[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#24時間テレビ2017

399 posts

TOP POSTS

24時間テレビ終わった!さとみちゃんお疲れ様でした!!長い時間生さとみ見れて本当に嬉しかった( ; ; )♡また会いに行きます

それから好きな女優さんトップ5に入る佐々木希様よ、、可愛いの度が過ぎてた、、

他にも有名な方たち色々見れたり曲も色々聴けたりで楽しかったサンキュー24時間TV!
#24時間テレビ #24時間テレビ2017 #石原さとみ #佐々木希

ღ☺︎ღ
*
過保護のカホコ公式さんより
*
#24時間テレビ2017 に行ってきましたー‼
スケボー犬31人股くぐりギネス世界記録出ましたー‼
キャスト、スタッフからの募金箱はカエルちゃん🐸
愛よ、みんなに届け~‼
.
.
.
見れたよ!
不意すぎて、録画出来てないけど、
この目でじっくり見れたから満足💗💗💗
.
それにこんな可愛すぎるツーショット
ありがとうございます(*´˘`*)♥
.
少しの時間だったけど
ワイプの涼真くんが激かわで幸せでした〜💗💗
.
この身長差、やっぱりたまんね〜☺️☺️☺️💗💗💗
.
今日もイケメン、涼真くん❤️ちゅっ
*
*
#竹内涼真 #高畑充希 #過保護のカホコ

うちの下を【ブルゾンちえみ】が〜♡ 頑張れ👍👍👍 #ブルゾンちえみ #24時間テレビ2017 #マラソンランナー

#24時間テレビ 20170827
✨櫻井翔の祖父の想い・後世に残したいもの✨
⚠️Repost ❎🈲🆖
#嵐 #櫻井翔 #24時間テレビ2017

24時間テレビ!!
これから朝までヘアメイク、、、(^^)
#24時間テレビ2017

#24時間テレビ2017 に行ってきましたー‼
スケボー犬31人股くぐりギネス世界記録出ましたー‼
キャスト、スタッフからの募金箱はカエルちゃん🐸
愛よ、みんなに届け~‼ #過保護のカホコ #高畑充希 #竹内涼真 #カエルの貯金箱 #大ちゃんおめでとう

#24時間テレビ #24時間テレビ2017 #24時間チャリティーマラソン this show reminds me one thing .... 20yrs ago, it was my first time travel in Japan, it was Tokyo. I was watching the marathon end in hotel.

MOST RECENT

昨日は急遽あすかちゃんと
24時間テレビのTシャツ来て
イオンへ✨

プリ撮って写真撮りまくって、
語って……(≧∇≦) 集まるとほんと話がやまない❤笑

だーいすきな大親友
あすかちゃん💖

#24時間テレビ#チャリTシャツ#24時間テレビ2017#告白#かわいい#小山慶一郎#亀梨和也#櫻井翔#もう終わってる#人目を気にしない#仲良し#親友#大好き

◦¨୨୧⠔*♡⡠◌◦ ⢄
-
September . 05 . 2017 ୨୧⡠ ⠁
୨୧----------- 日本語キャプション-----------୨୧
🎀
Tシャツ - 24時間テレビ
ショートパンツ - #snidel
アイホンケース - #maisondefleur 🎀
さとみさんとお揃い🙌🏻🙌🏻
🎀
୨୧------------- 中文記事 -------------୨୧
M號好大⋯
/
老婆穿過的T🙌🏻🙌🏻🙌🏻
可以跟老婆穿一樣好開心❤️
把寫真曬在桌上
以後拍照都能拍到老婆了(欸
/
#石原さとみ #石原さとみ着用 #石原さとみ意識 #写真集 #encourage #24時間テレビ #24時間テレビ2017 #世界一 #大好き #愛する
◦¨୨୧⠔*♡⡠◌◦ ⢄

🎧
because there are days when it rains,
a rainbow appear
because we overcome hardships,
we become stronger
.
the path that i'll walk on and the map that leads to my dream,
they are both in my heart
.
i want to treasure forever the memories of friends that help me
.
the path that i'll walk on and the map that leads to my dream
.
this is hometown
My Hometown
Your Hometown
.
#Furusato #ふるさと#24時間テレビ2017 #24時間テレビ

