[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#3時10分決断のとき

48 posts

TOP POSTS

痺れたぁーーーー!🔫 #310toyuma #3時10分決断のとき #movie #漢

ラッセル・クロウかっこいい。#午後のロードショー#3時10分決断のとき

録画されていた「3時10分、決断のとき」をみました!
とにかくかっこよかったです!!西部劇の映画はあまりみないのですが、これはすごく楽しめました!!
#3時10分決断のとき#映画#映画鑑賞#ラッセルクロウ#クリスチャンベール #西部劇

#映画のチラシ、前に同じチラシを複数枚持ってたのは処分したけど只今捨てたい病なのでもう全部処分しようかと悩んでいます。頑張って集めてきたチラシ、捨てるのもったいないですかね。CDも何で買ったのか分からないのは売ろうと思っている。
#リトルミスサンシャイン #プレステージ #3時10分決断のとき #ウォンテッド #littlemisssunshine #theprestige #310toyuma #wanted #movieflyers #movies

久々の土曜休み。
家で映画観るのも久々。
まだヘイトフル エイト
観てないから代わりにこれ。
ただのウエスタン繋がりですが。
良い朝◎
#3時10分決断のとき
#3:10toYUMA
#Movie
#2007

悪名高い無法者と、彼を刑務所行きの汽車まで護送しようとする牧場主の西部劇。主演の2人が渋くてめちゃくちゃ格好良い!
#3時10分決断のとき #310toYuma
#クリスチャンベイル #ChristianBale
#ラッセルクロウ #RussellCrowe
#ローガンラーマン #LoganLerman
#BenFoster #PeterFonda
#1day1film #1day1movie

「3時10分、決断のとき」
好きな映画ベスト5に入る作品
ラッセル・クロウ大好きだから本当に腰抜かすほど
このベン・ウェイドにシビれる憧れるっ…!!!!
そしてその他脇を固めるキャラクターも個性豊か、かつ豪華キャストでとっても丁寧に描けてる。
最高です。
#映画録 #映画 #3時10分決断のとき

MOST RECENT

.
観た。
.
" #3時10分決断のとき / #310ToYuma "
.
.
普段西部劇を全く観なくて、オリジナルも知らなかったんですけど…
偶然観てみたら、もうめちゃくちゃ格好よかったこれ…
ハードボイルド、熱い男の映画だった。
.
悪名高い無法者のベンを 真面目な農夫ダンが汽車まで護送することになる話ですが、正反対の2人の関係はちょっと奇妙というか 不思議で。
ある理由で片脚を失い 、家族にも惨めな思いを抱えてきたダンが、ベンを護送する中で 自分が本当に誇れるものを見出だしていくところが本当に良い。
ベンは何を考えているか分からない恐ろしい男だが、根っからのワルというわけではなく、ダンの熱意?生き方みたいなものに感心したというか 心動かされたのだと思う。
不思議な絆ができた2人のクライマックスはとにかく熱い。ラストも文句なしに格好いい。もう中盤の頃には思いっきり心を掴まれてた。
立派に成長した息子ウィリアムも良かった。
.
#クリスチャンベール#ラッセルクロウ も見事で、特にラッセルは完璧に様になってた。
#ベンフォスター も良かったし、皆格好よすぎた(´Д`)
西部劇って漠然としたイメージしかなかったけど、良かったな〜。
他にも観てみたい。
.
#映画 #movie #西部劇 #ハードボイルド #ローガラーマン #ピーターフォンダ #アランテュディック #ジェームズマンゴールド #3時10分 #決断のとき

