[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#20w2d

3394 posts

TOP POSTS

*
20w2d🤰🏻
6ヶ月に入りました♡
*
お腹もぐーんと
出てきたよ🤰🏻♡
*
お母ちゃんのお腹
居心地はどうかなー👶🏻💭💕
*
お友だちに元気な
じなんぼうくんが産まれて
しあわせ♡
まりちゃん @mlliiik___
おめでとー👶🏻㊗️💘
*
しかしセーターが
年季入ってケタケタ🐛笑
#20w2d#妊娠6ヶ月
#早くデニム履きたい👖
#zaraで可愛いブラウスポチり
#早く春になって🌷

比較的お腹が大きくない方で
すこし心配してましたが
6ヶ月になったぐらいから急に
マイペースですが大きくなってきた気がします。
そして今年初の海!
音と風と雰囲気を楽しめました🏖🐚
大好きな夏
今年も妊婦なりに楽しみたいです🤘🏻❣
#妊娠6ヶ月#20w2d#妊娠20週

_

입체초음파보고
얼굴 빼꼼 보여준 똘망이💛
형아랑 닮은듯 안닮은듯
다음달 정밀초음파하면
또 이쁜얼굴 보여주렴👶🏻
.
.
.
.
#정밀초음파 #임산부 #둘째맘 #아들둘맘
#20w2d #똘똘이동생똘망이 💛
#예비닭띠맘 #예비맘 #육아 #주말 #육아소통

妊娠6ヶ月🤰20w2d✨
妊婦らしい体型を写真に収めたくなる😊💓
どんどんお腹が出てきたよー🤸‍♂️
*
どうやら最近は私の感情が赤ちゃんにもそのまま伝わるようになっているようです👀🙌
それを聞いて「ずっと笑っていよう😂💓」
と言うたくちゃんに私は心が穏やかになるのでした😊🙏✨
#20w2d
#妊婦
#マタニティ
#札幌ママ友
#札幌友達募集

今日は会社からもらった(と言っても自分で払ってる社友会のお金)グランドハイアットの食事券でランチ。
素晴らしい空間と、美味しいブッフェでした。フレンチキッチンの土日限定のフレンチトーストはほんっと絶品でした‼️あれだけでも食べに行く価値あり✨
と、食後のお腹がすごい‼️
自撮りしてみたら、やはりもう妊婦感が…
ついに6ヶ月に入り、体調もだいぶ安定。
会社では白衣を着てるので、あんまり気付かれないですが、私服ではポッコリ。
最近はたまに胎動かなって感じるんですがもっと感じたい🌸
#20w2d #初マタ #フレンチキッチン

肚子越大 穿衣服挑戰性也越大🤔 越來越少衣服可以穿了😭 我有好多喜歡的衣服都不能穿 覺得傷心😭 #niromiroニロミロ #孕媽咪 #珮媽孕期穿搭 #20w2d

우리순디 20주
너의 눈코입 ㅋㅋㅋㅋㅋ
아 기여워 사랑해
아빠가 니언니닮았데 ‥‥‥‥ 한달후 입체초음파에선 좀 웃어죠

#순디 #20w2d #임산부그램 #👶

#괌 #여행 #태교여행 #임신 #20w2d
똑띠야 쪼매만 천천히커라 벌써나는 배가터질거같으다😓

MOST RECENT

本を購入したので、さっそく作ってみちゃいました♡
うちのベビさんはまだ性別分からずなので、お友達のベビーに(๑˃̵ᴗ˂̵) #20w2d
#妊娠6ヶ月 になりました
#自宅安静
#スタイ
#bib
#手作りスタイ
#ハンドメイド

_

입체초음파보고
얼굴 빼꼼 보여준 똘망이💛
형아랑 닮은듯 안닮은듯
다음달 정밀초음파하면
또 이쁜얼굴 보여주렴👶🏻
.
.
.
.
#정밀초음파 #임산부 #둘째맘 #아들둘맘
#20w2d #똘똘이동생똘망이 💛
#예비닭띠맘 #예비맘 #육아 #주말 #육아소통

明日は#妊婦健診 ( ˊᵕˋ* )💓楽しみだなあ😍
ですので、私はサラダとおいなりで軽めに済ませました😎✨これは旦那さんのメニュー😏🌵旦那さんも最近ウエストを気にしています…\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/笑💕
#妊婦 #マタニティ #マタニティライフ #matanity #matanitylife #初マタ #プレママ #20w2d #妊娠6ヶ月 #妊娠20週 #11月出産予定 #妊娠中期 #生姜焼き #昨日の残り #おいなりさん #素麺 #ディナー #dinner #晩ご飯 #よるごはん #夕飯 #妊婦ごはん #おうちごはん

