[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#29週

5978 posts

TOP POSTS

この前の営業後〜
横から見てびっくりして記念に📸笑
もうほんまに大きい大きいゆわれるけど
これからまだ大きくなるねんやろなー👶❤️
最近胎動が激しすぎて、
早よ生まれてこんかなー思う👏笑
毎日重たいぜ❤️でももうすぐ産休〜
もうあと行くんも16回。頑張ろう〜〜
その後は臨月までべびたんぬ
ゆっくり休ませてあげよう☺️💕
今日は休みやけどやらんなんこといっぱい💭
そろそろ起きて役所と事務所いこ🌟
#妊婦生活#8ヶ月#29週#20171120

#小禮物
雖然每天都在感受小禮物
但每次胎動
😨自己還是覺得蠻嚇人的😨
沒在客氣的餒吼
🎁
不知道于晏寶怎麼看待這個肚子..
#29週 🎁
無論如何都珍惜與肚子裡寶寶共度的每一天❤️😘
🎁#姓李名叫悟

攝影師超壞每次都半夜才傳檔案來啦...齁齁齁
#孕婦寫真
#29週

病院食飽きた💭🙄
入院一週間にしてすでにメニューがローテーション気味😟
洋食食べたい🍛
このアカウント、悪阻の時から病気アカウントみたいになっちゃってすみません😅

入院して、出産が一筋縄ではいかないことを目の当たりにしてる。
正に命の現場から。
妊婦には刺激が強くてビクビクする事も多々あり💦 ・
今点滴一番低くしてもらっていて、これでお腹の張り大丈夫であれば再び内服薬にチャレンジ!
ずっと入院でもいいからせめて点滴外したい💉

#切迫早産にて入院 #切迫早産 #妊娠8ヶ月 #29週

不知道這個7個多月的孕肚裡面,
裝著什麼樣可愛的小人👶🏻❤️
撐的圓滾滾的肚皮好神奇😂😂😂😂
#29weekspregnant #29週 #孕婦

胎動ムービーあるある??
ムービー撮ろうとしたらピタッと動かなくなる👶🏻👶🏻
今回よく撮れた😊✨ 明日でついに30週!1つずつ目標達成出来てて嬉しい😁
次の目標は34週!! しゃっくりとかもふたり揃ってしたり、ひとりが動き出したらもうひとりも動きだす👶🏻👶🏻
お腹の中にいる時から息ぴったりなおふたりさん👬仲良い兄弟になりますように🙏✨✨ #胎動ムービー #双子妊婦 #29週 #30週

今日で29週目〜🤰💓 1週間でまた更にお腹がパンパンになったような?(´ω`)
相変わらずよく張るし痛いけど、張り止め飲んだら治るし胎動もぽこぽこあるから赤ちゃんも元気なはず👶

便秘が酷くて薬💊出してもらったから飲んでるんだけど、当たり前だけど飲むと出るんだよね。
でも薬にばかり頼りたくないから飲まなくなるとやっぱり1週間とか出なくてお腹カチカチになっちゃうから結局飲まざるを得ない😭

医者にも便秘で余計に張るから改善しましょうって言われたしね(´・ω・`) あと77日で産まれてくるんだって😊
あっという間だよ〜💓 次男は最近赤ちゃん返りが始まって、なかなか大変💦
でも旦那も協力してくれて頑張ってるよ( ˘ω˘ )
お腹が出てきて、小さいながらに理解してるんだろうね😂
今月入ってから初めて言葉を発したんだ。 「ママ」って😭

うちは子供たちにお母さんお父さんと呼ばせているから、どこからママって言葉が来たのか分からないし私の事をママって言ってるのかも謎だけど毎日ママって何回も言うから私はその度にママだよ〜って嬉しく返事するんだ😊💓 本当に子供の成長に日々感動して喜んで、大変な事も忘れてしまうくらい(*´-`) 産まれてくる子の成長も早く見たいな💕

