[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#24時間ジム

846 posts

TOP POSTS

【 凛と 】

福岡・東京・大阪で活動中Body Innovation代表 パーソナルトレーナー/美尻アーティスト/フィットネスモデル の桂 浩史郎 です(^^)

伊達に七転び八起きなアラサーでは無いので(笑)、様々なタイミングで恩師と言える様な自分に大きな影響を与えた存在はいますが、その1人の方と夜道バッタリと遭遇。

女性の方ですが、第一線でバリバリととても強く賢く美しく、凛と生きる様に勝手に影響され、勝手に尊敬してる訳です(笑)。心身の自立と自律を成して生きている方は、人混みの中でもやはり立ち姿というか空気感から少し違う。

表情に出てしまう程にヘロヘロになっていましたが、パワーを頂きました。明日からも頑張ろう! 本日もお疲れ様でしたm(_ _)m

天神、中洲エリアでのパーソナルトレーニング、お身体のご相談はお気軽に! ご家族やお友達とのペアトレーニング、グループトレーニング、ホテル施設でのパーソナルトレーニングも承りますm(_ _)m

「法人契約」「スポーツパフォーマンスアップ」可能なパーソナルトレーナー、運動施設をお探しの際は、また運動施設の運営でお悩みの際は、お気軽にDMにてご連絡下さいm(__)m 圧倒的コスパの健康経営、初められてみませんか?

《 告知 》

※ 現在東京は銀座・渋谷松濤・麻布十番・新宿、大阪は難波を中心にオフィスや御自宅への出張指導も行っております。パーソナルセッションご希望の方はお気軽にご連絡下さい♪

#ジョイフィット #JOYFIT #BodyInnovation #ALLOUT #ジョイフィット24 #NAS #フィットネスモデル #BESTBODYJAPAN #トレーニングマシン #BESTBODY #美尻アーティスト #美尻トレーニングメドレー #ストレッチ #スポーツトレーナー #マッスルカフェ #尻トレ #美尻トレーニング #ヒップアップ #美尻 #糖質制限 #ベストボディジャパン #ライザップ卒業生 #ライザッパー #24時間ジム #パーソナルトレーナー #ベストボディ #BBJ #RIZAP #ライザップ #健康経営

8月初日はジムDAY☺︎
最近週2しか行ってないから明日もいこっと!
プロテインおいしい幸せ❤︎
今すぐサウナはいりたい😎
でも今日は予定まで脱毛😆
#みんなはいって
#エニタイムフィットネス
#24時間ジム
#ダイエット

昨日〜ふらり❤️
1人で、仲良しのママがしてる
お店に〜😚😚💕
10時スタート💨
バル➡︎ママのスナック💕
➡︎みんな集合‼️高級和食✨
➡︎バーガーBAR🍔
➡︎さらにみんな集合‼️旦那のお店
➡︎カラオケ居酒屋🎵
朝6時半帰宅😂

ビール、ワイン、シャンパン、ハイボール〜😂粋な大将がドンペリを出してくれたり〜なんか、すげかった😁久々のはっちゃけ😂😂 そんでもって、久々の…二日酔いで頭痛がヤバかったぁ😂
てかぁ‼️
水泳行って良かったぁ〜❤️💕
運動したからこそのKEEP❤️
てかぁ、イヤイヤ行ったけどw
運動し出したら楽しくなってきた😁👍✨でも、最近悩んでるんだよね〜仕事終わってから行けるように24時間のジムにしよーかどうか。。。今のジム〜プールあるから嬉しいんだけど週一で定休日もあるし〜夜中開いてないからさぁ〜24時間ジムに行ってる人がいた助言をおくれー❤️💕 #ダイエット仲間募集
#6軒ハシゴはあかんで
#24時間ジム



さきほど静かにオープン。
街の生活者の方が
健康に過ごせますように。

#フィットネス
#24時間ジム
#fastgym24
#日本を元気に健康に
#ただのジム好きです

今日は4キロ走って400㌍消費!
夕方も時間あればいこー!
だんだんやらかいのとりもどしてきた!
#夜中にジム #塚口 #エニタイムフィットネス #24時間ジム #ストレッチ #開脚 #あと少しで股下までつくのに