#20170623
#텐이🌱
.
원래도 배나와있었지만 이젠 임산부같다는 신랑이 ( ⁼̴̤̆◡̶͂⁼̴̤̆ )
정말이지 #주수사진 부끄럽지만 나도 주수기록하기 ! !
한장을 건지기 위해 수십장을 이렇게 저렇게 찍어봐도
그냥 그저 뚠뚠이, 🤧
조금이라도 날씬해보이고 싶은 텐이애미🤰🏻

벌써 #20w2d #임신6개월
태동도 장난아닌 텐이👶
너 고추달고 있는건 아니지 ? ㅎ
자기 손만갖다대면 얌전해진다고 삐져있는 텐이애비
분발해 신랑 ❛˓◞˂̵✧

사진올릴껀 백만개 남았는데 난 수원이라니 ㅠㅠ.. 고등학교 졸업여행이후 11년?? 만에 갔는데 넘나 좋았당 알럽제주❤️ 내 찍새 내 키 180처럼 찍어줘서 고마워용 운전하느라 고생했네~~😘

昨日のご飯です🌱
.
🍚焼肉 w/わさび醤油
🍚アボカドとズッキーニのチーズ焼き
🍚オクラとえのきのホイル焼き
🍚お豆腐お味噌汁
🍚ゆでトウモロコシ(写ってないけど)
.
久々の2人おうちごはんで野菜いっぱいにしようとしたけど、結果お肉やアボカドって高カロリーだったかな…🤔💦
献立との戦いは続く…
.
#20w2d #妊娠6ヶ月 #トツキトオカ #マタニティ #マタニティライフ #初マタ #妊婦 #妊娠生活 #ワーキング妊婦 #ワーキングプレママ #workingmom #妊婦ごはん #おうちごはん

.
널위해 내가 안좋아하는 초코를 몇개를 먹었는데..
엎드려잇다니🙁 그래도 남자는 주먹이다! .
.
#한방이안녕✋️
#임산부#정밀초음파#입체초음파
#20주#20w2d#🌶#아들맘#아들스타그램
#닭띠#꼬꼬#🐥#예비맘그램#일상#소통#데일리

.
영국아👶🏻
엄마도 먹는게 제일 예쁜 임산부이고 싶다.......
.
#영국아넌먹는게제일예뻐
#엄마는조절중

赤ちゃんの動画と、ごはん達(ᵔᴥᵔ)最近はタンパク質多めにも心がけてる❤️ 塩分を気を付けるようになってから、血圧下がりました‼️‼️‼️成果あり(≧∀≦)嬉しいです!!!! 自分の親に感謝しきれないことばかりで、いつも感謝の気持ちを伝えたくて、どうしたら?と考えてます。。。 記念日やイベント毎じゃなくて、会うたびに感謝の気持ちを伝えたいのに、なかなか出来なくて、むしろまたさらに感謝したくなる事をしてくれます。

どうしたらいい感謝の気持ちをもっともっと伝えられるでしょーか??
何か教えてください(´∀`*) *
そして私のブライアンは、大人しいみたいです(╹◡╹)♡今の所?かな?
夜はぽこぽこ動いてるけど、眠れないって感じは無く、心地いいくらいです。大きさは数週より少し大きめなのに、、、
控え目な子なのかな?😌
産まれてからも育てやすいかな?
なんて、、、とにかくポジティブに考えてます♪笑 *

鮭のアスタキサンチンをたくさん摂るために、毎週の様に鮭料理頑張ってみようかな?(^ ^) #鮭#アスタキサンチン#ブライアン#20w #20w2d #胎動#優しい#愛おしい#とても#可愛い#子供の健やかな成長 #願い#名前考えよ#ダイエット#薬剤師#体重増加#やばい#気を付けてるのに#身体は反比例#ギモン

* *
在宅ワークしてます♪
一言日記を一週間書くのが条件♪初期費用0円です💕
無理な勧誘はしません🌷
産休、育休中に家計の助けに活躍‼️‼️(週に10万稼げる方法もあります♪)
怪しいと…思う気持ち、よく分かります💦
(私もそうでした)
でも、気になった方は、とりあえずメッセージ下さい☺️
#副業
#在宅ワーク
#アダルトNG
#主婦
#共働き
#将来の不安
#お小遣い

#20w2d #妊娠6ヶ月
今日は雨の予報だったから退職前だけど余ってる有休使ってのんびり。
昨日は寝る前に初めて夫も胎動を感じて感動してた。

写真は披露宴の時に使ったボンボンブーケとラタトゥイユでカンタンランチ。

#高齢妊婦 #初マタ #初妊婦

Most Popular Instagram Hashtags