[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#3月生まれ

324015 posts

TOP POSTS

2017.9.21
#生後176日
今日は久しぶりロンパースでバブバブスタイル🍼💕笑
これ6-9mなんだけど、意外とぴったり😂
最近、寝ぐずりが結構あって寝るまでずっと唸ってたり泣いてたり🙄
泣いて疲れるのを待つしかなくて、母ちゃんなかなか大変だぞ😂
てか息子くん、基本的に泣いてても全然涙は出ないんだけど、こんなもんなのかな🤔
あくびしたら涙流れる時はあるんだけど、もしかして普段泣いてるのは嘘泣きかあ〜🤢笑
.
#赤ちゃん#0歳#生後5ヶ月#3月生まれ#3月29日生まれ#親バカ#男の子ベビー#男の子#息子#大好き

2017.09.21
.
THE秋晴れ🍁
天気めっちゃよくてテンションあがってリンクコーデ👖💕
かーちゃんなんかアゴ出してるけど🗿
.
赤ちゃんのオーバーオールってなんでこんなかわいいの😂
まだおっきいから来年まで着れそう🌟
.
フォロワーさんにおすすめされた
なめられ太郎👅
ネーミングwww
.
りこちゃん完全にハマった😂
おっぱいみないなのかな?
おしゃぶりできない子だから
これで夜寝てくれないかな😂
*ストーリーあげてます👅
.
#リンクコーデ#親子コーデ#オーバーオール#秋コーデ#ママコーデ

*
*
*
*
2017.08.12
⇢さかのぼり
*
生後513日
*
⚐339日目
*
*
*
✎最新版はストーリーにUP
している事が多いです
*

・さつまいもの蒸しパン
・野菜のコンソメスープ
・オクラの肉巻き
・人参のグラッセ
・ウィンナー
・さつまいもの甘煮
・ブロッコリー
・ミニトマト
・スイカ
・オレンジ
・ヨーグルト
・牛乳
*

⚑保育園でお弁当
*
・しらすとごまのスマイルおにぎり
・オクラの肉巻き
(オクラ 豚肉 片栗粉 水 酒 醤油 みりん 粗精糖 )
・だし巻き玉子
・星型ウインナー
・人参のグラッセ
(人参 バター 粗精糖 水)
・さつまいもの甘煮
(さつまいも 水 醤油
みりん 粗精糖)
・ブロッコリー
・ミニトマト
・オレンジ
・スイカ
*

・ふりかけご飯
・オクラとお豆腐のお味噌汁
・鮭のケチャップ焼き
(鮭 ケチャップ 醤油 みりん 水)
・アスパラのソテー
・ミニトマト
・里芋の煮物
(里芋 出汁 醤油 みりん 粗精糖)
・スイカ
・オレンジ
・麦茶
*

保育園で はじめてのお弁当◡̈
*
この日はお弁当のことばかり
考えていたら 朝ごはんのことを
すっかり忘れてしまい
朝と昼がほとんど同じになりました 笑
*
はじめてのお弁当は
残さずキレイに返ってきました
*
どんな様子で食べたのかなぁ◡̈
*
今まで極力 お弁当の日は
避けてきましたが←笑
*
食べる息子の姿を想像しながら
たまに作るのは楽しいな
*
毎日のお母さんすごい尊敬!!
毎日は無理だなぁ(꒪꒳꒪;)
*
*
*
*

すみれさんハーフバースデーです!!
他のigママ様方のようなハイクオリティーのお祝い写真はママには無理です(笑)とにかくキューピーハーフと撮れればよし!!
#生後6ヶ月 #3月生まれ #2017年3月生まれ #女の子ベビー #女の子ママ #大阪ママ #大阪ママ友募集中 #親バカ部 #ママリ #mamano

