[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#3月30日

7719 posts

TOP POSTS

本日、お七夜でした🙂
あの陣痛、出産からもう一週間。

ご存知の方も多いけどしまちゃん妊娠中色々な事で悩んでまして、出産終えた今結論からいうと、めちゃくちゃ可愛いです😭✨❤️
本当にずっーと見てても飽きないです☺️ そしてあきちゃんがお買い物行って外出できないしまちゃんとママの為にって沢山の雑草の花束を摘んできてくれたってだけで涙が溢れるのです😂
今は実家だからここまでの気持ちの余裕があるけれど、帰ったらどーなるんだろ(ーー;)とにかく今はゆっくり休ませてもらおう🙌

#お七夜 #3月30日#生後7日目#一姫二太郎#2歳9ヶ月

2017.3.30
藤原夫妻

#入籍 #3月30日 #大安

この20年間、いーーーっちばん
一緒にいた愛奈ちゃん。
そんな相棒の誕生日です🎉🎂💘
基本的には正反対の性格なのに、好きなものも、ハマるタイミングも偶然に一緒だったり本当は血が繋がってるんじゃないかと思うくらいで、もはや家族だね😚💕
本当におめでとう🎈これからも、おばかで、どんなとこでも声でかくて、私ったら〜てゆう可愛い可愛いいなちゃんでいてね。大好き!!!!!💕明日はいなちゃんを泣かせます😤❤
#3月30日
#happybirthday 💝

ハッピーバースデー俺 #3月30日

こんばんは😃 今年も来ました⤴
3月30日、330の日✨✨
もう10年近く前かな?330を二台同時所有してた事がありましたね(笑)
何を血迷ってたんですかね😅
5ヶ月くらいでソッコー手放しました👋
#3月30日
#330の日
#330グロリア
#両方グロリア
#せめてセドリックだよな😅

婚姻届👰🏼💕はずっと前に取り寄せて
可愛いやつに💍💕!
ハート盛りだくさん(笑)
それに¥1,000かけてくだらね〜と言われました😂
いやいや、人生たぶん一度きりだから重要。

保存版でA4の婚姻届も付いてて、部屋に飾ってます💕👌🏻 綺麗な状態で提出したかったけど、
私の訂正ありありで綺麗にはならなかったよ(笑)


そしておめでと〜って沢山のコメントありがとうございました🙇🏻💕とっても嬉しかった💕

#デザイン婚姻届#婚姻届#ハート柄#3月30日

22歳の誕生日〜🙆🎂
まだまだプレゼント
受け付けてます📮♡
#3月30日

💧🌹
#Repost @daichimiura824 with @repostapp.
・・・
新曲「Cry&Fight」のMVが遂にyoutubeで公開になります!
本日の深夜0時、日付変わって3月9日になった瞬間から観れますので是非皆さんお楽しみに^_^
#三浦大知#daichimiura
#CryandFight#3月30日

MOST RECENT

今日は、エアリとドンキへ
可愛いくまの着ぐるみ🐻💕ミニ湯たんぽその他もろもろゲット😊
裏地は、ふわふわでポカポカ👍
ばぁばちゃんには男の子みたいって言われた(笑)

知らない人に声かけられると
『男の子ですか?』ってよく言われる😅

マリオの帽子🎩かぶせたら男の子に見える⚠

そしてディズニーチャンネルで毎日見てる大好きなくまのプーさん(よだれでびじょびじょ)お気に入り🍯

#6ヶ月#女の子#ベビー#3月生まれ#3月30日#可愛い#愛娘#親ばか#アルバム#お買い物#くま#着ぐるみ#マリオの帽子#プーさん#ぬいぐるみ #mamanoko#コドモダカラ#キズナ#コドモノ#コノビー#ベビフル#ベビリトル#キッズコミュ




おはようございます😃
夜中から☔️すごい。
外も真っ暗。
台風がくるなぁ💦ってかんじです。
無事に通りすぎますように🙏
皆様もお気をつけ下さい🍀

そしてそして昨日 #10月21日
#6ヶ月 #生後206日
そっちゃん
【 こんにち 歯 ❗️】しましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)🙌

#記念すべき #第1号
#左#前歯
しかしうまく写真撮れず🤣
遊んでくれてると思い、本人はこの #笑顔 😂
でも触るとしっかり確認できます(๑>◡<๑)🙌

そっちゃん #おめでとう


#歯 #歯が生えた #記念日
#anniversary #congratulations
#baby #boy #cute
#男の子 #男の子ママ #育児
#育児奮闘中 #3月生まれ
#3月30日
#親バカ部 #親バカ #コドモダカラ
#キズナ
#赤ちゃん
#赤ちゃんのいる生活

