[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#3人のパパ

1718 posts

TOP POSTS

今夜は『3人のパパ』
第9話
こんな笑顔のみんなももう…

晴大とはお別れになってしまうのか…

ぜひ、第8話を復習を!

竹内涼真が3パパ面白いってLINEくれたし、
リツイートもしてくれた。
涼真ありがとう

#3人のパパ #3パパ
@suidora_tbs

放送前に
れんれん晴大をいっぱい載っける
可愛いちゅぎる
『3人のパパ』
よろしくお願いいたします❗

#3人のパパ
#3パパ
#ゴールデンウィーク だけども~
#tv の前へ
ご覧いただけない皆様は
#tver でも見れますよ。

愛しのけいけいに会えましたっ
もう嬉しすぎた、、! 相変わらずかわいくて
別れる時の寂しそうな顔にまたきゅんとっ

こりゃイケメンになるなぁ💓💓
#3人のパパ

#3人のパパ 』6月7日
第8話
運命の第3章始まります。

個人的に物凄く思い出深いし、
物凄く好きなお話です。

恭平とるいの関係にも注目

そして、明かされる
晴大のパパ、3人の内の誰なのか…

#3パパ
#第3章
#スタート
#第8話

GW楽しんでる皆様
今夜は『3人のパパ』
第3話ですよー!

お見逃しなく!
あれ、この格好
入浴シーン?
明かされる朔の過去も

第1章ラスト

#3人のパパ
#ゴールデンウィーク だけども
お家で
#3パパ

3人のパパ、いよいよ最終回!
寂しいなぁ。

そしてそして11時よりLINELIVE!
みんなに会えるの楽しみだぁ

LINELIVE、最終回と両方見てね✨
#3人のパパ

来週、5月10日23時56分~
『3人のパパ』第4話
ついに恭平、彼女るいにバレる?
すごく好きなシーンもいっぱいです。

公式Twitter→ @suidora_tbs
詳しい放送地域は公式サイトへ

http://www.tbs.co.jp/3papa_tbs/onair/ #3パパ #3人のパパ
放送をご覧頂けない地域の皆様も
#tver で見れるぞー
#hulu にもあがってた!

#3人のパパ
本日最終回のため写真大量投下
あれ朔ちゃんは?

このWカップルの行方は
この後23時~

最終回直前LINELIVE配信

視聴予約は→https://live.line.me/channels/21/upcoming/3513838

#3パパ #LINELIVE
@3papa_tbs

写真集「歩」発売イベントに 『3人のパパ』晴大役のれんれんと、
パパ、ママが駆けつけてくれました。

感動。本当に感謝だ。
すごく嬉しい。
れんれんも大きくなってて
まじ泣くかと思った。

#3人のパパ #れんれん の成長も #歩

MOST RECENT

初投稿!
山田裕貴くんのファンとこれからたくさん共有しあって絡んでいきたいです🤣💕 よろしくお願いします!! あ、この裕貴くんとても美しいですよね。すべてが整っている✨
裕貴くんはまさにカメレオン俳優です!ちなみに私の裕貴くんの好きなところはもう全てなのですが、例えば顔が整っている、背が高い、歌が上手い、役者魂がすごい、ファン想い、おもしろい、カメレオン俳優、まつげが長い、声が落ち着く、何事にも全力!という所です!!!!まだまだあるんですけど表せないこの感じ💭💭
もちろん、裕貴くんのファンの方なら共感してくれますよね?💗 長くなってしまってすいません!
改めてこれからよろしくお願いします。
#デメキン #high&low #ストロボエッジ #鬼邪高校 #村山良樹 #僕たちがやりました #女飯 #山田裕貴 #カメレオン俳優 #3人のパパ #ガキロック #伊藤くんatoe #となりの怪物くん #トモダチゲーム #二度目の夏二度と会えない君 #亜人 #闇金ドッグス

