[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2017swd

7739 posts

TOP POSTS

Good friends are like stars.You don't always see them, but you know there always there.#thunder😂#useless#launcher#pain
Jy het die toer lekker gemaak#2017SWD

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
#HMwedding0604
#コンフェッティ は二種類使いました!
2つともLOFTで購入したものです😊👌🏻✨
1つ目はこのピンクや赤中心のハート型コンフェッティ♥️
あんまりハートが分からないのが残念だけど、これもお気に入り💯
#asoウェディングレポート #aso嫁 #リストランテaso #卒花嫁 #卒花 #卒花しました #2017夏婚 #2017春婚 #2017swd

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
#last7days
写真は前撮りの時に直前でお譲りいただいた #バッジェリーミシュカ 💓
日常生活でもインスタでもご縁を感じることが多かった結婚式準備!
来週の今頃は卒花かと思うと涙腺崩壊です…


お友達には当日の再確認のためにLINEを💌
みんなからくる暖かいメッセージに毎度半泣きです😢
なかよしのお友達はわたしが不穏だとw
本当不穏レベルで感情失禁してる😨😂😭
残り一週間悔いの残らないように進んで行きたいと思います❤️


義両親と今日はいい関係で終わりました。
なんとか当日も迎えられそうで一安心😋✨
#旦那が資生堂のコラーゲン飲み始めました
#影響されすぎな
#2017swd #2017春婚 #2017夏婚 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0604

MOST RECENT

.
— R&H Celebrations —
#テーブルコーディネート
.
クロスもナプキンもショープレートも
潔く全部ホワイト!
.
.
ヒルズクラブはハイアット系列なので#グランドハイアット などと同じカラープレートが選べます💚🧡💜❤️
.
でも、このヒルズクラブ専用プレートを見た瞬間
これだっ!!!と思いました⭐️
.
.
スクエア! →四角いものが好き♡
テーマカラーのひとつであるゴールドの文字!!
.
しかもこのRHC、Roppongi Hills Club のイニシャルは私たち夫婦のイニシャルと一緒なのです😍😍
.
.
三枚目は親友がプロフィールブックも一緒に写しておいてくれた写真♡当日自分じゃ撮れないからって、流石わかってる♡♡
.
スッキリとしたスタイリッシュなコーディネートができて大満足♡
.
.
#rei_0429_memories 33
.
#披露宴レポ
#卒花嫁 #プレ花嫁 #2017wedding #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017swd #ウェディング #結婚式 #大人婚 #ガリアラハヴ #ガリアラハヴお譲り #ガリアラハヴレンタル #ウェディングドレス #マーメイドドレス #wedding #marriage #bigday #bride #bridetobe #instabride #happywedding #happiestdayever #weddingdress #galialahav

.
— welcome speech —
#ウェルカムスピーチ は主に彼にお任せ😊
私もゲストへの感謝の気持ちを伝えるため少しだけお話ししました♡
.
.
⇩内容 もしご参考になれば⇩
🤵新郎
*ふたりの特別な日に皆さまに集まっていただいたことへの感謝
*午前中に#入籍 したこと
*力を合わせて今日まで準備したこと
*楽しんでいただきたい点:
ヒルズクラブさんにお願いしてオリジナルで作っていただいたお料理。ふたりで選んで持ち込んだワイン(思いっきり飲んで下さい🍷)
.
👰新婦
*彼の大切な方々と私の大好きな方々とこうして時を過ごせる事への感謝
*楽しんでいただきたい点:
美味しいお料理。52階からの素敵な景色
*リラックスしてゆったりお過ごし下さい🌿
.
.
ポイントは結婚式準備用ノートにそれぞれ書いてお互い把握しておきました。ただ、うちの旦那さん、スピーチの締めにおもむろにアドリブを入れまして…


「こんなに綺麗な花嫁さんいないと思うので一緒にたくさん写真を撮って下さい😊そしていい写真は僕に下さいね。では、今日はよろしくお願いします」
とさらっと言いましてね😳え?


ゲストの爆笑GET💥🤣
(👉2ー4枚目)
.
.
前向きで照れるような事も言葉にしてくれるのが彼の長所ですが、まさかここでも発揮するとは🙈💦堅苦しくなりがちなオープニングですが、笑い声に包まれ一気に和やかな空気になったので彼の作戦は成功😎✨
いやー、ホントに滑らなくてよかった。
.
.
#rei_0429_memories 32
#惚気話でした
.
#披露宴レポ
#卒花嫁 #プレ花嫁 #2017wedding #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017swd #ウェディング #結婚式 #大人婚 #ガリアラハヴ #ガリアラハヴお譲り #ガリアラハヴレンタル #ウェディングドレス #マーメイドドレス #wedding #marriage #bigday #bride #bridetobe #instabride #happywedding #happiestdayever #weddingdress #galialahav

