[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2h6

316 posts

TOP POSTS

こういう積み方でサイレンサー持参しはった。なんと首長を5000円ぐらいで買ったらしい❗しかもピカピカ✨羨ましい。#モーターワークスイマムラ #motorworksimamura #sr400 #2h6

免許取って初めて乗ったバイクがSRでした。
当時お金が無いのにどうしてもバイクに乗りたくて、全然知識も無いのに不動車のSRを買ってきて、ガラケーの小さい画面で色々調べてエンジンがかかった時の感動は今でも忘れられませんね。
そんなSRが生産中止になったとそうで何とも言えない気持ちになります。
SRに乗って鼓動がたまらんとか言ってたのが懐かしく良い思い出です笑
#sr400 #YAMAHA #ヤマハ #2h6

あてもない100キロドライブ。
#SR #2H6 #ソロ #田舎道 #デコンプレバー紛失

故障中だからこそ磨き
手磨きは男のたしなみ

うっかり新年まで持越してしまった不具合を解消。すこぶる元気になりました。
#sr400 #2h6

達者でな!

#SR400
#2h6

3代目SR400。
俺SR大好きです、8年間でSRに3台も乗りました。やっぱりこの初期型SRはなんか独特の雰囲気でしたね。はぁ…
#sr400
#sr400sp
#初期型sr
#vmキャブ
#2h6

MOST RECENT

こういう積み方でサイレンサー持参しはった。なんと首長を5000円ぐらいで買ったらしい❗しかもピカピカ✨羨ましい。#モーターワークスイマムラ #motorworksimamura #sr400 #2h6

初期型SR400譲ります!諸々気になる方はこちらへ質問お願いします!
問合せ先/q_ainfo@yahoo.co.jp

#SR400 #SR400の嫁ぎ先募集中 #yamaha #2h6 #custombike #カスタムバイク #ビッグシングル #宮城 #仙台 #県外でも大歓迎

11/3
M君と朝ラーの後、レイド嬢からSRに乗り換え思い付きで嫁さんが帰省してる福島の実家までソロツー🍁🏍💨 連休で車も多く、工事や事故渋滞も相まって下道Onlyで往復8時間かかったけど福島の紅葉も見れたし天気も良かったし楽しかった〜😆👍
レイド嬢 81.9km
SR 349.2km
合計 431.1km❗️
乗車時間 約9.5時間🕒
帰宅後にハーゲンダッツで疲れを癒しましたが、明日辺りに全身筋肉痛の予感…😱
#上り坂渋滞で鬼の半クラ祭り
#左手パンパン
#紅葉とSR🍁
#ハーゲンダッツ
#バイクは楽しい
#YAMAHA #SR400 #2H6 #1985年製 #DAYTONA #WirusWin #EasyRiders #PeytonPlace #POSH #HURRICANE
#SHOEI #uglyBROS #DEGNER

故障中だからこそ磨き
手磨きは男のたしなみ

10/13
連日の山形往復😅 仕事は楽しく❗️がモットーなので今日もバイクでね✨🏍💨
#帰りは超寒い😨
#バイクは楽しい
#YAMAHA #SR400 #2H6 #1985年製 #DAYTONA #WirusWin #EasyRiders #PeytonPlace #POSH #HURRICANE
#SHOEI #uglyBROS #DEGNER

9/19
SRのバレンミラーをスクエアタイプから楕円タイプに交換してみた🔧😆✨
しかし、正面から見るとホントにスリムな車体だな☝️😁
#バイクは楽しい
#YAMAHA #SR400 #2H6 #1985年製 #DAYTONA #WirusWin #EasyRiders #PeytonPlace #POSH #HURRICANE
#SHOEI #uglyBROS #DEGNER

秋ですね!
本日は千代田までドライブ♪
#SR400 #2H6 #稲刈り後の田んぼ #田舎道

9/13
SRに付けてるマフラーは某オクで落札したPOSHキャプトンなんですが、出品者が「長めのバッフルで音を抑えてある」との事でした。最近 少し音が物足りないと感じて来たのでPOSHのバッフルに交換する事に🔩🛠
バッフル抜いてみたら… めっちゃ長い😨 ほぼマフラーと同じ長さがありました💦
無事に交換し、少し音量もアップ⤴️したので満足満足☝️😆
#YAMAHA #SR400 #2H6 #1985年製 #DAYTONA #WirusWin #EasyRiders #PeytonPlace #POSH #HURRICANE
#SHOEI #uglyBROS #DEGNER

免許取って初めて乗ったバイクがSRでした。
当時お金が無いのにどうしてもバイクに乗りたくて、全然知識も無いのに不動車のSRを買ってきて、ガラケーの小さい画面で色々調べてエンジンがかかった時の感動は今でも忘れられませんね。
そんなSRが生産中止になったとそうで何とも言えない気持ちになります。
SRに乗って鼓動がたまらんとか言ってたのが懐かしく良い思い出です笑
#sr400 #YAMAHA #ヤマハ #2h6

8/20
某オクで落札した #チェーンガード 、サスとリアフェンダーに干渉したのでサンダーで削ってみた☝️😆 で、取り付け後は〜
#チョイとひとっ走り 😝
無料高速で新庄〜47升形でUターンの往復60km✨🏍✨
#YAMAHA #SR400 #2H6 #1985年製 #DAYTONA #WirusWin #EasyRiders #PeytonPlace #POSH #HURRICANE
#SHOEI #uglyBROS #DEGNER

Most Popular Instagram Hashtags