今頃ですが、
6ヶ月フォト(21日オーバー)
200日フォト(5日オーバー)
保存用として^^; もうそろそろ、、、7ヶ月😅
元気に育ってます😊

#6ヶ月#女の子#ベビー#3月生まれ#3月30日#可愛い#愛娘#親ばか#アルバム#トミカ#フォト#生後200日#記念日#オーバー#風船#BabyGirl#mamanoko#コドモダカラ#キズナ#コドモノ#コノビー#ベビフル#ベビリトル#キッズコミュ

カレンダー
*
来年の日めくりワンコ2018のカレンダーの1日に応募していたるんるんの写真📸
*
1万通を超す中の1枚に選ばれました🎉
*
るんるんの誕生日の3月30日です🎵
*
当選したから1冊プレゼントしていただけました。
うれしいけどもったいなくて使えない♪(/ω\*)
*
さぁ今日はお里帰りだ♥️
*
あいにくの雨だけど楽しみー☺️
*
*
*
#チワワ #ちわわ #ちわわ部 #ロンチー #日めくりワンコ2018 #日めくりカレンダー #3月30日 #るんるん #誕生日 #いぬ #当選 #うれしい #写真 #カレンダー #キャノン #一眼レフ #70d
#chihuahua #dog #instadog #chihuahualove #canon #calendar #2018




こんにちは😃
連投ごめんなさい🙏💦

午前中夕飯の下ごしらえをしていたら、ぎゃーぎゃー騒いでいたそっちゃんが急に静かに…
😶?? と思い、見に行ったらこんな場所で寝てた🤣

pic 1〜5枚目は #朝寝
pic 6〜8枚目は #お昼寝
数日前からこれまでしていたように寝かし付けようと歌をうたうと怒ってくる😅
眠たいくせにw ・
昨日も今日も #セルフねんね 😪
数ヶ月ごぶさただったセルフねんねが復活💡

いつまでもつか😅



#6ヶ月 #生後204日 #3月生まれ
#3月30日 #男の子 #男の子ママ
#男の子ベビー #baby #boy #cute
#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活
#instababy #宝物 #親バカ部 #親バカ
#コドモダカラ #mamanokoカメラ部
#ベビリトル #コドモノ #ママリ
#ベビchan #ベビフル
#育児

このクワガタいつまで生きるんだ…??

もう秋なのに…きっと仲間達はみんないてないハズ…
クワガタの寿命て長いの??

メガネ好きキッズ👓
のび太みたい笑

#クワガタ #メガネ男子 #のび太 #インスタ育児日記 #育児日記 #2歳6ヶ月 #むすこ #2y6m #kids #3月30日 #march30th #i_gkids




おはようございます😃
夜中から☂️が降り出し、めっちゃさむ〜い😣

昨日はホント貴重な晴れ間だったなぁ😳
10時に出発💨
買い物行ったり、お散歩したり、一度帰って来てまた公園行って…
14時過ぎに帰宅💨

疲れたけど昨夜はすんなり寝たー🙌
けど、夜中にギャン。
時計見たら 1:49😅
寝る前に泣かれるのも途中で泣かれるのも辛い〜😂

そんなこんなで昨日は夕飯は買って来ました😙

picは最近興味があって仕方ない #ジョイントマット
#やりたい放題 か ジョイントマット #笑
#ハイハイ が早すぎてもう #いたずらっ子
でも #いたずら してる時は良い顔してるなぁ🤣
生き生きしてる🤣

pic 9、10枚目 最近動きまくるからしまってきた😎



#男の子 #男の子ママ #男の子ベビー
#ベビchan #baby #boy #cute
#instababy #ig_japan
#6ヶ月 #生後203日 #3月生まれ
#3月30日 #やんちゃ #親バカ部
#親バカ #コドモダカラ #ベビフル
#ママリ #スマイル育児 #コノビー
#ベビリトル #赤ちゃん




こんばんは⭐️
今日はほんっと寒かった😣
そっちゃんが風邪ひかないように気をつけなきゃ💦

そんな今日私のじぃじ、ばぁばからそっちゃんに #プレゼント 🎁が届きました(๑>◡<๑)

#やりたい放題 ❗️
ついに我が家にもやりたい放題が🙌

クリスマスで良いよと言ったけど、もうおすわり、ハイハイもしてるし知恵がつくから早い方が良い😊と送ってくれました🍀

#じぃじ #ばぁば #ありがとう #💓
リモコンとマヨネーズに夢中 #笑
すごい顔してマヨネーズにはむはむ😂
でもって、箱の赤ちゃんにちゅー💕してるし🤣

あとはコンセント持って引きずり回してる😂

お気に召したようで何より😄



#6ヶ月 #生後200日 #3月生まれ
#3月30日 #男の子 #男の子ママ
#男の子ベビー #baby #boy #cute
#love #親バカ部 #親バカ
#育児 #育児奮闘中 #赤ちゃん
#赤ちゃんのいる生活
#かわいい #息子