まだまだ続いてます❗️ #筋トレ
#24時間ジム
#まだ1ヶ月

🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は春日小倉店にヘルプできています🌟🥊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
店舗によってマシンが違ったり、特色も違うので、たまには他店舗を使ってみるのもたのしいですよ~🙈♪♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日もお待ちしています💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#エニタイムフィットネス #春日小倉店 #横手店 #筋トレ女子 #筋肉 #スポーツジム #ワークアウト #トレーニング #ジム #フィットネス #24時間ジム #エニタイムフィットネスセンター #エニタイムフィットネス横手店 #エニタイムフィットネス春日小倉店 #筋トレ #24h #gym #workout #anytimefitness #japan

MOST RECENT

【 努力も我慢も制限も 】

福岡・東京・大阪で活動中Body Innovation代表 パーソナルトレーナー/美尻アーティスト/フィットネスモデル の桂 浩史郎 です(^^)

24:40本日のパーソナルトレーニング終了! 締め作業してたら本日もこんな時間に。空き時間にアームカール300レップしてて結局夕食食べてないので、本日もカタボリックナイトフィーバーでした(^^;;

特に最後のセッションは大分パワー使ったので自分までヘロヘロ。カタボッてるのは宜しくないですが、これで歩いて帰ってアイスとか余計な物を食べさえしなければ、まぁ人であれば勝手に痩せ行きますね(笑)。

写真は昨日のミラージュでのランチ。食べる物で身体は作られる。小学生でも知ってる当たり前の事。それを多忙な現代人それぞれのライフスタイルに合わせるだけ。別に東京五輪で金メダルを狙っている訳ではありません。己を知り、普通を普通にする。本来そこに、努力や我慢や制限はありません。

本日もお疲れ様でしたm(_ _)m

大名、春吉エリアでのパーソナルトレーニング、お身体のご相談はお気軽に! ご家族やお友達とのペアトレーニング、グループトレーニング、ホテル施設でのパーソナルトレーニングも承りますm(_ _)m

「法人契約」「スポーツパフォーマンスアップ」可能なパーソナルトレーナー、運動施設をお探しの際は、また運動施設の運営でお悩みの際は、お気軽にDMにてご連絡下さいm(__)m 圧倒的コスパの健康経営、初められてみませんか?

《 告知 》

※ 現在東京は銀座・渋谷松濤・麻布十番・新宿、大阪は難波を中心にオフィスや御自宅への出張指導も行っております。パーソナルセッションご希望の方はお気軽にご連絡下さい♪

#ジョイフィット #JOYFIT #BodyInnovation #ALLOUT #ジョイフィット24 #NAS #フィットネスモデル #BESTBODYJAPAN #GrandMirage #BESTBODY #美尻アーティスト #美尻トレーニングメドレー #グランドミラージュ #スポーツトレーナー #マッスルカフェ #尻トレ #美尻トレーニング #ヒップアップ #美尻 #糖質制限 #ベストボディジャパン #ライザップ卒業生 #ライザッパー #24時間ジム #パーソナルトレーナー #ベストボディ #BBJ #RIZAP #ライザップ #健康経営

🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は春日小倉店にヘルプできています🌟🥊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
店舗によってマシンが違ったり、特色も違うので、たまには他店舗を使ってみるのもたのしいですよ~🙈♪♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日もお待ちしています💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#エニタイムフィットネス #春日小倉店 #横手店 #筋トレ女子 #筋肉 #スポーツジム #ワークアウト #トレーニング #ジム #フィットネス #24時間ジム #エニタイムフィットネスセンター #エニタイムフィットネス横手店 #エニタイムフィットネス春日小倉店 #筋トレ #24h #gym #workout #anytimefitness #japan

今日は4キロ走って400㌍消費!
夕方も時間あればいこー!
だんだんやらかいのとりもどしてきた!
#夜中にジム #塚口 #エニタイムフィットネス #24時間ジム #ストレッチ #開脚 #あと少しで股下までつくのに

【 マツロッポン 】

福岡・東京・大阪で活動中Body Innovation代表 パーソナルトレーナー/美尻アーティスト/フィットネスモデル の桂 浩史郎 です(^^)