.
#ロボット掃除機 がキタァァアアア!🤗
.
.
.
ダメな母親でとぅんまてん。。
.
仕事始めたら
仕事と育児(料理含む)が最優先で
掃除って優先度低くなりがち。
別にもう2歳だし…
ハイハイぺろぺろ
してるわけじゃないしさ…
.
.
でーーもーー!
2日に一回は掃除機かけないと
髪の毛わっさーーーー😂😂😂😂
(くそ!髪の毛多すぎて辛ぁあ!泣)
.
.
ということで
ついに我が家にも。
うへへへへへへへへへへ
.
.
《 大丈夫 母のメンタル 金で解決 できるから (高確率で)》
by これママ
.
つづく
.
#マリーアントワネット
#パパ
#優しい
#というか人ごと

2017.9/21 #rei👧

アンパンマンショー
────────────
生アンパンマンに会えた喜びで
パニック状態からの半泣き。笑

はじめて見る娘の嬉し泣きに
可愛いが止まりませんでした(灬ºωº灬)

ムービー撮っとけば良かったな。笑

また近々行こね♩



#アンパンマンショー #嬉し泣き #大喜び #アンパンマン #メロンパンナちゃん #しょくぱんまん #Nikon #D5300 #mamanokoカメラ部 #ママリ #コドモダカラ #ベビフル #キズナ#ベビリトル #コノビー#キッセレ

.
.
お風呂入ってそのまま寝てしまった😴
このお洋服お兄が航輝にって買ってくれた服⭐️
.
うちの兄も姉もかなりおじおばバカです😍💕笑
.
.
多分2ヶ月くらいのときかな😮
成長やばい😮可愛くなったね😮💓笑
でも、、大変なんだけど!今も大変だけど!w
1日でいいからまたこの時の航輝に会いたい😊
.
.
#寝顔 #おじばか #懐かしい #生後203日 #生後6ヶ月 #癒し #赤ちゃん#3月生まれ #ひな祭り生まれ #おとこのこ #新米ママ #育児日記 #ママ撮 #ママライフ #おやばか部 #ベビフル #コノビー #ママリ#コドモノ #男の子ベビー #男の子のママ #mamanokoカメラ部 #ママchan #kids_japan #ベビリトル #mamanoko #スマイル育児 #子育て

MOST RECENT

離乳食21日目★
10倍粥小さじ3杯
豆腐小さじ1杯
ほうれん草と小松菜小さじ1杯
さつまいも小さじ1杯
白湯適量

今日も少なめ。
ほうれん草完食したけど
お粥、豆腐は半分ぐらい
さつまいもは大半
食べたかな?
スプーン持ちたがるから
渡してみたけど
偉いことなる🤣w
どんな体勢やねんw

夜ご飯の下ごしらえと
離乳食のストック作り
してる間1人で遊びながら
お利口さんにしてくれとった🎵
助かる★

昼から夕方まで昌樹と
寝とった😪w
眠すぎたー😴💤
夕方ちょっとだけ散歩🎵
虫がウザかったー。
ミニオンバッグ可愛い♡

お風呂入って服着せよったら
服の袖加えとった🤣w
あたし1人で爆笑w

今日の夜ご飯★
・手羽元と大根の煮物
・サラダ
・昨日の残り物のカボチャの煮物

よく味染みてて美味しかった♪

お昼も簡単なんを
さっとしか食べへんし
間食少なくしたら
体重どんどん落ちていくw
妊娠前から-2㎏w

甘えたでよくくっついてくる❤
動けるよおなったら大変やけど
自分からあたしんとこに
必死に向かってくる姿が
可愛すぎてヤバイ(*´﹃`*)💓
#赤ちゃん#0歳#3月生まれ#5ヶ月#男の子ママ#新米ママ#育児#親バカ#親バカ部#離乳食#ごっくん期#ミニオン#ミニオンバッグ
#今日の夜ご飯#夜ご飯#ディナー#dinner#夕食#夕飯#おうちごはん#手料理#料理#クックパッド#cookpad#手羽元と大根の煮物

なぜか消えるからしつこく載せる🍇🍽(笑)