◦¨୨୧⠔*♡⡠◌◦ ⢄
-
September . 04 . 2017 ୨୧⡠ ⠁
୨୧----------- 日本語キャプション-----------୨୧
やっと!!!!!
待ち遠い石原さとみさんの写真集を手に入れた😭😭😭😭
アマゾンに頼んでから我慢できなくて早く届いて欲しいの❤️
読むと感動されて、石原さとみさん30年の成長、ドラマメイク、寝ている顔❤️❤️❤️
一目惚れしちゃって💦
この一生石原さとみさんのこと応援する!!!!!
この命で愛するつもり💕
そして石原さとみさんが24時間テレビにお着用してたTシャツも届いてた🙌🏻🙌🏻🙌🏻
୨୧------------- 中文記事 -------------୨୧
不知道該說什麼才好
亞馬遜訂了之後巴不得早點拿到、八月去日本的時候就很幹自己為什麼不9/1發售後才去(欸
總算得到老婆的寫真集了!
感謝內人提供手套、不然我不敢翻閱✖️‼️
記載了老婆三十年的成長過程、對父母的感謝,還有本人親授的日劇彩妝!
本來還以為是本人重現結果只是圖畫帶過有點失望😂😂
嘛對於紗繪子粉的我來說受用良多!我一直都做錯了嗚嗚⋯紗繪子不能露耳朵QAQQ
幸好老婆有寫這個單元🙌🏻🙌🏻
還一起收到了24小時慈善節目的慈善踢!跟老婆同色❤️(好吧她其實穿三件但我買不起(欸💦
然後娘娘整個佔據了我的愛衣讓我無法挪開她😂
/
再說一次我要用生命愛妳一輩子❤️
然後求意見我該展示寫真集還是放枕頭下求夢到老婆(?🤔
裡面有好幾張老婆睡覺的照片
好想放大輸出貼牆壁喔⋯
/
#石原さとみ #石原さとみ着用 #石原さとみ意識 #写真集 #encourage #24時間テレビ #24時間テレビ2017 #世界一 #大好き #愛する
◦¨୨୧⠔*♡⡠◌◦ ⢄

下もあった、




*面白すぎる😆😆😆😆




#あらしっく #あらし #あらしにしやがれ #24時間テレビ2017




24時間テレビ 息止め対決で。
生放送だからハプニングだって起こる。
スタッフが間違えて鳴らしたゴングを、空気を読んで何も知らないふりをして。
勝敗にこだわらず 番組の事を1番に考えてる大野くん。
本当に素敵だと思う
程遠い存在だけどこんな大野くんが本当に好き☺︎

こんな対応をすぐできるのなんて大野くんくらいなんじゃないかなっ…✌︎
お疲れ様でした☺︎

“ 俺 なんにもわかんねぇけど…⁇ ”

#24時間テレビ2017
#嵐 #大野智
#息止め対決
#ハプニング
#神対応
#アラシック
#嵐にしやがれ

#24時間テレビ2017
.
8/26 ②
18:29に友達の家に着く。ギリギリ😂間に合って良かったー😂CM見てたらいつのまにか始まってて、え?始まった?ってなった😂メインパーソナリティ3人出て来た時の興奮😂会場に遊びに来る芸能人たち。ピンクのTシャツ着たイケメンいる…えええええええシゲちゃんんんんんん!!!シゲシゲシゲ!!!って興奮して相方の肩を触る。叫ぶ。通報されるわ😂と言われる。(人様の家なので迷惑w)結構序盤からシゲアキ居たよね😭💚人見知りシゲアキ大丈夫かな?ってそわそわしたけど、とりあえずいけめてたし可愛かったし死にそうでした。ピンクTめちゃくちゃ似合ってた💕(去年のピンクTシゲはちょっとうーんだった気がする← )ワイプに映るシゲアキにいちいち反応。けいちろがダーツの旅で出会った女の子にNEWSで1番好きなのはますださんって言われてて、ちゃんとリアクションしてあげてどひゃーってなってるシゲアキかわいかったよ💚私は1番好きだよ💚スケボー犬股くぐりは、けいちろの後ろにシゲアキ💚シンメの後ろに来て安心したのか笑顔だったね(*^_^*)Tシャツの裾ぎゅってしてて可愛すぎた…シゲの後ろにみつきちゃん。その後ろにはたけりょ😭💕カホコ羨ましいよイケメンに挟まれて😭💕カホコと同じ身長なので、シゲとの身長の差を確かめられました(◜௰◝)ありがとカホコ。笑 ドラマ始まって観てたけど集中できず、シゲアキ出てきてまた興奮😂俳優シゲアキ素敵😭✨亀ちゃんももちろん素敵だったよ!!🐢なんやかんや武道館に長めにシゲアキ居たね!26日観覧レポ見たら、泣いて?鼻水出ちゃったシゲアキが、けいちろにトントンしてティッシュ貰って鼻かんでポケットにしまったとかいう情報あって…萌えた😂シンメいて良かったね💚💜シゲアキに興奮しすぎてたけど、けいちろがすっごく優しくて可愛い笑顔だから、ワイプにめちゃくちゃ映ってていちいち可愛い言いまくってました💜そして嵐にしやがれ。ますださんのヘアバンド💛そして去年のTシャツ、さすがです😂💛水に顔つけてるところ去年はおばちゃんみたいだったけど、今年はそんなでもなかったような…🤔なんか可愛かったよね(◜௰◝)💛ますださん出て来た時の相方の興奮がすごい…叩かれて痛かったな…えーん怖かったよお。・°°・(>_<)・°°・。(6/4ライブMCのますださん風)てかふわふわますだも好きだけど、このおでこがっつり出してるストレートヘアめっちゃ好き(//∇//)💛小窓を通り抜けるやつは、けいちろの長ーい足のせいでドアに引っかかっちゃってたね😂🚪それもますださんやらしてあげてよ😂やったところで翔くんパターンが想像できるけど😂ずっと見逃せなくてTVから離れられなかったなー4時起きなのに1時頃就寝🐑😂
.
観覧行ったみたいなテンションになっちゃったけど、26日はTV鑑賞のみね。😂😂
#24時間テレビ観覧 #小山慶一郎 #けーちゃん #櫻井翔 #翔くん #亀梨和也 #亀ちゃん #増田貴久 #まっすー #加藤シゲアキ #シゲちゃん #ピンクTシゲちゃん可愛すぎました #人見知り発揮 #募金のところに立つシゲアキ表情固いw #そして嫉妬

