[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#20170827

34746 posts

TOP POSTS

보고시푼뎀💕
일부러 검색안하는듕☺
#정준영 #드럭레스토랑 #인천팬사인회 #20170827

這天真的是美到一個美叮噹啊😍
#20170827
#曾之喬
#喬喬
#sk-ll一日店長

20170828
這是近期最喜歡的合照
很開心能夠認識✌️
希望下個月可以參加妳別的活動
情人節快樂😊

#最喜歡的主持人琪琪
#白雪公主的夢琪地
#那張跟李國的合照太好看
#還有必須謝謝妳😊
#20170827

3️⃣A BITCHES GATHERING
#20170827

咦⋯少了誰🤔
(每次總少不了團照)
#十年友誠
#七夕
#20170827 #l4l #f4f

MOST RECENT

8月27日産まれ、マーブルべいびーず、生後106日目♪

エンペラー(牡1号) 3.50kg

セプター(牡2号) 3.20kg

クラウン(牡3号) 3.55kg

エンペラーとクラウン、予想に反して、一昨日の体重に戻っただけでした(笑)

でも、あんまり大きくなってほしくないから、そろそろ毎日増えるのやめてほしいし(笑)

遊びも激しくなってきました。

今日は、写真撮影サボっちゃいました。

マーブルたんも一緒に遊んでる動画をアップします。

もう、完全に離乳してるし、マーブルたん合流する必要ないんだけど、一緒にしたら、嬉しそうに遊んでるので、なんとなく夜一緒にするのをやめられずにいます。

みんな男の子なんで、マーブルたんにヒートが来たら、どうしたって一緒にできなくなるし、それまでは親子の時間があってもいいかな?

家族の一員として、終生可愛がってくださる素敵なオーナー様募集中です。

トリミングの予約時間の調整しないといけないので、子犬見学は予約制にさせていただきます。

#pekingese #pekingeselove #puppy #ふわもこ部 #ペキニーズ #ペキニーズ子犬 #子犬販売 #素敵なオーナー様募集中 #ペキニーズパーティーカラー #ペキニーズフォーン #マーブルべいびーず #パパはホープ #生後106日 #20170827 #2017年8月27日産まれ #エンペラー #セプター #ブーケ #クラウン #ティアラ #てつぼっくり #tetsuboccuri #テツボックリ犬舎

본식스냅사진이 도착해따아❤️ 우리둘다 너무행복한가보다 자꾸만 살이찐다 꺄륵

❇︎
先日の事。
商店街のお惣菜店で買ったサラダに、結構な大きさの虫が入っていました。
しかも、食べ終わる最後の一口で嫌な食感が。
(お食事中の方ゴメンなさいね)
(敢えてpicは載せません)
何かが刺さったような痛い感覚と、サラダにはない食感で、口の中の物を出したら
ギャー😱😱😱
何?何?コレは何?
私、プチパニック💦
その日に限って旦那さんはいない日。お義父さんと2人の夕飯時に起きた事件。
しかもこのサラダはお義父さんが購入して来たもの。
そして、取り分けたお義父さんのサラダには異物は入っていないという・・・。
え、私だけ被害者⁉️
あーダメだ。もうショック過ぎて死にそう。。。
だってサラダは取り分けられた分は全部食べちゃったし、虫の残骸もパーツ足りないから私絶対食べちゃってるよね〜💧💧💧
今世紀最大のショック。食べる事が大好きな私にとっては、瀕死のダメージ。。。
しかも時間も遅いので、買ったお店はもう閉まっているしお義父さんレシート貰ってないって言うしでイライラ💢
更に運悪く週末なので、翌日保健所も休みで連絡つかず。
休日あいている国民生活センターに問い合わせるも、3時間以上かけても話し中で繋がらず・・・という始末。
え?休日あいているんじゃないの?対応できない理由は何なのよー⁉️
たまたま日曜日の夕方に仕事で弁護士さんとの番組収録があったので、泣く泣く相談してみると
『月曜日にお店じゃなくて、直接保健所に駆け込んでみて!』とのありがたいお言葉。
不安だった気持ちが一気に和らぎました。
あー、仕事入ってて良かったよ〜😭
それにしても国民生活センターなどの休日対応の悪さには本当頭に来ます💢💢💢
休日あいていると書いてあるにも関わらず繋がらない。それじゃ意味がない‼️
もしこれが子供だったりしたら・・・と思うとゾッとしました。。。
で、今日はこれからブツを持って、行った事のない保健所にカイと2人で行って来ます。
区役所や保健所なんかは、家からものすごい遠くて不便。
今日は旦那さんも仕事だから車もないし。。。
保健所までどうやって行くのか、調べよ〜っと。