#あおたろー離乳食のキロク

2017/09/21
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
▷▶︎dinner◀︎◁
☺︎#こどもごはん
*鶏胸肉の南蛮漬け
*しいたけのバタポン炒め
*納豆
*おにぎり
*ヨーグルトプリン(2枚目)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
.
なんという地味飯…😶
茶、茶、茶、、
.
フォローのつもりで作ったデザート🍧
ヨーグルトと牛乳のプリンに梨とりんごを煮詰めたジャム🍎🍏
せめてもの彩りにキウイ。
トーマスは息子が持ってきたんで、彩りに参加してもらいました。
.
プリンとはいえ卵は使わずゼラチンでかためました。
が、やわらかーいフルーチェのような固まり具合🤣
以前牛乳寒天を作った際、息子がぜんぜん食べてくれなかったので柔らかめにしようとしたのが裏目に🙄
「おいしー!」と食べてくれたものの、再チャレンジ決定です。
.
#1歳 #1y6m #1歳6ヶ月 #離乳食 #離乳食後期 #離乳食完了期 #パクパク期 #晩ごはん #夜ごはん #兵四郎だし #3月生まれ #手づかみ食べ #取り分け離乳食 #1歳ごはん #男の子ママ #幼児食 #取り分けごはん #取り分けメニュー


今日ははじめて
子供支援センターへ!👶🏻
思ってたよりすごくすごく楽しくて
ストレス発散に!
また行きたい😊💓

ターバンみたいなの
アンパンマンの腹巻^^笑
チャイルドシートで
ずっと手を両手でぎゅってされてた💓
かわいいんだから💓💓←
ベルトしないと
前傾姿勢に自分で起き上がってくるように!
腰が強くなってきたのかな!
ベルトしますよ^^

💩1日出てなくて
今も寝ちゃ起き寝ちゃ起き
ふぇんふぇんすぐなくから
腕枕が外せず5センチの距離にいる😂
寝たくても寝たくても
あと何年か後はここで寝てくれないんだーと思うと
ほんっとかなしい( ; ; )笑
40歳になったら
そらは高校卒業して家でて
旦那と2人暮らし、、
想像できない、、
毎日何するの〜?
やる気が見出せない😂ww
半年前まで旦那と2人だったのに←
そら中心の生活になった人←


#👶🏻 #生後6ヶ月 #6months #ハーフバースデー #男の子ベビー #男の子ママ #息子 #3月生まれ #ママリ #ベビフル #ベビリトル #ママchan #コドモノ #コドモダカラ #コズレ #mamanokoカメラ部 #新米ママ #成長記録 #2017_march_baby #2017_spring_baby部 #親バカ部 #赤ちゃんのいる暮らし #ベビスタグラム #ママ友募集 #離乳食初期

.
2017/9/21…
.
広すぎてクタクタ〜😑
.
離乳食も順調にきてたのに
今日突然、2口ぐらいで
嫌がる泣く完全拒否!!
動物園帰ってきてからでいっかー
ぐらいの軽い気持ちでいたら
もう全然ダメ😵
.
肉体的にも疲れてるのに
精神的にも追いつめられて
全然余裕なかったなー😑
表情からゆうなにも
なんか伝わっちゃったかも😔💦
.
『死にゃーしないから大丈夫😉笑』
3人育てた母はやっぱり強いなぁ。
見習いたい。
.
#東武動物公園
#広すぎた
#生後6ヶ月
#3月生まれ
#女の子ベビー
#女の子ママ
#新米ママ
#離乳食拒否
#どうか続かないでくれ

.
あわじ花さじき💐
サルビアがとってもキレイでした🌹🌹
次は菜の花の時季に来たいな🌼
.
初旅行✨りかPは楽しめたかなー🤔?
ママはめっちゃリフレッシュできた🤤💕笑
.
また明日から頑張ります💪!
.
#あわじ花さじき #サルビア
#淡路島旅行 #ホテルニューアワジ #ホテルニューアワジヴィラ楽園 #生後5ヶ月 #3月生まれ #女の子ベビー #女の子baby #女の子ママ #関西ママ #ママ友募集 #親バカ #親バカ部 #ベビー服 #babyfashion #panpantutu #fafa

