲しいセーターがいっぱいあってGU西松屋ならいっぱいでも可愛くて安いから😍❤️w

しかし次男と長男…
お下がりのサイズが季節3カ月違うからちょっとずつ大きいのしかない…😱
男の子兄弟やからお下がりで何も買わんでいーとかゆーけど💦結局買わなあかんねやーん。。!😂(笑)

#姪っ子 #姪っ子love #唯一の女の子 #いつまでたっても可愛い
#gu #西松屋 #冬物 #お買い物 #プチプラコーデ
#ばーばと妹 #ありがたや #感謝
#息子 #myson #3ヶ月 #baby #ベビー #instababy #ベビーコーデ #3歳5ヶ月 #男の子 #男の子ママ #キッズライフ #ママライフ #ママコーデ #親バカ部 #ベビフル #コドモノ #ママリ #赤ちゃんのいる生活

2017/12/13
午前はおやつ作り、午後から園庭開放でオーナメント作り😊
#ななちゃん #3歳5ヶ月 #ゆきちゃん #生後272日

@peterpan0329 さんに頼んでたゴブ…なんちゃらの…ゴールドのヘアバンドが来た‼️可愛い😍素敵😍とさっそく付ける。

憧れのズク様( @ukarizuku )やミク様( @ton103 )みたいにかっちょよくなれるーと…
この仕上がりでごめん…
着画が見たい人はこの2人のアカウントにGOだ‼️
ヘアバンドの詳細は @peterpan0329 さんとこにGOだ‼️ベレー帽も超可愛い😍



#娘 #daughter #hija #3歳5ヶ月
#成人まで16年7ヶ月
#ゴブリンと書きそうになった
#ダリ子の顔はダサい
#多分遺伝だ
#すまない娘よ
#ダサさをバネにのし上がれ
#ふゆの日withkiss
#癒しアイス #ミルクレア #うちはうち製法

✔️2017.12.13
またまた早めのクリスマスプレゼント!
今日は姉ちゃんから〜😻🙌🏻

長男はここ何ヶ月かずっとハマってる掃除機
次男には靴、スタイ、服👕👟
アンパンマンの掃除機思ったより
音うるさくなくて良かった😅(笑)
ただ、発泡スチロールが恐怖や。。
あちこちから出てくるんやろな💦
使う分だけ出して後は隠してます🤭

次男の服はお出かけ用です😁✌🏻
姉ちゃんありがと〜!!

#育児日記 #息子 #兄弟 #長男 #2014年生まれ #次男 #2016年生まれ #6月生まれ #3歳5ヶ月 #1歳6ヶ月 #男の子 #男の子ママ #兄弟ママ #二児ママ #親バカ部 #ママ友募集 #コドモノ #コドモダカラ #クリスマスプレゼント

しまじろうコンサートinメルパルクホール。
今日は日本語のコンサート。
席が前の方だったからか終始お口ポカーンで集中してみてました🙆.
.
お散歩がてら近くの東京タワーにも寄って、自分の顔より大きいパフェを絶対食べるんだと食べて。。。
.
今日もお友だちと楽しく遊びました✨.
.
.
.
#しまじろう #しまじろうコンサート #メルパルクtokyo #東京タワー #スイーツ男子 #なかよしこよし #お散歩 #男の子 #3歳5ヶ月 #3years5months #instadaily #kidsboy #kidsphoto #instakids #koutaro

.
❤︎
風邪が治らない〜😷
耳鼻科行ったら薬5種類も出された〜😭. .
.
.

明日は3歳半検診👧🏻
さっきご飯の時りりちゃんにお肉もちゃんと食べなさいって言ったら、歯に詰まるからやだ言われたw.
でも最近急に食べるようになって出されたご飯は全部食べる👏🏻💓
.
#姉妹#姉妹ママ#3歳5ヶ月#1歳9ヶ月

ママかいたよー!と娘が私を書いてくれました😃

#ママのにがおえ #3歳5ヶ月

息子とラーメン、餃子作り。
1時間も掛かったけど、何とか完成✨
餃子はちょっと焦がしたので明日リベンジ💦美味しく出来た😆

#おうちでらーめん #ぎょうざ #息子とお料理 #3歳5ヶ月 #いっぱい食べてる #大きくなるんだよ

2017.12.13.wed ☀︎

こんばんは。
夕方雪がちらつきました☃️🌨
とっても寒い一日でしたね。

今日のお弁当。
トナカイさん🎅🎄


朝からアナ雪を見ていた次女。
エルサが部屋にこもり、
アナがドアの前で歌うシーン。
「アナ、あっち行って‼️」
「わかったよぉ〜〜♫」
の部分が特に次女はお気に入り。

