#21歳になりました

10906 posts

TOP POSTS

.
.
2017.08.16
21歳になってしまいました🐷
.
しょうとで始まりサークルでも同期にも祝ってもらってしょうとでおわるというなんとも幸せすぎる誕生日でした😭
まさかみんな集まってくれるなんて思ってなかったから泣いてしもたプレゼントもありがとう同期最高🖖🏾🖖🏾
なにより安齋シェフのグラタンとローストビーフとか写真入りケーキとかChloeの財布と
BURBERRYの口紅プレゼントしてくれたり水族館連れてってくれたりBrazil🇧🇷料理とかそこでもサプライズとか本当にしょうとには感謝しかないですありがとう🙇🐫
幸せすぎた!楽しかった!書きすぎた!
これからもよろしくお願いします🙇
.
#20170816 #mybirthday #3日間ありがとう #同期もありがとう #幸せかよ #21歳になりました #だいすき#🐫🐫🐫


自分の誕生日の日に間違えてインターンを入れて
何食べたいー?とか聞いてくれたけど
20時までだったし延びるかもしれなかったから
ご飯も大丈夫!って家でてったのに
準備しててくれた😢💗
しかもまゆがダイエット気にしてること気遣ってゼリーにしれくれた…
ありがとう💐
#家族って素敵
#21歳になりました
#大人になっちゃった

.
この1週間遊びほうけてるうちにいつの間にか誕生日終わってた😳
21歳になるの嬉しくなかったけど欲しい物も買ってもらって今年こそちゃんと頑張りたいと思いました😳
#0811
#21歳になりました

彼氏みたいなことしてくれた笑

あとですごい動画あげるね笑

#21歳になりました



本当にたくさんの幸せとプレゼントをありがとう😉

すごい数の人からのメッセージをいただいて本当に恵まれてると思いました🙇🙏

#21歳になりました #しあわせです

『ありがとう』とだけ言っておきます。
今までで一番素敵な誕生日でした。
明日も全力で楽しませていただきます🙇💕
.
.
.
#21歳になりました
#これからもよろしくお願いします
#連続投稿ごめんなさい

13日のLiveの日に
21歳になりました💚

大々的にしたくなくって多くは書かないようにしようって思ってて…

けど嬉しくって結局書きます!

感情表現が下手くそだから喜んでない訳じゃないんです。

嬉しくってビックリしてるんです😭

15日に地元から😭
成人式をきっかけに集まる事が増えて、次第に悩みがあれば話し合える関係、じゃあご飯行こうかって男女でも言える関係、時にはバッチバチにぶつかる時もあるけどみんなと居ると笑っていられますありがとう。

いい事も悪い事も客観的にズバって言ってくれるお財布を無くするみ。
冷たいけど中身はとってもあったかいゆうか。
本当はすっごく繊細でだからこその優しさを持っている大野。
冷めた目線でみんなを見てるけどサラッとフォローしてくれる船生。
めっちゃキモいけどいつだって場を盛り上げてくれる金子。
怖いのが苦手で、優しさの塊のみぞ。
書ききれないね、ほんっとに。
それぞれ個性が強すぎて白眼になる時もあるけど笑ってられる。
困った時はたくさんの話して一つ一つ解決していこうね。大好き〜♡ そして…昨日…
曜子さん、しほさん、まいこさん、今井さん、隈本さん、刈込さん、荒谷さんにサプライズしてもらいました😭
前の日には上野家のキッズ達にも😭
動画まで😭
皆さんそれぞれ忙しいのにありがとうございます😢💓
素敵な環境に入れる事に心底感謝。

幸せ噛み締め生きて行きます!! 絶対こんな事いつもなら言わないから恥ずかしいや。笑

#21歳になりました #サプライズ #ありがとう

周りにいる人に恵まれたと改めて思いました。プレゼントありがとう!
#6月30日#21歳になりました

はっぴ〜ばーすで〜自分!笑
大きくなりました。
久しぶりに変顔したくなった。笑
実家帰ったらケーキ🎂が待ってるはずやから仕事頑張る!!!!! #21歳になりました #おめでとう自分

MOST RECENT

13日のLiveの日に
21歳になりました💚

大々的にしたくなくって多くは書かないようにしようって思ってて…

けど嬉しくって結局書きます!