おはようございます😃
今日は朝からかなり☂️が降っています。
寒い〜😵

昨日の #お昼#マック
#初めて#ハッピーセット
#おもちゃ#プラレール #はやぶさ
そっちゃん #電車 #好き なのかも👀
かなりの食いつきの良さ😳💓
なめなめしちゃうのでシールは貼っていません✖︎
pic 2枚目 そっちゃんご満悦( ◠‿◠ )

しかしまた夢がひとつ叶いました😃
くだらない夢ですが…
自分に子供ができたらマックのハッピーセットを買うんだ❗️
一緒に遊ぶんだ‼️と思い始めて数十年。

もう買うことはないだろうな…😞と諦めたこともあったっけ。
私には縁が無いや、とハッピーセットや紙おむつ、おもちゃの CMを観る度に泣けてきて、テレビっ子の私がテレビをつけない日々もあったなぁ。

今、
寝不足で辛い、
大変、
イライラしてしまうこともあるけど…
自分の時間なんてほとんど無いけど… 幸せな悩みだ。

あっと言う間に大きくなって、嫌でも私から離れて行く時が必ず来るのだから、今この時を大切にしなきゃ。

………ってハッピーセットからこんな話になってしまった😂

さー 今日もまた頑張るぞー🙌



#男の子 #男の子ママ #6ヶ月
#3月生まれ #3月30日 #baby #boy
#育児奮闘中
#plarail #hayabusa #mcdonalds
#happyset #30周年 #マクドナルド
#dvd #付き #コンプしたい
#新幹線 #instagood #instajapan




おはようございます😃
今朝から予報通り寒くなってきたー😨
今夜の夕飯は身体が温まるアレ❗️を作ります(๑>◡<๑)

そっちゃんおなかの真っ赤っかだった汗疹がようやく治ってきました☺️
それから昨日も離乳食食べる食べる🤣
良いことだ❗️

picは先日postした #羊巻き#パパ と😆🎶 …というより私が勝手に被せた🤣
抱っこしてるから取れないからねー😙

ま、ふたりとも #かわいい か😅 #笑


#6ヶ月 #生後197日 #3月生まれ
#3月30日 #男の子 #男の子ママ
#男の子ベビー #baby #boy #cute
#instahappy #instababy #happy
#smile #papa #大好き #love
#ツーショット #男同士
#パパchan #親バカ部 #親バカ
#コドモダカラ #キズナ
#スマイル育児 #ベビリトル




連投ごめんなさい🙏💦
こんにちは☺️
今日は暑いー💦
良いお天気です☀️
お散歩行って来ました(*´꒳`*)♪

おうちに帰って来ても #元気 🙌

今、そっちゃんが一番好きなものはスナック菓子の袋です。
すんごいスピードでやってくる💨💨💨



#6ヶ月 #生後196日 #3月生まれ
#3月30日 #赤ちゃん #baby #boy
#instababy #赤ちゃんのいる生活
#男の子 #男の子ママ #男の子ベビー
#大好き #cute
#育児 #ズリバイ
#もうすぐ #ハイハイ #❓ #スマイル育児動画
#mamanokoムービー
#キズナ #ママリムービー
#親バカ部 #親バカ
#コドモダカラムービー
#ベビフルムービー

今日も娘が寝てから
離乳食作り♡
ストックいっぱいできた🙌
この他にも
小松菜、ほうれん草、タラ🐟
野菜スープは茹で汁やけど、
味付けなしで大人でも美味しいって感じるレベルだった‼︎
野菜の出汁すごい💡
#離乳食スタート #離乳食 #離乳食作り #離乳食ストック #娘が寝てから #女の子ベビー #3月生まれ #3月30日 #琴葉 #琴葉の成長 #初ママ #新米ママ #ママと繋がりたい #大阪




おはようございます😃
先日我が家に仲間入りしたわんちゃん🐶
そっちゃんより大きな🐶ちゃん

そっちゃんがソファやテーブルの下に進入するのを止めてくれる可愛いコです(*´꒳`*)

時にはよだれまみれになりながらも良い仕事してくれます👍
今は一緒にねんね😪

名前考えなきゃ🤔

さ、今週は 4日で終わる(๑>◡<๑)
嬉しいなぁ♪
木曜まで夏日が続くって💦

最近そっちゃんのおなかの汗疹がすごい😓
そして急に離乳食バクバク食べ出してママビックリ😳
でもってママが作ったおかゆは完食してくれるようになったのがビックリ嬉しい🙌



#男の子 #男の子ママ
#3月生まれ #3月30日
#生後194日 #6ヶ月
#baby #boy #cute #instababy
#コドモダカラ #親バカ部 #親バカ
#スマイル育児 #キズナ
#mamanoko #ベビフル
#love #宝物 #ねんね
#ぬいぐるみ #クッション #大好き
#かわいい #💕

Most Popular Instagram Hashtags