私が不安でプチパニックだった夜、カイが不安げに私の側から離れずくっついていました。
手を出すと指を握って、そのまま眠りについたカイ。
きっと心配してくれたんだね。わかるのかな?ありがとう❤︎
#20170827 #2017_summer_baby部 #生後3カ月 #高齢出産 #不安な気持ち #大ショック

_
Sunshine,Sea,Sand,Wonderland🏖🤹‍♂️🎡
#NathansFamous#lovefries
#SpookARama#SoarinEagle
#RealLastDay
#20170827

8月27日産まれ、マーブルべいびーず、生後105日目♪

エンペラー(牡1号) 3.45kg

セプター(牡2号) 3.10kg

クラウン(牡3号) 3.50kg

エンペラーとクラウンが、ちょっと減ったけど、明日にはどーんと増えるのかな?

マーブルたんは、相変わらずクラウンがお気に入り?

べいびーずの毛がモコモコなんで、マーブルたんより大きく見えるけど、体重はまだマーブルたんが勝ってます。

家族の一員として、終生可愛がってくださる素敵なオーナー様募集中です。

トリミングの予約時間の調整しないといけないので、子犬見学は予約制にさせていただきます。

#pekingese #pekingeselove #puppy #ふわもこ部 #ペキニーズ #ペキニーズ子犬 #子犬販売 #素敵なオーナー様募集中 #ペキニーズパーティーカラー #ペキニーズフォーン #マーブルべいびーず #パパはホープ #生後105日 #20170827 #2017年8月27日産まれ #エンペラー #セプター #ブーケ #クラウン #ティアラ #てつぼっくり #tetsuboccuri #テツボックリ犬舎

8月27日産まれ、マーブルべいびーず、生後104日目♪

エンペラー(牡1号) 3.50kg

セプター(牡2号) 3.10kg

クラウン(牡3号) 3.55kg

お外に出たらダメダメちゃんだけど、サークルの中だとイケイケなのだ(笑)

家族の一員として、終生可愛がってくださる素敵なオーナー様募集中です。

トリミングの予約時間の調整しないといけないので、子犬見学は予約制にさせていただきます。

#pekingese #pekingeselove #puppy #ふわもこ部 #ペキニーズ #ペキニーズ子犬 #子犬販売 #素敵なオーナー様募集中 #ペキニーズパーティーカラー #ペキニーズフォーン #マーブルべいびーず #パパはホープ #生後104日 #20170827 #2017年8月27日産まれ #エンペラー #セプター #ブーケ #クラウン #ティアラ #てつぼっくり #tetsuboccuri #テツボックリ犬舎

還記得今年夏天在日正當中的中午
去跑海岸線跑一個大汗淋漓
美景歷歷在目照片都沒po到但居然轉眼就是冬天了ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

卯起來貼照片了啊啊啊阿阿ヽ(`Д´)ノ

#travel #trip #tour #beach #sea #view #taiwan #potd #ootd #popdaily #like4like #L4L #likeforlike #啾在基隆玩 #啾的百變穿搭 #燭臺雙嶼 #神秘海岸 #北海岸 #20170827

エンペラー(牡1号) 3.40kg

セプター(牡2号) 3.05kg

クラウン(牡3号) 3.45kg

今日は、初めてのお散歩にチャレンジしました。

が、エンペラーとクラウンは、全然動かず。

セプターは、行きたいとこにしか行かず、呼んでも来ないし。

お散歩、上手にできる日が来るかなあー(笑)

家族の一員として、終生可愛がってくださる素敵なオーナー様募集中です。

トリミングの予約時間の調整しないといけないので、子犬見学は予約制にさせていただきます。

#pekingese #pekingeselove #puppy #ふわもこ部 #ペキニーズ #ペキニーズ子犬 #子犬販売 #素敵なオーナー様募集中 #ペキニーズパーティーカラー #ペキニーズフォーン #マーブルべいびーず #パパはホープ #生後103日 #20170827 #2017年8月27日産まれ #エンペラー #セプター #ブーケ #クラウン #ティアラ #てつぼっくり #tetsuboccuri #テツボックリ犬舎

#20170827 영화보러가고싶따!