👩🏻「青ちゃん、ジャンバー着てっ‼️」
👧🏻「わかったよぉ〜〜♫」
アナを真似て歌います笑。

他にも、
「どうして出てこないのぉ〜〜♫」
もお気に入りのよう。
次女が先にお出掛けの準備をし、外で私を待っている時、
「どうして出てこないのぉ〜〜♫」
とアナのように歌います笑。

おうちでミュージカル♫


#お弁当#おべんとう#今日のお弁当#お弁当記録#デコ弁#手作り弁当#幼稚園弁当#クリスマス#トナカイ#3歳#3歳5ヶ月#女の子#女の子ママ#次女#アナ雪#暮らし#暮らしを楽しむ#子どものいる暮らし#日々#日々のこと

ばあちゃんサンタから、かわいい服のプレゼント。レインボーカラー❤
本人は精一杯、モデルみたいにきめている。
が、なんか昭和感。笑

#窓のせいかな #クリスマスプレゼント #かわいい服 #モデル風 #昭和
#ありがとう #大喜び #なかなか脱がないです #娘 #3歳5ヶ月

相変わらず集中力ない、すぐふざける、勉強嫌い…でも字っぽいものが書けるようになってきた!!そしてちょっと平仮名が読めるようになってきた!!
真面目に公文してくれないけど無駄じゃないと思いたい…

#公文#宿題#毎日が#大変#3歳#3歳男の子#3歳5ヶ月#親バカ#親バカ部#ig_kids #ママリ#コドモノ

ビールの缶でできてる鳥除けが
回ったのを見て「パーティだ‼︎」とテンション上がるウチのパリピ🕺 #3歳#3歳5ヶ月#パリピ#お調子者#お散歩#楽しい

今日の晩御飯。
・豚肉舞茸ピーマンの生姜炒め
・温奴
・野菜とアサリの和風ミルクスープ

食いしん坊娘の手が写りこんだ〜。 #舞茸大好き #ミルクスープの隠し味は醤油 #スープに野菜を沢山入れた #野菜が高くて泣ける #3歳5ヶ月 #食いしん坊 #ずぼら主婦 #彩りをふりかけに頼るダメさ加減

今日は前の同じマンションの友達と近くにできたカフェへランチに行ってきた!!
子連れでも入りやすく、パン食べ放題がかなりうれしい(^○^)
偏食の多い娘にはちょうどいい!!娘も息子もめちゃくちゃパン食べてた(笑)
最近、反抗期で全くいうことをきかない娘だけど、弟のお世話をしてくれたり、お手伝いしてくれたりとしっかりお姉ちゃんしてくれてる(*ノ▽ノ)何か用事をしてるときはほんと助かる!!
そしてなにより娘は最近、お絵描きの腕前が日に日に上達している( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今回なにを書いたかみなさん、わかりますか??
今回はアンパンマン、ドキンちゃん、ばいきんまん、カレーパンマンを書いたみたいだけど、すごい特徴とらえてる(*ノ▽ノ)すごい!!!親バカ(笑)
#むすめ #3歳 #3歳5ヶ月 #おんなのこ #むすこ #1歳 #1歳5ヶ月 #おとこのこ #姉弟 #仲良し#ig_kidsphoto #ig_kids #ママリ #コドモノ #コドモノキロク #mamanoko #mamanokoカメラ部 #気になる #kodomono_photo #snowフィルム #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #親バカ #親バカ部 #反抗期 #お絵描き #上達 #特徴とらえてる #弟のおせわ #おせわ

.
.
久しぶりの快晴☀️
.
.
午前中の用事済ませて、帰り際にいつもの海岸へ🙌
.
.
朝は1℃だったけど、
昼間は日なたはポカポカ暖かかった🌟
.
.
ラムネを頬張るボク。
なんか違和感感じたら
帽子が後ろ前逆だった😂
.
.
.
#6月生まれ #41ヶ月 #41months #3歳5ヶ月 #3y5m #親バカ部 #海岸 #日向ぼっこ #お散歩 #快晴 #kidsonthemoon #littlecreativefactory #mingokids #branches #zarakids #cientashoes #むすこーで #息子コーデ #男の子コーデ #キッズコーデ #キッズファッション

