[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#29w0d

3350 posts

TOP POSTS

단감이랑 홍시자매 비교샷
넌 또 왤케 이쁜거니😍❣️
-
#둘째는사랑

#29w0d
#胎動ムービー

最近よく動くようになったな〜☺️
前回の検診でもしかして入院かもて言われて1週間過ごしてたからちょっと気をつけてたけど、何もなくてよかった😂
お腹の線が濃くなってきた笑
お腹のパンツの線ゎ気にしないで笑笑

先日撮りに行った4Dエコー 👶 15分録画して貰えるんだけど、その間に笑ってくれた(写真左)

#29weeks
#29w0d
#4dエコー
#maternity

等爸爸上課
和幽幽一起散步到咖啡廳吃早餐
草莓戚風和蘋果拿鐵都非常優秀🍎
#幽幽 #29w0d #妊娠8ヶ月 #mothertobe

❤️🥝❤️
わたしはあと数センチで腹囲1メートル😂でも体重はまだ妊娠前にすら到達してない👍✨
見事に後期つわりと貧血のダブルパンチ💥でももうちょっと‼️💪
#29w0d #マタニティ #妊娠8ヶ月 #🤰#座ってても意識が遠のくほどの貧血

#29w0d #29주 #임산부그램 #예비맘
#라봉이 만나기 77일전🌸👀🌸

Bumpdate: 29+0 and the bumps continue to grow at an equal rate 👶🏻🍑😑. Mommy feels GREAT, works out every single day 💪🏼, and has a slight bow addiction🎀. We are moving into our first HOUSE today🏡 where this little one will grow up for the next 2.5 years, take her first steps and have her first memories. And *finally* we can decorate the nursery 😍🦄✨. Loving every second of this pregnancy and feeling so blessed!!!! #babytina #ourlittleprincess #29w0d #thirdtrimester #homestretch @nsakis

最近激しく動くお腹のbaby👶🏼♬
何回も撮ろうと頑張るけど、カメラ持つと動かなくなるww
昨日はやっと撮れた?!?!
波打ってるのがわかるかなー??
どうやらパパの声は認識してる様子👨‍👩‍👧 #29w0d #マタニティライフ #胎動

MOST RECENT

#29w0d
#ラスト77日
最近の胎動は凄い!
今でこんなだったら後々どうなるんだろう( 笑 )
ここの所、夕方から夜にかけてお腹が張るようになりました。
晩ご飯の片付けが辛い😑💨
夫は「僕がするよ!」て言うけど言うだけなので😈期待できません( 笑 )前は鵜呑みにして放ったらかしにしてたら、次の日の夜まで洗わないので😈


所で皆様、もう名前は決まりました?
私のとこは全く決まらずにうだうだしてます😅
私の候補と夫の候補が全然合わない💨
私の意見→誰にでも読めて、誰からも名前を呼んでもらえる
花の名前、ふんわり暖かい名前(ひらがなでもいい)
夫の意見→とにかく可愛い名前。自分の好きな漢字を使いたい。
夫の候補だと、当て字が多く、いわゆるキラキラネーム😅
私は好きでないのでことごとく却下。
みんなどうやって名前決めるんだろうか……
人ひとりの名前だから妥協できないし……
はやく決めて呼んであげたいけれど😥
#名付け
#決まらないなぁ
#さくら ってつけたい私
#夫は微妙
#義父
#候補
#聞いてません
#自分たちで
#決められます
#初孫フィーバー
#名前より
#チャイルドシート
#買ってください

단감이랑 홍시자매 비교샷
넌 또 왤케 이쁜거니😍❣️
-
#둘째는사랑

\𖥧29w0d𖥧/

今日から #妊娠29週 🤰🏻💓
最近1日があっという間に
過ぎていってる感じがします。
このまま気持ち的には
ゆっくり安全に過ごしていきたいですね🌿


今日は会社の手続き等で
各署担当の方とお話ししてました🙌🏻

いっそのことそのまま産休に
入ってしまえばいいのに と
お言葉を頂いたんですが
わたしは出産後退職して
家庭に入る予定で進めていたので
最後くらいは と考えちゃうんですよね。

もちろんお姫第一なので
明日の健診で経過がよくなければ
そのまま というのも視野に入れています。

どちらにせよ明日の結果次第ですが
無理と後悔のない道を
選択しなきゃと思ってます😌🌿


明日は久しぶりにお外に出てきます🤸‍♀️💫
関東は長雨の間の晴れ間になるみたいで🌤
雨じゃなくてよかった~~~◡̈♡
寒さもちょっとマシになるということですが
油断せず暖かくしていかねば🕺🏻!!



2017.10.16
#Maruko#お姫成長録#育児日記#プレママ#29w0d#妊娠29週#妊娠後期#プレママ友募集#ママ友募集中#ig_kids#産前カウントダウン#初マタさんと繋がりたい#2018年1月誕生予定#切迫早産#自宅安静中#ゴロゴロ生活#リハビリ開始
#色々調べたい症候群発動中#情報交換大歓迎🙌🏻#出産日近いママさんぜひ