#20170921
*
*
一年前の今日をたまたま見たら
#妊娠4ヶ月 頃のエコー写真出てきた👶🏻💓
妊娠初期の頃なんて
全然公にしてないから
これから少しずつ記録用にでも
書こう…書ければいいな←
*
この日は、初めて動いてる所を超音波で見れた日。
小さいのにちゃんと確認できた。
感動してるのに先生笑わせてきて
ちゃんと見れなかったけど
必死にわが子を目に焼き付けた👀
前回の検診より大きくなってて
6センチくらいかなって教えてもらって
百軒の中で「6すけ!」って言われてたよ。(笑)
何年ぶりかに定規出して測ったな〜。
*
今じゃ6センチなんてみにすけの
手の大きさだった(笑)
この1年で大きくなるんだな〜って
つくづく思う🐹
*
*
#妊娠記録 #成長記録 #乳児 #男の子ベビー #男の子ママ #親バカ部 #みにすけ記録 #子育て #3月生まれ #ベビフル #ママリ #コドモノ #mamanoko #赤ちゃんのいる生活 #17w #17w5d #instagood

.
.
.
@babybaby_minne さんのパーカーで親子リンクコーデ ☺️
先ほど載せた写真はベージュのパンツで
今回のはグレーのパンツ。パンツ変えただけ。🙄笑
.
この時はちゃんと息子タッチしてくれました。🙏
大っき目のパーカーにレギンス合わせるの可愛いな☺️💓
同じような写真で失礼しました🙏💓
.
.
👱 pants @uniqlo さん
👶 pants @baby___dj さん
#リンクコーデ #親子 #父と子 #2歳 #男の子 #3月生まれ #comonaリンクコーデ #comona #nboxでリラックス #mamagirl #ママリ#のちふぉと #秋支度

#りんご水 だッ!!
ん??すっぺ!!!もう一回飲んでみよ。
んーやっぱ、すっぺ!!!!
って感じですかね♡
可愛くて笑っちゃった♡
#初めての紙パック での飲物!
問題なく飲めました♡
あー可愛い!
#男の子ママ #男の子育児 #男の子baby
#3月生まれ #3月29日生まれ #0歳
#ベビフル #ベビリトル #キズナ
#ママリ #コドモノ #コドモダカラ


㊗️6ヶ月👶


笑顔たくさん😄
ほんま、大きくなったね。


🉑とーちゃんのくしゃみに慣れた
🉑寝返りは幻レベル
🉑おすわり習得中
🉑自分で動く気はないらしい
🉑こんにち歯
🉑離乳食は食べムラ有り
🉑気長に構えてる


もう半年かー。
6ヶ月頃が、みんなが想像する赤ちゃんって存在に近い気がする。
笑って、泣いて、ぷにぷにしてて、。
新生児の頃は、赤ちゃんって可愛いだけじゃないって洗礼を受けてたよね。(笑)
覚悟してたけど、やっぱり大変だった。(笑)

今はおすわり習得中だけど、
日に日に上手になっていくのがわかって、ビックリだよ~
吸収率良すぎ。
小さな頭で、色々試行錯誤してるんだろなー
かわわわわ。

6ヶ月はどんな成長を見せてくれるかな?
楽しみ~😇




お洋服は、友達からのお祝い✨🎁✨
Thanks💕

眠いんだから寝ればいいのに🤣
やり始めたら止まらない画像加工。



スタバというより昔よく食べた
#肝油ドロップ 感が否めない😭



素朴な顔をモノクロにすると昭和感が出ちゃうのね😹



#babyboy#ig_baby#生後176日#生後5ヶ月#5months#3月生まれ#3月29日生まれ#赤ちゃん#マシュマロボーイ#bigbaby#男の子ママ#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#ママリ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部 #ママchan #ママ撮#2017_spring_baby部#年の差姉弟#10歳と0歳


🍚🥄2017.9.21 am16:45 day37🌼.*

𓇼離乳食記録✎*。

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒
☑︎ほうれん草きな粉粥 小さじ5💮
(10倍粥→小さじ3 ほうれん草→小さじ2
きな粉小さじ1/2)
☑︎かぼちゃと小松菜 小さじ4💮
(かぼちゃ→小さじ2 小松菜→小さじ2)
☑︎りんごバナナ 小さじ4💮
(りんご→小さじ2 バナナ→小さじ2)
☑︎白湯適量
✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

