[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#24w

20238 posts

TOP POSTS

babyちゃんの小物を買いに行ってきましたー!
お母さんにわざわざ飛行機できてもらった💓

旦那さんとだと必要な物とか分からないからお母さん来てくれて有難い😊

赤ちゃん本舗に3時間滞在⚡️
もーほんとに疲れた😭

ベビーカー
チャイルドシート
抱っこ紐
は店員さんに色々聞いてまた旦那さんと来る事にした✨

ランフィーにしようと思ってたけど、使ってみるとコンビが好きかも😍
抱っこ紐はエルゴかなぁー🤔

まだ悩んでよー💓

#妊婦 #ベビー用品 #ベビー小物 #買い物 #疲れた #24w

Tick tock #throwback #24w 😘😘😘

2017年11月17日 .
23歳になりました✨
LINE、Instagramでのお祝いのメッセージを送って下さった方、ありがとうございました😊💓
.

日中は、仕事だったけど
日付が17に変わってから18になるまで
綾くん☺️❤︎❤︎ ほんとうにありがとう❣️
.

実は花では薔薇🌹が1番すき。
綾くんセレクトのベルのドレスカラー、ラプンツェルヘアカラー😍💕良き💕💕
.

ケーキはタルトがだいすき🍽✨
覚えててくれた🤭💫
.

仕事終わりの長〜い準備にも
文句ひとつ言わず待ってくれたし、
ご飯🍽は石焼屋さん🥩で!
美味しかった☺︎❤︎
.

ふらっと入ったお店は
コーヒー専門店で。
美味すぎるコーヒー飲めて2人で感動したし☕️✨
.

写真も沢山撮ってくれたし
何気に初めてのプリクラも😂✨
変顔は相変わらずね笑笑
.

どこそこ行って、家に帰り着くまで
お姫様してくれた👠✨
幸せすぎた🍀ありがとう。
.
これから沢山大変な事もあるだろうけど
大事な大事な小さい宝物もお腹にいる訳だし、お互い支え合って、楽しんで行けたらなって思う☺️🌸
.
23歳は盛りだくさんすぎる歳になりそう。
不安もあるけど楽しみ!頑張ろう〜💫
.
.
#mybirthday #誕生日
#date #プリクラ #石焼 #coffee
#rose #yellowflowers #citrine
#tarte #24w #baby #family

買了這托腹帶之後覺得...讓我用跑的也沒問題🤣🤣🤣
#24w
#上班不能沒有它
#用上之後覺得讓我上班到生也沒問題🤣

Minhas definições de plena foram atualizadas. #6m #24s #24w

旦那さんち一族。
.
義理弟夫婦は東京にいるため写ってないのが残念。
.
凪の七五三記念撮影のついでに撮ってもらった☺︎
.
今日はなんだか涙もろかったなー。
.
義兄弟のいい報告聞けたり、みんなが我が子の誕生をすごく楽しみにしてくれてたりで。
.
心があーったかくなる日でした。
.
#家族写真 #スタジオループ#マタニティーフォト #24w

So in love with this feeling 😩💓 #24w

性別確定しました❤
パッカーンと足を開いてくれて、
男の子でした!!
体重は600gに成長していると!
600gしかないのにママはもう4kgも増えてしまったよ笑
7ヶ月で4kgだから順調なほう?
もっと細いママはたくさんいるよね(ToT)
.
性別分かったし、
ベビーグッズ色々揃えるぞ❤ .
.
#男の子ママ #24w #妊娠中期 #初マタさんと繋がりたい #初マタ

MOST RECENT

#今日のコーデ #親子コーデ #リンクコーデ #マタニティ#24w#出かけないのに#無駄に洒落れる#幸せ時間#ママリ

もうすぐ4歳の娘が履いてるチュールスカート2年前のなんだけど
気に入ってたからゴムゆるくして履いてたけど、今日久しぶりに履いたらおしりんひっかかってた😂

もう限界😂

てかやっぱ私とめいの輪郭おんなじだよね🍋🍋 #ootd#todayscode#linkcode#matching #black#khaki#family#kids#girl#boy#happy

주말나들이 🚘
천북 굴단지 !
아직 축제 전이라는데 사람 많구만 😳


#주말나들이#천북굴단지#굴찜#생굴#굴칼국수#영양굴밥#아이고배불러#24w#쪼콩이랑콩이랑#🤰🏻

.
#괌 셋째날
#투몬비치 #스노클링
처음해봤는데 재밌다
생각보다 수심이얕은곳에
다양한 종류의 물고기가 많이있었다
물고기 구경하느라 시간가는줄 몰랐다
넘나재밌다💟💟💟
.
.

#윤식당 이서진처럼 kkk
.
.
.
.
.
#guam #travel #trip #daily #beach #sea #snorkeling #해변 #신혼 #예비맘 #임산부스타그램 #태교여행 #임산부 #임산부수영 #임신7개월 #24주 #24w #selfie #selca #셀피 #셀카

.
#괌 셋째날
괌에서 먹는 마지막 #dinner
오늘은 #steak
스테끼 기다리는즁 .
.
.
쌀이랑 찌개 먹고싶다..... .
근데 임산부진짜 거의없당😐
.
.
.
.
.
.
#selfie #selca #셀피 #셀카 #guam #travel #trip #daily #24w #24주 #임신7개월 #임산부 #임산부스타그램 #예비맘 #셀스타 #태교여행

