[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#3回目の結婚記念日

348 posts

TOP POSTS

明日4/26は#3回目の結婚記念日
結婚式の写真携帯に残ってないから(笑)過去postから再投稿👐
天気にも恵まれ素敵な会場で素敵なプランナーさんに式を作り上げてもらい、この日は1日があっという間だったな…🌼 明日、だーいすきなお店にディナーしに行くのが楽しみなんだけど、まさかまだ悪阻が続いてるとは思ってなかったからちょっと残念😭
しかも旅行前なのに風邪引いて喉痛い&鼻水ズルズル😷
#タイミング悪い
#結婚記念日
#マンダリンポルト

merry Christmas★彡☆彡★彡
今日は
3回目の結婚記念日です☺︎☺︎
決して良い嫁ではない私。
(でも悪い嫁とも思ってないけどね。笑)
私のことをちゃあんとわかっていてくれる、
隣にいてくれる、幸せです❁❁❁
#メリークリスマス
#12月25日
#3回目の結婚記念日
#ありがとう
#感謝

#七夕

#3回目の結婚記念日

#斗翔 #生後6ヶ月
#おデコ

トワたん下痢ピーだし、私 風邪っぴきだし、
梅雨だし。
遊びに行けないし。

ママの折り紙コレクションが増える一方👀✨

昨日は3年目の結婚記念日でした。
潤ポコ『3歳のお誕生日おめでとぉ〜3人おめでとぉ〜だね〜写真撮ろう!』っという事でパパはお仕事なので2人で撮りました❤︎
潤ポコの理解力に感動です!
子供ってすごい❗️
人間ってスゴイ‼️
最近の潤ポコには驚かされる事ばかりです。
#3回目の結婚記念日 #もっといる気がする #幸せ者

#2017726
#結婚記念日
#3回目の結婚記念日
#明日から四年目
先週末は鰻でお祝い。
帰ってすぐ爆睡…(´・_・`)
今日もごはん食べに行くっていってたから何にも用意してないけど、まだ、帰って来ぬ旦那様(´・_・`)
ちょっと焦ってきた(´・_・`)
い、今から買い物言ってなんかご馳走つくるー???💦
そして、今週末が本当のお祝い。
3年も夫婦やってるんで、
うれしいこと、
たのしいこと、
かなしいこと、
むかつくこと、
おこること、
いっぱいあるけど、
まとめるとこんな私をもらってくれて、いつも甘やかしてくれる旦那様には感謝しております。
感謝しかございません。
たまに小声でなんて言ってるかわかりませんが。
感謝してます。
そして、義理の家族と家族になれたこと。
私にとって財産です。
ほんとに平山家が大好きです。
お義父さん、お義母さんも本当のお父さんお母さんみたいに思ってます。
そして、3年前のこの日に笑顔で送り出してくて、今も体の弱い私を支えてくれてる吉野家の家族、両親にも心から感謝です。

明日から四年目!!!!
私にとって四年目って心の中でずっと節目でした。
深くは書けないけど。

まぁ、とにかく、
これからもよろしくー!

今日は3回目の結婚記念日です💍👰🤵
*
きいちゃんが家族になって初めての結婚記念日ですが、最近仕事が忙しくてずっと夜11時帰宅で、今日も泊まりでいなく、お祝いはまた後日になりました😚💦
*
いつも仕事から帰ってきてから、きいちゃんのお風呂から寝かしつけまでやってくれて、アタシに仕事の時間をくれる優しい旦那さん😊
*
いつも感謝ですね✨
*
だけど、ガミガミと色々言ってしまう自分😂
*
すみません🙏笑
*
けど、いつも「ありがとう」という言葉は忘れず言うようにしてます😚💕自分なりの感謝の気持ち😊普段色々キツく言ってしまうというか、言いたいことはすぐ言ってしまう性格なので、ありがとうとかは忘れず言っています♪
*
そして、きいちゃんにとっても優しくて面白いお父さんになっているでしょう✨
*
きいはととが帰ってくるとニヤニヤ嬉しそうな顔が止まりません☺そんなきいを見るのが好きな母ちゃんです😆
*
これからも宜しくですね❣️
*
てか、この写真の自分手、シワシワだなぁ😩💦
*
よく父からりなの手は主婦の手だよなぁっと言われます😂どゆことじゃ❗️笑
*
#結婚記念日 #3回目の結婚記念日 #122

