#24歳なりました

5 posts

TOP POSTS

手荒いお祝い。みんなの連携プレイ。
#アキの喜び方#ザキさんのシラコサ
#感謝#24歳なりました

2016.09.06
♡my birthday♡
FacebookやTwitter、Instagram、メール、LINEでお祝いメッセージをくださり、本当にありがとうございました💓
生まれてきて良かったと思える24歳となりました✨この1年もまた成長できるような1年にになるよう中身の濃いものにしたいと思って日々頑張りたいと思います✩
どうぞこんな私ですが、皆さん末永くこれからもよろしくです💕
#24歳なりました #バースデーケーキ #mybirthday #dinner🍴 #品川

.
拓ちゃんから🎁 中身はお揃いの指輪💍
一緒の物が増えるって嬉しいなぁ💓💓
.
日々出会えたことに感謝します🙏🏻
こんな私をこれからもよろしくね☺️💕
.
#最高の誕生日#24歳なりました#1月8日

#24歳なりました
#最高の誕生日でした
本当にみんなありがとう(^^)
ご飯もプレゼントも最高です!
24歳も宜しく!!

.
あけましておめでとうございます🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🎍🎍🎍🎍
今年も最高の幕開け💗💗💗
幸せ者です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
今年は酉年年女だから
いいこと起こりそうな予感😚
#2017#あけおめ#24歳なりました#今年もよろしくお願いします

#24歳なりました

みなさまメッセージなどなどありがとうございます😭❤️
今年の誕生日は祝ってくれる人もいていい一年になりそうです☺
24か、もう24なのか、まだ24なのか(笑)
若いうちに精一杯できることして行こー

MOST RECENT

.🎂 . .

4/19でこんなさつきも24歳なりました✨

朝起きたら、皆同じ時間帯と呼び方も
「さったんおめでとう」って
来ててびっくりした😳💓笑
わざわざLINEも電話もコメントも
メッセージもありがとうございます😭💖
1年でいっっちばん生きてて良かった!
って思わせてもらえる日❤️❤️笑
さつきの周りにいてくれる人が
支えになっていて本間に大好きで
本間に大切です(* ハ)💕
24歳のさつきもそれからもよろしく
お願いしますヽ(♡ ω、♡)ノ

産んでくれたパパりんママりんありがとう💏

ゆたぴがくれた念願のチェキと、
お姉ちゃんがくれたプレゼントと、
たーこがくれた大量のお菓子達と、
うさぎのピン留め🐇笑
これで女子力上げまーす🙋🏼❤️ .
.
*低速で全然返事返せてないので、
直ったらすぐ返します😫!! .
.
#さつき#24歳なりました
#彼氏にも祝ってもらい
#友達にも祝ってもらい
#家族にも祝ってもらい
#これ以上ない幸せ♡
#一生#アホは直らんと思うけど
#これからも#仲良くしてね#笑

#0419#仕事納め#mybd
.

3年間働いた職場を、誕生日の今日退職しました。
しょうもない話をして楽しく仕事をした日も
辛いことがあって泣きながら帰った日もあったけど
ここまで頑張れたのは周りの人の支えがあったからです。
.

ここでももしほと働けてよかった☺️
ここでまるに出逢えてよかった💓
.

辛いとき支えてくれた家族や友達たちには
本当に感謝してます、ありがとうございました😌💓 .

#阪奈#阪奈自動車教習所#教習所#受付
#drivingschool#🚗#高知家#このダサい制服ともお別れ
#いろいろあった3年間も今日でおわり#あーつかれた
#お誕生日おめでとうわたし#よくがんばりました
#24歳なりました#みなさまこれからもどうぞよろしく

birthday present
#24歳なりました

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags