[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#3号ホームラン

39 posts

TOP POSTS

6回表、泰示君に続いて松本剛君も
第3号ホームラン
#松本剛 #3号ホームラン #北海道日本ハムファイターズ

ホークス4連勝~😊絶好調~⤴️マッチも絶好調~😊マッチ お立ち台で 「監督お誕生日おめでとうございま~す」言ったけど 工藤監督の誕生日明日らしい😊
#4連勝
#マッチ
#3号ホームラン

⚾︎
2017.8.2 鎌ヶ谷スタジアム
今井順之助 選手 # 70
⚾︎
今井くんのソロホームランで先制!
今日は試合前からやたらと今井くんを撮っていたので伏線かなとw
#北海道日本ハムファイターズ #日ハム #鎌ヶ谷スタジアム #鎌スタ #今井順之助 #3号ホームラン #lovefighters

.
プロ野球は
後半戦がスタート!

昨日はグッチさんの
3号ホームランが見れたものの
ヤクルトはなかなか勝てず…

悔しすぎる😭

今週も何試合か
観に行く予定だから
一生懸命応援するぞ!

#東京ヤクルトスワローズ#ヤクルト#スワローズ#全力応援#早く勝って#みんなで#えみふる したい😭#坂口智隆#3号ホームラン#✨

ふじたさんツーランホームランありがとう♡

急にトイレの話が出た時は、え(//д//)ヤダふじたさんたらとか思ったけどめっちゃいい話で泣いたもん
ありがとうふじたさん。有言実行

#rakuteneagles #藤田一也 #fujita6 #3号ホームラン #ありがとう #のりさん援護弾 #トイレの約束 #トイレの誓い #トイレの神様 #のりを見つめる眼差しが #優しい☺ #ふーじーたーさーん#タケローもヒットありがとう #すごい人だった #ヒーローステージ (2017.10.8)

せーの!
糸井ならヤレルーヤー\(^o^)/❤️
たまらん
ずっと膝のガクガク止まらなんだー
さきちゃんと何度も抱き合う
カンペキーーーーーまる🙆



追伸。矢野さんがわろててよかた☺️


#糸井さんユニ欲しい
#ミーハー

スウィープ!!
4位浮上!!
しょーたさんに3号ホームラン出たので今宵は宴です└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ
#lovefighrers
#宇宙一のその先へ
#miyaaashota27fs
#宮西尚生
#みゃーぬす
#大野奨太
#3号ホームラン
#メンドーサ
#ナイスピッチング
#miyaaashota27fs
#illustration

MOST RECENT

ふじたさんツーランホームランありがとう♡

急にトイレの話が出た時は、え(//д//)ヤダふじたさんたらとか思ったけどめっちゃいい話で泣いたもん
ありがとうふじたさん。有言実行

#rakuteneagles #藤田一也 #fujita6 #3号ホームラン #ありがとう #のりさん援護弾 #トイレの約束 #トイレの誓い #トイレの神様 #のりを見つめる眼差しが #優しい☺ #ふーじーたーさーん#タケローもヒットありがとう #すごい人だった #ヒーローステージ (2017.10.8)

.
剛くん第5号ホームランおめでとう😂❤️
剛くんがホームラン打つピッチャーが凄すぎて。
自信にも繋がりそうだね。😂🙌🏻
#1号ホームラン→千賀滉大 4/25
#2号ホームラン→千賀滉大 4/25
#3号ホームラン→有吉優樹 7/2
#4号ホームラン→武田翔太 7/30
#5号ホームラン→岸孝之 9/28
#規定打席達成まであと27
📸→#ZOZOマリンスタジアム#0923

⚾︎
2017.9.3 ZOZOマリンスタジアム
石井一成 選手 # 38
⚾︎
かなり色味がおかしくなりましたが…
一成くんのスリーラン!感動でした😭
#北海道日本ハムファイターズ #日ハム #ZOZOマリンスタジアム #石井一成 #3号ホームラン #lovefighters

8月26日の写真!📷⚾️
カメラの望遠があまりないので小さいけど…😅
三塁側だったのでほぼ中日の選手と安部ちゃんばかり撮ってた(笑)

中日の田島選手や又吉選手、監督が砂かぶり席の方にファンサしておられた☺️
1枚目は、好きな選手がちょうど並んで見えたので☺️
7枚目は、ホームラン打ったあと守備につくときの安部ちゃん😌
望遠レンズほしー😇
#広島東洋カープ
#carp
#中日ドラゴンズ
#dragons
#マツダスタジアム
#力舞吼
#スラィリー
#ゲレーロ
#田島慎二
#堂上直倫
#安部友裕
#3号ホームラン
#一眼レフカメラ

