[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#3歳1ヶ月

1215 posts

TOP POSTS

20170602
*
*
いつかのパパとのほのぼの会話
2こめは前にストーリーにものせたもの😂
*
今日で3歳1ヶ月👧
先月の身体測定で90cm越えてた✨
生まれた時の倍くらいに大きくなった💪
*
基本無茶はしないタイプでいつもこんな感じでのんびりさんでべったり。お店で脱走して迷子になることとかは皆無😳
でも最近頑固な一面もかなりでてきてとくに女同士だからか私とはよくぶつかるように😂
*
もうおねえさんになったからこれもできるで。もう大きくなったからこれもできる!
と3歳になったことが嬉しいようでできることを自慢げに見せてくれるところが可愛い👏
*
今月も笑顔いっぱい元気いっぱいに成長してね😊😊😊
#3歳1ヶ月#3歳#ブログ更新しました#fancykyonmovie

*
*
→→→
3連休2日目♪
動物園に行ってきた~🐧
2歳に行ったときは怖い怖い
だったりしたけど
今日はめっちゃ楽しんでた✨
*
#3歳1ヶ月#動物園#福山市市立動物園#お祭り#なんと入場料無料

( ・∀・)b今日のけいくん⭐


足し算だいぶ早くなったかな(*´˘`*)♡お兄ちゃんの時は丸暗記法だったけど次男はタイプ違いなのか?!お菓子も何個と何個だね〜👦って数えて足し算作ってます•*¨*•.¸¸♪次男は程良く先取り学習したいな。。✨
#公文#公文式#3歳1ヶ月#一つ一つ丁寧に #足し算#宿題

先週結仁が入院しました😭

血便とおう吐で腸重積疑いで夜中近くの病院に行ってそこから救急車で大きい病院へ❗自然に取れたみたいで、痛みはおさまってたけど、そこから2日入院でした❗

全然病気しないから、しっかりしないとダメなのに、採血中の泣き声聞いて、もしいなくなったらどうしようと思ったら、涙が止まらず。入院中元気すぎて部屋にいるのが大変なぐらいだったのが救いでした😊

大切なものが増えると恐いものも増えますね❗

2枚目はおうちに帰りたいと泣きすぎて起きたらこんな顔に❗笑

今はビックリするぐらい元気です😁

#3歳1ヶ月 #男の子 #入院 #親ばか
#親バカ部

ひまりと一緒に型抜きクッキー♪
こないだ暇やったから夕方に作った!!
*
ひまり大喜び😘
*
昨日はおにぎり握ってくれた👏
大喜び♡
*
今何でもしたがる時期。
洗濯物、洗い物、ご飯作り。
*
そーゆーのも大事やけど
一番して欲しいのはトイレで💩(笑)
ひまりを説得するものの
ひまりママになったらトイレで💩する!
との返答😂😂
こりゃ先が長い(笑)
*
保育園の面談のときに
保育園ではわざわざオムツに変えて💩とか
させないんでなるべく頑張ってねー
的なこと言われたからなあ😅
でもなんか無理な気する(笑)
💩さえトイレで出来たらオムツ買わんでええのに🙌
もう諦めて保育園で頑張って貰おかな?🤔
先生にオムツに変えてもらわんでも
一人で勝手にオムツに履き替えるしな👍
#3歳1ヶ月
#朝からショーンで #大爆笑
#1歳1ヶ月
#ひまりにつられて #大爆笑

2017.12.1*

今年もあと1ヶ月‼❗1年あっちゅうまぁ( >д<)、;'.・
妹は、何でも姉ね真似をしたがる怖いもの知らずです( ;´・ω・`) 姉の指を噛み。足を噛み。頭を棒で叩き、、、姉は大変ですわ(笑)

これからも、姉妹仲良くしてくださいね(*^▽^)/★*☆♪ #3歳1ヶ月#1歳1ヶ月#3歳#1歳#姉妹

今日は天気が良かったので、仕事後に大通り公園へ❣️お久しぶりに2人きりで行ったよー\( ˆoˆ )/公園楽しいと喜んでくれたのでヨシ☺
#札幌ママ#3歳1ヶ月#大通公園#アイス万博

💕
.
.
.
.
わぁ~い♡
.
.
インスタで仲良くして下さってる方に
歩のどんぐり帽を編んでもらった💕
.
.
もぉ♡
めちゃくちゃ可愛すぎる~💕
.
.
器用で羨ましいなぁ♡
.
.
ほんとにありがとう🙏💕
.
.
.
.
#3歳1ヶ月
#3歳
#どんぐり帽
#インスタの出会いに感謝
#ありがとう🙏

