#2017秋婚

99538 posts

TOP POSTS

*Spring has come!*


#ベールダウン のセレモニー。


挙式の中で、親からベールダウンをしてもらうことも多いですが、お嫁に行く前の最後の時間を親子で過ごしたかったので、私たちの控え室で父と母二人からベールダウンをしてもらいました。


この、入場前の家族との時間は、すごく感動的な時間だから、感謝の気持ちを伝えたり、大切な時間を一緒に過ごしてください、とプランナーの時によく花嫁さんに伝えてました。


いざ自分がその時を迎えると…意外と感動的というよりは和やかに、笑いあり?!な時間となりましたが…。笑


でも、こういうちょっとした気持ちを伝え合うような、儀式の時間って、大切ですね。



Photo by @cocofleur_wedding
・ ************************* 【ウェディングアドバイザー】として活動しています。


結婚のことに関して、何でも無料でご相談にのります!結婚式場・結婚式準備・予算etc...

どんな小さなことでも大丈夫です★メールでのやりとりや、都内であればカフェでお会いしてお話しなども大歓迎(^^)


ウェディングプランナーの経験を生かしながら、これから結婚式を挙げるプレ花嫁さんのために何かお役に立てればと思っています。

お気軽に、DMもしくはコメント下さい!
詳しくは、
#ウェディングアドバイザーaya の最初のpostを見てください♪

よろしくお願いします!!


#ウェディングアドバイザー
#springhascome
#spring
#春
#高砂
#hairstyle
#wedding
#bridal
#weddingideas
#diy
#flower
#フラワー
#weddingdress
#結婚式
#結婚式場
#ウェディング
#プレ花嫁
#卒花嫁
#結婚式準備
#2017春婚
#2017秋婚
#ウェディングドレス
#ベール
#セレモニー

*
*
*
ブルーでまとめたとってもおしゃれな #お色直し コーディネート 👗 💙
*
*
こちらのお写真は #ウェディングニュースブライズレポーター 💋@tom_wedding_415 さんからリグラムさせていただきました🌟
*
#ウェディングニュース のタグにお写真を投稿してくださり、ありがとうございました😊✨(タグの詳細は⬇︎をチェック)
*
ウェディングニュースブライズレポーター 💋の紹介はこちらをチェック→ @weddingnews_conctact
*
*
*
ブルーの #カラードレス に合わせた色味のおしゃれな #ブーケ#ヘッドドレス がとっても素敵💓
*
ブーケはブルーに濃淡をつけて、ホワイトとグリーンをアクセントに💙 *
#デルフィニウム をメインに小花でまとめたのがtom_wedding_415 さんのこだわりなんだとか😍💓
*
ブーケに隠れたキスショットは大変人気の構図ですが、ドレス全体を移してもらうと #運命のドレス やコーディネートも一緒に写真に残すことができるので素敵ですね😊💓
*
ぜひ参考にしてみてくださいね💓
*
*
*
💚お知らせ💚
@weddingnews_concierge のURLがリニューアル✨Androidユーザーの方もWN予約コンシェルジュのサービスがweb版で見れるようになりました📱✨是非見てみてくださいね
*
*
………………………………………………
❤️WN予約コンシェルジュとは?❤️
*
*
結婚式場 ・ブライダルフェア・二次会・エステ・ドレス・ブライダルフォト他🎵
*
*
①スマホアプリ・ウェディングニュース内から結婚式関連の予約ができます✨
*
②結婚式準備でお悩みの方はLINEから予約に関する無料相談、予約手配が出来ます💚
*
*
アプリかLINEから予約・問い合わせをすると、各サイトの特典に加え【アプリ限定特典】がダブルでもらえます💕✨
*
使い方・詳細は @weddingnews_concierge の一番下の投稿をチェックしてくださいね✨
*
………………………………………………
#ウェディングフォト ・ムービー
❣️随時募集中❣️
*
あなたの #結婚式  にまつわる、写真や動画を投稿してください✨ *
#花嫁 さんに限らず、業者さん・作家さんも大歓迎です💕
*
*
①【写真】は  ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては  #WNブライダルヘア /ウェディングニュース 2つセット
*
*
の ハッシュタグをつけて、Instagramにアップしてください♪
*
*
特に魅力的な写真や動画は
*
#ウェディング ニュースのIG・スマホアプリ内
#ウエディング メディアサイト 「BLESS」内
*
の記事で紹介させて頂きます✨
*
たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
*
*
………………………………………………
❤️【WeddingNews】とは❤️
*
花嫁の皆さんのリアルな”声”から生まれた
花嫁支持率No1✨スマホ専用アプリです💕
*
13カテゴリーに分類された #結婚式準備 に役立つ記事が毎日150件以上(朝7時/夕方16時)更新🌟
アプリ内から式場・ブライダルフェア・ドレス・美容・前撮りなどの予約も可能💕
(迷ったらLINEでウェディングニュースのコンシェルジュに相談もできます✨) *
その他にも花嫁さんに役立つ機能が満載です✨
プロフ画面のURLをからDLしてみて下さいね💕
………………………………………………………
*
*
*
*
#プレ花嫁 #結婚準備 #結婚  #weddingtbt #2017秋婚 #前撮り #披露宴 #お色直し #2018春婚 #ブライダル #結婚式レポ #ロケーションフォト #フォトウェディング

