#219杯目

7 posts

TOP POSTS

もりメンマ 生卵 750 250 50

豊洲で高城れにさんイベント→ロッカジャポニカイベント回した後は久々11ヶ月ぶりの東池袋へ。

ここへ来るときは寒い日が多いからか、あつもりでお願いすることが多く、今回は意識してつけ麺を

生卵がスープに違和感笑 セルフ黄身インしていただきます。

スープは酸味少なめ甘さ強め。
底に沈んだチャーシューはそのまま一枚、おいしい。
ポットでスープ割りしてもらいkk。

卓上の花胡椒いい感じ。ごちそうさまでした!

#219杯目

悪魔(純正) @一条流がんこラーメン総本家

2016/06/08(水)
【仲間を連れてやってきた】
日曜日に凄まじい一杯を頂いてからしばしの満足感から、恐らく今年初の麺休2日間。明けに頂くのはやっぱりこちらです(笑)
珍しい事に、夜勤明けに職場の方と軽く呑んでからとなり、13時前の到着。しかも流れで職場の方も同行!がんこ初体験のお二人には下品と自由が丘を勧めておき、3人並びは遠慮し、自分が先人切って入店。家元から、ヒロポンかい?の一言に深く頷き、準備完了。最近はヒロポンの呼び名にハマっているようだ(笑)そして、まもなくの…
.
ちゃっくどぉ〜ん!!
.
もう何度もキャプション残していて、同じ事ばかり言っているので割愛したいが、そうはいかない。今日もキレっキレ!黒くなる手前の深い茶色をしたスープはどスレートな旨味がガツンと効いている。間違いなく総本家でしか味わえない一杯である。
どぎつい塩っぱさに頭をおかしくした自分には最高。至って正常な人には理解不能、立ち入り禁止!間違いなく美味しい100、下品、自由が丘で幸せになってください。事実、同行した2名も下品、自由が丘で大満足されてました。これからも足を運ぶか知らないが、俺は2日後も行く太"郎♪

#219杯目#ラーメン#らーめん#ラーメン倶楽部#ラーメンインスタグラマー#ramen#noodles#japanesefood#拉麺#つけMen野郎のラーメン日記#一条流がんこラーメン総本家#悪魔ラーメン#悪中日記#がんこっ子倶楽部#ヒロポン#悪魔肉#2016がんこカウンター 33

#218杯目
#219杯目
話題の『ならーメン』をいただく。
醤油ラーメンと味噌つけ麺。
あと右下はお昼に食べた#217杯目 のポリス麺。
#麺活

なな屋 岐阜本店(本巣市)

4/29オープンの新店ヽ(´▽`)/ 本巣二郎(800円)

マリオンガーデン岐阜本店内にある55プロデュースのラーメン屋!
一通りメニューが揃ってますね(*´∀`)
二郎系はライトで甘味のある魚介豚骨♪
オープンおめでとうとございます~
11~23(LO22:30) 無休営業

#ラーメン#らーめん#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#ラーメンwalker2016#百麺人#岐阜県代表#麺navi東海#ラーメン部#麺活#ぼっち#ぼっちぼちいこう#懸勝麺ロード#くいものばかり#なな屋#77#55プロデュース#本巣二郎#ピリ辛二郎#まぜそば#台湾まぜそば#黒醤油ラーメン#味噌ラーメン#辛味噌ラーメン#濃厚つけ麺#魚介つけ麺#旨カラつけ麺#岐阜県#本巣市#219杯目

MOST RECENT

なな屋 岐阜本店(本巣市)

4/29オープンの新店ヽ(´▽`)/ 本巣二郎(800円)

マリオンガーデン岐阜本店内にある55プロデュースのラーメン屋!
一通りメニューが揃ってますね(*´∀`)
二郎系はライトで甘味のある魚介豚骨♪
オープンおめでとうとございます~
11~23(LO22:30) 無休営業

#ラーメン#らーめん#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#ラーメンwalker2016#百麺人#岐阜県代表#麺navi東海#ラーメン部#麺活#ぼっち#ぼっちぼちいこう#懸勝麺ロード#くいものばかり#なな屋#77#55プロデュース#本巣二郎#ピリ辛二郎#まぜそば#台湾まぜそば#黒醤油ラーメン#味噌ラーメン#辛味噌ラーメン#濃厚つけ麺#魚介つけ麺#旨カラつけ麺#岐阜県#本巣市#219杯目

もりメンマ 生卵 750 250 50

豊洲で高城れにさんイベント→ロッカジャポニカイベント回した後は久々11ヶ月ぶりの東池袋へ。

ここへ来るときは寒い日が多いからか、あつもりでお願いすることが多く、今回は意識してつけ麺を

生卵がスープに違和感笑 セルフ黄身インしていただきます。

スープは酸味少なめ甘さ強め。
底に沈んだチャーシューはそのまま一枚、おいしい。
ポットでスープ割りしてもらいkk。

卓上の花胡椒いい感じ。ごちそうさまでした!

#219杯目

#218杯目
#219杯目
話題の『ならーメン』をいただく。
醤油ラーメンと味噌つけ麺。
あと右下はお昼に食べた#217杯目 のポリス麺。
#麺活

20160722.fri.完熟いちごと西尾の抹茶あずき

かんなさんの。

コントラストが素敵❤️ お味はというと。個々は美味しいのに、どちらも風味の主張が強いもの同士だったので、実はわたしの口の中ではいまいち調和せず。抹茶が少しミルキーだとよかったかな。あずきも少なかったのでもう少し多めだと嬉しい。白あんでもいいなぁ。(と、勝手な評価サーセンm(__)m)

#かき氷 #氷部 #スイーツ部 #shavedice #naoshavedice #219杯目 #かき氷コレクション2016 #六本木

悪魔(純正) @一条流がんこラーメン総本家

2016/06/08(水)
【仲間を連れてやってきた】
日曜日に凄まじい一杯を頂いてからしばしの満足感から、恐らく今年初の麺休2日間。明けに頂くのはやっぱりこちらです(笑)
珍しい事に、夜勤明けに職場の方と軽く呑んでからとなり、13時前の到着。しかも流れで職場の方も同行!がんこ初体験のお二人には下品と自由が丘を勧めておき、3人並びは遠慮し、自分が先人切って入店。家元から、ヒロポンかい?の一言に深く頷き、準備完了。最近はヒロポンの呼び名にハマっているようだ(笑)そして、まもなくの…
.
ちゃっくどぉ〜ん!!
.
もう何度もキャプション残していて、同じ事ばかり言っているので割愛したいが、そうはいかない。今日もキレっキレ!黒くなる手前の深い茶色をしたスープはどスレートな旨味がガツンと効いている。間違いなく総本家でしか味わえない一杯である。
どぎつい塩っぱさに頭をおかしくした自分には最高。至って正常な人には理解不能、立ち入り禁止!間違いなく美味しい100、下品、自由が丘で幸せになってください。事実、同行した2名も下品、自由が丘で大満足されてました。これからも足を運ぶか知らないが、俺は2日後も行く太"郎♪

#219杯目#ラーメン#らーめん#ラーメン倶楽部#ラーメンインスタグラマー#ramen#noodles#japanesefood#拉麺#つけMen野郎のラーメン日記#一条流がんこラーメン総本家#悪魔ラーメン#悪中日記#がんこっ子倶楽部#ヒロポン#悪魔肉#2016がんこカウンター 33

とんこつ正油ラーメン

Most Popular Instagram Hashtags