#24時間テレビ2017
.
さっきのpost、その前にpostした画像と全く一緒だった😂カホコが羨ましすぎてつい…ww
.
8/26 ①
まず東京住みではないので前日入りで都会へ。先に別用事で来ていた相方と合流。遅めのお昼食べてスヌーピーミュージアムへ行こうと六本木へ。もうすぐ着くところで、けいちろが武道館前で事前番組出ているという情報。え?けいちろ見れる?と淡い期待を持ち、行き先変更🏃‍♀️武道館へ😂😂
募金で並んでいるヲタクがお堀を囲むように長ーい列を作っていてびっくり💥事前番組?を撮ってるところは武道館の正面入り口?だったみたいだけど、布で隠されててスタッフの3.2.1が聞こえただけでした(◜௰◝)私たちが行った頃はきっとけいちろはもう武道館の中にいたんだろうな(◜௰◝)下見ということで武道館入り口の前をぷらーっとした。24TV募金箱欲しくてどうやって手に入れるんだ?と思ったら、武道館入り口ら辺で募金したら貰える仕組みでした(◜௰◝)(募金もしてたしチャリティグッズ売ってたりしてた!募金はテレビに映る募金会場ではないところ。普通にバイト?のスタッフが立ってるだけね。笑)今年限定って感じでもなく毎年同じやつなのかな?あとうちわも持ってる人がたくさんいて、どこで配ってるんだろうって。後から相方に教えてもらったけど渋谷駅で配っていたみたい(◜௰◝)他の駅でも配ってたのかな?暑かったから下見の時欲しかった…笑
とりあえず24TVリアタイするために帰宅。(私の家でもなく相方の家でもない友達の家にwちなみに友達はこの日不在w)
.
.
#24時間テレビ観覧
#小山慶一郎 #けーちゃん
#櫻井翔 #翔くん
#亀梨和也 #亀ちゃん

#24時間テレビ2017
.
8/27観覧に行ってきました!
本当に慶担に感謝(^○^)💜
観覧しながらハスハスしたポイントをめっちゃメモってました✏︎✏︎✏︎肉眼でも双眼鏡でも見なきゃだしメモもしてたし忙しい忙しい😂武道館にはほぼけーちゃんいるし、武道館から出てたり休憩でいなかったら浮気して翔くん亀ちゃんその他遊びに来てた人を見てたから、長丁場だけど飽きずに観覧できたー!(^○^)私の思い出記録用にこれからpostしてみます📚メモを読解するのにすごく頭使った…😂前日から相方と興奮しまくって濃ゆい2日でした😂
.
.
#24時間テレビ観覧
#小山慶一郎 #けーちゃん
#櫻井翔 #翔くん
#亀梨和也 #亀ちゃん
#加藤シゲアキ #シゲちゃん

遅くなったけど、、、
*
小山さん、24お疲れさまでした🤧❗️
*
まだ全部見れてないけど、このシーンめっちゃ泣きそうだった😢
*
めっちゃ笑顔で、、😢💕
*
好きが増しました😽💕
*
ダイスキデス😽💕💕
*
*
*
*
#小山慶一郎 #NEWS #news_ktmk #NEWS担と繋がりたい #mpic🌈
#24時間テレビ2017

Most Popular Instagram Hashtags