月曜日は妊婦検診だよ🤰💓 #29週
#29w
#妊娠8ヶ月
#お腹

到了後期既緊張又期待🙈
仔寶要乖乖的健康長大噢!😘❤️
爸比媽咪已經準備好迎接你的到來了👨‍👩‍👧💕 #29週 #倒數77天

MOST RECENT

29週突入〜!
先週の金曜日は検診日!
*
ついに!逆子認定😂👏
*
2〜3日周期で逆子になったり戻ったりしているのが胎動でわかる🙄
検診のタイミングで逆子になってたのは初めて😂
先生に逆子の子は自由奔放な子って言われた👶🏻
*
どんな子が生まれてくるのかますます楽しみだけど、帝王切開は嫌だよ〜😭
*
針も整体も逆子の治療には無意味ですから。って何も質問してないのに言われるし😳
逆子体操もまだ早いって言われるし😰
まだ私にはどうすることも出来ないようなので、ぽこちゃんが自力でくるくる元に戻ってくれることを祈るばかり🙏✨
*
*
逆子なこと多いな〜と思ってはいたものの、いざ逆子と診断されると不安な気持ちが😔
*
いずれにせよすくすく育って元気な姿でご対面出来たらいいけれど!普通分娩で産んであげれますように🙏🙏🙏
*
*
#妊娠 #妊娠8ヶ月 #29weeks #29週 #プレママ #マタニティ #マタニティライフ #第一子妊娠中 #後期 #成長記録 #女の子 #初マタ #マタ友募集 #妊婦さんと繋がりたい #腰痛 #つらい #体重管理 #難しい #札幌プレママ #胎動 #2018_winter_baby部 #2月出産予定 #2月5日予定日 #逆子 #逆子なおりますように

あと75日👶🍼
最近は体調も良くないし蕁麻疹もすごい広がってて痒いし😂
妊娠後期になってもいろいろある🤧
でもあの時のつわりに比べたら余裕🙊💕 永ちゃんが定期便で頼んでくれてる妊娠線の専用クリームのおかげでまだまだお腹も綺麗だし🙆⭐
あと少し!体調管理と保湿がんばろ❤️ 昨日はお泊まりに来てくれて思いやりある旦那さんで幸せだなと改めて思った日曜日でした😍



#妊娠8ヶ月#29週#30週目#永ちゃん#いつもありがとう#妊婦生活#優しい旦那さん#ベルタ#妊娠線クリーム#幸せな休日でした#妊娠後期

#今日で #妊娠 #29週 ☆!
早いね…。
#赤ちゃん#元気 だけど
#母ちゃん#体調悪い …。
#鼠径部 #痛い#お腹ピーピー だし( ˙̦́꒳˙̦̀ )
#辛たん 😭😭💔💔

検診の日👶💓
.
👩妊娠前の体重+10キロ
このままいくと産む時15キロくらいになるよ〜って😂
👶約1600g
やはり少し大きめ🙄
糖分とりすぎ注意だ⚠️🙅💦
.
また今日も採血されたけど
貧血わ治ってた🤗✨
赤ちゃんわ肉付きがよくなって寝顔がえいまくん←(笑)
ほっぺたぷにぷに、唇もぷっくり😍💕💕
おでこ広め😳🙌
何はともあれエコー中もグニョグニョ動いて元気で安心した😌💕
はぁ、、かわいい🤤💕💕💕💕
寒くなってきたけど一緒に乗り越えようね☺️
#検診 #妊婦 #妊娠8ヶ月 #29週 #マタニティ #女の子 #女の子ママ #赤ちゃん
#どっち似かな

この前の営業後〜
横から見てびっくりして記念に📸笑
もうほんまに大きい大きいゆわれるけど
これからまだ大きくなるねんやろなー👶❤️
最近胎動が激しすぎて、
早よ生まれてこんかなー思う👏笑
毎日重たいぜ❤️でももうすぐ産休〜
もうあと行くんも16回。頑張ろう〜〜
その後は臨月までべびたんぬ
ゆっくり休ませてあげよう☺️💕
今日は休みやけどやらんなんこといっぱい💭
そろそろ起きて役所と事務所いこ🌟
#妊婦生活#8ヶ月#29週#20171120

30週まであと1週間👶🏻✨✨
なんか昨日あたりから胎動がさらに激しくなりました🤰🏻💦💦
結構下の方でボコボコ来るんだけど、逆子なのかなぁ..??
今日はマックの三角チョコパイ2色食べしてしまいました😂
体重やばそー😂😂😂

入院生活61日目!