= つづき = 今年のmyベスト映画候補 “#Logan ”(『#ローガン 』)。 The candidate in my #BestMovieOfTheYear .
.
#JamesMangold #HughJackman .
.
更に今年の映画で興味深かった「#ローガン 」(#Xメン シリーズ)もDVD出ました。ミーハーな#マーヴェル の売れ筋を取り上げるなんて私らしくないと感じる人も居るかも知れませんが…フフフ、私は映画を監督で見ているのですよ、#ジェームズマンゴールド !✨
.
彼はハリウッド職人気質を受け継ぐ現代では稀な監督で、いわゆる「スター映画」の中に映画マニアをも唸らせる技を見せてくれる貴重な人材。
気負わず軽い気持ちで観た娯楽映画なのに~思わず「上手いなぁ」と感じた見せ方の作品のクレジットを調べてみたら何度もマンゴールド監督に出くわしたので~嬉しくてもう彼を追ってます😁
.
超傑作西部劇のリメイクである#ラッセルクロウ の「#3時10分決断のとき 」や、一時期の人気ピンチの頃の#トムクルーズ#キャメロンディアス と組んだセルフパロディ的スパイアクションの「#ナイトアンドデイ 」なんか始めはナメまくって観てたら…トムクルーズのベスト作の一つと言えるほど技アリの出来だったし。
そして、#タランティーノ の「ヘイトフルエイト」の設定読んで連想したのがマンゴールド作の#ジョンキューザック 主演の猟奇サスペンス「#アイデンティティー 」だったせいで~「ヘイトフルエイト」はそのハードルの高さにに全く届かなかったという…。
.
今回の「ローガン」は、前作「#ウルヴァリンSAMURAI 」に続いての#ヒュージャックマン とのタッグだし#ウルヴァリン の最終作という事もあって深く壮絶な作品。
もう#MARVEL コミック物という領域を遥かに越えた精神的西部劇の現代版でした。
「ローガン」はXmenファンの人には涙無しでは観られないし、 同時に独立した作品としてアクションやバイオレンスも容赦無く、ちょっとマジ過ぎるかなと思うほど本格派。人気の伝説キャラ、ウルヴァリンの有終の美を飾りました。
.
前作「ウルヴァリンSAMURAI」は日本を舞台とした作品だっただけに~「そんな日本はウソだ!」という島国根性が出て素直に楽しめなかった人もきっと居たでしょうが…マンゴールド監督ですもの、あれは「#007は二度死ぬ 」へのウルヴァリン版オマージュだった事は明らかです。まず日本人ヒロイン二人でしょ✌
#キテレツ な日本像であると同時に~日本ロケや欧米とは明らかに異なるオリエンタルな文化や歴史性チェックをちゃんと敢行してるリアリティ。作り物とリアルとのバランスを意図して…「何処にも実際には無いビザール感覚」を映画に焼き付けたところが~「007は二度死ぬ」の架空日本ぶりと非常に重なります。
例えば「#キルビル 」のキテレツ日本ならオッケーとするのに~「ウルヴァリンSAMURAI」にダメ出しするようでは甘いし、映画楽しめず勿体無いでしょう。
.
表層や結果だけでなく…原因や意図を探れると物事の見方は数倍変わってくると思うのです。てか、数倍楽しめるし観点の可能性も遥かに増える。映画に限らず。
.
「カルトだからアングラだから、よし」って立ち位置の為に嗜好すらポーズしてるような人達には気付き難い観点ってイッパイあると思います。そうしたポーズはやがて…極端な物しか読み取れない鈍感さに陥ってしまいがち。勿体無い。
そういう人…本当に大勢見て来ました。そうして人生踏み外した元恋人も居ますからマジヤバな話。だけどそういう人ほど~現実から逃げ自分にも目を背けてるから~耳を貸さない客観できない。立ち位置の為のプライドにすらなる論点ボケも数知れず。
.
正直、映画マニアとしてはXmen本シリーズより「ウルヴァリンSAMURAI」「ローガン」の方が面白い。それはきっと本シリーズ製作陣が~スピンオフ同然だった「#Xmenファーストジェネレーション 」見て「ヤバい」と思って…いつの間にかそっちの流れに乗り換えつつ越えられなかった感じと似たニュアンス。
それはきっと~「イージーに迎合しない自由度のある作家性の有無」って辺りの違いかなと思います。それを活かせる作品選びへの努力も含む(これきっと大切)。
.
これは製作陣は勿論ですが、役者だってきっと大切な観点。
例えばヒュー・ジャックマンは…「マッチョなのに知性ある」という事が作品選びの成功の重要な要因だと感じます。
.
ウルヴァリンでブレイクしながらも~先に挙げた#ドゥニヴィルヌーヴ の「プリズナーズ」の精神的ゴアさ、#ウディアレン #スカーレットヨハンソン との「#タロットカード殺人事件 」の軽妙、ミュージカル「#レミゼラブル 」に~#ダーレンアロフノスキー のトンデモ恋愛映画(褒めてます)「ファウンテン」もある。こんなマッチョ、他に居ない。
.
それらと並行しルーツのウルヴァリンも大切に演じながら~それらの相互フィードバックが今回「ローガン」に見事に結実したと感じます。
素晴らしい俳優… 演技は勿論ですが、映画に対するその姿勢も。
.
「姿勢はやがて資質となる」。
.
以上、 映画干渉 でした(笑)✋
.

