[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#3年振り

4251 posts

TOP POSTS

3年振りとなるBIGBANG NIGHT!!
終始機材が不安定要素だらけで大変でしたが、無事に?終われました🤣
フロアを見渡すと映像に視線を向ける姿や踊っている様を見ると本当に皆、YGを愛しているんだなと感慨深いものを感じます✨
何年後になるか分かりませんがBIGBANGを応援する形でSweeikhとしてまたステージに立ちたいと思いました😭
関係者の皆様、来てくださった皆々様、本当に最後までありがとうございました🙇
また再び会わん事を願います🤲

#bigbangnight
#bbn
#kpop
#3年振り
#espressoboys
#energy顔
#しかめっ面
#djarumblack
#また再び会わん

更新が開きましたなぁー

いやー😅😅 楽しいことがありの😆

不調がありの😞
風邪を引いて2日ばかり寝込んでおりました。
いやぁー3年振りに熱を出した。
治し方が分からなかった(笑)
#風邪#冬#3年振り#辛かった#ひさしぶり

東京から中学からの親友がとーっても素敵な旦那様を連れてやって来た💕
#大好きな友達
#3年振り
#素敵な女性になっていた
#また会いに来てね

昨日はルミナリエに行ってきた✨

#ルミナリエ2017 #3年振り
#むふふ

はぁ 20日切ってる... サブ3.5...寄りのサブ4で。。
12/3 #湘南国際マラソン
#3年振り #フルマラソン
#見栄っ張りのAブロック

も~🐮🐮🐮忘れちゃうんだからね❗
#仙台#コンビニ族#ギャングキング
#3年振り

MOST RECENT

スクショしたぜべいべ♡
今日もお疲れ様でした🤗
#来年見に行こかな
#3年振り
#また新たな気持ちで入

昨日は専門学校時代のメンバーと同窓会兼忘年会★
久しぶりに会ったけどみんな変わっていて変わらない!
最高に楽しかった!!
次はみんなで海外な^ ^
僕は何処のグループでもいぢられます。やめてください。
そしてそれぞれの道に!
#同窓会 #忘年会 #仲間 #夢追い人 #夢 #dream #クラスメイト #専門学校 #3年振り #渋谷 #ワタナベエンターテイメントカレッジ #ナベプロ #アクター #お芝居 #役者 #それぞれの道 #結婚 おめでとう #最高 #いじられキャラ #Aクラス #幹事 #また会おう #青春 #青春時代 #アオハライド #ずっと仲間 #仲間由紀恵

3年振りとなるBIGBANG NIGHT!!
終始機材が不安定要素だらけで大変でしたが、無事に?終われました🤣
フロアを見渡すと映像に視線を向ける姿や踊っている様を見ると本当に皆、YGを愛しているんだなと感慨深いものを感じます✨
何年後になるか分かりませんがBIGBANGを応援する形でSweeikhとしてまたステージに立ちたいと思いました😭
関係者の皆様、来てくださった皆々様、本当に最後までありがとうございました🙇
また再び会わん事を願います🤲

#bigbangnight
#bbn
#kpop
#3年振り
#espressoboys
#energy顔
#しかめっ面
#djarumblack
#また再び会わん

.
3年振り?のはくどぅぶ
.
懐かしすぎたし久々
おもろすぎた!
.
.
また近々 集まろね〜💗
.
.
.
#3年振り #再会 #高校 #はくどぅぶ
#日出蔵 #ドリア #スイーツ #カプチーノ
#ラテアート #サンタ #可愛すぎた

.
【4連休の思い出④】
.
12/10(Sun.)
.
連休最終日はぬったんとお笑いLIVE〜🤣
.
NSC東京21期生同期ライブ
Z1PPER!+
.
行ってきたよ🙌🏻
.
3年振りの無限大ホールでしたwww
.
無限大に懐かしさを感じつつ、90分楽しませていただきました!
.
やっぱりお笑いは生が楽しいよね😚👌🏻
.
また行けるライブあったら行くね!!!
.
ライブのあとはぬったんとパンケーキ食べて、お喋り🥞🍴
.
ぬったんと遊ぶのも結構久し振りだったから、話が弾んだね!
.
次は来月のジブリ楽しみ🕴🏻!
.
#4連休 #最終日 #1210 #お笑いライブ #3年振り #無限大ホール #懐かしかった #NSC東京21期 #同期ライブ #Z1PPER! #頑張れ #からやぶり #パンケーキ #pancake #🥞 #microcosmos #渋谷 #dayoff #充実した連休

*
昨晩上の子が3年振りに痙攣を起こしました💦
*
久々の痙攣にアタフタする私。
*
まず時間を見て救急車に電話。
*
まぁ6歳ともなると体もでかいし、痙攣も派手でほんとどうしていいのか分かりませんでした。
*
時間を見て救急車を呼んで・・・
*
パニクりながらも出来ました。
*
*
インフルの高熱での熱性痙攣は多いらしく、今回は上の子40度まで上がりました💦
*
そら痙攣も起こるわ!!
*
昨日は熱も高いし再度痙攣するかも知れないとの事で一晩泊めさせてもらいましたよ~💦
*
朝起きると38度まで下がってて、ご飯もおかず完食、おかゆは2割ほど食べ、旦那が持って来てくれた朝ごはんのサンドイッチを2切れ食べました🎵
*
このまま回復してくれますように✨
*
*
#兄弟 #4歳6カ月 #6歳1カ月 #インフル #40度 #痙攣 #熱性痙攣 #5度目 #3年振り #もうならないと思ってた #油断大敵 #入院 #こんな時に限って旦那は忘年会 #痙攣する時はいつも旦那がいてない時 #旦那めぇ #朝ごはん #まぁまぁ食べた #救急車で運ばれたのは朝行ってた病院 #かかりつけの病院 #知ってる先生で安心