今日は旦那さんの面会day🎀

ずっと行きたかったパン屋さん✨

パンストックの人気ベスト1.2.3のパンを買って来てれましたぁ💕

ナンバー1の明太子フランスパンは超美味しい☺️明太子たっぷりで、パンはカリッともちっフワッ✨

あとの2つもとっても美味しかったぁ😋

ここのお店は、雑誌やTVでも紹介されていて、いつも駐車場いっぱい!しかも第3駐車場まであるのに、駐車待ちが当たり前😅

とっても人気なお店です☺️
ハード系のパンがメインです✨
明太子フランスパンが大好きな人は、是非1度は食べてみてほしいパンです😊

話は変わり…

午後からお腹の張りが…いつもより多い💦

午前中にお風呂に入って動いたからかな…😣お腹がハリハリでめっちゃ心配になりましま💦

どうか明日には、落ち着いてますように🙏🙏🙏✨ 今日もなんとか無事に過ごせて感謝です☺️✨ どうか明日も穏やかに無事に過ごせますように🙏🙏🙏✨張りが治りますように🙏🙏🙏✨ #子宮頸管#信じる力#絶対安静 #管理入院 #29週#女の子ママ #パンストック

予定日1ヶ月違い。

妊婦同士の写真を納めたいと思い、あいちゃんの愛娘2歳児に撮影依頼。タイマーセットして、スマホ持って頑張ってもらった結果…

誰かわからーん😂😂😂 #爆笑してお腹が張る
#調子に乗ると動悸
#妊婦
#29週
#33週
#産休まであと1ヶ月
#産休に入った人

木曜日健診行ってきました。

結果は21日から入院です😭
赤ちゃんは750gくらいで、ちょっとずつ大きくはなっているけど、ペースはやっぱり遅いと。

今回も赤ちゃんに異常はなかったです。
臨月まで小さいなりに大きくなってくれればいいのですが、成長が止まってしまったり、お腹の中で亡くなってしまったり、可能性はあるので入院した方がいいとのことでした。

もし赤ちゃんに苦しいサインが出ればすぐに帝王切開で出産になります。
帝王切開怖いです😭が、そんなこと言ってられません〜
小さい子は陣痛に耐えられなかったりするみたいなので。

入院が決まったので、入院・出産の準備、娘の一時保育の手続きや、保育園の準備、頭がパニックです。
入院中は義母にみてもらうので、家のこと保育園のことなどをメモ書きしたりしています。
ほんとに心配です😂
義母ももう70歳でおばあちゃんです。
ご飯とかちゃんと作ってくれるのかなとか、娘を世話しながら家事できるかなとか、、
朝保育園行きたくないと娘がグズったら大丈夫かなとか、
旦那が出張のときが1番心配!!!!
はぁ〜入院したくないです😔

私は病院で安静にするしかないので、どれだけ心配しても任せるしかないのですが
娘はイヤイヤ期でほんとに大変な時期に申し訳ないです。

赤ちゃんが順調であれば外出外泊も出来るみたいなので、お正月はお家に帰りたいな〜
とりあえず2ヶ月頑張るしかない!
時間潰せるもの何がいいかな〜?
何かオススメあれば教えて下さい😂
ではまた何かあれば更新したいと思います。

#妊娠 #妊娠後期 #妊娠8ヶ月 #二人目妊娠 #29週 #29w #子宮内胎児発育遅延 #入院 #男の子 #マタママ #プレママ #2ヶ月入院 #長い

#小禮物
雖然每天都在感受小禮物
但每次胎動
😨自己還是覺得蠻嚇人的😨
沒在客氣的餒吼
🎁
不知道于晏寶怎麼看待這個肚子..
#29週 🎁
無論如何都珍惜與肚子裡寶寶共度的每一天❤️😘
🎁#姓李名叫悟