.
— white green gold —
#テーブル装花#高砂装花
.
お花は白オンリー
高砂は少しのグリーンを加えて動きを出して🌿
ゴールドはキャンドルの下にさりげなく🕯
.
ゲストが落ち着いてお喋りしたりお食事を楽しんでいただけるよう、高さは出さず、上品で居心地の良い空間を目指しました。
.
.
シンプルな分、薔薇や芍薬、紫陽花など、ひとつひとつ美しくて質の良いお花を使っていただけて大満足💯✨
.
ほんのりピンクがかっていたり、クリーム色だったり、白だけでも表情が違うのがまたたまらない♡
.
.
テーブルのお花はブーケ型にしておいてパーティー後はゲストにプレゼント💐二次会に参加しない方やお花がお好きな方を中心にあらかじめ選んで、プランナーさんに伝えておきました☺︎
.
.
#rei_0429_memories 30
.
#披露宴レポ
#卒花嫁 #プレ花嫁 #2017wedding #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017swd #ウェディング #結婚式 #大人婚 #ガリアラハヴ #ガリアラハヴお譲り #ガリアラハヴレンタル #ウェディングドレス #マーメイドドレス #wedding #marriage #bigday #bride #bridetobe #instabride #happywedding #happiestdayever #weddingdress #galialahav

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人前式
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご家族やゲストのあふれる笑顔
みんなの前で誓うとき
今までの幸せとこれからの幸せを
一瞬に感じられるときですね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#showa #showacreate #wedding #wedding準備 #weddingmovie #bridal #2017swd #2017wedding #2018wedding #結婚式演出 #結婚式 #プレ花嫁 #卒花 #卒花嫁 #movie #thekawabunnagoya #tkn #一眼ムービー #endingmovie #engagement #ご両家のお母様の表情が印象的な素敵な挙式でした #涙あり笑いあり

.
— Cannot wait to see our guests! —
.
ここからは披露宴編
.
ドアオープン間際
緊張もなく、ドアオープンのタイミングを指定した大好きな曲のイントロも聴こえてきて、ゲストに会えるのが楽しみでワクワクが止まりませんでした💛
.
このショット好きすぎる!!!!!
.
♬Just the way you are / Bruno Mars
.
.
.
Photo by @antswedding
.
#rei_0429_memories 29
.
#披露宴レポ
#卒花嫁 #プレ花嫁 #2017wedding #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017swd #ウェディング #結婚式 #大人婚 #ガリアラハヴ #ガリアラハヴお譲り #ガリアラハヴレンタル #ウェディングドレス #マーメイドドレス #wedding #marriage #bigday #bride #bridetobe #instabride #happywedding #happiestdayever #weddingdress #galialahav

❁¨̮ ブライダルフォトスタジオリュクス

#いい夫婦の日

このドレス可愛かったなぁ❤️
リュクスさんはもう1度撮影して貰いたいくらい😍
アニバーサリーフォト?w

和装もハワイもいろいろあるけど、リュクスさんが1番優先したいなぁー


今日は特に何もなく仕事( ˊ•̥ ̯ •̥`)

.
** hello mrs. **
.
#ベールアップ
花嫁を守ると言われるヴェール
両親に守られていた日々から、彼との人生の始まり
.
.
彼には、ヴェールはゆっくり持ち上げて綺麗に整えてほしいな♡と伝えておきました😊
.
丁寧に丁寧に、希望に応えてくれました💯
.
#rei_0429_memories 26
#挙式レポ
.
.
#卒花嫁 #プレ花嫁 #2017wedding #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017swd #ウェディング #結婚式 #大人婚 #ガリアラハヴ #ガリアラハヴお譲り #ガリアラハヴレンタル #ウェディングドレス #マーメイドドレス #wedding #marriage #bigday #bride #bridetobe #instabride #happywedding #happiestdayever #weddingdress #galialahav

.
** ring pillow**
Handmade wedding gift from my sis
.
#リングピロー は姉の手作り
.
2人の子どもを抱えながら(#リングガール の姪っ子と、下の子はまだ生まれて数ヶ月で大変なのに)睡眠不足と戦いながら、チクチク手縫いで作ってくれました♡
.
#リングガール はママの手作りピローを運べるというのも嬉しかったみたい👼
.
ピローだけでも十分嬉しいのに、私たち夫婦のイニシャルの刺繍まで入っていて感動💛😢💛
.
世界にただ1つのギフトを
ありがとう💕
.
.
#rei_0429_memories 23
#挙式レポ
.
.
#卒花嫁 #プレ花嫁 #2017wedding #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017swd #ウェディング #結婚式 #大人婚 #ガリアラハヴ #ガリアラハヴお譲り #ガリアラハヴレンタル #ウェディングドレス #マーメイドドレス #wedding #marriage #bigday #bride #bridetobe #instabride #happywedding #happiestdayever #weddingdress #galialahav