私の中の傑作。 『3時10分、決断のとき』

#ラッセルクロウ#クリスチャンベイル#3時10分決断のとき#3:10toYUMA

全く違う二人の男の生き様、誇り、友情。
何度観ても涙。
二人の男がかっこよすぎる。

本当は『君の名は』を借りに行ったけど、見つけられず😌

何度も借りたことのあるこちらを😂

『3時10分、決断のとき』🎬
アリゾナで小さな牧場を営むダンは、かつては狙撃の名手だったが南北戦争で片足を負傷して以来、妻と2人の息子と苦しい生活を送っていた。
そんなある日、町へ向かったダンは強盗団のボス、ベン・ウェイドが保安官に捕まる現場に居合わせる。
ウェイドはユマ行きの列車が出発する駅まで連行されることになるが、ダンは報酬目当てに護送役に名乗りをあげる。
危険が予想されるなか、はたして列車が出発する午後3時10分までにベンを送り届けることができるのか…🎥
#3時10分決断のとき#310toyuma
#ラッセルクロウ#russellcrowe
#クリスチャンベール#christianbale
#ピーターフォンダ#peterfonda
#ベンフォスター#benfoster
#映画#映画好き#映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい
#movie



#映画 #3時10分決断のとき #310_To_Yuma #2007 #アメリカ #ネタバレ なし

早いもので、昨日投稿させていただいた作品で30件となりました。

「レビューが長い」「ネタバレし過ぎ」にも関わらず、いつもご覧になってくださっているフォロワーの皆様、「いいね」をしてくださる皆様、励みをいただきまして、本当にありがとうございます。

投稿したジャンルを見返してみると、「西部劇」がなかったので、どの作品にしようか迷いましたが、「どちらかと言えば西部劇は苦手」という方でもご覧いただけると思われる、この作品を推してみました。

#ダンエヴァンス#クリスチャンベイル )は、南北戦争から帰還後、妻と子供たちと酪農を営みながら細々と生活していますが、なかなか暮らしはよくなりません。

と言うのも、ダンは戦争で片足が義足となった退役軍人であることで、地主らからイジメに近い嫌がらせ等を受けており、そのことが原因で子供たちからも、蔑視されてしまっているのです。

ある日、有力者と土地と水?の権利の交渉?をするために、町に出たダンは、#ベンウェイド#ラッセルクロウ )率いる強盗団と駅馬車との諍いに遭遇します。

その後、何事もなかったかのように町の酒場で寛いでいた、強盗団のボス、ウェイドは保安官らによって囚われの身となります。

強盗団によって度々町を荒らされていたことから、ウェイドをユマにある刑務所に送還しようという話しでまとまりかけるものの、最寄りコンテンションの駅までの陸路を、「誰がウェイドを護送して汽車に乗せるのか」という問題に全員が及び腰になります。

ユマ行きの汽車は、明後日の3時10分発、その道程で想定される、ウェイドの手下による奪還行為や、山賊らの襲撃の可能性が大いにあることを恐れているのです。

ダンは、見返りとして借金の返済?と、自分と家族が住む土地を豊かにすること?を条件に、護送の任務に同行することを願い出ます。

道中、やはり山賊?の夜襲に遭ったり、ウェイドが逃走したり、ウェイドの手下による奪還行為と、トラブルの連続で、時には味方、時には敵と、立場を変えつつも行動を共にし、言葉を交わすうちに、ダンとウェイドの気持ちは徐々に通じ始めます。