あくびかな?😮 今日は雪が降ってる☃️模様です…私が見えるのは隣の駐車場くらいですが笑

そういえば、秋口に冬用の滑らないシューズ買わないとって思ってたのが懐かしい笑
しばらくは必要なしです😂
.
お子が生まれたらゆっくり雪道を歩きたいなあ〜😌✨
.
今日で29週も終わり🤗
明日から大台の30週‼︎
まだまだ先は遠いけど一歩づつ進んでいます…
.
今日看護師さんに聞いたんですが、切迫早産の人はお腹を触るのも刺激の一つになってしまって、張りのもとになってしまうらしいです…‼︎😳
めちゃくちゃ触ってた‼︎ぎゃー😱
(※もちろん個人差があるお話です)
これからから気をつけます😥

ちょっと個人的に色々あった日でしたがなんとか解決し明日からより一層お子のため、体の為安静と安定につとめていきたいです‼︎
負けないぞー🤜🤜🤜✨
.
.
#プレママ #プレママライフ #プレママ友募集 #初マタ #初マタニティ #8カ月 #妊娠後期#29週 #入院 #切迫早産 #切迫早産にて入院 #ゆき #雪

入院生活60日目!! 入院生活で食べられないものが、すごく食べたい気分💦

寒くなってきたこの時期は、やっぱりお鍋でしょー😋

水炊きをポン酢でさっぱり食したい🍴

博多に来た際は、水炊き専門店 橙がオススメです😍

もうスープが絶品☺️ お肉が柔らかくて、たまんないくらい美味しいんです💕

退院しても、出産してからじゃないと行けないだろうなー😣💧 我慢😬我慢ですね😬

明日は旦那さんが、パンストックのパン買ってくれたみたいで持って来てくれるみたい😋

楽しみだー😍

週に2回も楽しみ!!! お腹の中の赤ちゃんも、楽しみに待ってるだろーな☺️✨ 明日はパパがくるよ〜って声かけしてるからね😊✨ 今日も1日無事に過ごせて感謝です☺️✨ 明日もどうか1日穏やかに無事に過ごせますように🙏🙏🙏✨🙏🙏🙏✨ #子宮頸管#女の子ママ #管理入院 #絶対安静 #信じる力#29週#博多

#29週 #お家ご飯 #夕飯
MENU
♢照り焼き豆腐ハンバーグ
♢キャベツたっぷり豚汁
♢かぼちゃサラダ
♢パスタサラダ パパ用

買い物行かないと何もない😱

ハンバーグは玉ねぎなし!笑
豚汁も人参、じゃが芋、
キャベツ、肉、豆腐だけ💦
昨日の味噌汁に足して
作ったからわかめ入り!
かぼちゃサラダの具は
キュウリのみ😁

中々な微妙ご飯😅

昨日は結局、上の子もお熱でお迎えの電話が💦
真っ直ぐ病院行ったら#溶連菌 でした😱
2人とも症状軽いので良かった🙌
早く良くなりますように🙏

そして、皆の真似して#お腹の記録
マタニティーフォト撮る予定ないから
1枚くらいね!笑

よくお腹下がってると言われるけど
見た感じ普通だよね💡

来週30週とか早い😲
何も買ってないよ💦
今日は汚れてる肌着を
やっと漂白に付けました😅
明日まとめて洗濯出来るかな?
キレイにならなかったら買わなきゃだ😱

ジャンプスーツ?2wayおくるみ?
必要だよね?冬生まれ初だから
揃えるものわからない😅

とりあえず次女のトイレが順調なので
パンツ買いに行かなきゃ👍
#トイトレ順調

昨日の午前から点滴抜けて、再びの内服薬チャレンジ💊

このルテオニン(ウテメリン )は子宮収縮抑制剤で、お腹の張りを防ぐ薬です。
今まではこれを24時間点滴で摂取。

点滴から内服にすると張り返ししちゃう人が多いから今回もドキドキしていたのだけど、今のところうまくいっていてほっ💨
このまま定着すれば本当に本当に点滴とおさらば!!
うまくいきますように…
点滴は着替えも自由にできない、移動も面倒でやっぱり邪魔なのよ😂😂 ・
#切迫早産にて入院 #切迫早産 #ウテメリン #妊婦8ヶ月 #29週 #マタニティ #点滴差し替え地味に痛い

Most Popular Instagram Hashtags