[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2772g

11 posts

TOP POSTS

MOST RECENT

#2017.9.18 #敬老の日
病院に入院してから
1日ちょっと台風パワー
を借りつつ予定日より
1日早く産まれてきて
くれました✨

2年ぶりの#出産#経産婦 は楽だと思ってたけどそうはいかない(笑)
#痛かった#後陣痛 も痛い😣

#9月うまれ #予定日前
#台風一過 #2人目出産
#家族が増えました
#2772g #長男 #念願の
#男の子 #ママ #年の差婚
#2歳差姉弟
#ママ友さん募集

#我が家 #家族 #増えました #第二子 #女の子 #6月8日生まれ #2772g #長男#5歳差兄妹 #母ちゃん #お疲れ様 #ありがとう
まさか女の子の父ちゃんにになるとは。
もっと精進せねば。
今後とも我が家をよろしくお願いします。

子宮口3cm開いてる言われた😳😳
赤ちゃんの頭触れたって💞力抜けるw
優秀です👏褒められた〜やった🙌

#妊婦検診 #39w2d #臨月 #2772g #子宮口3cm
#陣痛待ち #いつでもウェルカム #笑 #myson

まだ全然お返事返せてないのにごめんなさい。
ゆっくり返しますね。゚(゚^艸^゚)゚。

はじめまして。

水川まひろです❤️✨ あえての平仮名です!

まっすぐで心のひろい子になりますように❤️ 今のところどっちにも似てないです。笑

むくみが取れたらわかるかな。

旦那ちゃまもう、メロメロのヘロヘロです❤️ #2016.12.3産まれました
#2772g
#ソフロロジーで産んで正解
#ソフロロジーのおかげできれいなピンク肌
#安産祈願きいた
#泣く声が可愛すぎてやばやばです
#mahiro123

本日、息子がこの世に生を受けました。
入院から3日とかなりしぶとい息子でしたが最後は頑張ってくれました。
妻に感謝
神様に感謝
#2772g
#促進剤4発
#10月24日産まれ
#newborn
#scorpion
#しぶとい息子
#旦那はのんきにインスタあげる
#妻は頑張った

本日めでたく1歳になりました🎉

6時27分。38週3日。約2週間早く、2772gでこの世に誕生した娘💕

すくすく何事もなく無事誕生日迎えられました😁🙏🏻🙏🏻 最近では、成長著しく、歩くのも上手になって、立ち上がるのも自由自在、ほぼ転ばなくなり、バイバイ、タッチ、バンザイなどはマスター出来ました✨

よく食べ、よく笑い、よく寝る、いつもニコニコしてて、まわりに幸せをくれる、本当に手のかからない娘。

朝からバタバタして、お祝してあげられなかったので、実家の母がついてくれた一升餅をもらいに行き、背負わせてみました✌️案の定ギャン泣き😂

明日はプレゼント買いに行って、ささやかにお祝したいと思います🎂

#1歳誕生日 #千波 #チナミ
#うまれてきてくれてありがとう
#私の所に来てくれてありがとう
#感謝 #大好き #愛してる
#可愛い娘 #姉妹の妹 #次女 #大事な娘
#8月6日 #8月6日生まれ #ハムの日生まれ
#2772g #49cm #6時27分 #38w3d
#一升餅 #歩こうとしてひっりくりかえる
#ギャン泣き #泣いてる姿もすべてが可愛いよ
#これからもすくすく育ってね
#一生食べ物に困りませんように
#シワシワになるまで長生きしてね
#これからの成長も楽しみにしてるよ
#誕生日プレゼントまだ悩み中

早いもので、お嬢さん今日で5歳になりました♡

#H23.2.7 PM5:32出生( ´ ▽ ` )ノ
#2772g 頭囲34.4cmって意外にでかかった(笑)
#いっぱい食べて大きくなってね❤︎

2014.10.3(金) *

昨日2週間健診行ってきました‼︎生まれて12日目。体重は退院時より300g増えて2772gへ☆ヤッター😄順調に増えてると喜んでいたら、助産師さんから1日50gはこの子の体格からだと増えすぎとご指摘。体重って増えすぎてもダメなんだね😅体が小さいこともあって今はオッパイとミルクの混合。少しミルクを減らしてもみることになりました。
長女のときはオッパイ足りなくて退院してから体重減ってたから、オッパイメインで大丈夫かなぁ?とちょっと不安。
ママちゃん、頑張って?いっぱい食べてオッパイ出るように努力しまーす♪( ´▽`)

Most Popular Instagram Hashtags