[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#21歳差

761 posts

TOP POSTS

今日はなんか疲れたぁ。。💧反省しなあかんとこあるけど、疲れた💦💦
今でこんなん言うてたらだめやわぁ。💧
毎日頑張ってる人見習わなあかん💦💦
子供達寝かしたらほんまに1日終わってほっとする。
愛ちゃんが大きくなったら、色々話しながら二人で仲良く買い物行ったり、ランチしたり、飲みに行ったり、早くしたいなぁ.。
子供達は唯一の癒し💞 寝顔みたらまたがんばれる。おやすみなさい💤#親子#21歳差

.

楽しみだった#新潟旅行 ☺️
行ってまいる👋🏻💓
.

#夫婦#年の差#21歳差#couple

*
似てるのかな👩‍👧
#親子
#21歳差
リカ最近家帰ってこん
#お泊まり大好き娘
どっちがどっちだ〜👀❣️

甘えん坊で抱っこ大好きな9ヶ月のベビたんに癒された一日でした👶🍼💓
*
子どもの成長って早いね🌱
*
大きくなっていくのが楽しみ😗💕
*
#公園#お出かけ#21歳差#instalike

Happy Birthday to d❤
またおじさんになったね😳(笑)
いつまでも若いパパでいてくれ❣️
#Birthday #おめでとう
#パパ#21歳差

姉ちゃんが韓国から帰ってきてます😁!
甥っ子にまた会えました🙄
メロメロです…
#9ヶ月
#21歳差
#可愛すぎる

MOST RECENT

ママちゃんに会いたいよーん
マザコンだよーん
いろいろ話したすぎて~~
1週間も会えんと無理いい😪
ママみたいな40代になりたい👌

#mymother#21歳差#なんでも話し合える#いないと生きていけない人ってこーいうことだなあ#実感します#いつもありがとう

おじさんとのお昼寝からのまったりしてる時間が本当に幸せ😍💕寝ようとする時いつも無言で必ず腕枕してくれるの❤️もう1週間経ったとか早すぎて既にもう会いたい😭💦
#love#sex#sexlife#kiss💋#mydarling#歳の差#21歳差#お昼寝#寝顔#おじさん#抱き枕#腕枕#仙台#相変わらず#眉毛ないw#加工すると#消える#現象

甘えん坊で抱っこ大好きな9ヶ月のベビたんに癒された一日でした👶🍼💓
*
子どもの成長って早いね🌱
*
大きくなっていくのが楽しみ😗💕
*
#公園#お出かけ#21歳差#instalike

寝起き直後の私と熟睡中のおじさん❤️おじさん可愛すぎて本当に困る😢💕
#love#sex#sexlife#kiss💋#mydarling#お昼寝#寝顔#おじさん#21歳差#歳の差#腕枕#仙台

天使がやってきた♡髪の毛切ってきたんやって( ¨̮ )可愛すぎか♡
#従姉妹#いとこ#3歳児#21歳差#姪っ子#ではない#娘#でもない#天使かな

.
今日は入籍してから初めての平日休み〜〜🌱
いろんなものの名義変更に走り回り中🚗💨
.
お昼はお母さん誘って#HICOカフェ 🍽
#薬膳ランチ
#参鶏湯 めっちゃおいしかった〜〜🐓💓
.
#おひるごはん#ランチ#弟#21歳差#歳の差姉弟

毎年恒例になってる誕生日会!
今回は今どはまりしてる『おとうさんといっしょ』をテーマに、なおちゃんの衣装を作ったり、ケーキは既製品だけどクッキー焼いてキャラクター書いて、と不器用なりにがんばりました!すっごく喜んでくれたからがんばったかいがあった〜😭💕
#9月27日#親戚#誕生日いっしょ#21歳差#精神年齢いっしょ#ひなが高校生になってもやるらしい。笑#おとうさんといっしょ#なおちゃん#手作り

ぼっちご飯😢🙌おじさん、が急遽飲みとの事で本当寂しー(´;ω;`)お仕事だし偉い人だから仕方無いんだけどね😓忙しいとは分かっていても寂しいからもうヤケ食い😭!!
#love#sex#sexlife#kiss💋#mydarling#おじさん#歳の差#21歳差#ただの惚気#私は#抱き枕#仙台#仙台なう#本日限定#専業主婦#早く帰ってきてね#❤️u#ぼっち飯#ヤケ食い#キーマカレー#パプリカグラタン#ageha参考#新幹線#たまたま発見

昨日の早朝深夜仕事終わって始発🚃で帰宅して流石に14連勤はフラフラして2時間位仮眠😴して即荷造りして即出発(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑はやぶさ🚄だから相変わらず人が凄い…😓
昨日はお互い疲れてたからずっとお家でらぶらぶ😍💕
携帯の充電器を忘れちゃって写真撮れなかったのが悔しいっ(´;ω;`)さっき百均で購入したからお仕事から帰ってきたらたくさん撮る🦊❤️
#love#sex#sexlife#mydarling#おじさん#歳の差#21歳差#ただの惚気#私は#抱き枕#仙台#仙台なう#本日限定#専業主婦#早く帰ってきてね#❤️u

長かった14連勤も残す所あと3日(´;ω;`)途中嫌になって3日連続雪見大福食べたわ😭✨
それにしても全然寝れない😑
ここ暫くずっと睡眠障害だわ、本当に何でこんなに寝れないんだろう…🤔フラフラする程疲れてるのに、
大体通常時で血圧70~90/50~70だもんなー低過ぎて献血も滅多に出来ないしなー
#love#kiss💋#sex#sexlife#仙台#おじさん#歳の差#21歳差#14連勤#睡眠障害#寝れない#コンシーラー必須#とにかく寝たい#雪見大福#低血圧

Most Popular Instagram Hashtags