[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#20170421

24808 posts

TOP POSTS

👾꾸르잼
#20170421

#20170421 When bangtan went to their very first #btsbricklivecafe in #bangkok !✨ @bts.bighitofficial

#20170421
超級無敵開心可以看到宥然漢勇🌸🌸🌸
我跟 @a_ching123 第一次做這種卡片希望你們會喜歡😂
在一天之內現場聽你們唱歌 拍到照 還拿到簽名💕
開心到炸 什麼都值得了🌞
真的好喜歡你們跟你們的音樂❤️
宥然 昨天生日快樂🎉
-
謝謝所有幫我完成夢想的弟弟妹妹們🙇🏻‍♀️
還有學生會的大家辛苦你們了👍🏻
有夠讚讚 我愛你們💓💓💓

很累。就不再修什麼了哈哈
其實這趟畢旅很多遺憾
下次再去一定要完成想做的事
然後沒喝到真的很不開心
回來面對所有事情 很多問題等著處理
但總結還是挺開心的啦😊

明天早起練舞💪

#20170421 #畢旅結束 #臉很想睡 #keepdancealive

20 years old with people who love me and who I love #20170421 #20

#20170421 ~ #20170425
⚠__終於回到香港了。__
🌊『折騰了一整天累死啦。』
🎐【西安·五天之旅】
💮古色古香 -〖長安〗
🍃歷史遺留下來➡瑰寶
#文青適合去西安影相

#
沒有事情會如你所願
只能靠自己拚來
#20170421

SAINT LAURENT
#20170421

我最噁心的果果瑜
在韓國碰到你一次就夠噁心了
結果居然還可以連碰第二次
還是果嘛嘛先認出我😂😂😂
寶貝 回來順飛喔❤
韓國掰掰 我要回去上班了
#20170421 #blaircrewdaily #korea

MOST RECENT

#20171019
.
오랜만에 아치 2탄 - 하는 행동 하나하나 웃긴 고양이. 저 세상 포기한 표정. 상자도 아닌데 숨겠다고 들어가서 감시하는 중. 강제 아치 이빨 콜렉터 되기. 현재 6개 모음👍🏻 왠지 이빨을 흘리고 다니는 느낌🤣🤣
.
#일상 #데일리 #집사 #반려묘 #육묘일기 #캣스타그램 #냥스타그램 #아기냥 #캣초딩 #미묘 #20170421 #아치 #ACHI #사랑해 #❤️ #😺 #표정부자 #감시냥 #구멍이조아 #6개월냥 #이갈이중 #이빨줍줍 #이빨흘리고다니지마

#20171019
.
오랜만에 아치 1탄 - 먹을거 앞에선 이런것도 할줄 알아요. 하루하루 조금씩 더 발전하는 중이랍니다. 멍뭉이들 키우면서 수도없이 시켰던건데 드디어 아치가 해줬어👍🏻 정말 감개무량하다🙏🏻
.
#일상 #데일리 #집사 #반려묘 #육묘일기 #캣스타그램 #냥스타그램 #아기냥 #캣초딩 #미묘 #20170421 #아치 #ACHI #사랑해 #❤️ #😺 #롱타임노씨 #고양이동영상 #밀당냥

#20170421 #🍰 @ddon_.ss
오사카에서 분위기 너무 좋았던 HARBS 카페! 케이크 종류도 되게 많았고 커피에 얼음도 다 커피로 만들어진곳. 과일케잌이랑 밀크티케잌 졸맛탱구리👍🏻 너무 피곤해서 입술도 다찢어지고 당충전 재대로👌🏻
.
.
#오사카맛집 #오사카여행 #오사카 #먹방 #오사카카페 #밀크티케이크 #디저트 #먹스타그램 #타임랩스 #osaka #osakacafe #osakafood #harbs #harbscake #cake #foodstagram #dessert #timelapse

옹알옹알 수다쟁이 👶🏻😊

.
내년엔 이 조합도 볼 수있길
무슨 이야기 하길래 웅표정이 즈르케 귀여운거죠
#20170421#삼성라이온즈
#권정웅#윤성환
#우리#넘버원은#뒷모습만#봐도#든든