何故ダンは、このハイリスクの任務を願い出たのか、ウェイドにそのことを告げるシーンは感慨深く、込み上げてくるものがあります。

クライマックスに進むにつれて、二人の男の美学みたいなものがぶつかり合って、観る者はどんどん引き寄せられたところで、あっと驚く結末が待っています。

この作品は、1957年に公開された「決断の3時10分」のリメイクですが、主演二人の好演によって、個人的には、オリジナルをも凌ぐ内容になっていると思いました。

西部劇というジャンルの括りを超えた人間模様や、男同志の威厳や信念、父親であるということ、その存在と背中の大きさ、等々に涙がこぼれます。

「西部劇初めて観るんだけど」という方には、是非おススメしたい作品です。

いつも駄文長文にお付き合いいただきありがとうございます。

リアルタイムで鑑賞した作品以外のものもあるので、記憶違いしていることも多々あるかとは思いますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


#DVD
#Bluray
#映画館
#劇場
#レンタル
それでもやっぱり#映画好き

Blu-rayを購入‼️ よく借りて見ている映画のBlu-rayをAmazonで買いました😊
先日お茶した友達がAmazonをかなり使っていると言っていたので、感化されての購入です。

が、Blu-rayプレーヤーを持っていません💦💦
と言うことで、買いに行きます😅

今日の夜は映画みて泣くな〜

#通販 #映画 #ブルーレイ #warrior #ウォーリアー #3時10分決断のとき

TSUTAYAに着いた瞬間、3時10分だった🕒
瞬間的にとんでもなく好きだった映画のことを、久しぶりに思い出した。
私がインスタで紹介する旧作は、心の底からオススメしたい映画。
なんでこの映画こんなにもカッコいいんだ。
最近、ぬるま湯に浸かってると思ってる人は痺れすぎるから見て!
いますぐに見て!
西部劇に苦手意識を持たないで✨
女子も男子も、とにかくみんなにオススメ。
#3時10分決断のとき
#ラッセルクロウ
#クリスチャンベイル
#ローガンラーマン
#ベンフォスター
#映画
#310toyuma
#決断の3時10分
#リメイク
#ジェームズマンゴールド

3時10分、決断のとき。観ました。
ローガンのジェームズマンゴールド作品です。
.
すごく良かった。
西部劇でもかなり真面目な作品になってます。
役者がみんな良い、特にラッセルクロウ良かったなぁ…カッコよかったです。
ローガンの原点はこの映画なのか、と思いました。
音楽も似てたな〜
暑い時期に観るには最適な映画です。
.
#3時10分決断のとき #310toyuma #映画 #cinema #movie #映画部 #映画鑑賞 #映画記録 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞記録 #西部劇 #ローガン #jamesmangold #logan

「3時10分、決断のとき」
好きな映画ベスト5に入る作品
ラッセル・クロウ大好きだから本当に腰抜かすほど
このベン・ウェイドにシビれる憧れるっ…!!!!
そしてその他脇を固めるキャラクターも個性豊か、かつ豪華キャストでとっても丁寧に描けてる。
最高です。
#映画録 #映画 #3時10分決断のとき

#ローガン #logan #loganmovie #映画
お疲れ様ヒュージャックマンと言いたいが、真新しさが全くなく少しがっかりした。
アメコミらしくない作り。ヒーローがもういない。
2029年、不死身で無敵だったウルヴァリンの面影はどこにいったのであろう、そこには老顔(ろうがん)で老眼のローガンがいた。その傍らにいた地上最強のテレパスだったプロフェッサーXは、今やアルツハイマーになっている。そこに凄い少女ローラが現れる。ローラを追っ手から守るためにローガンはプロフェッサーXを連れて逃亡の旅に出る。
この映画はローラとローガンの心の交流を軸にアメコミでもアクションでもなく逃亡の旅の果てを描いている。
劇中にシェーンを観るプロフェッサーXとローラが出てくるが、この映画もジョンウェインの作品や、イーストウッドの許されざる者、かつてアメリカの西部劇を想起させる。また、パリ、テキサスのようなロードムービーも思い出させる。
私はこの監督の#3時10分決断のとき という映画が好きだ。その映画にも似ていないようで似ている。
この映画は、ミュータントではなく1人の心を持った男の背負った傷を宿命を描いている。そして、古典に立ち帰ったような作りは、古き良きアメリカを、今の自国第一主義のアメリカの危機を感じさせる。私の点数70点。
#老顔のローガン #ありがとうヒュージャックマン #ターミネーター も2029年が舞台 #hughjackman #patrickstewart #dafnekeen #jamesmangold #3:10toyuma #instamovies #movie #cinema #映画好き #ウルヴァリン #xmenmovies #西部劇
#映画鑑賞 #アメコミ映画#ダークナイト くらいで中々自分にヒットしない