本日の朝は六本松の蔦屋書店にて。ゆっくりお話しをしながら頭を整理して、コーヒーとアボカドサンドにプラスして頂き物のロースイーツを♪

期待値MAXだったですが、科学館は別として蔦屋のフロア自体には態々週末に「よし六本松に行こう」って程のモノではないかなと。蔦屋以外の全体のテナントリスト見ても飽くまで近隣住民が対象の印象。蔦屋自体も天神の前店舗の時にも思いましたが、もう少しイノベーションが欲しいなーと。

そもそもブックカフェの形態は日本に輸入される以前、自分がロンドンにいた15、6年前にはもう既に今のままの形態で何処にでもあるものでしたからね。ロンドンではそこに音楽要素も加わってましたが。

今回は旅書籍コーナーの横のソファー席を使用しましたが、旅にしても健康にしても、幾らそのディスプレイを頑張っても、肝心の興味が無ければそこへはお客様の手は伸びないです。ゆっくりソファーに腰掛けてコーヒー飲んでお喋りして、さぁ帰ろうになります。というか、殆どそうじゃないかなと。

今のブックカフェ形態はどうしても書籍という無限の知の宝庫であるアナログと、人の感性を繋ぐものが弱い気がしてならないです。要はワクワクする知的好奇心を刺激して興味と消費を喚起する仕掛けが15、6年前からほぼ変わらずディスプレイだけなのは進歩がなく寂しいなと。

そしてそこを繋ぐのは、デジタル、IT化なのかなと。前店舗隣のソニーストアとかとコラボすると面白いんじゃないかなーと個人的には思ってるんですよね。アナログな書籍の世界に引き込む為には、コーヒー利用だけのお客様の視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚、等々、全てにグイグイと働きかける事が有効なのではと。

例えばベタですが、ソニーストアでやってるVR体験なんかで旅のバーチャル旅行とかプロモーション映像観せられたら絶対興味湧きますよね。そしたら横にある旅行本も手にとってみるんじゃないかなと。

健康エリアなら、姿勢分析器とか置いても面白いかもですね。音楽だったらソニーは代名詞のウォークマンありますし、ロンドンみたいに新商品のプレイヤーとヘッドホン置いても良いんじゃないでしょうか。建築や空間設計が好きなだけでその専門家でも無いですが、書店という各文化の凝縮した場に置いて、その可能性をフルに発展させる今より良い方法が絶対にある筈だと思えてならないです。

世界や東京の後追いではなく、人の生活や感性にビンビン攻めてくる、そんなイノベーションのあるサービスや空間を地方から生み出せる街に福岡がなれば良いなと思ってます。そしてその中にきっと新しいフィットネスの居場所はあると信じています。

六本松、別府エリアでのパーソナルトレーニング、お身体のご相談はお気軽に! ご家族やお友達とのペアトレーニング、グループトレーニング、ホテル施設でのパーソナルトレーニングも承りますm(_ _)m

「法人契約」「スポーツパフォーマンスアップ」可能なパーソナルトレーナー、運動施設をお探しの際は、また運動施設の運営でお悩みの際は、お気軽にDMにてご連絡下さいm(__)m 圧倒的コスパの健康経営、初められてみませんか?

《 告知 》

※ 現在東京は銀座・渋谷松濤・麻布十番・新宿、大阪は難波を中心にオフィスや御自宅への出張指導も行っております。パーソナルセッションご希望の方はお気軽にご連絡下さい♪

#ジョイフィット #JOYFIT #BodyInnovation #ALLOUT #ジョイフィット24 #NAS #フィットネスモデル #BESTBODYJAPAN #TSUTAYA #BESTBODY #美尻アーティスト #美尻トレーニングメドレー #ストレッチ #スポーツトレーナー #マッスルカフェ #尻トレ #美尻トレーニング #ヒップアップ #美尻 #六本松 #ベストボディジャパン #六本松蔦屋書店 #ブックカフェ #24時間ジム #パーソナルトレーナー #ベストボディ #BBJ #蔦屋書店 #蔦屋 #健康経営

【 凛と 】

福岡・東京・大阪で活動中Body Innovation代表 パーソナルトレーナー/美尻アーティスト/フィットネスモデル の桂 浩史郎 です(^^)

伊達に七転び八起きなアラサーでは無いので(笑)、様々なタイミングで恩師と言える様な自分に大きな影響を与えた存在はいますが、その1人の方と夜道バッタリと遭遇。

女性の方ですが、第一線でバリバリととても強く賢く美しく、凛と生きる様に勝手に影響され、勝手に尊敬してる訳です(笑)。心身の自立と自律を成して生きている方は、人混みの中でもやはり立ち姿というか空気感から少し違う。

表情に出てしまう程にヘロヘロになっていましたが、パワーを頂きました。明日からも頑張ろう! 本日もお疲れ様でしたm(_ _)m

天神、中洲エリアでのパーソナルトレーニング、お身体のご相談はお気軽に! ご家族やお友達とのペアトレーニング、グループトレーニング、ホテル施設でのパーソナルトレーニングも承りますm(_ _)m

「法人契約」「スポーツパフォーマンスアップ」可能なパーソナルトレーナー、運動施設をお探しの際は、また運動施設の運営でお悩みの際は、お気軽にDMにてご連絡下さいm(__)m 圧倒的コスパの健康経営、初められてみませんか?

《 告知 》

※ 現在東京は銀座・渋谷松濤・麻布十番・新宿、大阪は難波を中心にオフィスや御自宅への出張指導も行っております。パーソナルセッションご希望の方はお気軽にご連絡下さい♪

#ジョイフィット #JOYFIT #BodyInnovation #ALLOUT #ジョイフィット24 #NAS #フィットネスモデル #BESTBODYJAPAN #トレーニングマシン #BESTBODY #美尻アーティスト #美尻トレーニングメドレー #ストレッチ #スポーツトレーナー #マッスルカフェ #尻トレ #美尻トレーニング #ヒップアップ #美尻 #糖質制限 #ベストボディジャパン #ライザップ卒業生 #ライザッパー #24時間ジム #パーソナルトレーナー #ベストボディ #BBJ #RIZAP #ライザップ #健康経営

#トレーニング記録
未だにマシンの名前とウェイトの記録がないので記録します…

レッグプレス
54㌔×10×3セット
ヒップアダクション
22.5㌔×10×3セット
ラットプルダウン
18.5㌔×10×3セット
チェストプレス
13.5㌔×10×3セット
レッグレイズ30回
空中自転車こぎ60

平日は時間がないのでトレーニング時間は30分がMAXです😥
こまめにがんばります

#レコーディングダイエット #インスタダイエット #ダイエットママ #ダイエット仲間募集 #産後ダイエット #痩せたい #見た目重視 #体脂肪率重視 #基礎代謝 #糖質オフ #お酒好き #156cm
#bodymake #ボディメイク #くびれがほしい #スポーツクラブ#workout #ワークアウト#トレーニング #筋トレ女子 #24時間ジム

【 お疲れ様でした 】

福岡・東京・大阪で活動中Body Innovation代表 パーソナルトレーナー/美尻アーティスト/フィットネスモデル の桂 浩史郎 です(^^)

24時過ぎ本日もラストのパーソナルトレーニング終了。

出張帰りで若干始業を遅くしたものの、当然シワ寄せでガッツリ定員オーバー。意地で合間に1時間ウエイトをやったものの、その代わりにゴハン食べれず中々にハードな一日でした(^^;; もう完全にカタボってますね、はい。

鹿児島道中では1回もPC開けず終いだったので、明日は溜まりに溜まってる事務仕事もしっかりしよう。溜まってる本も読みたい。でも波があるので少しリフレッシュに海にも行きたい。さて、どうするアイフル。

取り敢えず、帰ります。。。本日もお疲れ様でしたm(_ _)m 雨止んでくれないかな。

大手門、舞鶴エリアでのパーソナルトレーニング、お身体のご相談はお気軽に! ご家族やお友達とのペアトレーニング、グループトレーニング、ホテル施設でのパーソナルトレーニングも承りますm(_ _)m

「法人契約」「スポーツパフォーマンスアップ」可能なパーソナルトレーナー、運動施設をお探しの際は、また運動施設の運営でお悩みの際は、お気軽にDMにてご連絡下さいm(__)m 圧倒的コスパの健康経営、初められてみませんか?