子育て世代の共通項は、「予定通りにはいかない」かと思います。この葛藤を超えた先に幸福があるのかも…

#子育て
#長女
#次女
#3人のパパ
#予定は未定

ラグビー少年(笑)こんな感じになってほしいなー(笑)#3人のパパ #6年生 #長男

11月27日

13時49分

3108g
48.6cm

元気な男の子

母子共に元気に産まれました

NOBU お疲れ様 ありがとう❗

たくさんの家族の協力 支え
本当にありがとうございます
本当に本当に感謝です
感謝仕切れない位です
これからも お世話になると思いますが
家族5人 よろしくお願いします

隆洋
宣子
楓菜
惺流
紡(つむ)

#無事に出産
#ありがとうございます
#嫁さんに感謝
#家族に感謝
#感謝
#元気な男の子
#名前は紡(つむ)
#もう指吸いしてた
#3人のパパ
#頑張るぞ
#幸せです
#大切な家族

昨日は長男の蒼介
6歳の誕生日でした🎂
結婚式でお祝いして
もらって喜んでた👏
#蒼介#そうすけ#3人のパパ
#来年は4人のパパ👨わら

こんなん発見しましたー💗✨
小さなお子様がいる方はぜひー✨
____________________
United cinemas 公式より
ユナイテッドシネマ
#抱っこdeシネマ DAY💗

MOVIE 3/ FINAL MISSION 』上映決定!
__________________________ ★赤ちゃんとのびのび映画を楽しむ、ママとパパのための上映会★

赤ちゃんが上映中に泣きだしてしまっても大丈夫!

映画館で映画をのびのび楽しめる上映会を実施いたします。 ★照明は普段よりも明るく上映中の移動に不安がありません。
★音響も小さめに設定。赤ちゃんがびっくりしないように配慮しています。
__________________________ 【実施日】 2017年11月24日(金) 【作 品】『HiGH&LOW THE MOVIE 3/ FINAL MISSION』 ※上映時間は劇場により異なります 【料 金】通常料金
※各種割引・サービスデー料金適用可
※チケットは11/15(水)より、劇場チケット売り場のみで販売します。
※インターネットでの販売は行いません。何卒ご了承ください。
※座席分がなくなり次第、販売終了となります。 【上映時間】※劇場により異なります
__________________________
上映会場、上映時間などはユナイテッドシネマ公式ページよりご確認ください🙏

ここぞとばかりに恭平パパpostしておく ( *´艸)笑
裕貴の鼻の穴 指入れやすそうだよね。笑

#3人のパパ #赤ちゃん #子供 #パパ #ママ #お母さん #おすすめ
#抱っこdeシネマ #ユナイテッドシネマ
#山田裕貴 #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #highlow #ldh #鬼邪高校 #high_low #村山良樹 #イケメン #人気 #注目 #D2 #mystar #loveu #instagood #like4like

皆さーん!今日は!
久しぶりに更新しました。今日は3人のパパっていう日本🇯🇵ドラマの一つシーンの中にセリフを紹介したいです★彡(*^o^*)ー
🌈"How to"live life easier💭
〰 do not cause trouble to others . . . . . . . 〰 when u're goin' thru hard times, juz smile
〰 do not lie to yourself, for your own sake
Cr: 3人のパパ
それでは、皆んな元気に生きてね〜😘 #ドラマ #日本🇯🇵#3人のパパ#👨👱🏽👨🏼#セリフ

お疲れ様でしたー!

Repost from @00_yuki_y @TopRankRepost #TopRankRepost 写真集「歩」発売イベントに 『3人のパパ』晴大役のれんれんと、
パパ、ママが駆けつけてくれました。

感動。本当に感謝だ。
すごく嬉しい。
れんれんも大きくなってて
まじ泣くかと思った。

#3人のパパ #れんれん の成長も #歩#山田裕貴
#写真集
#福家書店
#お渡し会

#makeupsuga
#hairmakesuga
#ᴍᴇɴsᴍᴀᴋᴇᴜᴘ
#표지#메이크업
#메이크업아티스트 #촬영 #잡지
#일본의 배우#일본#배우#발매됬어
#남성 패션 잡지
#사진집
#무대 배우
#仲田須加
#すがちゃん

りりあちゃん可愛すぎる💕
#3人のパパ 見て、りりあちゃんを知って好きになった💕
これからも応援してます!!
#小島梨里杏

@ishizuka_ren #repost 👦💬「恭平パパ、2nd写真集発売おめでとう👏👦🎊❤️👱」
.
👦💬「Congratulations on the release of Yuki Yamada's 2nd photo book👏👦」
.
ドラマ「3人のパパ」でお世話になった山田裕貴さんの2冊目の写真集が発売されるということで、大好きなパパに直接おめでとうを伝えに行ったよ!