【LOGAN】

傑作。

言葉はいらないっす。

最後のシーンは思わず唸りました。
そーいう魅せ方があったか。

#LOGAN#ローガン
#ヒュージャックマン
#ジェームスマンゴールド
#3時10分決断のとき

#洋画
#映画
#シネマ
#ワーナー
.
#ハートロッカー .★★★★★
#ジェレミーレナー .SWATで独特な雰囲気ある俳優だなと思ってたらやっと大きな仕事来た!同時期に公開の#アバター.の1/20の制作費でアカデミー賞は3倍受賞!興行収入では大差で負ける🤔良い映画はちゃんと評価されるが一般ユーザーウケは別問題って典型的な例。脚本家は元従軍記者で監督の#キャスリンピグロー.もこの映画のために軍に取材か何かして勉強してリアルに作ったけど、それ故に爆破の爆圧や衝撃波の知識が無いと❓ってなる場面もあり。緊迫シーンは一回撮りだから映画の中と観てる客の進行時間がシンクロして緊張感ある。序盤のストーリーで全体を通して緊張感を持たせる工夫もされてる。#ガイピアーズ.も出てる。
.
#パーフェクトワールド.★★★☆☆
若い時の#ケビンコスナー.カッコ良すぎ!
.
#キングダム見えざる敵 .★★★☆☆
出だしはインパクトあってラストは失速感あって一気に引き込まれる!いわゆるアメリカ的ハリウッド映画だけど、ラストのメッセージは強烈。#ブラッドピット.が後頭部のみで一瞬だけ出演してる。
.
#マイフレンドフォーエバー .★★★☆☆
なんとも言え無い!とりあえず観て。
.
#インセプション.★★★★☆
#レオナルドディカプリオ .#渡辺謙,難しいけど何とかなる。そーなるか!え?そーなる?えっ?!そこまで!って感じ。#クリストファーノーラン .凄い。
.
#マディソン郡の橋 .★★★☆☆
#クリントイーストウッド.美しい不倫の話し。マンネリ気味のカップルや幸せか?の質問に即答出来ない夫婦におすすめ!雨の信号待ちは思い出すだけで鳥肌立つ。
.
#ミレニアム.#ドラゴンタトゥーの女.★★★★★
#ダニエルクレイグ.のリメイクもあるけどこっちがおすすめ!主演女優がこの人じゃなかったら面白さ半減。#プロメテウス.の人って最近気付いたのは内緒。 .
.

#3時10分決断のとき .★★★★☆
#クリスチャンベール.#ラッセルクロウ.#ベンフォスター.久しぶりの西部劇での面白い映画。ベンフォスターの目力が凄い!
.
#ミスト.★☆☆☆☆
情緒不安、マイナス志向、メンタル弱い人は見ちゃ駄目!映画自体は良いけど、作風が強烈過ぎる。でも、その状況ならそうなっちゃうかもと考えさせられる。

記憶に残る悪役…
『3時10分、決断のとき』のウェイド一味のチャーリー。
心変わりする親分に戸惑う忠狂犬感が見事でした。

#3時10分決断のとき #310toyuma #ベンフォスター #benfoster #西部劇 #illustagram #scribble #doodle #illustration #art #drawing #copic #marker #movie #movieillustration #cinema #filmillustration #portrait #portraitillustration #actor #俳優画