MOST RECENT

#ダダンダン
らしい…
#3歳1ヶ月
#長女
#年子
#姉妹
何故かダダンダンが1番好き

( ・∀・)b今日のけいくん⭐


足し算だいぶ早くなったかな(*´˘`*)♡お兄ちゃんの時は丸暗記法だったけど次男はタイプ違いなのか?!お菓子も何個と何個だね〜👦って数えて足し算作ってます•*¨*•.¸¸♪次男は程良く先取り学習したいな。。✨
#公文#公文式#3歳1ヶ月#一つ一つ丁寧に #足し算#宿題

2017.12.12*

今日は、幼稚園のクリスマス会✨🎄✨に行ってきました(*^▽^)/★*☆♪
妹が言うこと聞かずだから行くか悩んだがぁネェさんかなり楽しんで喜んでたから行って良かった~~💃 まぁ、思ってた通りに妹はあれやりたいこれ食べたいでひっくり返り駄々っ子でしたぁが😰まじ最近全てネェさんの物食べ物をほしがって困る😨

帰宅してからも二人でトナカイゴッコ(笑)

旦那が買ってきてくれたチョコロールケーキをキッチンで隠れながら食べるネェさん😁

まだまだmilkはやめれずぅ最近はすべりだいで飲み足りないと水を入れろと水も飲み干す妹😅

そろそろmilkもやめたいなぁ~~😭 #3歳1ヶ月#1歳1ヶ月#3歳#1歳#姉妹#姉妹コーデ#幼稚園プレ#クリスマス会

#今日は#プレ幼稚園 でした!
そして#ミニクリスマス会 をやりました🎵😁
自分達でチョキチョキ😃✂✨
トナカイのツノを作ったりクリスマスの歌を手話しながら歌いました🎵

わかりにくいですが、赤い鼻も配られ、
みんなで可愛いチビトナカイに変身しました✨😁
:
:
#娘#3歳1ヶ月 #3歳児#親バカ#親バカ部#ママリ親バカ部 #クリスマス#クリスマスパーティー #幼稚園#クリスマス会

ひまりと一緒に型抜きクッキー♪
こないだ暇やったから夕方に作った!!
*
ひまり大喜び😘
*
昨日はおにぎり握ってくれた👏
大喜び♡
*
今何でもしたがる時期。
洗濯物、洗い物、ご飯作り。
*
そーゆーのも大事やけど
一番して欲しいのはトイレで💩(笑)
ひまりを説得するものの
ひまりママになったらトイレで💩する!
との返答😂😂
こりゃ先が長い(笑)
*
保育園の面談のときに
保育園ではわざわざオムツに変えて💩とか
させないんでなるべく頑張ってねー
的なこと言われたからなあ😅
でもなんか無理な気する(笑)
💩さえトイレで出来たらオムツ買わんでええのに🙌
もう諦めて保育園で頑張って貰おかな?🤔
先生にオムツに変えてもらわんでも
一人で勝手にオムツに履き替えるしな👍
#3歳1ヶ月
#朝からショーンで #大爆笑
#1歳1ヶ月
#ひまりにつられて #大爆笑

2017.12.6*

気がつけばネェさんの👖が全部寸たらずに(笑)もう、👖は90sizeアウトだなぁ

買い換えなきゃな😰

しかし、あっちゅうまに
👣やらでかくなるから金かかるぅ😢

旦那さんよ宜しくお願いします🙌

#3歳1ヶ月#3歳#成長#寸足らず

#英語手遊び
#knockknock
寝たフリしてたらやりだしたw

Weesingで聞いてたやつが、ちゃれんじEnglishでやっててツボったらしい。

#mothergoose
#weesing
#fingerplay
#バイリンガル育児
#3歳1ヶ月
#すっぴん
#ちゃれんじEnglish

2017.12.5*

こないだの撮影の待ち受け画像( *´艸)
2枚のはずが3枚とれた🙌

あとは、アルバム用に白雪姫のやつと一人ずつドレス姿1枚ずつ~作った✨

この日はニトリも行ったりして諭吉さんがヒラヒラと何枚も飛んでいきました😰

今日午前中は、疲れるほどストライダーしたのに、🏠帰宅してからもうるさい😤

あげく叩きすぎマラカスわった😡

昼寝しろ~~~~ うるせぇ~~~ #姉妹#スタジオアリス#3歳1ヶ月#1歳1ヶ月#1歳#3歳

やっと出したツリー。小さいけど綺麗だなー買ってよかった。

こないだ見た大きいツリーの写真もあげとこ🎄

#男の子ママ #子育て #3歳1ヶ月 #3歳児 #ママリ #コノビー #子育て日記 #育児日記 #親バカ部 #クリスマスツリー #クリスマス #LED #飾り付け #イルミネーション