ちょうど昨日旦那さんと観葉植物が欲しいねぇと話していた矢先に、お祝いもって遊びに来てくれた❤️❤️❤️ #3回目の結婚記念日 ❤︎
#スナ❤︎ミィ
#いつもありがとう☺︎

9月に食べたヌックスキッチンのパブロバ。
ヌックスキッチンはジビエだけじゃなくてスイーツもすごく美味しい。

今日になって思い出し、また食べたくなって
夫が仕事から帰ってきてから早速話をし、
「誕生日のディナーにどう?」
「てかその前に結婚記念日あるじゃん!結婚記念日に食べに行こう!」
とか話してて、
しばらく経ってから今日が結婚記念日だと夫に指摘された。(夫も忘れてた。)
本当に驚いた。
そういえば去年も忘れていて前日に思い出したのだった。
このままいくと、来年は過ぎた直後に思い出し、数年も経つと思い出しもしなくなるかもしれない。

とりあえずヌックスキッチンに早く行かなきゃ。
#3回目の結婚記念日#ヌックスキッチン

MOST RECENT

朝、唯花が起きて来て朝ごはんに鯖のおにぎり出したら急に指差して「おいぎり」(おにぎり)って言ってきてビックリした😳
感動して何回も聞き直したwww

準備して、ぱぱの仕事用の靴探しにレイク行ってきたけど探してたものがなくて買えなかった🤥
私の好きな雑貨屋さんで秋物とハロウィンの雑貨買えたからストレス発散でけた🤤
DAISOでもハロウィンの可愛い雑貨が沢山あった!

そしてそして9月5日は結婚記念日🎊
入籍してから3年!
付き合いが長いからかまだ3年かー(´-`).。oO
って感じ😂
変わりなく笑顔の絶えないマイペースな本間家でいようと思います👨‍👩‍👧🍀笑

#おにぎりとカエルの発音が#わからない笑#三角のおにぎりでもわかるのかな#Berry'sBerry#ベリーズベリー#ワンピース#やっぱり可愛い#秋服だけど#ガッツリ夏服みたいに着せてしまった#イオンレイクタウン#3回目の結婚記念日#久しぶりに#ガトーショコラ作った#何回作っても上の部分がパリパリになっちゃう#只今#ブスな顔写真撮られて#軽い喧嘩中 爆笑

今日は結婚して3回目の結婚記念日♡
そして初めて3人で迎える結婚記念日◟̆◞̆❁ 旦那さんから、お花のプレゼントを
頂きました。

#結婚記念日 #3回目の結婚記念日
#初めての3人での結婚記念日
#鉢植えのプレゼント #旦那さんからのサプライズ

#そっかあ今日結婚記念日かぁ #3回目の結婚記念日 #ディナーはいつも通りの家ごはんです🍚笑 #あの時でさえ太ってしまって嫌だったのに #今やばくない#ただのブタ🐷 #いやオッパイめっちゃでるから #牛🐄#マッサンポスター懐かしぃ #顔のズレ方半端ない
2人に1人が離婚する世の中なんだってさ。そう言われると気楽に離婚出来そう。笑
子どもがいるから離婚しないとか、別れる程でもないとか、じゃなくて。
楽しく過ごしてたら、気付けばもう何十年もいるねって。
そんな家庭がいいなー。
楽しくない事も山程ある世の中ですけどね。💀←意味深。笑
でも結婚して良かった!
結婚オススメです💒笑

Most Popular Instagram Hashtags