#3ヶ月待ったよ

13 posts

TOP POSTS

*
納車。
*
*
*
*
*
初めての新し車。

やっときた!!大切に乗ります。
#スバル#outback #新車#3ヶ月待ったよ

Gift for my friend.

以前、山本道子さんのクッキーを友だちがお土産にくれて、食べながらface timeをしていたら、良いクッキー食べてるね。と言われ「え? そうなの?」と。

開新堂さんでしょ?と。
親族に顧客がいたので頼むこと3ヶ月。
最初にクッキーをくれた友だちにプレゼントの巻。喜んでくれて何より。

僕は名前しか知りませんでした。。。
僕の家族の分もまとめて頼んだ様子で、箱以上の請求書と一緒にわが家に😱😱 #cookies
#村上開新堂
#3ヶ月待ったよ
#東京
#クッキー
#山本道子の店

遂に遂に待ちに待ったすみっコぐらし5周年記念のnanacoカードとカードケースが届いた❤️嬉しすぎる(●´ω`●)
そして可愛すぎてやばい。(興奮)
#すみっコ写真部
#すみっコぐらしnanacoカード
#3ヶ月待ったよ

MOST RECENT

遂に遂に待ちに待ったすみっコぐらし5周年記念のnanacoカードとカードケースが届いた❤️嬉しすぎる(●´ω`●)
そして可愛すぎてやばい。(興奮)
#すみっコ写真部
#すみっコぐらしnanacoカード
#3ヶ月待ったよ

𓁺𓁺
セルヴォークのアイシャドウ♡
このピンクみたいな紫がずっと売り切れててやっと買えた😂
やっぱり可愛い💕
#3ヶ月待ったよ
#セルヴォーク#celvoke
#アイシャドウ #コスメキッチン
#cosmekitchen #ラシック

やっときた!!大切に乗ります。
#スバル#outback #新車#3ヶ月待ったよ

*
楽しみにしてたティラミスヒーロー🍮❤︎
#ティラミスヒーロー#3ヶ月待ったよ#猫のアントニオくん#tiramisuhero#Singapore#sweets#luv ❤︎✨
*
では,いただきます😋😋😋

Gift for my friend.

以前、山本道子さんのクッキーを友だちがお土産にくれて、食べながらface timeをしていたら、良いクッキー食べてるね。と言われ「え? そうなの?」と。

開新堂さんでしょ?と。
親族に顧客がいたので頼むこと3ヶ月。
最初にクッキーをくれた友だちにプレゼントの巻。喜んでくれて何より。

僕は名前しか知りませんでした。。。
僕の家族の分もまとめて頼んだ様子で、箱以上の請求書と一緒にわが家に😱😱 #cookies
#村上開新堂
#3ヶ月待ったよ
#東京
#クッキー
#山本道子の店

Most Popular Instagram Hashtags