2017.12.3*

ちと、遅れてBirthdayphoto撮ってきましたぁ🎬

前回愚図って撮れなかった白雪姫🙌
昨日から白雪姫で撮ると言いはってた姉(笑)

最後まで愚図ることなく撮影できた
ネェさん成長したな😢

二人とも頑張りました❤

#1歳1ヶ月#3歳1ヶ月#1歳#3歳#姉妹#白雪姫#スタジオアリス

#今日のヘアスタイル
今日は @nita_loves_hair さんの娘さんの13歳のお誕生日‼
とゆうことで、Nitaさんからお誘いが来たので参加させて頂きました🎵
:
:
英語力が全くないのでタグのみで勘弁して下さい😭
#laetitia13birthday
🎊Happy Birthday🎊
:
:
#簡単ヘアアレンジ #毎日ヘアアレンジ #女の子ヘアアレンジ #クロスヘア #クロス編み込み#裏編み込み#hair#hairarranged #hairstyles #kidshairstyles #toddlerhair#娘#3歳1ヶ月#3歳児#3歳#親バカ#親バカ部#ママリ親バカ部


息子コーデ♡
男の子の赤って可愛い😍!
ついつい赤選んじゃう*\(^o^)/*

#男の子#息子コーデ#3歳1ヶ月#GAP#赤ニット#トレンチコート#ハットコーデ#一瞬で捨てられた#笑

通りすがったクリスマスマーケットに、はしご車が!偶然だけどしっかり体験。
1年くらい前には嫌がって隊服着なかったのに、今はめちゃ嬉しそう。成長やなぁ。

#男の子ママ #子育て #3歳1ヶ月 #3歳児 #ママリ #コノビー #子育て日記 #育児日記 #親バカ部 #はしご消防車 #消防隊 #体験 #消防士さんかっこいい #はしご車 #ハシゴ車 #消防車の中で1番好きなはしご車は見逃せなかった

2017.12.1*

今年もあと1ヶ月‼❗1年あっちゅうまぁ( >д<)、;'.・
妹は、何でも姉ね真似をしたがる怖いもの知らずです( ;´・ω・`) 姉の指を噛み。足を噛み。頭を棒で叩き、、、姉は大変ですわ(笑)

これからも、姉妹仲良くしてくださいね(*^▽^)/★*☆♪ #3歳1ヶ月#1歳1ヶ月#3歳#1歳#姉妹

#今日のヘアスタイル
#ハート からの#リボンヘア :
:
今日は#次男の #保護者会 😅
またまた放課後に学校行ってきます‼
次男の成長したと思うところを一人ずつ話すそうで考えてるがあまり浮かばない😅
パパには「オシャレに目覚めた所」じゃない⁉と言われました😁
:
:
#簡単ヘアアレンジ #女の子ヘアアレンジ #毎日ヘアアレンジ #可愛いヘアアレンジ #ハートヘア#編み込みアレンジ#リボンヘアー #hair #hairarrange #hairstyle #kidshairstyles #kidshair#toddler #toddlerhair#娘#3歳#3歳1ヶ月#3歳児#親バカ#親バカ部#ママリ親バカ部

ピーマンの肉詰め。肉をにゅにゅっと詰めるとこを一緒にやったら興味津々だったものの、肉しか食べぬ。

#これまでハンバーグ食べなかったから一歩前進とする
#母はピーマン担当
#ピーマン何個食べたかな。。
#同じ挽き肉
#Oisixのタネ便利
#3歳1ヶ月 #3歳男児 #ピーマンの肉詰め

#今日のヘアスタイル
#猫耳ヘア #ツインテール からのチラッと#ハート❤
娘さんから、イチゴ🍓のヘアゴムをつけたいとの強烈なリクエストがあり、耳上がギュッと濃い仕上がり😅
:
:
今日は#午後から#小学校
#学年レク があり、#長男と 二人三脚&変わり玉入れからの#保護者会 😱
すぐ疲れるくせに負けず嫌い発動しちゃってこうゆうの滅茶苦茶ムキになっちゃうんだよなぁ➰‼😅
:
:
#簡単ヘアアレンジ#毎日ヘアアレンジ #女の子ヘアアレンジ #可愛いヘアアレンジ #hair#hairstyles #hairarrange #kidshair #kidshairstyles #toddler #toddlerhairstyle #娘#3歳1ヶ月#3歳児#3歳#親バカ#親バカ部#ママリ親バカ部#カメラ撮るよーって言うと色んなポーズしてくれる✨😁