金の為に凶悪強盗犯を駅まで送る牧場主・ダンとその強盗犯・ベン。3日後の3時10分のユマ行きの汽車までの道中でバタバタ人は死んでゆき、さらにベンの部下がボス救出の為に追い掛けてくる。だがその最中でダンとベンの間には奇妙な友情が芽生えてくる…という57年公開の西部劇のリメイク。 「マグニフィセントセブン」といい西部劇の銃撃戦ってなんでこんなにかっこよく見える上にハラハラするんだろうか。。。 ラッセルクロウ演じるベンがとても魅力的。悪い男の色気を感じます。正直ラッセルクロウに色気を感じた事は無かったんですけど(…ぶっちゃけ森のくまさんに見えるんですよね…)この映画のラッセルクロウの渋くて色っぽいアウトローっぷりは最高。。。関係ないですが西部劇の早撃ちがする連続撃ちってめちゃくちゃかっこいいな~。あの腰辺りでパパッと撃つのがかっこいい(´-`) この映画はラスト5分が凄く良かったです。
親父の生きざまかっこよすぎな上にベンの決断にグッとくる😢💓
あの瞬間に息子にあんな事言われたら人生の後悔もやり残しも一気に吹っ飛ぶと思う。

あとベンの部下役のベンフォスターの不気味っぷりも印象深い。 #映画 #3時10分決断のとき

大好物の西部劇
友情と誇りと意地
敵同士のはずが惹かれる二人
カッコいい映画だった
ラッセルクロウのカリスマ性が半端ない
#3時10分決断のとき #リメイク #netflix

#films
#3時10分決断のとき

息子に届けたい、良心と命をかけた父親像



3時10分、決断のとき

おすすめ映画を聞かれたら
まずこれをよくすすめるってくらい
これすきなやつー💓
すげー男臭いやつー!
昔のリメイクなやつー!
西部劇だよ!良作だよ!

テレビ付けたらやってて
久々に見入っちゃった。
泣いちゃうよー。
終盤がね、やばいんだよ。

クリスチャンベールも
ラッセルクロウも
ローガンラーマンもいいけど
一番よかったのはベンフォスター。
とてもよい俳優さんだと思う。

アルファドッグのベンフォスターは
アメリカンヒストリーXの
エドワードノートンを彷彿とさせる。
彼ほんと気になるなー👀

たまにすきな映画を聞かれるけど
とりあえずスターウォーズは
5位以内には入らない。
あれは映画の枠を完全に超えた作品なので
わたし的にはランク外なんだ😛

#3時10分決断のとき #310toyuma
#クリスチャンベール #ローガンラーマン
#ラッセルクロウ #ベンフォスター
#アルファドッグ #アメリカンヒストリーX

Watching movies with azuki🐱🐤
#310toYuma
#MidnightinParis
#May18 #화려한휴가
寒い日はアズキを膝に乗っけて映画鑑賞。
今日は「3時10分、決断のとき」「ミッドナイト・イン・パリ」「光州5・18」の3本です。
見事にジャンル、バラバラだなー
#cat #cats #catlove #catshow #catagram #catplanet #catsofinstagram #kitty #meow #ilovecat #pet #シャムトラ #instacat #instakitty #cute
#3時10分決断のとき 久々にラッセルアニマルクロウの格好良い映画観ました。クリスチャンベールの父親役も必見です。
#ミッドナイトインパリ オーウェンウィルソン好きの姉からのお薦め。マリオンコティヤールとかレアセドゥとか美女と出会い好きだぞオーウェン!
#光州518 1980年に韓国で実際に起こった事件を元にした映画。ルワンダ紛争を思い出しました。その当時にリアルタイムで報道されない残虐な事件は世界中どこでもあるんだなと思いました。

*
.
『 3時10分、決断のとき 』
.
原 題 _ : 3:10 to Yuma
製 作 年 : 2007年
製 作 国 : アメリカ
内容時間:123分
ジャンル:西部劇/アクション
.
監督:ジェームズ・マンゴールド
脚本:ハルステッド・ウェルズ/他
原作:エルモア・レナード 小説「Three-Ten to Yuma」
.
【映画紹介/解説】
名うての悪党と生活苦のにじみ出た牧場主。2人の男の誇りと生きざまを懸けた決死の闘いを、R・クロウ&C・ベールという2大スター競演でスリリングに描く西部劇の秀作。
.
悪党を護送する危険な任務を、生活苦からあえて請け負った牧場主が、迫りくる恐怖と闘いながら、必死に自分の職務を果たしていく姿をスリリングに描いた1957年の傑作西部劇「決断の3時10分」。作家E・レナードの短編をもとにしたこの作品を、「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」のJ・マンゴールド監督が半世紀ぶりにリメイク。活劇ながら男泣きの感動も誘う充実編に。最初の映画化でグレン・フォードが不敵に演じて話題を集めた悪党役に人気男優クロウ、彼と立ち向かう牧場主役にベールが扮した佳作だ。
.
【内容/物語】
アリゾナで妻子とともに小さな牧場を営むダン。しかし干ばつ続きで借金が増え、生活は苦しい。そんなある日、ダンは悪党のウェイド一味が駅馬車強盗を働く現場を目撃。やがてウェイドは保安官たちに捕まり、3日後の3時10分、ユタ行きの列車に乗って裁判所へ連行されることになる。手下たちがボスの奪還をもくろむ中、ダンは命懸けの危険な仕事であることを承知の上、報酬のため、ウェイドの護送役を引き受けることにするが...。
.
【出演者】
ラッセル・クロウ
クリスチャン・ベール
ローガン・ラーマン
ベン・フォスター
ピーター・フォンダ
ヴィネッサ・ショウ
アラン・テュディック
グレッチェン・モル
ダラス・ロバーツ
レニー・ロフティン