8月27日産まれ、マーブルべいびーず、生後102日目♪

エンペラー(牡1号) 3.40kg

セプター(牡2号) 3.05kg

クラウン(牡3号) 3.50kg

ちょっと出来心で、写真撮影の時に、サンタ帽をかぶせてみたんだけど、エンペラーとセプターは、めっちゃ気にして頭ブンブンするので撮影断念。

クラウンは、かぶせたら、かぶせたまんま、ボーッとしてたので、撮影できました(笑)

マーブルたん、合流したら、本気遊び(笑)

べいびーずの方がモコモコで大きく見えるんで、知らない人が見たら、どっちが親かわからないかも?

家族の一員として、終生可愛がってくださる素敵なオーナー様募集中です。

トリミングの予約時間の調整しないといけないので、子犬見学は予約制にさせていただきます。

#pekingese #pekingeselove #puppy #ふわもこ部 #ペキニーズ #ペキニーズ子犬 #子犬販売 #素敵なオーナー様募集中 #ペキニーズパーティーカラー #ペキニーズフォーン #マーブルべいびーず #パパはホープ #生後102日 #20170827 #2017年8月27日産まれ #エンペラー #セプター #ブーケ #クラウン #ティアラ #てつぼっくり #tetsuboccuri #テツボックリ犬舎

❇︎
生後100日‼️
おめでとう、カイ。

100日目には特に何もやらなかったけど
お食い初めは今週末に✨

これからもすくすく育ってね💕



トツキトオカの表紙も、ひとまず区切りとして100日までにしよう!
#100日 #生後100日 #20170827 #2017_summer_baby部 #男の子ママ #生後3ヶ月 #新米ママ #高齢ママ #高齢出産

生後102日目🎈3ヶ月👶
区がやってる施設に、
体重身長測りに行ってきたよ。

愛想振る舞いが上手で、
よく笑うねーとみんなに褒められてました。
褒められてまた笑ってました。

成長曲線、標準よりも上!
うん、めいちゃん大きいよ🐷

#生後102日
#生後3ヶ月
#8月生まれ#20170827#0歳
#赤ちゃん#女の子ベビー
#太眉ベビー#ムチムチベビー
#女の子ママ#新米ママ#育休中
#ベビフル#ベビリトル#ママリ#ママノ#コドモダカラ#コドモノ#mamanoko
#baby#babygirl#ig_baby

8月27日産まれ、マーブルべいびーず、生後101日目♪

エンペラー(牡1号) 3.40kg

セプター(牡2号) 3.00kg

クラウン(牡3号) 3.45kg

成長日記、生後100日でやめようかと思ったけど、もう少し(?)続けますので、お付きあいくださいね。

家族の一員として、終生可愛がってくださる素敵なオーナー様募集中です。

トリミングの予約時間の調整しないといけないので、子犬見学は予約制にさせていただきます。

#pekingese #pekingeselove #puppy #ふわもこ部 #ペキニーズ #ペキニーズ子犬 #子犬販売 #素敵なオーナー様募集中 #ペキニーズパーティーカラー #ペキニーズフォーン #マーブルべいびーず #パパはホープ #生後101日 #20170827 #2017年8月27日産まれ #エンペラー #セプター #ブーケ #クラウン #ティアラ #てつぼっくり #tetsuboccuri #テツボックリ犬舎

☄️
其實我知道你也在這,
大概有五步的距離吧。
#olympus #om10 #35mm#カメラ女子 #醉入底片世界 #靈魂碎片 #fireball #火球祭 #20170827

8月27日産まれ、マーブルべいびーず、生後100日目♪

エンペラー(牡1号) 3.30kg

セプター(牡2号) 2.95kg

クラウン(牡3号) 3.35kg

今日は、クラウンが、トイレシーツめくって、下の新聞をビリビリーッてしてるとこを目撃、「あーーー❗」って言ったら、ビクッて私の顔を見て、やめました(笑)

決定的瞬間は撮れませんでしたあー(笑)