うちのモンスター達、
2カ月で成長してる😊(2カ月前の写真)
もーすぐクリスマスだけど、
ハルキに何が欲しい?って聞いたら
「はるきお片付け出来ないから何もいらない」だとさ☺️🌾
しつこく聞いたらアンパンマンミュージアムとディズニーランドに行きたいって😂
積み立て頑張るね😌
こぱちゃんは欲しいのあり過ぎて、選抜するのが大変だ☺️
*
*
*
#育児記録#年子姉妹#クリスマスプレゼント#どうする#1歳9ヶ月#3歳5ヶ月#お姉ちゃん#英語マスター中#反抗期#60ピースのパズル完成#妹#イタズラ真っ只中#甘えん坊#すぐまーまー#トイレも行けない#寝ない子


名駅行ったから
クリスピードーナツ
買ってきたよ🍩
久しぶりに食べたー💕

帰ったら早帰りのとあも
帰宅してて
3人でがっついて
すぐ無くなった😭

2枚目😂
人のチェックしすぎ‼️笑
甘いもの好きすぎる
さぁちゃんが1番食べました💦💦

ツリーについてる
クリスマスロゼットも
今日ゲットしました😍
#もっと欲しい

#名駅#名古屋駅#クリスピードーナツ
#トトロは怖くてすぐ帰りました
#ゲートタワーに行く勇気はありません😂
#クリスマス#クリスマスツリー
#クリスマスロゼット#リリーマルシェ
#ハンドメイド#可愛い
#兄妹#年の差兄妹#6歳差
#3歳5ヶ月#9歳



兄が風邪をひき
弟がもらう
寒い夕暮れの中
二人連れて
耳鼻科と内科をはしご


気絶寸前の中
兄の鼻歌が聞こえる


おっとぉ〜は
あかしんごうを
わたっていました〜〜♩


親父…


#3歳5ヶ月#0歳3ヶ月 #信号機の色を教えたのは#父#守りなさい#赤は止まれ

.
.
最近…思いっきり
寒くなってキターーーーー❄
.
Xmasも 🎄🎅💒
2週間きりましたしぃーーー😭
.
どうしましょーーーーーサンタプレゼント🎁
.
サンタ🎅からのプレゼント何にするか迷うーーー😭💦
.
前に聞いた時にはスケボー➰🏄
って言ってたのに
.
今日聞いたら…
「ぼく…図鑑がほしいんだぁ〜
ほら!恐竜図鑑と昆虫図鑑のやつーーー!」
.
「ホントにそれで良いのね〰〰」😍
って聞いたら…
.
「@#$%^&*□@#$%&□!!!」
.
何だか…他にも言うてるぞーーー
.
まだ日にちがあるので
もう少し考えまとめてもらいましょう。
.
.
#3歳#3歳5ヶ月#kjp_ootd#kids_japan_ootd#smarby#comona#comonaファッション#comona旅#キッズセレクト#Cruzキッズモデル#インスタキッズ#コドモダカラ#男の子コーデ#ムスコーデ#むすこーで#息子コーデ#キッズコーデ#男の子のママ#男の子#コドモノ#シンプルコーデ#モノトーン#モノトーンコーデ#ライダースジャケット#サロペット#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれ好きな人と繋がりたい

ぼく#ベストマッチ してる?❤️💙
#桐生戦兎 くんになりきりビルドになりきり
#仮面ライダー平成ジェネレーションズ 見に久々映画☺️
戦兎くんになりきるために赤のコンバースは
もらえたけど、紺のコンバースは日本に入ってなくて
NYにいるねぇちゃんに頼んだけど間に合わず😂
ネイビーコンバースも欲しかったな笑
映画前に午前中、妊婦検診で内診グリグリを今までにないくらい、刺激しますよー‼︎ってここぞとばかりに
痛みを味わった母💀💀
子宮口まだまだだけど開いてはきてると言われ痛みながらなぎとキャナルデートへ☺️❤️💦
痛みながら映画を見る羽目に💀💀💀笑
映画中も家同様に戦いながら見てたなぎ😂💕
でもほんとーにライダー好きが伝わったよ🤣❤️❤️❤️
ほんと好きなんだね笑🤣❤️
めっちゃ笑顔やった笑
⭐️さあ実験をはじめようか⭐️
⭐️ラビットタンクベストマッチ⭐️
⭐️Are you ready ? ⭐️
なぎが台詞叫ぶからよその子まで便乗してた😂💦🙏
でも楽しかったね❤️💙
母も一緒に仮面ライダーにハマってるから楽しかったよ☺️💕
ひっさびさの長男と2人きり💕
次男産まれて全然時間取れてないから私が嬉しくてまだ帰りたくないww
もうちょいぷらぷらして満喫して帰ろ🌸🌸🌸
次男は嘔吐下痢のため登園できず2日早い帰省💦💦
心配だけど普段構ってやれてるのは次男の方だから母に甘えてます🙏❤️
さ、あとは産まれるの待つだけ💕
たくさん動いてって言われたからやぱぷらぷらしとこ笑
#キャナルシティ博多 #キャナルシティ #福岡ママ #男の子ママ #兄弟ママ #息子とデート #長男とデート #長男 #貴重 #時間 #3歳5ヶ月 #3歳 #戦隊 #ヒーロー #大好き #なりきり #kidsfashion #kidsmodel #キッズコーデ #キッズモデル #キッズファッション #男の子 #福岡 #中洲 #仮面ライダー #仮面ライダービルド #かっこいい