.
.
5月28日 入籍しました 💓
.
今年2月15日の4年記念日
今まで涙一つ見せなかったのに
大号泣でプロポーズ💍してくれました!
嬉しすぎて私も大号泣😭💓笑
.
👫付き合って4年 🏡同棲して2年
これからも2人で協力して頑張ります!
高橋友也・侑果 をどーぞ
よろしくお願いします(((o( ˆoˆ )o)))💓
.
#入籍 #結婚 #ウエディング
#婚姻届 #名探偵コナン
#プレ花嫁 #2017秋婚
#一粒万倍日 #母倉日
#Entry #wedding #0528

父のメッセージ
.
言葉じゃなくて、涙じゃなくて
抱きしめるだけじゃなくて
.
それぞれにとっての大切な1日
.
それは、ある日の出来事。
.
また明日からはじまってゆく
.
思い出と呼びたくなるほど時は過ぎて、交わって、まるである日は誰かが用意してくれていたかのように。
.
悲しみも、喜びも
.
今夜はどうですか?
.
見返せるだけの一枚がそばにある夜でありますように。
.
.
#結婚式 #前撮り #家族 #花嫁 #プレ花嫁 #結婚 #結婚式準備 #ウェディング #ブライダル #ウェディングドレス #結婚準備 #写真好きな人と繋がりたい #花嫁準備 #2017夏婚 #2017秋婚 #igersjp #wedding #bridal #ウェディングニュース #bridetobe #weddingphoto #weddingphotographer #reco_ig #ロケーションフォト #igersjp #tokyocameraclub #prewedding

昨日は同期結婚式
めっちゃ笑ったし楽しかったなぁ。。
もーね、同期大好き笑

先輩も後輩も好き!
良い人が多い会社だったなーと実感。

楽しすぎて披露宴でつぶれた笑

二次会は撮影頼まれてたので全力で酔いを覚まして復活しやした。

前撮りの写真たくさん飾ってくれて、使ってくれてありがとう!

前撮りご一緒させて頂いた@wedding_luce さんとも会えて嬉しかったー😍

結婚おめでとう、そして誕生日おめでとう!