家族の一員として、終生可愛がってくださる素敵なオーナー様募集中です。

トリミングの予約時間の調整しないといけないので、子犬見学は予約制にさせていただきます。

#pekingese #pekingeselove #puppy #ふわもこ部 #ペキニーズ #ペキニーズ子犬 #子犬販売 #素敵なオーナー様募集中 #ペキニーズパーティーカラー #ペキニーズフォーン #マーブルべいびーず #パパはホープ #生後100日 #20170827 #2017年8月27日産まれ #エンペラー #セプター #ブーケ #クラウン #ティアラ #てつぼっくり #tetsuboccuri #テツボックリ犬舎

#결혼100일

벌써결혼한지100일😃
축하축하🎉

이제2017년도마지막달.
올해는'결혼'이란
가장큰일은해냈다👍

일억이라며건넨
132,000원...밥값으로다썼네;;; 돈은벌면되는거니까
앞으로도함께
맛난거먹으러가고,놀러도가고
그리소박하면서행복하게살아야징😆

#럭키부부💏
#100일기념 #일억 #선물 #대게 #동영상 #신부댄스 #결혼이벤트 #투비컨티뉴
#신혼부부 #신혼 #부산여자 #진주새댁
#기묘선 #정성훈 #20170827 #8월27일 #결혼 #100일째


**
あと1週間で観れるー😊😊.
#metropoliz #2016-2017.
_
このライブには….
ほんと特別な思いがたくさん詰まりすぎてて😂.
悪夢の中止から…一生の思い出のライブになった😊💕
WTTの時、踊りながらだんだん下に降りてくるえりー見てて、ぎゃー来るーやめてーー😂😂…いや、早くー‼️…って意味不明な心の叫び😂.
_
もう、今後2度とあんなこと無いからこのDVD見て勝手に幸せに浸ります😍💛❤️.
_
#20170827.
#sapporodome .
#最前列.
#えりーの目の前💕.
#elly #crazyboy #biglove❤.
#重めファン同盟🤤 .
#なっちゃん @natsuusa に入れてもらたの😝.
#たぶんかなり重め💧.
_
こないだのLVで直人さんが、いよいよ残り京セラと福岡になりましたー‼️って言った時、なんか寂しかった😭😭😭.
#unknownmetropolizを札幌で🙏🏻.
#ずっと待ってます😭😭.
pic#twitterより.

8月27日産まれ、マーブルべいびーず、生後99日目♪

エンペラー(牡1号) 3.30kg

セプター(牡2号) 2.95kg

クラウン(牡3号) 3.25kg

イタズラ盛りです。

ペットシーツをぐちゃぐちゃにするのにハマってるみたいです。

朝キレイにして、トリミングのお客様にとりかかって、シャンプー作業に入る前に、パーちゃんとべいびーずの様子を見ようと覗いたら…

これですよ。

でも、現場押さえてないし、「ママ来たー❗」って嬉しそうに寄ってくる顔見たら、可愛すぎて叱れないー。

家族の一員として、終生可愛がってくださる素敵なオーナー様募集中です。

トリミングの予約時間の調整しないといけないので、子犬見学は予約制にさせていただきます。

#pekingese #pekingeselove #puppy #ふわもこ部 #ペキニーズ #ペキニーズ子犬 #子犬販売 #素敵なオーナー様募集中 #ペキニーズパーティーカラー #ペキニーズフォーン #マーブルべいびーず #パパはホープ #生後99日 #20170827 #2017年8月27日産まれ #エンペラー #セプター #ブーケ #クラウン #ティアラ #てつぼっくり #tetsuboccuri #テツボックリ犬舎

#20170827
도쿄다 도쿄
서울 좋은데 좋은데 이제 좀 집가고 싶다
종강,,,,,,,D-17

8月27日産まれ、マーブルべいびーず、生後98日目♪

エンペラー(牡1号) 3.20kg

セプター(牡2号) 2.85kg

クラウン(牡3号) 3.30kg

みんな、お顔にミルクつけておすまし顔ー(笑)

マーブルたん合流したら、埋もれちゃいました。

毛のせいか、みんなマーブルたんより大きく見えるー

家族の一員として、終生可愛がってくださる素敵なオーナー様募集中です。

#pekingese #pekingeselove #puppy #ふわもこ部 #ペキニーズ #ペキニーズ子犬 #子犬販売 #素敵なオーナー様募集中 #ペキニーズパーティーカラー #ペキニーズフォーン #マーブルべいびーず #パパはホープ #生後98日 #20170827 #2017年8月27日産まれ #エンペラー #セプター #ブーケ #クラウン #ティアラ #てつぼっくり #tetsuboccuri #テツボックリ犬舎