.
** angel brings smiles and happiness **
#誓いの言葉 の後は指輪の交換へ
.
司会の方のアナウンスと共に#リングガール 登場
.
ドアが開いて二歳の姪っ子が入ってきた瞬間
式場が笑顔でいっぱいになりました💗💗💗
この時の写真にはゲストのステキな笑顔が写っていて、見返す度に幸せな気持ちになっちゃう😍
.
.
「あのね
れいなのけっこんしきで
だいじなゆびわをね
はいっ、てするのよ」
.
何ヶ月も前からそう言って
楽しみにしてくれてた姪っ子♡
.
「自分の役割がもらえて嬉しいみたい✨でも、大勢のゲストの中では緊張して動けないかもしれないね。最悪抱っこしてリング渡しに行くね🙏」
.
という姉の心配をよそに
スタスタスタスタ🐾
.
お家で練習した通り
両手でしっかりリングピローを持って
私たちの所まで歩いて来てくれました👰🤵
.
.
ちなみに彼女のドレスはettsyで注文
イギリスの方が作ってくれたものです♡
細かくメールでやり取りしてサイズもぴったり
花冠は手作りしました💐
.
#ringgirl
#mysweetangel
.
#rei_0429_memories 22
#挙式レポ
.
.
#卒花嫁 #プレ花嫁 #2017wedding #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017swd #ウェディング #結婚式 #大人婚 #ガリアラハヴ #ガリアラハヴお譲り #ガリアラハヴレンタル #ウェディングドレス #マーメイドドレス #wedding #marriage #bigday #bride #bridetobe #instabride #happywedding #happiestdayever #weddingdress #galialahav

❤️💒💑💍💐
みんなに可愛いと言ってもらえたアイテムです😽
今までの思い出を一枚の色紙に詰め込みました❣️
私もお気に入り🌟地道に書きあげました〜🎶
さささ、新婚旅行楽しみましょうね👩🏻👦🏻💕 #花嫁 #卒花嫁 #結婚式 #結婚 #marry花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1103 #marry花嫁図鑑 #Weddingphoto #ウェディングフォト #思い出 #結婚一周年 #wedding #2017swd #20171103 #marryxoxo #2017wedding #いいグミの日 #結婚式DIY #花嫁DIY #ウェルカムスペース #ラブストーリー #ラブストーリーボード #ナチュラルウェディング #イラスト #ペンイラスト

先日のことですが、ウェディング集団のTRUNKチームが出張外販してきました!
あるスタジオ様から今年ちょっと流行りのウォールアートの依頼を受けてTRUNKチームでお仕事してきました。

我ながらステキな出来栄えです‼️笑
ここでたくさんの人が写真を撮ってくれたらいいなぁ✨

まだまだ外でのお仕事はこれからですが、少しずつ態勢を整えて少しでも多くの人にTRUNKの素晴らしさを伝えたいです‼️ ご相談お受けします✨

trunkbyshotogallery #wedding #weddingphoto #bridal #2017swd #2017wedding #2017bride #designer #instagood #shibuya #weddingtbt #takeandgiveneeds #TRUNKWEDDING #TRUNK花嫁
#ウェディング #ブライダル #結婚式 #プレ花嫁 #フォトスポット #2018春婚 #ゼクシィ #ウェディングフォト #卒花嫁 #フォトジェニック #インスタ映え #ペイント #ウォールアート #ハート #スプレー #グラフィック #言いたい事を言い合える仲間

❤️💒💑💍💐
たくさん更新してごめんなさい🙇🏻‍♀️
これは #花嫁レポ #結婚式レポ です。
みんなのおかげでほんと楽しかったし、
大変な準備も頑張れた気がしますっ😭💕
月曜日からの新婚旅行全力で楽しもうっ♪
あ。実は乾杯のシャンパンにはいいグミの日に
ちなんでハリボーが入れてあるんだよ〜🐻
結婚記念日はいいグミの日です❣️❣️❣️
そして、結婚式でドタバタしてたのだけど、
入籍して一年が経ったのでおめでたいです🙌🏻笑
これからも仲の良い夫婦でいましょう!!!
もう私はやまねであってやまねではない🙆🏻
(でもあだなみたいやからやまねのままでいいよ)
たくさんの更新にお付き合い頂き感謝です🙂 #花嫁 #卒花嫁 #結婚式 #結婚 #marry花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1103 #marry花嫁図鑑 #Weddingphoto #ウェディングフォト #若草山ウェディング #奈良 #ヒルトップテラス #ヒルトップテラス奈良 #wedding #2017swd #20171103 #marryxoxo #2017wedding #いいグミの日

Most Popular Instagram Hashtags