[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#3ピースバンド

1058 posts

TOP POSTS

今週土曜日にライブします。
トッパーです。
トッパーだからこそ、派手にブチかまします。遠慮しません。
夕方から頭痛いー。
気圧のせいかしら( ´•༝• ` )
金曜日に髪切ってきます。
今一番長いとこで腰まで余裕であります。
ベースのヘッドに髪の毛絡まり始めてるので、少しだけスッキリするかな。
#ライブ #7月8日 #能代市 #3ピースバンド #band

8月17日@下北沢BASEMENT BAR
でライブあるでごわす💛
お気軽に来てほしいでごわす🤤

あのね/明日になったら
の替え歌😂❤️ .
#バンド #ガールズバンド #あのね #あのねバンド #3ピースバンド
@anone_band_official 🐤Twitter@anone_anonenone

7組目!アイワナビィ!スタンバイ中!まもなく!

#アイワナビィ
#3ピースバンド
#緊張する
#ブチかませ

17/10/15

宅建受けてきました。
結果はダメでした(*´ω`*)
受験会場が母校でした☆
2回生の時以来16年ぶり!?

マイナーな駅がぎゅうぎゅうで、田んぼの中を並んでに歩いて、坂道ひたすら登る。
変わってないー!
ほぼ毎日寄ってたローソンもまだある。
試験会場もむかし授業受けた教室。

試験後、出来なかった反省はすぐ置いといて…σ^_^;
向かった先は、サークルの拠点のあった建物へ!
うわー何も変わってない!!
きったない建物に落書きや貼り紙だらけの壁!
なつかしー!!
練習場もボックスも鍵掛かってた、入りたかった…


ちゃんと勉強せず、時間があれば寄ってたなぁ。
当時はサークルにそんなに馴染んでないと思っていたけど、私の大学時代の思い出の半分以上はこのサークルだったかも。
もっと勉強しておけば良かったと思う一方、大学生らしいバカな経験をしておいてよかったと思っう☆
ミレニアムメガネをかけて、アフロのカツラかぶって、ドラムを叩いていたのはおバカな大学生だったからでしょう…笑

#宅建 落ちた… #興戸 #京田辺 #軽音サークル #バンド #3ピースバンド #ドラム #ライラックレインボーズ ←このタグあるのにびっくり #キロリコメッツ

ザ・ミリバール3 はギターとベースがいない3ピースバンドです!
#ボーカル #ピアノ #ドラム #3ピースバンド #ベースレス

ミリバール3 のライブ映像です。
#ミリバール3 #3ピースバンド #ボーカル #ドラム #ピアノ

MOST RECENT

17/10/15

宅建受けてきました。
結果はダメでした(*´ω`*)
受験会場が母校でした☆
2回生の時以来16年ぶり!?

マイナーな駅がぎゅうぎゅうで、田んぼの中を並んでに歩いて、坂道ひたすら登る。
変わってないー!
ほぼ毎日寄ってたローソンもまだある。
試験会場もむかし授業受けた教室。

試験後、出来なかった反省はすぐ置いといて…σ^_^;
向かった先は、サークルの拠点のあった建物へ!
うわー何も変わってない!!
きったない建物に落書きや貼り紙だらけの壁!
なつかしー!!
練習場もボックスも鍵掛かってた、入りたかった…


ちゃんと勉強せず、時間があれば寄ってたなぁ。
当時はサークルにそんなに馴染んでないと思っていたけど、私の大学時代の思い出の半分以上はこのサークルだったかも。
もっと勉強しておけば良かったと思う一方、大学生らしいバカな経験をしておいてよかったと思っう☆
ミレニアムメガネをかけて、アフロのカツラかぶって、ドラムを叩いていたのはおバカな大学生だったからでしょう…笑

#宅建 落ちた… #興戸 #京田辺 #軽音サークル #バンド #3ピースバンド #ドラム #ライラックレインボーズ ←このタグあるのにびっくり #キロリコメッツ

先日の横須賀Pumpkin
ライブ映像&告知😆📣 (((BIT GAGライブ予定)))
🍢11/11(土)神奈川県・川崎ボトムズアップ 🍲12/9(土)東京都・町田ナッティーズ
最近寒い日続くけど、みんな風邪引くなよ~ファイツ!💪 #bitgag#ビットギャグ#横須賀#ライブハウス#ヨーソロー#動画#川崎#町田#川崎bottomsup #町田Nuttys #横須賀pumpkin #かぼちゃ屋 ##ticket#3ピースバンド #punk#🎃#music#音楽#バンド好きな人と繋がりたい #寒い#hide#山口百恵#Instagram#666#Oyasumi