#ウェディングニュース #ブライダルカメラマン #wedding #後撮り #中座 #前撮り #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #フォトウェディング #パレスホテル #instawedding #東京タワー #オシャレ #ブライダルフォト #結婚式 #プレ花嫁 #ファインダー越しの私の世界#結婚式準備  #ウェディングドレス #ウェディング  #beautiful #marryxoxo #love #披露宴 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #tokyo #bridalparty #ウェディングフォトグラファー  #2017冬婚  #2017夏婚#2017秋婚

MOST RECENT

ドレス試着12

これはトレーンの長さとか刺繍の感じとかスカートのとろみとか理想通りなんだけど
いかんせん可愛すぎる?と悩み中😂
妹はこれが好きだけど姉ちゃんのキャラはマーメイドちゃう?と言ってます。
言いたいことはよく分かる😭
このトレーン、階段からの入場にはとてもキレイに見えるだろうなーとは思うけど…🤔
ドレス選びって着れば着るほど分からなくなるなぁと実感😭😭😭
#ウエディングドレス試着
#ドレス試着
#ウエディングドレス
#クチュールナオコ
#2017秋婚
#プレ花嫁
#関西プレ花嫁
#海外挙式後お披露目パーティー

ヘッドドレスとブーケは母に作ってもらいました🌹
*
*
洋髪希望だったので綿帽子は無しということで
チュールで綿帽子をイメージさせるように
大きめに作りました☁️
*
*
当日チュールのピンがゆるゆる📍だったけど
ヘアメイクさんがちゃちゃっと
直してくれました😳😳さすがプロ😳💓
*
*
材料を調達するのに母と
大須まで造花の問屋さんや
大塚屋に行ったりして
振り返るといい思い出だなぁ☺
*
*
*
ブーケは新居に住んだら飾ろっと😌💐💕
*
*
#前撮り#洋髪#ヘッドドレス#和装ヘア#和装#スタジオ撮影#白無垢#ブーケ#和装ブーケ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁#東京プレ花嫁#愛知プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #marryxoxo #marry花嫁 #2017秋婚

ドレス試着②枚目❤

とってもきれいで
お気に入り😆
前は好みだけど
後ろがなんかおしいのよね💦

#プレ花嫁#ぷれ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着#ドレス#結婚式#ちーむ1007 #2017秋婚

ドレス決定〜\(^o^)/
(写真は昨日までキープしてたやつ)
*
2回目の試着👗で着たドレスがお気に入りで
ほぼ決定していたのだけれど…
今日変更してきたー💓💓💓
*
写真はドレスレポ③のドレス!!
内見会で一目惚れしたやつ😊✨
どストライクだった💘💘💘
1枚目は顔隠してるけど、可愛いドレス着れて
にやにやが爆発してる写真🤣
*
これがお気に入りだったけど、
この間 式場から貰ったドレスカタログを
何気なく見てたら "なんだこの可愛いの😍"
ってドレス見つけて衣装室に即電話📞
でも…同じ式の日で予約入ってて😭😭
*
諦めてて今日は、タキシード選びで式場へ!
でもキャンセルが出たとかで急遽試着👗💓
もうドレス出てきた瞬間コレだ!となり、
着たらもう即決😎😎😎
いや、もう運命だと思った😂❤️
*
そんなこんなでWDとCD両方決まり💓
ドレス選びは大満足で終わり〜😊💓💓
#ぷれ花嫁 #埼玉花嫁 #ちーむ0924 #2017秋婚
#ドレス試着 #ドレス選び終了 #大満足
#そろそろ招待状やらねば😱

ドレス試着11

これは理想に近いマーメイド✨
ただし肉問題は解決せねば😩
妹受けは一番でした✨
母はもっと王道を着てほしいようですが😅
彼にはハワイでファーストミートをするのでまだ内緒です。
肉問題解決したらマーメイド捨てがたいなぁ😂
#ウエディングドレス試着 #ドレス試着
#ウエディングドレス
#クチュールナオコ #2017秋婚
#プレ花嫁
#関西プレ花嫁
#海外挙式後お披露目パーティー