昨日はルミナリエに行ってきた✨

#ルミナリエ2017 #3年振り
#むふふ

更新が開きましたなぁー

いやー😅😅 楽しいことがありの😆

不調がありの😞
風邪を引いて2日ばかり寝込んでおりました。
いやぁー3年振りに熱を出した。
治し方が分からなかった(笑)
#風邪#冬#3年振り#辛かった#ひさしぶり

みちや3曹おめでとうございます🎉
急遽二次会に呼んでもらえて嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

先輩方の相変わらずのノリがめっちゃツボで楽しかった!!!

#結婚式の二次会#熊本#先輩#おめでとうございます#懐かしかったっす#3年振り#ご結婚

日曜に3年振りくらいに後輩ちゃんと西日暮里で飲み会ー笑
#久々#3年振り?笑#飲み会#16時から呑んでた#西日暮里#終電で帰宅#また遊びましょう

好きな雑誌が復活して嬉しいです。
#jlug #3年振り #復活おめでとうございます #車の教科書 #嬉しい

関西2days目は神戸港から!
3年振りやで懐かしいわー

港の香りいいね(笑)

名古屋港とはえらい違いw
#神戸 #神戸港 #3年振り #良い天気

関東学生駅伝は【箱根】ですが、

九州学生駅伝は…?? 九州学生駅伝は【島原】です。

知名度やネームバリューは劣るかもしれませんが、
選手の本気度は一緒です。

痛風疑惑ですが、今宵は宴。

#九州学生駅伝#男子#3年振り#総合優勝#九州学生女子駅伝#初出場#8位#入賞#箱根#島原#ホテル#南風楼#コーチ#宙を舞う#空に浮く#人生初#カーチェイス#ソフトボール部#大応援団#後押し#最高#チームワーク#おめでとう#失敗は良い#後悔しない#人生

保育園時代のオヤジ達と忘年会〜‼️まだ中盤だが…まだまだ終わらない……。 #保育園 #OB #忘年会 #3年振り #まだまだ終わらない #中盤 #オヤジ達 #次あるのか




「おまもり」

いよいよ明日はNAHAマラソン。

久々の縫い物。
不器用だから簡単にしか作れないけど。笑

楽しく安全に走れますように想いを込めて。

見かけた方、声援お願いします。
3年振り42.195㌔がんばりまーす!


#沖縄#12月#NAHAマラソン#お守り#3年振り#2回目#予報は雨#42.195キロ#お守りあげたらすぐ食べられた#真顔#頑張ります#応援よろしくです#KKコンビ#癒し#幸

3年振り!留学時代のお友達💓久しぶりに留学の時を思い出したなー。。懐かしい!!
意外と近いところでお互い働いてたわ〜🎶早くから飲めて嬉しい😊
全〜然話が尽きません❣️焼鳥美味しかったー🤗
#ec#eclosangeles#留学#la#santamonica#3年振り#malibu#遠くて大変だったな#ハイボール#焼鳥#しっぽり飲む#ずーっと爆笑

今日の夕飯〜〜‼️
なんちゃて中華三昧!
ちゃ〜飯、もとい炒飯と餃子🥟〜春巻き〜麻婆豆腐のプレート‼️
モヤシと栃尾の油揚げの中華風スープ‼️
冷蔵庫の中にあったもので作っただけ〜‼️ある意味手抜きか?
今夜は、ハイボールのツートップ(私なりの)で乾杯🍻‼️
明日は長男(現、高1)が通った保育園のオヤジ達と(3年振りに参加)忘年会〜🍻🍻🍻🍻🍻🍻😁 #夕飯 #中華 #なんちゃて #炒飯 #餃子 #春巻き #麻婆豆腐 #モヤシ #栃尾の油揚げ #中華風スープ #ハイボール #シークワーサー #梅 #手抜き#長男の通った #保育園 #オヤジ達 #忘年会 #3年振り #半日仕事 #楽しみ

久しぶりにCD&DVD買った(^^)
欲しかったのが発売日全部同じって😅
#B'zニューアルバム
#DINOSAUR
#3年振り
#結成30周年
#和楽器バンド
#ベストアルバム軌跡
#モヤモヤさまぁ〜ず2
#10周年

2017.11.30
.
.
先週はみほこにお手伝いしてもらって
なんとか引っ越し完了ヽ(´ー`)ノ
.
その後、お寿司食べてスマーク行って
3年振りのプリクラ☺️💓
4枚目から約3年(´◉౪◉`)早い。
.
.
#お手伝いありがとう#みほこ
#5歳差#スマーク伊勢崎#顔似てる
#3年振り#4日遅れの投稿#トップスおそろっち

やっと4人で遊べた👏✨
高校のメンバーゎやっぱり楽でした🙆

#久々 #会えた #3年振り #高校行ってきた
#badminton #できなかったけど
#たのしかった #ミストラル #くら寿司

Most Popular Instagram Hashtags