.
安部第3号HR‼️👏✨✨
いいところで\(^o^)/✨
そして三割もキープ(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
#カープ#広島東洋カープ#広島カープ#安部友裕#3号ホームラン

2017/8/26 vs 中日
#こいほー 🙌🙌🙌
.
今日のズムスタは偶然バッタリ知り合いにたくさん会ってびっくり😳
.
満塁ホームラン打ったあと、観客の声援に応える広輔カッコよかった〜☺️
惚れてまうやろー(〃艸〃)

#カープ #ズムスタ
#薮田和樹 #12勝目
#田中広輔 #5号 #満塁ホームラン
#安部友裕 #3号ホームラン
#おめでとう🙌 #マジック20
#縁日ナイター #選手お面
#お面売り切れるの早すぎる 😂
#カープ赤ちゃん写真展 かわいい♡

⚾︎
2017.8.25 鎌ヶ谷スタジアム
清水優心 選手 # 10
⚾︎
レフトへの大きなファールからのホームランでした!
打った瞬間少年たちから歓声が上がってましたね🌟
#北海道日本ハムファイターズ #日ハム #鎌ヶ谷スタジアム #鎌スタ #清水優心 #3号ホームラン #lovefighters

⚾︎
2017.8.2 鎌ヶ谷スタジアム
今井順之助 選手 # 70
⚾︎
今井くんのソロホームランで先制!
今日は試合前からやたらと今井くんを撮っていたので伏線かなとw
#北海道日本ハムファイターズ #日ハム #鎌ヶ谷スタジアム #鎌スタ #今井順之助 #3号ホームラン #lovefighters

8月12日 ジャイアンツ戦
西川選手のHR
薮田投手の完封
ファンの歓声はいつもより
増し増しでした(ゝω・´★) #広島東洋カープ
#読売ジャイアンツ
#仕事終わりに参戦
#西川龍馬選手
#3号ホームラン
#打った直後に
#スタジアム到着

.
.
GM~◡̈⃝︎⋆︎*♡♬*゚.
.
.
昨日は連敗ストップ٩(๑´ ∀`๑)۶.
良かったぁ♡♡♡.
籔田くん初完封!!やったね♪
龍馬くん3号ホームラン!!
かっこ良かったぁ♡.
.
監督いわくスタメンだと
打たないからって言われて
たけど…やってやったね!!!
.
.
今日は今から江田島に
お墓参りに行ってくるよ♪
でわ②行ってきまぁーす💨
.
.
.
#広島東洋カープ
#カープ#carp
#薮田和樹
#プロ初完封
#おめでとう‼
#西川龍馬
#3号ホームラン
#今日は#江田島
#お墓参り

🎏
2017.8.12
vs巨人
.
こいほー🎏
昨日は飲み会でテレビ見れなかったけど速報で龍馬のホームラン!薮ちゃんの完封にたまげました!
.
タブレット購入したので絵を描いてみた、、、
上手く描けないな〜〜😭
.
今日は岡ちゃんで連勝だ!
.
.
#広島カープ #広島東洋カープ
#西川龍馬
#3号ホームラン
#薮田和樹
#プロ初完封おめでとう
#タブレットで絵を描く
#へたくそすぎ

こいほーーー!!!
薮田くん、プロ初完封おめでとう!!
西川くん、3号ホームランおめでとう!!!
最後、ダブルプレーが決まった瞬間、喜びで、思わず目が潤んでしまいました笑😂

連敗している中で、ファンはもちろん、選手も辛かったし、苦しかったと思います。
でも、私達にできることは、信じて応援し続けること。
そうすれば、必ず勝つ。
それは、明日からも、変わりません。
巨人戦笑顔で勝ち越しましょう!

個人的に、西川くんがホームラン打った後、ベンチに帰ってきたときに、誠也くんが満面の笑顔で西川くんの頭叩いて出迎えていたのが、印象的でした笑😂

#広島#カープ#広島カープ#広島東洋カープ#こいほー#薮田和樹#プロ初完封#おめでとう#西川龍馬#3号ホームラン#おめでとう#黒田さん#解説お疲れ様でした😊

泣いた
負けが立て込んでる。

ま、昨日よりははるかにマシだけどね。
いいところあったよみんな
鳥谷の3塁打はびっくりだったし
坂本のヒット、梅野のツーベース、中谷のタイムリー
他にもいっぱいいっぱい
いいところはあった

明日は岩田稔!!!
行けないのがほんまにほんまに残念。バイトやし最悪だ〜😭
速報はしっかり見るよ

#阪神タイガース#ロジャース#3号ホームラン#ウルトラの夏#予告先発#岩田稔#21

Most Popular Instagram Hashtags