#3つ折り

234 posts

TOP POSTS

主婦、ジミーチュウのミニ財布を買う。
届いてびっくり!クロワッサンくらい小さい🥐🥐🥐😂😂😂
小さいポシェット用に欲しかった❤
カード3枚しか入りません。
でも気に入った❤

#ジミーチュウ#jimmychoo #折り財布#3つ折り#クロワッサン

昼寝から起床😪3時のオヤツ
#3時のおやつ #ホットケーキ#食べごたえあり
おっきい丸いの2枚焼く予定が、フライパンでくるってやりたかったのに2枚ともオムレツみたいになったw
#3つ折り#分厚い
やぱジャム買えばよかったなぁ~

これからよろしく💰
#Whitehousecox
#財布
#3つ折り

今日の時計?、って1本しか持ってないのに言ってみる。#seiko #seiko5#3連ブレス #3つ折り #機械式時計 何やらで10年以上の付き合い。

毎日持ち歩くのに小さめのお財布が欲しくて3つ折りの買った♪
使い心地良くていい感じ(*´>∀<`*)
#財布 #3つ折り #コンパクト #ピンク

やっと使う〜〜👛
次買う財布考えてる間FURLA
お金ないけど思いっきり買い物したい〜
#FURLA
#3つ折り#お好みは長財布
#紫#お好みは黒
でも大事でお気に入りの財布
今更すぎるけど大事に使う☺️

一目惚れ。
#財布
#3つ折り
#CAMPER

MOST RECENT

ミニ財布ながら、使い勝手抜群◎キラリと輝く箔加工を施した日本製本革ミニ財布 Arukan アルカン フィーナ レザー 三つ折り ミニ財布(商品番号:AS1479)詳しくはプロフィールのリンクから♪
#コラージュ#3つ折り財布#3つ折り#本革#かわいい#結婚式#カード#ボックス型小銭入れ#お財布#薄型#機能#おしゃれ#プレゼント#ミニ財布#woman #present #collage#fashion #cute #instagood #instalike #good

おにゅうのさいふ👛💒🎀💗


#トキメキ #一目惚れ#ピンク #little sunny bite#3つ折り#NEW#リトルサニーバイト

早速試作❗️ボタンつけました❗️普通に使って取れないか実験です。
長財布に入ってたカード全部入れたらパンパンー🌞
でもちゃんと入る仕様にしました。
蓋裏に6枚ほど。
真ん中に3枚。
小銭入れの後ろには1枚。
お財布本体裏に6枚。

ボタン、良いですね〜☺️☺️
#broonie #leathercraft #leatherwork #革 #ブルーニー #craft #leather #leatherwallet #leathergoods #職人 #財布 #3つ折り #3つ折り財布 #財布新調

買っちゃった♡
念願の#ミニウォレット
いい色なの、#グレージュ の中でもとても好きな色。

グレー系のお財布は、あまり良くない現状をリセットしてくれる効果があるとか。

#santlaurent#santlaurentparis#サンローラン#ysl #タイニーウォレット#フォグ#3つ折り#お財布#やっと買えた#小物

hasibami 三つ折財布 買っちゃった〜😝❤
hooo!やっと買えた٩(๑ơ ڡơ๑)۶
#hasibami#サイフ#guitar#money#3つ折り

・ 布ナプキンを使い始めてから
生理に対するイメージが変わりました。 ・



ぜひ、下着のようにお気に入りだけの
布ナプキンを集めて、使う楽しさと、
夏も内側から身体を整えていきましょう〜♡ ・

布ナプキンは本来の自分に戻るアイテムだと思います♪


プロフィール画面の
ネットショップにて
ご覧いただけます。
・・・・・・・・
#布ナプキン
#ジャンジャンブル
#防水ホルダー
#3つ折り
#オーガニックコットン

ふわふわハンドタオル☆
すっごく久しぶりに30×15センチのハンドタオルを作りました😄
fuwaraさんの6重ガーゼはフワフワなので4つ折りにすると厚みがけっこう出てしまうので考えた結果出来上がったサイズです。
3つ折りでスッキリとバッグに収納♪
サンプル生地を縫い合わせて自分用に作ったものは多分3年くらい愛用中😌

#ハンドメイド #ちこれいと #ハンドタオル #3つ折り #ふわら #fuwara #ふわふわ #ガーゼ

No.0111-30557(09)
1×1リブベタ三つ折りアンク
¥600+TAX
.
★★★★★★★★★★★★★★★★★
🐶メンバーズカード終了のお知らせ🐶
メンバーズカード捺印終了
2017年06月30日(金)
.
メンバーズカードサービス券使用終了
2018年06月30日(土)
★★★★★★★★★★★★★★★★★
.
#靴下 #靴下屋 #tabio #3つ折り #ルーズ #2way #白 #コンバース #ハイカット #スニーカー #ららぽーと #ららぽーと豊洲

クローゼットの中のものかき出してたら出てきた😲
前に使ってたロングウォレット👛
懐かしくてたまにはと思い今日はこの財布でお出かけ♪

#財布 #ロングウォレット #3つ折り
#レザー #エイ革 #ヌメ革 #お出かけ
#お出かけ日和

2017・05・23

おはようございます

昨日長女は広島に研修
広島焼きが美味しかったみたいでよかった(☝ ^ิω^ิ )☝



昨日リトミックの先生@rito.hoppe からの依頼リトミックで使う用具?をお直し~
繊細な素材なので破かないか心配しましたが何とか仕上がりました。
押さえがねが3つ折り機能になっています。



何に使うのだろう?どう使うのだろうなぁと謎です。リトミックってお子さんの表情や音楽で体のリズムを取ったりその中からお勉強に繋げたりと未知の可能性を引き出すのだろう。その用具なんだろう。確実
先生って凄い!!尊敬だなぁ~!!お役に立てて嬉しい✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩



人に喜んでもらえる所ではhandmadeに繋がってる気がします。3枚目の写真は6月free BOXテーマは猫フェァー2点おける棚があるのでこの生地で何か作らなきゃ~
さぁ~て何を作ろうかなぁ



#おはようございます
#リトミック
@rito.hoppe
#先生
#お子様
#長女
#広島#広島焼き#広島国際大学#研修#凄い
#用具
#お直し
#音楽
#体
#お勉強
#繊細
#素材
#3つ折り
#押さえがね
#尊敬


こんばんは!!
GWも後半に差し掛かっていますね!
皆さんのお出かけのお供に
新しい靴下はいかがですか?(/ω\) #靴下屋 #足元くら部 #靴下 #くつした #池袋PARCO #池袋パルコ #池袋 #PARCO #3つ折り #ルーズ #0504 #instafashion #コーデ#オシャレさんと繋がりたい

便乗して#エビのポーズ

Most Popular Instagram Hashtags