感情表現が下手くそだから喜んでない訳じゃないんです。

嬉しくってビックリしてるんです😭

15日に地元から😭
成人式をきっかけに集まる事が増えて、次第に悩みがあれば話し合える関係、じゃあご飯行こうかって男女でも言える関係、時にはバッチバチにぶつかる時もあるけどみんなと居ると笑っていられますありがとう。

いい事も悪い事も客観的にズバって言ってくれるお財布を無くするみ。
冷たいけど中身はとってもあったかいゆうか。
本当はすっごく繊細でだからこその優しさを持っている大野。
冷めた目線でみんなを見てるけどサラッとフォローしてくれる船生。
めっちゃキモいけどいつだって場を盛り上げてくれる金子。
怖いのが苦手で、優しさの塊のみぞ。
書ききれないね、ほんっとに。
それぞれ個性が強すぎて白眼になる時もあるけど笑ってられる。
困った時はたくさんの話して一つ一つ解決していこうね。大好き〜♡ そして…昨日…
曜子さん、しほさん、まいこさん、今井さん、隈本さん、刈込さん、荒谷さんにサプライズしてもらいました😭
前の日には上野家のキッズ達にも😭
動画まで😭
皆さんそれぞれ忙しいのにありがとうございます😢💓
素敵な環境に入れる事に心底感謝。

幸せ噛み締め生きて行きます!! 絶対こんな事いつもなら言わないから恥ずかしいや。笑

#21歳になりました #サプライズ #ありがとう


自分の誕生日の日に間違えてインターンを入れて
何食べたいー?とか聞いてくれたけど
20時までだったし延びるかもしれなかったから
ご飯も大丈夫!って家でてったのに
準備しててくれた😢💗
しかもまゆがダイエット気にしてること気遣ってゼリーにしれくれた…
ありがとう💐
#家族って素敵
#21歳になりました
#大人になっちゃった

.
.
.
4℃岡ちゃんにもらうと思わんやった笑
めっちゃ嬉しかった!大切にします😆
9月からは実習始まるし大変やと思うけど立派な看護師になれるように負けずに頑張ります💪
#8.19#🎂 今年も祝ってくれた人ありがとう😆🌈
.
#21歳になりました #よんどしー #ありがとう☺︎ #mybirthday #birthday #birthdaypresent #presents #cake #🎂 #thankyou #🐶 #instaphoto #instagood #instapics #l4l#summervacation #happy#🌈

有些话发在哪儿都不合适 还是记在这里吧
***
1.有个加戏王 煽情煽得收不住了 脑补能力满点的你大概永远不会知道 你真的是唯一一个让我敢说你会来的人

2.没想到一个也就稍微有那么点煽情的故事 能引出另一波煽情
3.为了躲家里的老公主不回南宁 真的是很对不起在等我的你们

#21歳になりました #たくさん愛をもらった #いままでありがとう

サプライズでケーキとディズニーチケットプレゼントしてくれた♡ありがとうございますƪ(˘⌣˘)ʃ
#21歳になりました #サプライズ #ディズニー #アイスケーキ #美味しかった #明日楽しみ #薄々気づいてたっていうのは内緒

.
.
2017.08.16
21歳になってしまいました🐷
.
しょうとで始まりサークルでも同期にも祝ってもらってしょうとでおわるというなんとも幸せすぎる誕生日でした😭
まさかみんな集まってくれるなんて思ってなかったから泣いてしもたプレゼントもありがとう同期最高🖖🏾🖖🏾
なにより安齋シェフのグラタンとローストビーフとか写真入りケーキとかChloeの財布と
BURBERRYの口紅プレゼントしてくれたり水族館連れてってくれたりBrazil🇧🇷料理とかそこでもサプライズとか本当にしょうとには感謝しかないですありがとう🙇🐫
幸せすぎた!楽しかった!書きすぎた!
これからもよろしくお願いします🙇
.
#20170816 #mybirthday #3日間ありがとう #同期もありがとう #幸せかよ #21歳になりました #だいすき#🐫🐫🐫

こんなにお祝いしてもらって、幸せ💞
一緒にいて楽しいし、いやなことも忘れられた!!ありがとう😍
バカだけど、これからもよろしくね😘
おめでとう🎊してくれた人も嬉しかった💓ありがとうございます😻💋
#0819#21歳になりました#BBA48#サプライズありがとう#ケーキの食べ方#汚

はっぴ〜ばーすで〜自分!笑
大きくなりました。
久しぶりに変顔したくなった。笑
実家帰ったらケーキ🎂が待ってるはずやから仕事頑張る!!!!! #21歳になりました #おめでとう自分

.
この1週間遊びほうけてるうちにいつの間にか誕生日終わってた😳
21歳になるの嬉しくなかったけど欲しい物も買ってもらって今年こそちゃんと頑張りたいと思いました😳
#0811
#21歳になりました

Most Popular Instagram Hashtags