写真が素敵なのはもちろんなんだけど、僕はロングインタビューのページが大好きです。僕もパパみたいな俳優さんにいつかなりたいなと思いました👦👱💕
.
👦This photo book has a lot of nice pictures and long interviews page.We can know what he is thinking about "actor".
.
#山田裕貴 さん #歩
#YukiYamada san #AYUMU
#3人のパパ #3パパ
#石塚錬 #成長日記
______________________________
れんれん抱っこする裕貴が本当に好き☺️ れんれんパワーで柔らかい優しい表情になるよねー、大好きが伝わってくる ( *´艸)💗
やっぱり恭平パパの表情になるのかな☺️
#写真集 #歩 #山田裕貴 #yukiyamada #推し #love #like4like #可愛い #ツーショット #ほっこり #天使 #子役 #俳優 #highlow #村山良樹 #ドラマ #れんれん #cute #beby

足を椅子にぶつけて倒れたw
#3人のパパ #26歳 #豚化が止まらない w

🌸(*´▽`*)🌸コンニチワ!
久しぶりに家族でお出掛け🚗🚗
途中雪チラついたけど
おひさまおひさま🔅🔆出てきた!

昨日の夜は幸せでした。
裕貴はんいっぱい喋って
いっぱい動いて笑笑
らしさ、いっぱい溢れてた♡
スムージーに蕎麦
梅干し、連呼
ホント可愛い過ぎる~。
文字焼きで
ハイロー宣伝頑張ってた!
キメ顔にキュンキュンだよ❤❤ 握手会にれんれん来てくれて
良かったね。
相変わらずれんれん可愛い♡
でも、抱っこする
裕貴クンも可愛い♡
てか、パパ感ハンパない。
裕貴クン、いいパパになるね。
#山田裕貴
#写真集
#歩
#握手会イベント
#れんれんに逢えて良かったね
#二人とも可愛い
#裕貴クンのパパ感ヤバイ
#うちの旦那が裕貴クンならいいのに笑
#あ痛い子だわ笑笑
#妄想は自由だから
#VIVA妄想族
#ピーターパンシンドローム
#中二病
#裕貴クンと一緒笑笑
#世界一受けたい授業
#山田裕貴らしさ満載
#楽しかったです

#Repost @00_yuki_y (@get_repost)
・・・
写真集「歩」発売イベントに 『3人のパパ』晴大役のれんれんと、
パパ、ママが駆けつけてくれました。

感動。本当に感謝だ。
すごく嬉しい。
れんれんも大きくなってて
まじ泣くかと思った。

#3人のパパ #れんれん の成長も #歩

写真集「歩」発売イベントに 『3人のパパ』晴大役のれんれんと、
パパ、ママが駆けつけてくれました。

感動。本当に感謝だ。
すごく嬉しい。
れんれんも大きくなってて
まじ泣くかと思った。

#3人のパパ #れんれん の成長も #歩


ボーダーズな我が家。
私だけ仲間はずれ、
敢えての仲間はずれ

今朝は主人が子供3人と起きてくれたので
次女産んでから1番爆睡出来た2時間だった

嬉しい、スッキリ
いつから夜泣きなしで
朝まで爆睡出来るのかな?