.
(WOWOW引用)
.
.
#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #3時10分決断のとき
#310toYuma #ラッセルクロウ
#クリスチャンベール #ローガンラーマン
#ベンフォスター #ピーターフォンダ
#ヴィネッサショウ #アランテュディック
#グレッチェンモル #ダラスロバーツ
#レニーロフティン #ルースレインズ
#ケヴィンデュランド #ベンペトリー
#ルークウィルソン #ジョニーホイットワース
#クリスブラウニング #ベンペトリー
#チャドブルメット #アーロンシヴァー
#ジェームズマンゴールド #ハルステッドウェルズ
#マイケルブラント #デレクハース
#エルモアレナード
.

#3時10分決断のとき
#3:10toYuma
#ラッセルクロウ
#RussellCrowe
#クリスチャンベール
#ChristianBale
#movie
#映画

久しぶりに観たいなーと思ったら、契約してる配信サービスで21時から放送。ラッセル・クロウもクリスチャン・ベールも魅力的だけも、僕はラッセル派です。危険なだけの犯罪者じゃなくて思慮深く賢い。利益を得る為にリスクを計算する強盗。そして、早撃ちの達人…怖すぎんだろww

#最近観た映画9本
#オーバードライブ
意思に反した麻薬所持で投獄された息子のために#ドウェインジョンソン 父ちゃんが頑張る、意外と硬派な映画。
#クレイジーズ
謎のウイルスにより住民が狂人となった田舎町からの脱出劇。
元ネタはロメロ先生の映画。
#3時10分決断のとき
無法者集団のボスをしがない農場主が護送する、男の尊厳を描く傑作西部劇。
#ラッセルクロウ#クリスチャンベール どちらもカッコ良すぎ。
#ルックオブサイレンス
1965年頃インドネシアであった共産主義者大虐殺の被害者の弟が、当時の加害者たちにインタビューしていく衝撃のドキュメンタリー。
#ドローンオブウォー
ドローン爆撃による現代の戦争を描いた社会派映画。
今も尚非武装市民を巻き添えにして爆撃しまくってるドローンの実態を追う。
#ハーモニーオブザデッド
ゾンビパンデミックから時が経ち、寒さで#ゾンビ が死滅したハーモニーという街での人間ドラマメインのゾンビ映画。
決して楽団やバンドマンがハーモニー奏でながらゾンビと戦うバカ映画ではありまへん。
#ゾンビマックス怒りのデスゾンビ
マッドマックス愛に溢れたアイデア勝負#ゾンビ 映画。
「ゾンビマァァァァックス!!」って全力で邦題叫ぶアホ丸出しな吹き替えをオススメします。
#クラウン
息子のためにたまたま見つけたピエロの衣装を着たら脱げなくなってさぁ大変。
我らが#イーライロス 兄貴製作、そして新スパイダーマンの監督に大抜擢された#ジョンワッツ 監督作品の観て損はないピエロホラー。
#スポットライト世紀のスクープ
カトリック神父による性的虐待の実態を暴いたボストンの新聞記者たちの実話を描いたアカデミー作品賞、脚本賞受賞作品。
エンドクレジット前に今年最大の涙の最大瞬間風速が訪れました。

#映画 #ビバムビ

悪名高い無法者と、彼を刑務所行きの汽車まで護送しようとする牧場主の西部劇。主演の2人が渋くてめちゃくちゃ格好良い!
#3時10分決断のとき #310toYuma
#クリスチャンベイル #ChristianBale
#ラッセルクロウ #RussellCrowe
#ローガンラーマン #LoganLerman
#BenFoster #PeterFonda
#1day1film #1day1movie

名古屋🚃へ行ってきました🙌
はるかさんとみささんに
会ってきたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱりなんだかほっとする🙌
みささんち泊まってD鑑👀
#あと1センチの恋 面白かった!

