#20170513

35783 posts

TOP POSTS

生日快樂啦我的寶👧這是我陪妳過的第三個生日了 以後也還會有無數個💓就好咯生日有kanken又有dw還有妳最想去的vdm開心嗎哈哈😏每天膩在一起都不知道畢業後會是怎樣🤔每天吵吵鬧鬧但愛妳有增無減💗希望昨天是妳過的最快樂的生日 我愛妳😘
#20170513

💐5/13.(sat) 💒🤵👰💍人生で一番幸せな時間でした 💕大好きな人たちばかりでそれだけで泣ける😢出席していただいた皆さま本当にありがとうございました😌こんな私ですがこれからも宜しくお願いします❣️❣️そしてまだまだたくさん写真ください🙋🏼#20170513 #mywedding #happywedding

#20170513
天啊每次回來都是懷念都是感動,學弟妹你們真的很棒很用心準備活動,風族有你們真好,想起曾幾何時每個禮拜五放學練習耍廢到很晚;被教官警告到跑去校長室;到處請公假為了做海報練表演;活動完都累得半死回家秒睡的那種,但是不會後悔、不會遺憾走入童軍,只有缺憾曾經沒有參與到的⋯⋯,只有珍惜往後相處見面的機會,未來30歲再回來看這段記憶、老照片,一定是一把鼻涕一把眼淚十包衛生紙。
#風族團慶大成功 #ya❤️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ずっと気になってた可愛いやつ😻💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここのカフェ、ランチ美味しかったし居心地よすぎてすんごい長居した😋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#mirlitoncafe #shinjuku #新宿カフェ #20170513 #SAT

#20170506#20170513#20170514
感覺有很多話想對你們說
但又不知道該說什麼
隊長,是一種責任,很重的責任
謝謝這一年下來很多人的幫忙

今年沒有做到的,明年繼續努力
很高興擁有你們這群智障隊友

벌써 아득해지고 기억에서 아른아른거린다..😮
.
.
#20170513#wedding#❤️

Release Date🙏🎉
#20170513 #thankyoufor #Sexyrabbit 🐰💋

MOST RECENT

友達が作ってくれた可愛すぎるネイルチップ😭💕
直前まで、定番フレンチか、ブルーで悩んで、、
これにしたんだよね〜😍
薬指がキラキラなのがまたまたお気に入り、、
1つ1つ相談しながらデザイン決めて、前日に届けてくれた😭
本当に周りに支えられたなーと、、
一枚の写真からもたくさん思う事がある😌💕💕
gc_wdレポ#カメラマンデータ#ちーむ0513#20170513#juno4u#ハナコレ#ハナコレ花嫁#farnyレポ#farny_brides#ウェディニュースブライズレポーター#marryxoxo#marry花嫁#Alolea#プラコレ#dressy花嫁#bridyレポ#ハナプラかわいい#ハナプラ卒花レポ#卒花嫁#ブライダルネイル#ブライダルネイルチップ

ご無沙汰しておりました🙇‍♀️
.
データが届いたものの、旅行に行き、仕事がハードな日々、夏バテになり、遊びに出かける週末、さらに速度制限かかり、、
花嫁アカウント活動停止しておりました🙇‍♀️
.
レポ第2弾!カメラマンデータ!していきます✊!
wi-fi環境のある自宅で。笑
.
見事な大雨😭
私、晴れ女なんです🌞
ビッグイベントは前日が大雨予報だろうが、台風予報だろうが絶対晴れる😂!
.
まさか一生に一度の自分のbigdayが雨だなんて、、
前日が雨予報でも信じてませんでした。
前日に式場に行っても
「もし雨だったら、、」って言う打ち合わせも右から左へ状態。耳に入らず。
絶対晴れると信じてた。
現実逃避ってのもありますね。
.
しかし、当日大雨。
それでも信じなかった。笑
.
車に乗り、窓を打ち付ける雨を見で実感。。
号泣しながら運転したのを覚えてます。笑
.
でも今となれば、良い思い出ってほどにはならないけど(天気に関して)
この前友達と話した時には笑い話になるくらいには時間が解決してくれたかな😌💕
.
だからこの写真も前向きに見れる😍
見事な雨だったな〜😂ってね♪
#gc_wdレポ #アルタビスタガーデン#カメラマンデータ#雨婚#20170513#ちーむ0513#晴れ女 から#雨女

#20170513 #老爸的背影
全世界最不想忘記的背影💛

드디어 본식 스냅이 나왔다👏🏻👏🏻👏🏻
노트북에 CD 안들어가는게 함정 ㅠ.ㅠ
.
.
#20170513#결혼#럽스타그램#wedding#본식스냅#베르누이호텔

天才的姐姐加上神奇小腳丫~ 超方便!😏
#little #sister #cute #toe #lol #twice #knockkonck #20170513 #WhenWeWereYoung #tbt #Taichung #July #0723

Most Popular Instagram Hashtags