_
記録用🤰🏼💗
_
胎児ネームを
さくらんぼちゃん
→たろちゃんに👶🏽🌈
_
#10/15
#29w0d
#8ヶ月
#残り77日
_

続きます!
先生は簡単に次の妊娠は大丈夫なんて言いませんでした
でも早めに分かれば治療できるしって背中を押してくれました
でもそのときはそんなことよりも
自分の身体のこととか息子のこととか
色々受け止めきれなくて
早く家に帰ってマサルさんに説明しなきゃって
でも考えてたら涙が止まらなくて
もうどうしようもなかったです
ナースさんの心遣いはすごく嬉しかったんですが
ポンヤマは一刻も早く病院から離れたくて
マサルさんに話したいし抱きしめてほしくて
せっかくの親切を断りました
#死産
#29w0d
#天使ママ
#男の子ママ
#産後検診
#不育症の疑い
#プロテインs異常

続きます!
ショックでした。
原因不明と言われていたから
事故にあったつもりで
次の妊娠についてもまだ前向きに考えていたポンヤマ🐷
でもたった1回の採血でさえ前日から
手汗が止まらないくらいなのに
妊娠したら毎日自己注射?
マサルさん(素人)が打つの?
絶対嫌でした。
#死産
#29w0d
#天使ママ
#男の子ママ
#産後検診
#プロテインs異常
#血液検査
#不育症疑い

続きます!
本当なら行きたくなかった〜…
逃げだってことは分かってるんですけど
もう傷つきたくなかったんです💔🐷
でもそう言うポンヤマにマサルさんが
これで何も問題ないならそれでいいけど
もし何かあって手遅れになったら
俺がものすごく傷つくよ。それでも行かない?
って言ってきたので
しぶしぶ行くことに…
マサルさんには敵わないなぁ...
#死産
#29w0d
#天使ママ
#男の子ママ
#夫婦
#産後検診

2017.10.16*
金曜から鼻水が止まらず🐣
薬全然飲んでくれないからよくもならず😭
今日の幼児教室お休みして💨
もう里帰りまであんまりないから行きたかったのに💦
子どもの体調で予定通りにならない季節がやって来た😫
今週はプレ幼稚園の週だから早く治って欲しいな🍀
パパも体調不良で先週の連休から家缶詰で…
私が煮詰まってます😞💦
.
#2歳8ヶ月 #男の子
#新作ピタゴラ装置
#絶賛イヤイヤ期
#毎日怒ってる
#優しいママになりたい😭
#2人目妊娠中 #29w0d
#8ヶ月
#パパは熱が高くて健康診断受けれず診察して帰って来た😂
#全然休んだ気がしない週末

무럭무럭 잘크고 있는 우리 희망이~😙 이쁜 내새끼 오늘 #29주0일 #태동검사 받으러 병원다녀옴🤗 이제 1kg 될려나 했는데 어쩜좋아 1434g 이나 컸넹🤣😅 나날이 허리가 아파가는 이유가 있었어서 ㅋㅇㅋ
#임산부 #산부인과 #29w0d #희망이 #태동 #태동검사 #아들 #예비맘 #아들맘 #전주 #평화동 #행복#우리집 #남편 #희망이아빠 #요즘 #바쁨 #소홀해 #잘합시당 #여보야😄

10/15 綾と久々の泊まり日曜デート ❤️❤️
·
やっと綾と出産準備の買い物いけたし、
ゆきのアウターまで買ってくれたりご飯いってドンキではしゃいで初めの頃たくさんデートしたとこいって最高な休日だった 🤤❤️💜
·
どんだけ一緒におっても暇な時がなく飽きず楽しい。1日空けば凄く悲しい寂しい耐えれん。素晴らしいわ 👏
·
ちびころも29週目ぢゃ👶🏻💛.
気づけば常に腹が出とるしよく動くしそのたんびトイレだしとりあえずトイレ近いし腰砕かれるし寝たら肩こり痛いし。つわり以外苦労なかったのにな 。とりあえずもう早く産みたい 早く抱きたい 💥
·
·
#日曜デート #やっと綾との休日 #カップル楽しんだ #初めの頃のようなデートだった #プリを盛る時代は終わった #最高の休日 #綾ありがとう #お金かかるやつですまん #幸せだ #日々だいすき増えてる #あいしてる #らぶりん ❤️❤️ #妊娠29週目 #29w0d 💛💛

#임산부일상🤰🏻
.
.
.
어제 남편이랑 벡스코에 베페다녀옴~
이것저것 사고 싶은거 투성이~😍
충동구매 참느라 엄청 힘들었네~😅
그래도 구매 목록에 적은 것들 다사옴~😀
12월에 또가자~😘
벡스코에 #넥스트컨텐츠페어 하길래
VR하고 싶다던 남편따라 몇개만 체험했는데
하고 나니 어질어질~😵속이 울렁~☠️
VR은 우리 스타일이 아닌걸로~😛
.
.

#신혼부부#부산새댁#결혼하고연애시작#주말부부#임산부#예비맘#부산예비맘#일상#출산준비#8개월#29W0d#꼬꼬맘#닭띠맘#별하맘#부산맘#육아소통#아들맘#겨울아이❄️#부산벡스코#육아박람회#베페#넥스트컨텐츠페어#VR체험

_
10/14 🍒29w0d
_
今週のハラ🤰🏼💕
なんだか、妊娠中期→後期に
入ってからお腹の大きさ
全然変わらない🤣👍🏼❣️
ありがたい事やけど
きっと、前半で太りすぎた
だけなんやけど大丈夫やか🤣w
_
等々来週から30w😱
じわじわと近づいてきているお産
_
先週(金)からは
コウノドリも始まって
泣きっぱなしやったしw
自分のお産を考えるだけで
恐ろしすぎる😭🤣😭🤣
_
#10月14日
#29w0d
#8ヶ月
#見苦しくてすみません

Most Popular Instagram Hashtags