仁王立ち。

最近の困りごとは「ママ、教えてよぉ~」といわれるんだけど何をいったらいいかわからないこと。

#お医者さんごっこがブーム
#3歳1ヶ月 #3歳男児

#素顔の戦士 観に行ってきました*
.
開演早々、近くまで来たジャークマターに大ビビりな娘涙目。
大好きな#ワシピンク もすぐ傍まできて娘大興奮!!
ペイントもして終日ご機嫌でした♪*
.
母は間近で#スティンガー さん に会えて眼福♡かっこ可愛すぎる…♡
.
また行きたいなー♡
.
#シアターgロッソ #キュウレンジャーショー #スーパー戦隊 #親子でハマる #むしろ#親がハマるパターン#シシレッド#サソリオレンジ #カメレオングリーン #カジキイエロー#ヘビツカイシルバー#3歳1ヶ月#女の子#娘はハミィ推し#母はスティンガー推し#妹はナーガ推し
.

#今日のヘアスタイル
#お姫様 をイメージして#ティアラ の変わりに#ヘアアクセ をつけてみました‼
#久々に#お団子 つくる#ドーナツ を使いました🎵
なんとか全部隠れるようになったー‼😁
昨日ランチしたお店で食べたお子さまセットのおまけで#お姫様 気分の娘さん😆
目をつむりうつむき加減で立ち尽くす✨😁
娘のお姫様のイメージだそうです😂
:
:
#簡単ヘアアレンジ #女の子ヘアアレンジ #毎日ヘアアレンジ #可愛いヘアアレンジ #お団子ヘア#お団子アレンジ #hair#hairstyle #hairarranged #toddlerhair#kidshair #kidshairstyle #toddlerhairstyles #娘#3歳#3歳1ヶ月#3歳児#親バカ#親バカ部#ママリ親バカ部

今日は仕事終わって夕食済ませてから娘の家🏠に遊びに行って来ました🎵

帰る時『バァバ帰らんといてぇー』『陽真莉ごと持って帰ってー』って言いながら抱きついて離れてくれない陽真莉❤❤仕事の疲れ吹っ飛びました☺💓


#女の子#姉妹#孫娘#3歳1ヶ月#1歳#10月生まれ #kidsphoto #kidsJapan #instakids#ベビリトル#ig_oyabakabu#cutekids#kidsgram_Japan#kidsgram#kids_japan#ig_kids#ig_kidsphoto#kidsgram_Japan#lovekids#インスタキッズ#instagood#cutekidsclub#ベビフル#hotmamatown#コドモノ#igfamily_friends#ig_kidsphoto#kids_of_our_world#mamanoko#mamanokoカメラ部

2017.11.25👘

無事に七五三終わりました💕

この前お宮参りだったような😆笑っ
3歳なんてあっという間。
最近では、お話も上手になり
お姉ちゃんになってきた娘💕
今日も大変なの覚悟して行ったのに、ずっとお利口さんでこっちが、びっくり👀
3歳も大変というけど、可愛さの方が増してる今日この頃。
相変わらず甘えん坊さんだけど、甘えれてくれるのも小さい時だけだから、たっくさん甘えさせてあげたいなっ😘

これからもスクスク成長してくださいね🍓

#七五三#七五三3歳#3歳1ヶ月#女の子#着物

#今日のヘアスタイル
ボクサーブレイズ にするつもりでしたが半分編んで面倒になりこうなりました‼😅 :
:
今日は午後イチ#幼稚園
#1日入園 とゆう名の実質小一時間の#体験 があり、その間母は#父母会 とゆう名の#説明会 があります。
別室に離れられるのか⁉
ワンステップ成長できるか楽しみのような不安のような、、、😅
:
:
#簡単ヘアアレンジ#女の子ヘアアレンジ
#毎日ヘアアレンジ #可愛いヘアアレンジ #サイドテール#裏編み込みアレンジ #hair#hairarranged #easyhairstyles #toddlerhair#toddlerhairstyles #娘#3歳1ヶ月 #3歳#3歳児#親バカ#親バカ部#ママリ親バカ部

Most Popular Instagram Hashtags