8月27日産まれ、マーブルべいびーず、生後97日目♪

エンペラー(牡1号) 3.15kg

セプター(牡2号) 2.80kg

クラウン(牡3号) 3.20kg

今日は1日2食、朝も夕もカリカリオンリーにしました。

ふやかし混ぜより、カリカリオンリーの方がお好みみたいです。

これで、ご飯、楽になります(笑)

夜はマーブルたん合流してるけど、てんでばらばらに寝てるし、もう、お母さんお役目おしまいかな?

家族の一員として、終生可愛がってくださる素敵なオーナー様募集中です。

トリミングの予約時間の調整しないといけないので、子犬見学は予約制にさせていただきます。

#pekingese #pekingeselove #puppy #ふわもこ部 #ペキニーズ #ペキニーズ子犬 #子犬販売 #素敵なオーナー様募集中 #ペキニーズパーティーカラー #ペキニーズフォーン #マーブルべいびーず #パパはホープ #生後97日 #20170827 #2017年8月27日産まれ #エンペラー #セプター #ブーケ #クラウン #ティアラ #てつぼっくり #tetsuboccuri #テツボックリ犬舎

_
.
17.8.27 유주 돌잔치 🙇🏻‍♀️
.
돌잔치를 할까말까 고민을 엄청 했지만
첫째라서 해주라고 해서 했던 날.
음, 우선 결론은 돌잔치는 아기 컨디션이 아주 중요! 그런 부분에선 유주가 낮잠을 충분히 못자서 그렇게 잘 웃는데.. 사진엔 많이 못 찍힘 ㅠㅠ
만약 둘찌를 낳는다면 당연히 돌잔치를 안하고
가족스냅과 해외여행으로 할 예정
.
단독홀이라 다른 홀 손님들과 붐비지 않아
너무나 만족스러웠지만 홀과 야외에서 스냅으로
사진 찍기에는 너무나 아쉬운 장소들..
돌잔치 시간은 저녁타임으로 잡는게
애기들 워밍업이 되고 낮잠도 다 자서 최적의 시간일듯.. 유주 돌잔치는 첫 타임이라 폭망
.
돌잔치 의상에서 한복을 유주만 하려고 하다가 세식구 언제 한복입고 찍나 해서 다 같이 입었다가 내가 땀을 뻘뻘 흘려 죽을뻔 ㅡㅡㅋ
유주가 아빠 머리 올린거 보고 낯설어서, 사람이 많고 주위 환경도 낯설어서 엄마 껌딱지 난리부르스...
아기 한복 저고리가 계속 풀어져서 너무 마음에 안들고 짜증폭발
아기들 한복은 저고리 리본 완제로 만들어 대여해주시길........
한복은 진짜 이뻤는데 움직임이 너무 심해 이쁘게 나온게 없음...ㅠㅠ
.
신랑은 결혼 예복 입고, 나는 대학때 큰언니가 사줬던 원피스를 고히고히 모셔뒀다가 드디어 빛을 바램 ㅋㅋㅋㅋ
거의 8년 된 드레스인데 옷 상태도 너무 멀쩡했고 돌잔치 의상으로 완전 딱👍🏻
유주 한복 대여해주느라 드레스는 신경 안썼눈데
그건 중요하지 않았음 .. 그저 아쉬운 한복 ㅠ
.
돌잔치때 유주가 엄마 껌딱지가 너무 심해서
팔이 너무 아프고 덥고 인내심의 한계가
극에 치달았음.........
아빠랑 둘이 있으면 괜찮은데 내가 옆에 같이 있으면 그렇게 엄마 껌딱지....
그래도 후련하지만 아쉬운 부분이 더 많았던 돌잔치..시원섭섭하넹 🤣☹️😭
.
유주야, 지금까지 크게 아프지 않고 잘 자라주고 있어서 고맙고 감사하단다😍
유주네 앞으로도 항상 행복하장 🤗
.
#20170827#벨라드리움#돌잔치#전통돌상#레이먼트스냅
#돌아기#유주기록#유주베베#러블리#심쿵#딸바보#귀요미#아기스타그램
#육아#용인맘#육아맘#원숭이띠맘#도치맘

Most Popular Instagram Hashtags