《 告知 》

※ 現在東京は銀座・渋谷松濤・麻布十番・新宿、大阪は難波を中心にオフィスや御自宅への出張指導も行っております。パーソナルセッションご希望の方はお気軽にご連絡下さい♪

#ジョイフィット #JOYFIT #BodyInnovation #ALLOUT #ジョイフィット24 #NAS #フィットネスモデル #BESTBODYJAPAN #トレーニングマシン #BESTBODY #美尻アーティスト #美尻トレーニングメドレー #ストレッチ #スポーツトレーナー #マッスルカフェ #尻トレ #美尻トレーニング #ヒップアップ #美尻 #糖質制限 #ベストボディジャパン #ライザップ卒業生 #ライザッパー #24時間ジム #パーソナルトレーナー #ベストボディ #BBJ #RIZAP #ライザップ #健康経営

トレーナーのとある食事🍽トレーニングして後は寝るだけだから!
明日も武雄で頑張ります💪
#sporttrainer #トレーニング #筋トレ
#佐賀県 #武雄市 #fitness #ジム #朝活
#昼活 #夜活 #24時間営業 #24時間ジム
#食トレ #シェイプアップ #ダイエット

#セントラル24
#警固
#セントラルスポーツ
#24時間ジム
#秋の入会キャンペーン
#ダイエット
#健康
#綺麗
#ジム
#フィットトネス
#痩せたい
秋の入会キャンペーン開催中です😃入会金なし!
今なら、フィットネスカード発行手数料無料+オリジナルバッグ+フィットネスサポート飲料アクアビクスもプレゼント🎁
立地の良い警固交差点からすぐの新しく建ったビルの綺麗なジムで体を鍛えてみませんか🤗
ダイエットしたい、痩せたい方も、フィットネスカードがあれば24時間好きな時間に来る事ができます!見学・体験も受付ておりますので気軽にお問い合わせください😊

-
大会から1週間経ったけど、体重はプラス1キロ位でなんとかキープできてます😊✨
食べだしたら止まらないから気をつけないと😅😅
今日も朝一レクサー!!!
#training#fitness#bodymake#rexer#booty🍑 #workout#getfit#followme
#朝トレ#トレーニング#フィトトネス#目指せプリケツ #筋トレ女子#トレーニング女子 #ママライフ#産後トレーニング
#レクサー#会員制ジム#24時間ジム#上半身の日#食事制限#健康

【 しろくま 】

福岡・東京・大阪で活動中Body Innovation代表 パーソナルトレーナー/美尻アーティスト/フィットネスモデル の桂 浩史郎 です(^^)

施設使用料8-10万に、単価8000前後の観客約80人、単価約4000の帯同トレーナー?人、単価13000前後の出場者約230人、スタッフ15人前後、経費諸々スポンサー諸々、内容は完全なパッケージ化されたルーティンワークですから、そもそも売り興行かもな点も考えると、フィットネス界に風穴開ける程革命的に本当に良く出来た仕組みです。別にCM打ってる訳でも無いので、企業と異なり広告費とかほぼ無いでしょうしね。無数の血と汗と涙を利益に変換する。正にビジネスの王道。

そのステージを如何に取り組み挑むかは、各々の心が決める事で、それぞれのスタンスで良いと思っています。

ガッツリなリブフレアだとか、ポステリアキネティックチェーンが弱いだとか、重心位置がおかしくて脚が閉じれないとか、先天的要素が大きいとか、挙げればキリが無いですが、そんな事は初年度から分かっている事で、実際それが合わないと感じた方は大勢離脱された訳で、今更そんな事はどうでも良いんです。ポージング間違ってやらかしたと思ったら満点優勝だった事もあります(笑)。

個人的には訳あって祈る思いでしたが、サポート選手の皆様も運良くサッシュも頂けて、友人、知人、も沢山の方々が笑顔で良い大会となりました。

笑顔で終われれば、それで良し(^^) でもそれを決めるのは結句、結果ではなく、心次第なんだと再確認する一日でした。キッカケは何にせよ、今後も心身が健やかな文化が広まる事を願ってます。

では白豚…じゃなくて白熊食べながら帰りまーす。。。

薬院、警固エリアでのパーソナルトレーニング、お身体のご相談はお気軽に! ご家族やお友達とのペアトレーニング、グループトレーニング、ホテル施設でのパーソナルトレーニングも承りますm(_ _)m

「法人契約」「スポーツパフォーマンスアップ」可能なパーソナルトレーナー、運動施設をお探しの際は、また運動施設の運営でお悩みの際は、お気軽にDMにてご連絡下さいm(__)m 圧倒的コスパの健康経営、初められてみませんか?