#沖縄居酒屋 #どなんち
#美味しかった #まーさん #😋
#ソーキそば #もずく #ふーちゃんぷるー #オムタコ
#名古屋 #金山 #バドミントン
#SOLA #うちなーんちゅ #沖縄 #OKINAWA
#20160427 #ありがとう
#thanku #🙏 #😆

久々の土曜休み。
家で映画観るのも久々。
まだヘイトフル エイト
観てないから代わりにこれ。
ただのウエスタン繋がりですが。
良い朝◎
#3時10分決断のとき
#3:10toYUMA
#Movie
#2007

#映画のチラシ、前に同じチラシを複数枚持ってたのは処分したけど只今捨てたい病なのでもう全部処分しようかと悩んでいます。頑張って集めてきたチラシ、捨てるのもったいないですかね。CDも何で買ったのか分からないのは売ろうと思っている。
#リトルミスサンシャイン #プレステージ #3時10分決断のとき #ウォンテッド #littlemisssunshine #theprestige #310toyuma #wanted #movieflyers #movies

ちょっとジャンルが分からない映画9本📽(もうめちゃくちゃやな。)
#リトルマンテイト #ジョディフォスター の初監督作品。ビデオが家にあったから見たけど、これ泣けたなあ。
#ブルースブラザーズ ユニバのショーでやっててそこからはまった!大好き!
#クロッシングデイ #マークラファロ って色んな役するよね。凄いわこの人。
#エリックを探して 映画館に観に行った。イギリス英語キュン(←そこかい)、最後団結力感動的やった。
#最強のふたり これも映画館に観に行った。めっちゃ良かった!フランス映画🇫🇷
#3時10分決断のとき #クリスチャンベイル いいよねー。#ベンフォスター も好きやからそれ目的で見たけど内容もすごく良かった。
#プレステージ これもクリスチャンベイルですね。この時のクリスチャンかっこいい!
#スモーキンエース暗殺者がいっぱい #クリスパイン がイカれすぎてて好きや。最初誰か分からんかったし。プリティ〜2のイメージがめちゃくちゃになった。笑 そしてかなり豪華キャスト。内容もすんごく面白い!おすすめ。
#ウォンテッド アンジェリーナジョリー好きじゃないからぼーっと見ようと思ったけどかなり面白かった。アクションシーンがめっちゃかっこいい。
#私を構成する9本 #movies #favorite #favoritemovies #littlemantate #thebluesbrothers #lookingforeric #310toyuma #intouchables #smokinaces #theprestige #whatdoesntkillyou #wanted #スモーキンエース

録画されていた「3時10分、決断のとき」をみました!
とにかくかっこよかったです!!西部劇の映画はあまりみないのですが、これはすごく楽しめました!!
#3時10分決断のとき#映画#映画鑑賞#ラッセルクロウ#クリスチャンベール #西部劇

ラッセル・クロウかっこいい。#午後のロードショー#3時10分決断のとき

部屋とDVDと私。
#310toYuma #3時10分決断のとき ヤバイっす。目が。ラッセル兄さんの目がヤバいっす。超~ヤバイっす。目が。ラッセル兄さんの。超~ラッセル兄さんの。#江頭250 #くま #250toKuma
#ラッセルクロウ #クリスチャンベイル #ジェームズマンゴールド #ドラマ #西部劇 #生き様 #映画 #洋画 #movie #DVD #江頭 #エガちゃん #ビームス #beams #bear @mkt416 @tsm0321

痺れたぁーーーー!🔫 #310toyuma #3時10分決断のとき #movie #漢

3時10分、決断のとき

Most Popular Instagram Hashtags