[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#20170417

20584 posts

TOP POSTS

이 추운 날에 따뜻한 봄날 생각남 #20170417

#20170417
全然できないし全然踊りきれてないけどそれでも踊ってて気持ちよかったってことは踊りきれたらもっと最高なんだろうなぁって。自分で自分に悔しいけど落ち込んでばっかじゃなくて頑張ろうって思えるようになってきた最近!ハッピー月曜日!!あーたのしかったーーーありがとうございました!!
_
#Repost @showhey198366 with @repostapp
・・・
@endancestudio my class🔥🔥🔥
Amazing lady's 😂😂😂 ♬Song♬
@zedd & @aloeblacc / Candyman

Choreographed
@showhey198366
#endance #shibuya

#20170417
雖然被洗了一整天的版
可是大四班聚還能全班到真的很不容易
也看得出大家這四年都過得很好
幸福肥到整個溢出畫面塞不太下
-
大一和大四班聚
聊天的差不多還是那幾個
從以前「妳是哪裡人啊?」「花蓮」「哇花蓮一定很漂亮空氣一定很好」的那種假掰
到現在「死阿肥不要吃那麼多」「臭八怪還敢自拍」「幹好熱喔妳整個出油大脫妝欸」的每天互罵
我想改變的只有聊天內容吧😏😏
#拔辣888

Never change😌
#20170417#👬👭

4.17.大安。無事戌の日を迎える事ができました🐕
年明け早々のサプライズに喜んだのもつかの間、2月から自宅安静に入り、リトルフェーヴをお休みさせていただきました。不安定な時期でもあり、詳しい事をお伝えできぬままですみませんでした💦今日から6ヶ月突入。お陰様で経過も順調です。
しかしながら我が家にはあまりに大事件で、日に日に大きくなるお腹に、10歳の息子のテンションも異様なものになってきました…落ち着け息子!責任重大ワタシ!40歳、後半戦がんばります👍🏼
引き継ぎウェブはお休みになりますが、インスタの方は閉じずに、こんな日常を呟かせていただこうかと思っています。宜しくお願いします😊
#20170417 #戌の日 #大安 #宇美八幡宮⛩

一年前為左提醒自己個人要開心啲,我左腳從此多了個只有黑色線的little misssunshine🌞
一年後,她多了顏色和✨💫🌎💛💙💗💜💚
唔該以後點都要笑住過😃🌈
Thz @33.tattoohk 💕
#20170417 #littlemisssunshine
#腫到🐷咁😂

8month㊗️💕
今までとは環境が変わるけど
Gはいつも支えてくれて、
楽しませてくれます😂❤️
本当に可愛くてしょうがない!(笑)
言葉で表せないくらい
大事な人だよ〜!心から思う😊!
いつもありがとう!❤️
I love u.

#20170417 #8month #loveforever

MOST RECENT

이 추운 날에 따뜻한 봄날 생각남 #20170417

ねぇ、ママ‼
*
ぼく、男の子だよ👨 *
*
*

一昨日から本格的にハイハイし始めて、何でも取りに行くし、口にするし、しかも立とうとするし、ずっと喋ってるし *

すずのピンを見つけて、食べようとしてたので、着けてみたら『まぁ♥女の子みたい❤❤』 *

#女の子じゃないよ男の子だよ
#男の子 #今日で7ヶ月 #おしゃべりさん

#生後7ヶ月 #2017年4月生まれ #20170417
#年長さん #2011年5月生まれ #20110521

#6歳差姉弟 #すずとかな
#2児のママ #女の子ママ #男の子ママ
#親バカ部 #親ばか応援サイト #ママリ #mamari #ベビフル #コドモノ #ベビリトル
#子育て #楽しく子育て

マーチングフェスティバル♪♪ *
*
2年前、
お兄ちゃんお姉ちゃんの演技を見て感動し…
あと2年後、こんな立派な演技が出来るんだろうか…
と思ってたけど
みんな上手に演技出来てた‼ *
*

5ヶ月前、娘が指揮者!って聞いたときは
娘に務まるんだろうか…

なんで娘なんですか?
本当に大丈夫ですか?務まりますか?

なんて先生に聞いて、

すずなら大丈夫!!思ってるより強い子ですよ
私たちに任せてください
と先生から言ってもらったけど…

親としては凄く不安で不安で

でも、よく頑張った‼ *
*
夏休み
1人、幼稚園と家で泣きながらもう特訓‼‼ *
ここ数日は
家に帰ってくると1人鏡の前で再確認…

すずねさん、本当によく頑張りました‼‼ *
*
#マーチング #笑顔 #感動
#親の方がドキドキ
#子どもは親が思ってるより努力家 *

#生後6ヶ月 #2017年4月生まれ #20170417
#年長さん #2011年5月生まれ #20110521

#6歳差姉弟 #すずとかな
#2児のママ #女の子ママ #男の子ママ
#親バカ部 #親ばか応援サイト #ママリ #mamari #ベビフル #コドモノ #ベビリトル
#子育て #楽しく子育て

Most Popular Instagram Hashtags