そして私が起きるのが遅くなればなるほど
お出かけの出発も比例して遅くなる

ので…今日はお昼過ぎのこんな時間から
大きな公園へ💦💦


#ボーダーズ #ボーダー #リンクコーデ
#3人のパパ #親子 #休日の朝 #リビング

PAPA🐧11/10

お誕生日おめでとう🎉🎂🎁
まだまだ年確されるパパりん💓
27歳になりました〜😎👏

子供たちからのプレゼント🎁は
お絵かきしたマグカップ🍵💕
これから毎日使うそうです😘👍


#パパ #11月生まれ #happybirthday #誕生日 #27歳 #出会って10年 #あっという間 #年確されるアラサー #これでも #3人のパパ #これからもよろしくね #プレゼント #子供達 #お絵かき #マグカップ #3姉弟 #ママ#とにかく #ケーキ #美味しかった #タカノ #takano

3パパ大集合👨👦👨👨
この写真ほんとにいい写真だな~😆
大好きだー!!
こんな家族が近くにいたらいいな~😍
#石塚錬 #堀井新太 #山田裕貴 #三津谷亮 #3人のパパ #3パパ #TBS #Family #あこがれ #LOVE
@ishizuka_ren @aratahorii @00_yuki_y @ryomitsuya328 @3papa_tbs

朝から、おっっきな🐟🌊🎣🌊
*
漁師さんからのおすそ分け☺︎
*
りょうたが、あまりの大きさに😳‼️
刺すように見入ってましたw
*
パパのお魚見てから、行く‼︎ときかない💧
*
出勤間際にもかかわらず、ものの10分ちょっとで‼︎
頭と内臓取って、二枚おろしに😮👏👏👏
*
#ゴイスー #さすが #お父さん #パパ #魚さばく #二枚おろし #漁師さん #ご近所さん #感謝 #私には無理 #長男 #5歳 #男の子 #ガン見 #3にんきょうだい #3人のパパ #田舎 #田舎暮らし #弥彦村




こども3人連れて公園に行った夫。
.
.
#キッチン#タカラスタンダード
#タカラスタンダードキッチン
#ティッシュ置き場 #冷蔵庫にペタ
.
.
引越して初めて使う食洗機。
使い方は工務店さんが
食器洗いの洗剤タラーっとしたらいいって
言うから、
初めて使う時。
タラーっとした😌
.
.
#やっぱり怒られる
何を考えてるんや❗️
書いてるやろ❗️😤😡
書いてるの見てなかった😅
ガミガミ横で言われながら
泡をすくった思い出🤗
.
.
花を🌸飾ってみた。
お庭のお花 折れてたやつ😚
.
#花のある暮らし ってや〜つ。
テレビが壊れてから聴いてるラジオ♪
朝起きてからラジオ聴く習慣に
今日も#ラジオを楽しむ 🎶
#すっきり#すっきり暮らす#すっきり暮らしたい #シンプル#ナチュラル#keiおうち記録 #3人のママ #3人のパパ

パパ、👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻
これじゃあきっとパパたちメロメロだね😘
わたしもメロメロ😍
#石塚錬 #堀井新太 #山田裕貴 #三津谷亮 #3人のパパ #HAPPY HALLOWEEN #コスプレ #応援アカウント #非公式
@ishizuka_ren @3papa_tbs @aratahorii @00_yuki_y @ryomitsuya328

れんくんとバナナ🍌
最近バナナの投稿増えたなー!!
でも、バナナくらいしかれんくんの好きなものを知らないからしょうがないんだよねぇ💕
でもバナナとれんくんってほんとにいいコンビだよ!
バナナは体に良いし😁
#石塚錬 #堀井新太 #山田裕貴 #3人のパパ
#バナナ #大好物 #応援アカウント #非公式
@ishizuka_ren @3papa_tbs @00_yuki_y
@aratahorii

取材のときに今年の作品をスタッフさんが並べてくれました。
皆さんはどれをご覧になりました?
(ガキロックが抜けてる)

全部見てくれた人すごいですね(笑)

ありがたや、感謝しかないです。
「あの頃、君を追いかけた」は来年公開

今日は
闇金ドッグスDVDイベント

#2017年
#ほとんどは実家の部屋に並べています
#ゾウを撫でる
#ぼくは明日昨日のきみとデートする
#破裏拳ポリマー
#トモダチゲーム
#ガキロック
#3人のパパ
#闇金ドッグス
#二度めの夏二度と会えない君
#僕たちがやりました
#おんな城主直虎
#亜人
#high_low
#あゝ荒野
#伊藤くんAtoE
#デメキン
#あの頃君を追いかけた
#用意できなかったモノもあります