ドレス試着⑩

ナチュラル系👌🏻
でもナチュラルすぎて親受け悪し😅
あと、これは試着だからインナー着たままなので後ろから見えてますが、実際はヌーブラ仕様とのことで却下💦

2着目とかでパーティの間だけ、とかなら着心地楽なのでオススメなんだけど…😅
#ウエディングドレス試着
#ドレス試着
#ウエディングドレス
#クチュールナオコ
#2017秋婚
#プレ花嫁
#関西プレ花嫁
#海外挙式後お披露目パーティー

.
【WD試着 その5】
お尻が大きいのがコンプレックスな為 敬遠していたマーメイドドレスを着てみたら、案外良かった(笑)
.
生地が重厚感ある感じなので ふりふりでも可愛くなりすぎず、後ろも可愛い。
.
何も直してないのに ジャストサイズ過ぎて、慣れるまで歩くのも一苦労(^^;
.
.
#プレ花嫁 #2017秋婚 #ドレス試着 #結婚準備 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西花嫁 #大阪花嫁

ドレス試着⑨

初めて来たクチュールナオコさん。
シンプルなチュールの縦ウエーブがキレイ✨
そしてオーバースカートでアレンジすると表情がまた変わる😳
でもやっぱりふんわり系は可愛すぎて却下😂

あと、トレーニングの成果なんだろうけど肩甲骨周りの筋肉が逞しすぎて上半身は鍛えるより肉を減らす方向にシフトだな、と思いました😭
#ウエディングドレス試着
#クチュールナオコ #ドレス試着
#ウエディングドレス
#2017秋婚
#プレ花嫁
#関西プレ花嫁
#海外挙式後お披露目パーティー

.
前のpostも吹っ飛ぶほどの出来事が、、😍
.
#前撮り データ頂きましたっっ💓
.
彼はすっごい不安がってたけど
なんとか笑えててよかった😂✨
.
みなさんが前撮りの余韻に浸る気持ち
すごい分かりましたー!!!
もう何もしたくない〜!笑
胸いっぱい💓笑
.
#広島プレ花嫁 #広島花嫁 #前撮りロケーション撮影 #前撮りネイル #縮景園 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0917 #2017秋婚

初めての千葉県での撮影。
島原から仕事で千葉に行けるなんて幸せ。
そして新郎様の蝶ネクタイは島原ブランドだったことに驚き!
あっという間の1日。
あの場にいれたことが幸せ。
#tmyu0527
#crazywedding #クレイジーウェディング
#結婚式 #結婚式映像
#2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚
#長崎 #島原 #プレ花嫁 #九州プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ウェデイングムービー #ブライダルムービー
#ウェデイングフォト #ブライダルフォト
#ウェディングドレス #白ドレス
#前撮り #結婚式前撮り
#結婚準備 #花嫁準備 #maryxoxo
画像は映像からの書き出しです。
制作依頼はDMでお願いします!

*next adventure*
結婚証明書は地球儀。
いい具合にアンティークな色合い、
英字アルファベット表記のものを
探すのにとても苦労しましたが、
素敵なものを手に入れて頂きました♡
ここから皆様に名前を記載頂きました。
結婚証明書の披露では地球儀をグルグル。
"地球が回っています🌎✨"
とてもあたたかい式でした^ ^
.
TRUNK BY SHOTO GALLERYオフィシャル
恒例の"TRUNK FES"アカウント新たに開設!
今後はこちらに詳細が告知されます🙋
feel free to follow @trunkfes :)
.
#TRUNKBYSHOTOGALLERY #wedding #weddingphoto #結婚証明書 #結婚式 #人前式 #地球儀 #アンティーク #インテリア #ナチュラルウェディング #ガーデンウェディング #ウェディングプランナー #ウェディングフォト #ウェディングドレス #ウェディング小物 #プレ花嫁 #卒花 #ウェルカムボード #受付 #ペーパーアイテム #花嫁diy #2017春婚 #2017秋婚 #入籍 #プロポーズ #地図 #マップ #旅 #旅行記 #前撮り

Most Popular Instagram Hashtags