《 告知 》

※ 現在東京は銀座・渋谷松濤・麻布十番・新宿、大阪は難波を中心にオフィスや御自宅への出張指導も行っております。パーソナルセッションご希望の方はお気軽にご連絡下さい♪

#ジョイフィット #JOYFIT #BodyInnovation #ALLOUT #ジョイフィット24 #NAS #フィットネスモデル #BESTBODYJAPAN #トレーニングマシン #BESTBODY #美尻アーティスト #美尻トレーニングメドレー #ストレッチ #スポーツトレーナー #マッスルカフェ #尻トレ #美尻トレーニング #ヒップアップ #美尻 #糖質制限 #ベストボディジャパン #ライザップ卒業生 #ライザッパー #24時間ジム #パーソナルトレーナー #ベストボディ #BBJ #RIZAP #ライザップ #健康経営

【 ドブネズミみたいに 】

福岡・東京・大阪で活動中Body Innovation代表 パーソナルトレーナー/美尻アーティスト/フィットネスモデル の桂 浩史郎 です(^^)

白鳥でもアヒルでも自分の様なドブネズミみたいであっても、自分自身を「好き」から始める事。好きをもっと好きに、もっともっと好きにする。「ハッピー」を、もっとハッピーに、もっともっとハッピーにする。

それは決して「嫌い」からのスタートではなく、ありのままを、全てを受け容れた、自分自身と向き合った所からの笑顔のスタート。

「嫌い」のままでスタートすると、その思いは実は永遠に消える事はなく、逆に永く苦しみ続ける事にもなる。自信有り気に笑顔でいる時も、実はそれは若く綺麗で輝かしい自分の『状態』が好きになっているだけで、自分自身が好きになれている訳ではない事に中々気付かない。

人生は十人十色で山あり谷あり。今が最高でも最低でも、若さも、美貌も、健康も、資産も、全て永遠も絶対も無い。「状態」“だけ”に執着すると、いつの間にか自分で自分の心を苦しめて、そして他人を責め、妬み、出口の無いトンネルに入ってしまう。

今より自分をもっと好きになる為に、もっとハッピーになる為に、そしてハッピーを広めて周囲を笑顔にして行けるようになる為に。興行の場を借りた、そのちょっとした交流発表会の様な第一歩。不透明な興行の事情を考慮すれば、尚更他人と比べストレスを感じる事は不毛になる。

堅い言葉で言うと、自己実現と社会貢献のリンク。本日はサポートさせて頂いていた方々を含め、多くの方がステージに立たれますが、明日の笑顔へ繋がる事を祈って、全ての方へ心から拍手を送りたいと思います。

博多、福岡エリアでのパーソナルトレーニング、お身体のご相談はお気軽に! ご家族やお友達とのペアトレーニング、グループトレーニング、ホテル施設でのパーソナルトレーニングも承りますm(_ _)m

「法人契約」「スポーツパフォーマンスアップ」可能なパーソナルトレーナー、運動施設をお探しの際は、また運動施設の運営でお悩みの際は、お気軽にDMにてご連絡下さいm(__)m 圧倒的コスパの健康経営、初められてみませんか?

《 告知 》

※ 現在東京は銀座・渋谷松濤・麻布十番・新宿、大阪は難波を中心にオフィスや御自宅への出張指導も行っております。パーソナルセッションご希望の方はお気軽にご連絡下さい♪

#ジョイフィット #JOYFIT #BodyInnovation #ALLOUT #ジョイフィット24 #NAS #フィットネスモデル #BESTBODYJAPAN #トレーニングマシン #BESTBODY #美尻アーティスト #美尻トレーニングメドレー #ストレッチ #スポーツトレーナー #マッスルカフェ #尻トレ #美尻トレーニング #ヒップアップ #美尻 #糖質制限 #ベストボディジャパン #ライザップ卒業生 #ライザッパー #24時間ジム #パーソナルトレーナー #ベストボディ #BBJ #RIZAP #ライザップ #健康経営

Most Popular Instagram Hashtags