[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#3歳10ヶ月

34272 posts

TOP POSTS

*
◇2017.10.19 thu.

最近雨多すぎ☔️
心乃は傘がさせて水たまりでじゃぷじゃぷできて楽しそうやけどなー💕

そんな時には気分が上がるワンピースを👗✨
もうタイプすぎる🙈❤️
まさに #大人みたいな子供服
@senobidays

ブログ更新しました✏️
ハロウィンパーティーのこと👻🎃✨

#動く心乃シリーズ


#3歳#3歳10ヶ月#46ヶ月#46month#薄毛#キッズコーデ#キッズファッション

2017.10.21

ドラマ#コウノドリ 第2話 #子宮頸がん の話でしたね。

私の31歳の誕生日に小学校からの友達が#子宮頸がん で亡くなりました。

ドラマでは妊娠と共に見つかったけど、友達は出産して半年後。

皆さんも何かと忙しいかと思いますが、#子宮頸がん検診 に行って下さいね。

#近々お墓参りに行こう


#生後1ヶ月のかつくん
#ダウン症 #downsyndrome
#21トリソミー #t21
#スペシャルニーズ
#チーム21 #チーム21親バカ大会
#チーム21かながわ会
#白血病 #鎖肛 #多指症
#一過性骨髄異常増殖症 #TAM
#3歳10ヶ月 #湘南 #tomboy
#幼稚園 #年少

連日雨のため、今日もお家day🎵
*
ピクニックごっこして遊んでます🍬✨
*
昨日は長女ちゃんの親子遠足で水族館へ🐠🦈🐡
久しぶりに2人で楽しめると思ってたのに、暗闇が苦手で、入って間もなくママ、帰ろう…と一言😑
館内をほとんど見ることなく、明るい場所へ移動🙌🏻💦💦
*
イルカショー🐬の1時間も前から席取りして、お菓子広げてママさんたちとおしゃべり😅💦
*
幼稚園入って2ヶ月、ママさんたちと交流深められたし、これはこれでまぁ良いか…☺️💕
ユナも先生やお友だちと楽しく会話してる姿見れて良かった💛💛💛
*
#陽愛花愛 #2歳1ヶ月 #双子 #ツインガールズ #mdツイン #双子コーデ #秋コーデ #双子育児 #結愛お姉さん #3歳10ヶ月 #三姉妹 #仙台ママ #ママリ #ママリツインズ #親子遠足 #お家day #お菓子パーティー #成長記録

.
T・A・K・O・Y・A・K・I 🐙
.
あおい氏はタコのマネなのか…
ハロウィンに影響されてオバケのマネなのか…👻笑
ストーリーの天かす泥棒の顔も🤣
.
今夜はパパの帰りを待ってたこ焼きでした😋
.
・オムライス焼き
・たこ焼き
・ベビーホタテ焼き
・明太子焼き
・あらびきソーセージ焼き
.
オムライス焼きめっちゃ美味しかったです❤️
.
卵にマヨネーズと牛乳を入れ混ぜて、たこ焼き器を熱したら多めの油を塗って、卵液を流し込みケチャップと顆粒コンソメを混ぜたご飯を入れ3等分に切ったあらびきソーセージも入れて再度卵液を流し込みたこ焼きの要領で焼いたらケチャップをかけて出来上がり♡
.
チーズを入れたらもっと美味しいんだろうなぁ〜🤤🧀
チーズが入ったたこ焼き食べたいなぁ〜😭
ってたこ焼きの時いつも言ってる気がする🤣🔨
オット氏よ…何でチーズが嫌いなんだ🤢
.
油を塗る油引きは、ホイルを半分に折ってクルクル巻き四つ折りにしたクッキングペーパーをホイルの片方にかぶせ更に二つ折りにしたクッキングペーパーかぶせてるてる坊主みたいにして輪ゴムでクルクルっと巻くとめっちゃ使いやすいし使い捨てできて片付けもめっちゃ楽!!!オススメですよ🤗
.
.
#暮らしを楽しむ
#えみんち食堂
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#ママリハロウィン #晩ごはん #おうち #キッチン #マイホーム #ダイニングテーブル #木の家 #ままごとキッチン #ブルーノ #たこ焼き #たこぱ #たこやき #タコ焼き #こどもごはん #コドモノ #子育て #子供と暮らす #3歳 #3歳10ヶ月 #コドモダカラ #親バカ部 #こどもwithKiss #kissカメラ #takoyaki #octopusballs #kids_japan #ig_kids #ig_kidsphoto

少し前✨運動会😊💓
今年は泣かずに笑顔で迎えれました✨
朝の7時から並んで、1番前の場所にレジャーシートを敷けたのもあり、ママに良い所を見せたい長男はずっと笑顔で、『こっち見て😍!』とゆう感じ😊💓
私は体育座りをした膝の上にスマホを立ててムービーを撮りながら望遠レンズを付けた一眼レフで撮影するとゆう親バカぶりを発揮しました😂w
クラスの演目で、子供たちが走っているとサメ役の上のクラスの園児が来て、サメが来たら子供達は だるまさんが転んだ の時のようにピタっと止まらないといけないんだけど、何回やっても長男だけニコニコ私の前に来て手を振ったり嬉しそうに走り続けてました😂w
次の療育で先生に見せようと思います😂集団行動よりも自分がしたい気持ちが勝る😂w
私はとっても愛らしくて可愛かったけど、本当に1人でずっと走ってました😂w