❮memo✎*。❯
かなり、ハイペースで完食😋💕
バランス気をつけなきゃなぁ…🤔💭
表示変えようかな😖💦


#3月生まれ#生後6ヶ月#6m8d
#離乳食デビュー#離乳食はじめました
#2回食はじめました#離乳食
#離乳食記録#離乳食初期
#ごっくん期#10倍粥#野菜
#ひまり🌼ごはん

𓆉𓇼𓆉𓇼

めちゃくちゃかわいい😭💓
最近目がはっきり見えるようになったのか
ママをじっと見つめてる😳

顔近づけると、にや〜って笑うのたまらん😭

#娘 #莉子 #riko #3月生まれ #3月28日 #1歳5ヶ月 #17ヶ月 #生後542日 #いわき #成長記録 #親バカ #親ばか #親バカ部 #親ばか部 #キロク #ベヒフル #ママリ #育児記録 #パパ大好き #家族 #幸せ #育児奮闘中 #航 #Kou #生後79日 #7月生まれ #2児ママ #一姫二太郎 #男の子baby #4人家族

【自販機ブーム♡】
今日は朝から公園にいって、
たーっくさん遊んで、
いーっぱいお茶を飲んだから、
つめたーいお茶を買いに行こう!
と息子くんを誘ったら、
『早くコインをよこせ!』と手を出され、
渡すとパタパタと小走りで自販機へ。
最近、自分でお金をいれられるようになった息子くん。
大きくなったなぁ〜😊
背伸びする姿が愛おしい♡♡♡

#1歳5ヶ月 #3月生まれ #3月30日生まれ #男の子 #babyboy #ママ撮 #わんぱく坊主 #悪ちび #大好き #たからもの #いたずら大好きっこ
#自販機 #自分でお金をいれられるぜ#背伸び する姿が#愛おしい

#ママリ #ママリミニ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #コズレ #コノビー #ベビchan #キズナ #モープン #mamanokoカメラ部 #kidscomu #kids_japan #mamagirl

𓆉𓇼𓆉𓇼

最近7時起きの莉子ちゃん🙄
おかげで仕事中、お昼近くなると眠いと
かなりぐずりまくる😓💦
昨日はお父さんに今日はママに抱っこ
されて昼寝_(:3」∠)_

30分で起きるんだけどね(⚭-⚭ )

パパと2人で航の事あやしてると嫉妬して
嘘泣きでママの膝の上に座る❤
航のミルクのタイミングで抱っこを
要求してくる甘え上手なお姉ちゃん👧

今日は航の💩交換してたら隣に来て
鼻抑えてた(笑)
可愛すぎる😭💓💓💓

#娘 #莉子 #riko #3月生まれ #3月28日 #1歳5ヶ月 #17ヶ月 #生後542日 #いわき #成長記録 #親バカ #親ばか #親バカ部 #親ばか部 #キロク #ベヒフル #ママリ #育児記録 #パパ大好き #家族 #幸せ #育児奮闘中 #航 #Kou #生後79日 #7月生まれ #2児ママ #一姫二太郎 #男の子baby #4人家族

お引越し計画中の駅を散策🚶‍♀️
.
蘭ちゃんの通う予定の、小学校、中学校見てきたー💖
.
実際に体育やってるとこ見れて、子供達の生き生きしてる姿にジーン😭💕
.
らんぴもこんな風になるのかなー✨
.
.
写真はベビーカーでご機嫌の様子💕
いつもかわいー❗️って思うけどなかなかこの瞬間撮れなくて😭
.
後ろ振り返ってニコニコしてくるの可愛すぎるよー❤️❤️
.
.
.

#生後18カ月 #3月生まれ #3月13日産まれ #親バカ #親バカ部 #女の子 #女の子ママ #fashion#キッズコーデ #instababy #instakids #ママリ #コドモノ #kids #愛娘 #mamanoko #1歳 #mamagirl #mamari #oyabakabu #1歳6ヶ月 #likes #instagood #蘭ちゃん

Most Popular Instagram Hashtags