❤️
❤️
❤️
昨日は、こどもたちのクッキング
.
なかった🤣ない思ってたよ。
#彼は気分屋
餃子包むの一緒にやったよ😗
#フードプロセッサー
#キャベツ一玉#餃子
#餃子の皮大判 #90個完食
久しぶりに作ると
🙄なんかイマイチ納得いかず😓
簡単のようで難しい餃子。
.
.
.
#雨の日曜日 ☔️
#末っ子が起こしに来た
😗母ちゃんあさごはん。
なになに〜⁉️
😗さかな〜
ほんま!魚の匂い!
太刀魚のみりん干し。
鶏の照り焼き。(キャベツは私が)
お味噌汁。(昨日の残り)
.
.
#キッチン荒れ放題 いつもながら
いろんな意味で、ありがたや〜🙏
.
.
#じいちゃんの野菜
#じいちゃんのインゲン
さっと茹でて2種類✌️
👉ゴマ、鰹節、醤油。
👉醤油バターソテー。
#美味しそうなものじゃなく美味しいものを作る 😌💕
せっかくの日曜日が、また雨だ😫
#父ちゃんのごはん
#父ちゃんと一緒に朝ごはん
#おうちごはん #5人家族
#3兄妹#3人のパパ

👨れんれん、待って~!
👶いやー、バナナ食べに行くんだもん🍌
バナナ大好きれんくん💕
#石塚錬 #堀井新太 #3人のパパ #バナナ #大好物 #3人のパパ
@ishizuka_ren @aratahorii @3papa_tbs

👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻
この写真を見るとほんとにれんくんが成長したことが分かるなー😆
でも可愛さは変わってない😍
お菓子あげちゃうぞ😘
#石塚錬 #3人のパパ #ハロウィン #成長
#応援アカウント #非公式
@ishizuka_ren @3papa_tbs @aratahorii
@00_yuki_y @ryomitsuya328

夢をみたよ!
👦😪😴💤 💭バナナだ!パクッ、美味しいな😆
#石塚錬 #夢を見る #good night #3人のパパ #おやすみ @ishizuka_ren @3papa_tbs

モデルさん
👩いいよいいよ!カッコイイ!こっち向いてねー!!
📷カシャッ、カシャッ
#石塚錬 #モデルになったよ #応援アカウント #非公式 #カッコイイ #さすがはれんくん #3人のパパ @ishizuka_ren @3papa_tbs

はじちゃんパパと晴大
どこ見てるかな?れんくん😄
再共演必須😆😆
#石塚錬
#三津谷亮
#応援アカウント
#非公式
#3人のパパ
@ishizuka_ren
@ryomitsuya328

恭平パパと晴大
いつもぎゅってされてるね😆
プレゼントも貰ってたんだ!!
またこのコンビみたいな😍
#石塚錬
#山田裕貴
#応援アカウント
#非公式
#3人のパパ
#再共演楽しみ
@ishizuka_ren
@00_yuki_y

拓人パパと晴大
もう懐かしいな!!
れんくんのInstagramからお借りしました。ありがとうございます!
またこのコンビが見えたらいいな☺
また晴大が成長した姿をやって欲しい😄もちろんれんくんで😘
これを見ると3人のパパの撮影中もどんどんれんくんおっきくなってる😂
#石塚錬#堀井新太#3人のパパ#応援アカウント#非公式#成長したね#再共演楽しみ
@ishizuka_ren @aratahorii

☆2人の小さな王様☆
れんくんどこ見てるのかな?
すごい気になる😆
2人の晴大
夢の共演☺
この写真を見ると3人のパパを思い出すなー😄
#石塚錬
#室野慶心
#応援アカウント
#非公式
#3人のパパ
#夢の共演
@ishizuka_ren

☆拓人パパと晴大☆
ハロウィンの仮装だよ!
恭平パパとみたいに双子コーデ😄
ドラキュラだぞー!!
写真は3人のパパ公式Twitterからお借りしました。
#石塚錬
#堀井新太
#応援アカウント
#非公式
#3人のパパ
#ハロウィン
@ishizuka_ren

Most Popular Instagram Hashtags