改めまして、雑色vol.4ありがとうございました✨
とっても楽しかったです!!!and more...(バンド名)のオリジナル曲もなかなか良かったんじゃないでしょうか!!!相変わらず自分は曲作れないけどw
いやホント、マサキさん色々ありがとうございました!!!
これからも精一杯ベース弾きます!!
何か、Facebookに色々書いたらこっちに何書いて良いか分からなくなってきたw

#アンドモア
#andmore
#雑色vol4
#メロコア
#3ピースバンド
#能代

▷▶2017.10.14-15
こんばんは!
staffのなったんです( ˆoˆ )
.
昨日今日の2日間、ZEITはRECをしてきました~~👏🏻👏🏻
わたしはその場に立ち会うことは出来ませんでしたが、話を聞く感じ楽しそうにやってたみたいで…(多分)
いい音源ができたって信じてます😌
その音源に関しては12月には……って感じです!(˘ω˘)
なので、12月は空けといてくださいね!20日ですよ!🙏🏻
.
そして今月のライブ!
あと1週間ほどとなってきました!
19時過ぎからの出番なので、お時間ある方は遊びに来てください!
お待ちしてます(*´`)
.
《Next Live》
10/23 新宿Head Power
取り置き受け付け中!
お気軽にメッセージお待ちしてます☺︎︎
.
#zeitscrap #3ピースバンド #スリーピース #バンド #band #ボーカル #vocalist #ギター #guitarist #ベース #bassist #ドラム #drummer #ライブ #live #ライブ予定 #新宿headpower #レコーディング #recording #rec

シューイチでハイスタ特集やってた😄朝からテンション上がる
#ハイスタンダード
#ハイスタ
#ピザオブデス
#ギフト
#3ピースバンド

きつねワゴン/ずっとずっと
🥁
今日の路上ライブは雨でお休み
来週までお天気悪い…☔️
低気圧頭痛もちなのできっついです
おうち引きこもっておやつ食べながらウォーキングデッド見るです(´・ω・`)
🥁
⚡️ライブ告知⚡️
10/21(土)🦊きつねワゴン
新宿Nine Spices
.
10/24(火)💋Olivia Sugar
新宿club SCIENCE
.
11/2(木)🦊きつねワゴン
東高円寺UFO CLUB
.
11/18(土)🦊きつねワゴン
下北沢Garden
.
11/23(木)🦊きつねワゴン
吉祥寺warp
.
12/30(土)🎀未公開バンド(仮)
秋葉原CLUB GOODMAN
🥁
#インスタドラマー
#ドラム #ドラムス #ドラムセット #ドラマー #ドラム女子 #女性ドラマー #女子ドラマー #女ドラマー #バンド女子 #バンド #バンドマン
#打楽器 #楽器 #ドラム練習
#音楽好きな人と繋がりたい #邦ロック好きな人と繋がりたい
#演奏してみた #叩いてみた #弾いてみた
#邦楽 #邦楽ロック #邦ロック
#邦rock
#3ピースバンド #インディーズ #マッシュ男子
#playdrums #drumming #drumcover #drumcover

私の知り合いが結成している
3ピースバンドLOW MAN BOOGIEの
デビューアルバム『アスタラビスタ』が
10月4日に発売されてます✧*。
*
コメントとか苦手だから簡潔になりますが、
とにかく良いから聴いてみて下さい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
*
#LOWMANBOOGIE #album #CD
#ローマンブギー #アルバム #アスタラビスタ
#全国流通 #デビュー #3ピースバンド
#バンド #ロック #激情的 #愛知

▷▶2017.10.07
こんばんは!なったんです!
.
今日はメンバーのYU-KI(Gt.)がInstagram始めたみたいなのでぜひフォローして欲しいなぁ…っていう投稿です!
ゆるーーーく始めたみたいなのでゆるーくフォローしてみてあげてください( ˆoˆ )
タグ付けしたので、そこから飛んでください🙋🏻
順々に他のメンバーもInstagram始めるのかなぁ…?🤔
staffのわたしも鍵垢ですがやってるので、YU-KIのフォローから飛んでフォローしてください😉笑
.
《Next Live》
10/23 新宿Head Power
取り置き受付中(˘ω˘)
.
#zeitscrap #3ピースバンド #band #バンド #ボーカル #vocalist #ギター #guitarist #ベース #bassist #ドラム #drummer #ライブ #LIVE #ライブ予定 #新宿headpower #instagram #followme

.
____________
#nosegrind → MMRNING SUN
#豊橋バンド #3ピースバンド
#メロディックパンク .
タワレコでふと目について手に取った1枚のCD💿
タワレコ店員さんのPOPを見て惹かれて
聴かずに購入したけれどこれがすごくよかった!!
英詞と日本詞のストレートな歌詞と
メロディックパンクなメロディが熱い!
.
ライブハウスで聴いたらきっとすごい熱気
なんだろうなってのが分かるような曲ばかり✨
いい出会いをした、、これから
チェックしていかなければ💭
____________

Most Popular Instagram Hashtags