クリームチョコソースマシマシ🍫

#starbucks #クラシックティークリームフラペチーノ
#20170421

.
.
#20170421 ☀️ライオンキング(北海道四季劇場)
.
.
2ヶ月ぶりのLK、札幌では5年ぶり!おかえりなさい〜🦁
.
夕方のニュース番組で結構特集組まれてたので、道南(少し函館)育ちの厂原さんシンバが楽しみで楽しみで、バクステツアーのお知らせも来てたので、この日にチケットを取りました
.
.
初の厂原シンバ
瞳がキラッキラで眩しいシンバだった
しまむのシンバの方が幼い印象
演技が繊細で、オフマイクまで可愛かった
・川を飛び越えるくだりでドラムロールがどこからともなくなり始めた時に「えっ?!(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ」
・「愛を感じて」でナラと目があった時に「あっ……(照)」
・ナラとかに話しかけられた時「ん?」
.
想像していた以上に小柄で、でもその分身軽で俊敏だった
ナラと目線が同じくらいになるのもかわいい
.
.
.
雲田ザズ
CDで聴きまくっていたけど、その比じゃない可愛さ!!たまらんかった〜〜☺️💕
とにかく表情が豊かで、パペット見る暇がない!
カテコでも、音楽に合わせてパペットの首を伸び縮みさせたり、お隣の伊藤さんにパペットの目線を合わせてニコニコしてて、可愛かったな〜
.
.
岩城さんのスカーは、ちょっときちんとしすぎてて悪さが足りないな〜と思った
なんか若干オネエっぽい?と時々思ったけど、シェフ・ルイ役もやってたと知り納得…(笑)
.
「覚悟しろ」で、「俺の野望が叶う日が来る、いよいよ来るのだ」と「嫌な野郎を追い詰めろ」が突然オクターブ上になって戸惑った。
この曲は低音でバリバリ聴かせてほしいので、オク上にしないでほしいな〜
.
.
内海さんのムファサは5年ぶり!
子シンバの事が大好きだけど、王としての威厳を持って接しているなって思う
.
.
子シンバの清水くんは、5年前にお姉ちゃんの咲良ちゃん演じるヤングナラを観たので、時の流れを感じた
演技も自然で、歌もダンスも上手だった!ムファサに向ける表情がキラキラ可愛くて、本当にムファサの事が大好きなんだな〜っていうのが伝わってきた。ちょっと小さいから、2月に観た岸野くんより幼い子シンバだった
.
.
.
ハイエナトリオ、すっっっごいよかった!
シェンジの小林さんは可愛いけど、しっかり者でほかのアホ二匹に手を焼いてる感じ
バンザイのソンチさん、前見たときはエド役だったけど、もう、ほんとに大好き……!!すごい良い声。とにかく大好き。
シェンジに「ム・ファ・サ」って囁くところがセクシーすぎてやられた
.
.
.
ところで、ティモプンの方言、違和感ありすぎ!!
5年前はこんなに違和感無かった気がする😓
「だべさ」「だべ」「かい」「っしょ」等の語尾の表現が……エセ道民〜〜〜〜〜〜!!と叫びたくなる(笑)
イボイノシシのシチューがスープカレーになってた(笑)
.
あと、スカーがザズにリクエストする楽しい歌、ソーラン節だった(笑)
骨を叩いて静止する時、「ハイハイ」のリズムに合わせて叩いてて面白かった
.
.
バクステツアーは、バスの都合で最後までいられなかったけど、普段絶対に見られない舞台裏を見れて、貴重な体験ができた!
.
ハクナマタタのサボテンに触らせてもらった🌵
場所の節約のために、天井に動物さんたちを吊るしたり、高いところに置いてあるものはプライドロックを階段代わり(笑)にして取るんだって!笑
あとはフライング用に線が書き込んであるモニターを見せてもらったり、最後にシンバとスカーが対決するプライドロックは幅が40センチくらいしかないと知り驚愕!!おっかな〜〜!!
.
次の観劇で、今までよりもいろんなところに注目して観れそうで、楽しみが増えた😊
.
.
.
#劇団四季 #ひかヱる観劇ログ #劇団四季ライオンキング #ライオンキング #北海道四季劇場

Most Popular Instagram Hashtags