[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#20170528

37390 posts

TOP POSTS

今回も2人そろって頭おかしかったけど、本当に本当に幸せだった🙀♥️
いつも思うけど、今回が1番最高だった!!!!!(多分次も思う)
全力で英語頑張るって決めたし、それ以外も、今は余韻に浸りすぎてなにもできてないけど、頑張れる、頑張る!!!!!
戻りたい、、、切実に戻りたい、、、🤦🏼‍♀️
えもありがとうね😭💯
#birthdayparty
#sotafukushi
#20170528
#love

久違的八人大團聚💜
姊姊去日本後睿弟工作後聚在一起的機會少之又少~
長大後能這樣大團聚與家人們一起吃飯聊天大笑
聚一起都覺得幸福開心又珍惜💕
我愛我的家庭我愛妳們Love~💋
---------------------------
#20170528#珍珠訂婚日👰

#20170528
映画館の壁がかわいかった❣
#movieday🎥 #piratesofthecaribbean #smurfs

爬山爬得很累
而且因為下雨青苔落葉🍂
煞車皮不夠有力
回程路上驚叫連連
也於是決定營隊不會讓學員爬
一個跌倒全部滾下山😂
#鳳凰瀑布
#taiwan #Hualien #20170528

👭👫
炸多人的第一天 等了快2小時的船😂
兩天下來腰痠背痛的 果然2開頭就開始明顯老人狀態出現😅
教練 我不會用嘴巴呼吸怎麼辦⋯史上最怕淹死的我🤔
#gogoro#小琉球#天氣晴#補#20170528.29

.
Number 🤘🏾👦🏾Tatsurow number
本番 笑いながら踊って楽しかった!!もうオール練無いってゆー開放感もあるけど、やっぱり寂しい〜初めて後輩とこんなに仲良くできて、安定のメンバーはやっぱり落ち着くし、いつも楽しいオール練でした!ありがとうございました♡♡ たっちゃん集合写真はちゃんと笑ってるのに、なんでみさきとの写真はこんな怖い顔なん(笑)ほんでジャスティスが黒すぎてじわる(笑)
#number #stylehiphop #hiphop #tatsurownumber #20170528

2017.5.28
.
Apple Pie -DJ KOMORI 20th Anniversary Ultimate Mixtape RELEASE PARTY- at NOS EBISU BAR&DINING
.
KOMORIさんにとって大きな節目の時に自分もメンバーとして一緒に出演出来て本当に嬉しかったです!
.
Apple Pieも出演させていただくようになって長くなりますが、初めてお会いした時の事とか、声かけてもらった時の事とか未だに覚えてます。
.
個人的にも色んな思い出がよみがえる、特別な1日になりました😭
.
NOS恵比寿スタッフの皆さん、HARLEMスタッフの皆さん、関係者の皆様、Apple Pie DJs、昨日お越しいただいた方、ありがとうございました!!
.
そして @djkomori さん活動20周年、MIX CDリリースおめでとうございます㊗️🎊🎉
.
#ApplePie_RnB #KO20 #djkomori #nosebisu #20170528

MOST RECENT

20170528 엑소디움 닷 추억팔이
너무너무 재밌었던 콘서틋 ❤️❤️
#엑소#엑소디움닷#콘서트#20170528#잠실종합운동장#단독콘서트#에리#선팔#맞팔#좋아요#💜

#인스타를시작하지
몇번째반복중ㅠㅠ올리던사진들자꾸어디가니

#드레스 부터~#시작 !

#처음이자마지막이었던 #드레스투어
눈씻고찾아봐도 마음에 드는게 하나 없던ㅋㅋ
마지막인줄도 모르고 못 즐겼네
#20170528#니콜스포사#첫드레스와#어색함과#카메라의부담감

❤︎
.
.
.
#20170528
#daikokudanji_liveandfanmeeting_lucky #横浜プレミアホール .
.
朝からひとみんとゆっくり準備してたら時間危うくなってきて、武蔵小山で乗り換えめっちゃ歩くとこ本気で汗だくになりながら歩いた記憶しかない(笑)
センター北、何回行っても遠いねん🤦🏻‍♀️
.
.
この日は昼公演も夜公演もぺんみだった!
セトリは동경소년、Someday、夏の記憶でした!!
昼の部のぺんみで笑っちゃいけないゲームがあって、普段こうゆうの絶対選ばれないのにわたしもひとみんも選ばれたの本気で笑った(笑)
わたしたちすぐ笑うからね向いてなさすぎなゲームだったよコレ😂😂 #ゲラ #なんでも面白い #🤣 #壇上あがった瞬間におまいつからブーイングくらう #笑
夜の部はダンスめっちゃ倍速で踊るゲームやってた!
ライズの方々は鬼だから容赦なくダンス激しい曲やらせるから好き💓(笑) #人殺し #ってからむがゆってたのジワった
客席から探すゲームとかつまらんから、歌う系とか踊る系とかもっとやってほしかったなあ。
そしてこの日の写真はみんなで勝負した🙆🏻
ブース入るなり「今日はみんなと勝負してるから!勝ちたくない?」ってゆってお題見せたら「え、楽勝じゃん?これ勝っちゃうよ?」ってゆってた割に昼の部最下位でした(笑)
みんな見せた瞬間顔がダメだなーってゆってくるあたり鬼(笑)
はるちゃんとりぃちゃんのからむがわたし的に優勝だった🥇✨ #からむちゃん可愛すぎ問題
夜の部はさっきのダメだったって伝えたら本気で悔しがってて、まあまあ頑張ってたから最下位ではなかったはず!可愛かったよね?😘
握手の時ひとみんに「誰が審査してんの?」って聞いてて、うちらがしてるってゆったら声にならないくらいの大きさで「ふざけんなよ。。。笑」ってゆってたの笑った(笑)
ほんっとに負けず嫌い(笑)
ほんとにそこは似てると思う🤦🏻‍♀️(笑)
写真も握手もみんなでふざけてワイワイできて楽しかったです💗
そのほかはこの日の記憶もうないです!!☜
.
.
イベント終わった後はひとみん、はるちゃん、りぃちゃん、ゆうこちゃんと晩ご飯食べた🍲
温野菜で色々考えてズドーンってなって、この日からほんとに毎日泣いてた😭
ほんとあの温野菜、メンタルやられた。。。
次の大阪までお仕事がんばろうねって誓ってホテルに戻ったけど、とりあえずズドーンだった(笑)
そして翌日は朝一のAIRで熊本戻ってそのまま働きました! #まだ若い
.
.
.
#大国男児 #대국남아 #daikokudanji #DGNA #인준 #いんじゅん #세상에서가장좋아하는사람들 #離れない離さない歌いながらハグしてたからいろわって言われた後に2人で歌うのが定番化してた #笑 #俺ここしか歌詞知らねーんだわってゆってるけど誰の歌だよ #ほんとに歌詞覚えるの苦手だよね #ぺこりゅう見て結婚してる人じゃんってゆう感想 #間違ってはないけど他になんかあるじゃん絶対 #この日温野菜行ったあとから温野菜行ってないなあ #なまのことどんだけ好きなんだよ🤦🏻‍♀️

Most Popular Instagram Hashtags