うちの保育園の話しではないけど、
運動会の動画。
父親に虐待を受けた家族の方が本当に逃げて遠くの保育園に来ていて、運動会のSNSの投稿を他の誰かの家族の方がしていて、いろいろな投稿を探した父親が本当に小さい動画の中の子供を見つけて 追いかけてくる。とゆう本当にあったお話を聞いて😱
動画って本当に怖い。。と思う。

来年は次男も運動会に参加出来るし今から楽しみ😊💓
#運動会
#今年は笑顔で迎えれました✨
#BEBE会#神戸ママの輪#bonbon#2児のmama #petitbaby会#兵庫ママ会#西宮#関西ママ#神戸ママの輪#3歳10ヶ月#1歳8ヶ月#男兄弟#男の子ママ

平岡イオンにてカナリヤのクラフトフェスティバル。
#アイロンビーズ #息子 #3歳10ヶ月
帰ってきてからもアイロンビーズ。私は鯛を作りました☺︎

▽▽▽
2017.10.20 運動会
延期からの延期でなんとか開催!
でもdaddy来れず💔
2回目の運動会、ただただ楽しめた♡
今回の成績。
🌟徒競走1位 記録賞はライバルに取られる
🌟障害物競走ギリギリ1位
🌟ダンス 恋のダイアル6700
🌟綱引き 負け
🌟総合 赤組負け
🌟おまけの親リレー 母1位
#バディスポーツ幼稚園福岡
#運動会
#3歳10ヶ月
#よく頑張りました💮
#全身筋肉痛

明日の運動会は....中止🌧️🤧
延期になりました😮
残念やけど仕方ない‼️☹️
降水確率が50%以上という事もやけど、もしも途中雨が降ってきた場合少しでも雨にあたるのが苦手、嫌な子供たちがいてるからだそうです❗️
それ聞いて納得納得😙
第1に子供の気持ちを考え優先してる園やなって改めて感じたし改めて大好きになった♥️❤️😆
そんな園に通えてる翔輝は幸せ者やな🐻💕
#当日が待ち遠しい #運動会延期#療育手帳#自閉症#自閉症児 #自閉症スペクトラム#障害#発達障害#重度#知的障害#2児ママ#男の子#3歳10ヶ月 #3歳児#息子#ig_kids #ig_oyabakabu #lovekids #可愛い#愛おしい#親バカ#親バカ部 #kaumo#コズレ#mamanoko#ベビフル#ママリ#コドモノ

MOST RECENT

台風どんなかなぁーー💨
あんま酷くないといーなー😥

今日100均で襟足ウィッグ?買って来たー✨長すぎかなー⁇ボリューム足りないかなー😂笑
本人はセーラームーンって言って気に入ってくれたけど😂笑笑💕フォトフェスまでにセット練習しなくちゃ👊❤️
シルキーのレギ💕クシュクシュ感が可愛いかったー😍

で3枚目のは#今日の幸貴さん
あ昨日か😐💦
まな君履いてた怪獣ブーツの出番がついに来た😍歩くと音鳴ってたまらん可愛いーやつ😍💕 #姉弟
#3歳10ヶ月
#1歳4ヶ月
#アースマジック

今日はりんすけの運動会👣✨
保育園入って3回目の運動会!
毎年出番では緊張でひっくり返ったり大泣きしたりだったけど、今年からは親子離れての参加😲💦!
朝の寝起きは『あ!今日運動会だ!行かなくちゃ!』って言いながら起きるくらいバッチリ😂
でも、やっぱり離れる時から雲行きが怪しくなり…
ながらも、入場はしっかりできたー👏!
ペアのお姉ちゃんとは手繋いでなかったけど😂
かけっこも先生と手を繋いでのゴールだったけど😂
ダンスもずっと手を口に入れての棒立ちだったけど😂
障害物リレーだけはペアの子達のフォローもあって、ネットくぐったり、棒持って歩いたり参加できた🙌✨✨
最後の障害に参加しないで、取れたかゆみ止めパッチを渡しに来るってゆうビックリハプニングもあったけど😂
でも無事、競技に自分から戻って行けたからよかったかな😂💦
閉会式では運動会が終わった安心感で笑顔😏⤴
でも終始泣かないで参加できたし、抱っこ参加じゃなかったし、よく頑張りました👏✨✨✨ #3歳#3歳10ヶ月#息子#男の子#保育園#運動会#3回目#記録#緊張しい#少しずつ#ゆっくり#成長中#頑張った#ずっと手とか腕舐めてた#かけっこ#お遊戯#障害物リレー#さて#来年はどうなるか#ドキドキ#ハラハラ#ig_kids#kids#親バカ部#コドモダカラ#コドモノ#ママリ