おむつバケツ用にオムニウッティ(Lサイズ)を購入しました!悩んだ末、色はスタンダードにアイボリー。
頑丈だけどただのバケツだから、オムツで使わなくなっても洗ったら何でも入れられるし、耐荷重150gでちょっとした踏み台にもなるし、今後便利かなと選びました。
届いた現物を見たら、軽いけど想像以上にしっかりして、密封性も高そうだから臭いの心配も少なそう。デザインも部屋に馴染むし、値段も手頃で満足です♫
使いやすかったら他の色も欲しいかも💕使うのが楽しみです!
*
話はかわって、ようやく市の両親学級に行きました!以前に行った産院のはママ限定だったので、やっと夫も参加できてよかった😊
予想以上に参加者がいて驚きました...!
役にたった話や出産ビデオもあったけれど、グループにわかれての育児体験が物足りなかったのが残念。市だとこんなものですかね...担当の保健師さん運が悪かったのかも😅
体調落ち着いてる今のうちに、育児グッズメーカーや販売店主催のセミナーに参加しようかなと思いましたが...今からだともう間に合わないかな...💦
#妊娠7ヶ月 #妊娠24週 #24w #3月出産予定 #初マタニティ #初マタ #オムツバケツ #オムニウッティ #omnioutil

👶🤰🏻
✨小本丸24W+5D✨
回診日也是個喝糖水日
那杯糖水真的非常可怕甜到想吐🤮
小本丸醫生說妳已經1000公克吸收太好了,
整個營養都跑到妳身上去了,麻麻反而胖不多、
麻麻會把妳養的肥嫩肥嫩👶
把拔說以後妳會不會像到他的體質,
(連呼吸都會胖的那種)
今天終於換側臉拍,超可愛❤️
😍😍😍小鼻子小下巴😍😍😍
再來個把拔的雙眼皮更完美了🙏
期待與妳見面👨‍👩‍👧
#ㄎ先生ㄎ太太小本丸
#24w+5d
#like4like


#24w4d

昨日の夜、寝てるとき足がつって
めちゃくちゃ痛かったー😭
栄養不足とか血流がよくないのが原因みたい😖

ベビーは女の子の予定だけど
男の子出産する夢を見たよ🚹
どっちでも嬉しいけどどっちなんだろー笑
ハッキリしなくてベビー用品の準備、、進んでません👶

そんな中、明日は新居へお引越し♡

あと1ヶ月で産休だけど
産休は片付けで終わってしまいそう😂

#妊娠7ヶ月 #初マタ#24w

2017年11月17日 .
23歳になりました✨
LINE、Instagramでのお祝いのメッセージを送って下さった方、ありがとうございました😊💓
.

日中は、仕事だったけど
日付が17に変わってから18になるまで
綾くん☺️❤︎❤︎ ほんとうにありがとう❣️
.

実は花では薔薇🌹が1番すき。
綾くんセレクトのベルのドレスカラー、ラプンツェルヘアカラー😍💕良き💕💕
.

ケーキはタルトがだいすき🍽✨
覚えててくれた🤭💫
.

仕事終わりの長〜い準備にも
文句ひとつ言わず待ってくれたし、
ご飯🍽は石焼屋さん🥩で!
美味しかった☺︎❤︎
.

ふらっと入ったお店は
コーヒー専門店で。
美味すぎるコーヒー飲めて2人で感動したし☕️✨
.

写真も沢山撮ってくれたし
何気に初めてのプリクラも😂✨
変顔は相変わらずね笑笑
.

どこそこ行って、家に帰り着くまで
お姫様してくれた👠✨
幸せすぎた🍀ありがとう。
.
これから沢山大変な事もあるだろうけど
大事な大事な小さい宝物もお腹にいる訳だし、お互い支え合って、楽しんで行けたらなって思う☺️🌸
.
23歳は盛りだくさんすぎる歳になりそう。
不安もあるけど楽しみ!頑張ろう〜💫
.
.
#mybirthday #誕生日
#date #プリクラ #石焼 #coffee
#rose #yellowflowers #citrine
#tarte #24w #baby #family

👶→24d
今日から7ヶ月になりました(^-^)💓
朝から主人がこの雨の中ゴルフ接待で
めっちゃ朝早起きで熱々のホットドッグを作って
熱々のコーヒーを入れてお持たせ🌭☕️
風邪ひいて欲しくなくて😷
私は今日もマタニティヨガへいきます🤰
.
マタニティ服は全て授乳口がついてるものを
買いました(^ ^)💓
この服シンプルなのに裾と袖が広がってて可愛い😍!
そしてビジネスシーンにも使えるというかしこ品👚
.
この一週間ママバッグについて主人と考え直し
なぜなら"俺はWTWのバッグで持ちたい"
その俺流何?笑笑
ちなみにWTWは綿で地べたに置きづらい問題。
私用に見つからないゴヤールさんを買い直してくれるみたいだけど
ママバッグは一個でいい。笑
俺だけの時は的な入れ替え制やめてほしい。
なんやねんそれ!笑
あるもので活用大賛成だけど俺制は断固拒否(ㆀ˘・з・˘)
.
SHIPS系の超綺麗めだった主人が私の影響らしく
超アメカジ+ロンハーマンテイストなってきている件。
#ニューエラにフードかぶるよ!笑
余談。私ここに載せてない普段着はめっちゃアメカジです。笑
母は女の私がアメカジするの嫌がります。
でも着るのも洗うのも楽だわよね〜〜〜。笑笑
.
#初マタ #24w #安定期 #初マタ #妊娠7ヶ月
#マタママ#ぷんにー #マタニティヨガ

Most Popular Instagram Hashtags