...
この公園、私が嫌いだから近頃滅多に連れて行かなかったけど、久しぶりに行ってみた😄、、
やっぱり嫌い、行って後悔😑
ザ公園って感じの一面砂場だから、ドロドロになる😂
地面が砂場じゃない公園求むw
砂場は一部でオケ←私の都合w
行ってこの写真を撮ったら充電切れた😅
昨日、夕方の富士山がとっても綺麗でした🗻✨
肉眼だと大きく見えるのに、写真に撮ると小さくのなるの何で🙄⁉️
#公園
#公園遊びが苦手な母
#富士山
#3歳#3歳5ヶ月#3yearsold
#兄弟#兄
#息子#愛息子#son#boy
#myangelbaby#myangels
#toddlerlife#stopgrowing
#ig_japan#instakids#ig_kids
#momlife#mamapo_official
#コドモダカラ#ベビリトル
#mamanokoカメラ部

フラットランド始めました!
ストライダーだけど必死に回すよね😂

多分、来年はあまり行かないだろうピューロランドの最後の写真😄

昨日は、いつも遊んでる保育園に通う大好きな女の子友達と💕

また土曜日に一緒に遊ぶけどね💕

写真とは全く関係ないけど、今日バスで御老人?が座っていたけど、満員バスで、更に足が悪い方が入ってきたら、御老人が席を譲り💦私に、どっちが年上かわかりませんね、と!

続けて、私は85歳なんですよ!とおっしゃるので、お若いですね❣️と言いました。

なにが言いたいか😅最近、気のせいでないと思うけど、年配の方が多く、年配の方同士で席を譲りあう。

85歳の方は、見た目も85歳には見えないくらい若く見えたけど、やっぱり70過ぎ!

これから大変だなぁと思ったりして。

娘には電車やバスで立たせることを教えてます!

立つことで筋力アップもするからね(笑)

よほどガラガラなら座らせるけど、席が数席しかなければ座らせない教育してます!

たまぁに小学生でもスマートに席を譲ってあげてる子を見ると凄いなぁと💕親の教育だな💕

この前テレビで、あと4.5年後?には女性の2人に1人が50歳以上になると見て驚愕😱

#席を譲る #サンリオピューロランド #ハローキティ #お出かけ #冬休み #3歳 #3歳5ヶ月 #2014年生まれ #6月生まれ #6月24日生まれ #成長記録 #育児記録 #成長日記 #育児日記 #子育て #親バカ #親バカ部 #お出かけ #教育

2017.12.10

忘れもしない
#初迷子

記録のため、ここから長くなるのでスルーで大丈夫です♡

GFとショッピングモールで遊んでいてお互いにトイレ入った後、ビーが先にトイレから出て行ったから遊び場に行ったのだと思っていたのに探してもいない😳‼️
とにかく探しまくる母‼️
時間が経つにつれ焦り、1人泣いているであろうびーのことを考えるとサービスセンターに呼び出しをお願いしました!
特徴を伝え、全フロアのスタッフに呼びかけ、迷子コールしますと言われ、本当になんとも言えない気持ちになりながら、とにかく無事でいてーと願ってふと横を見たら大泣きでおばさんに連れられてびーがサービスセンターに来たとこだった!
もう怒りと安堵感と色々な感情が入り混じりながらとにかく抱きしめたよね😂
ビーは息できないくらい泣いてた(笑)
いや〜呼び出しかかる前で良かった♡

目を離した私も悪いけどトイレの後始末とかしてるとドア開けられるから行っちゃうんだよね💦←言い訳(笑)

まぁとにかく久々にテンパった日となりました(笑)

写真は経過♡
迷子から戻り最後はぐっすり寝ました(笑)

迷子はもう勘弁😂
でもまたやりそうな気がする(笑)

#3歳5ヶ月 #2014年生まれ #7月生まれ #3歳児ママ #男の子ママ#ワーママ#横浜ママ #アラフォーママ #ig_kids #コドモダカラ#コドモノ #キズナ#ママリ

Most Popular Instagram Hashtags