お友達と電車に初挑戦!
.
MRTは運転手がいなくて自動運転なので先頭の景色を独占できました。
.
#3歳10ヶ月
#電車
#子供大興奮
#アトラクション感覚
#パビリオンまで1本
#思ってたより乗り方簡単
#駅も電車も綺麗で怖くなかった
#今度はバスに挑戦したい

#生後4日目👶💓 本日、一足先に退院してきました✨
赤ちゃんは検査の結果次第で明日退院💡
退院時さみしすぎた😭💔 今日は長女べったりな日👧
抱っこ抱っこの甘えん坊でした🍒
14㌔は重いけど今日は特別😌💞
明日からはどうしても赤ちゃん中心になっちゃうからね😢💖 本当は直接実家に行く予定だったけど、赤ちゃんいないし今晩だけ自宅に帰ってきました🏠入院中使ったものとか片付けて、洗濯🌀安静にとか言われても帰ってきたら動いちゃうよね😂💦 お義母さんが来てたからごはん作ってもらって昼寝させてもらって…甘えさせてもらいました☺(旦那は仕事でいないという謎の空間)
しばらくシャンプー我慢してとか言われたけど、入院中してたし…本当はダメなのかな?😅 #産後4日目👩
便秘のお薬服用開始💡
浮腫が落ち着いてきた💡
おしりと傷がいたい💡
貧血のお薬追加💡
乳が張る💡

早く赤ちゃんに会いたい~😭💕
それにおっぱいカチカチだから吸ってもらいたい😂
とにかく今日はぐっすり寝たい思います😌🌃💤 #黄疸#新生児黄疸#新生児#3歳10ヶ月#4歳差姉妹#姉妹#退院

👦🏻👦🏻👦🏻
2017.10.21.
3歳10ヶ月になりました。
.
身長:102cm
体重:15kg
大きくなりました。
.
私が3歳10ヶ月の時。
身長:110cm
体重:15kg
だったんだって😵
.
はるきより10cmも大きかったみたい😝
ちっちゃな頃から大きかったんだ、ホントに。
.
私の話はおいといて。
最近は話もわかるし繋がるから、
話し相手になって楽しいし♡
.
そのかわり、生意気なことも言うから
頭にくることもたくさんあるけど。
.
最近はまっている
おえかきグミランド♡
上手に色をまぜて作る姿に
感動してしまう私です…😭

次男の眼科検診。
「視力が出てきてますね!良かったですね!お母さん」
と言われ、あやうく泣きそうに。
いつも丁寧で優しくて、
信頼してる視覚療法士さんの、
その言葉に感動。
次男くん、アイパッチがんばってる甲斐があったね。
平日は、朝起きてから幼稚園に到着するまでの1〜2時間と、
帰宅してから寝るまでの3時間ほど。
土日は一日中つけてます。
家にいるときは付けているので、
このアイパッチ姿に慣れました。
アイパッチ無い方が、
メガネ無い方が、
いちばん自然な次男が、
いちばん可愛いのだけれど、
今ここで油断して視力が下がると、
もう二度とあがってこない。
幸い、嫌がって嫌がって仕方ないほどではないのでほっとしてる。
これからもがんばろね。
#あらあら怪我しちゃったの?と街でおばちゃんによく話しかけられる#元気です、と返事する#アイパッチ #ハロウィン衣装だと仮装のよう#3歳10ヶ月 #矯正眼鏡

平岡イオンにてカナリヤのクラフトフェスティバル。
#アイロンビーズ #息子 #3歳10ヶ月
帰ってきてからもアイロンビーズ。私は鯛を作りました☺︎

お風呂大好きなふたりー!
いつもは別々なんだけど、今日はお父さんと3人で‼︎
息子が入ったら、娘は出る予定だったのに…出たくない(泣)
楽しそうな声が響いてました(๑˃̵ᴗ˂̵)
おかげで母はゆっくりお風呂タイム‼︎ありがたーい!
#お風呂#お風呂大好き#娘#3歳10ヶ月#息子#7ヶ月#お父さんと3人で#母はゆっくりお風呂タイム#ありがたーい

五味太郎作
そら はだかんぼ!

娘が幼稚園から借りてくる本。
センスが素晴らしい。

#表紙の #ライオンくんが #お風呂に入るおはなし #驚きのストーリー #まさかの展開 #五味太郎 #そらはだかんぼ #年少 #3歳10ヶ月 #愛おしくて #宝物

ビバシティのゆるキャライベントへ行ってきました(*´ω`*)メロン熊ちゃんに頭かじられて大泣き(笑)良いことあるかもね。←獅子舞的な役割。
#ゆるキャライベント
#メロン熊
#3歳10ヶ月

紅葉よりも砂利遊びが楽しい#3歳児
しまじゃんみたいだねーって、しまじろうここに来たのかなーとか話してたけど、家帰って見返したら、全然しまじゃんの紅葉のほうがすごかった件😂

#砂利遊び#鼻フーン#紅葉#紅葉狩り#しまじゃん#しまじろうじゃんけん#どこで撮影したのかな#山って滝だらけだね#楽しい休日#穏やかな休日#3歳10ヶ月#男の子

Most Popular Instagram Hashtags