[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2017明治安田生命j1リーグ

461 posts

TOP POSTS

フロンターレ最終節での逆転優勝!初優勝おめでとうございます!

#川崎フロンターレ #2017明治安田生命J1リーグ #初優勝

またしても完敗(笑)今年3敗目(笑)しかも合計10失点(笑)情けない(笑)ほんとに勝ちたいってゆー気持ちも見えない!走らないし体投げ出してまでボール止めようともしない!そりゃあ負けますよ(笑)小林もそろそろメンバー変えたら?いつまで勝てないメンバーでやるだか?誰かしら変えてみろよ!あとは審判だな(笑)松原のレッドはしょーがないにしたって他だよ(笑)ジュビロは体弱すぎだしすーぐ倒れるし(笑)松原には頭上げて次に切り替えて頑張ってもらいたい!残り試合J1残留に向けて頑張りましょう!
#エスパルス
#ジュビロ
#2017明治安田生命J1リーグ
#IAIスタジアム日本平
#静岡ダービー

#鹿島アントラーズ #2017明治安田生命J1リーグ #第3節 #横浜F ・マリノス 戦 #カシマサッカースタジアム

皆様、ご声援いただきありがとうございました。
次のACLブリスベン戦も平日となりますが、ご声援いただき勝たせてください!

宜しくお願い致します。

スタジアムへのご来場お待ちしております。

埼玉に住んでる友達から送られてきた💦俊ちゃん達来た〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💦 でも今日の浦和巡りに疲れて明日行くか迷い中です〜🤣 #jリーグ #ジュビロ #2017明治安田生命j1リーグ

3年ぶりのJ1は引き分けスタート
攻撃は連携含めまだまだな感じだけど、守備は連動した守備で今までにない安定感を感じたかな
とりあえず最初はこんなもんでしょ
#セレッソ大阪
#cerezoosaka
#ジュビロ磐田
#2017明治安田生命j1リーグ
#J1開幕戦

初めてサッカー観戦行ったけど応援がヤバすぎてついていけんかった、、とりあえず槙野🤪♡
.
.
.
.
#浦和レッズ#urawareds#2017明治安田生命j1リーグ#埼玉スタジアム2002#⚽

MOST RECENT

祝 川崎フロンターレ初優勝!

おれはまだサポーター歴2年目のニワカもいいとこですが、それでも優勝をタイトルを待ち望み、悔しい思いもいくつかしてきたわけで。 「無冠ターレ」なんて揶揄され続け、いつもあと一歩のところで弱さが出てしまっていたフロンターレ。
ここ数年は「チャンピオンのメンタリティ」とは何かを問い続けながら、倒されながら、それでも着実にチームとしてスケールアップしてきた。

初優勝のしかたもなんとも実にフロンターレらしいというか笑😅💦 いつだってフロンターレはみんなを夢中にさせるサッカーなんだよね。

あぁ、いかん。
こみ上げてくるものが…… 選手スタッフサポータースポンサー市民の皆様、

優勝おめでとうございます!
1年間、お疲れ様でした!
来季も応援します!

マイアも天国で一緒にはしゃいで喜んでくれてるかな?

画像は2018ユニフォームなどなど。
来季のデザインは昔のに戻った感がすごいw

エンブレムの上に☆が入るんだよね、
あぁ、感慨深いなあ。
泣ける…

#川崎フロンターレ
#中村憲剛
#小林悠
#アルトゥール・マイア
#川崎純情小町
#SHISHAMO
#春日山部屋
#宇宙兄弟
#スーパーフォーミュラ
#富士通グループ
#SMBC日興證券
#ロッテ
#東京急行電鉄
#川崎市
#2017明治安田生命j1リーグ
#初優勝

やっとやっとやっと初タイトルとれた!
今年は天皇杯で準優勝、ルヴァン杯で準優勝と悔しい場面を現地で何度も見てきました。
フロンターレの応援のため北は札幌、南は鳥栖まで応援に行って、最後の最後で逆転優勝できて最高に嬉しいです。
ユニにたくさんの星をつけられるようまた来シーズンも応援し続けます。
なお、来シーズン開幕までフロサポ活動はオフ期間に入ります。

優勝最高。

#川崎フロンターレ
#初タイトル
#2017明治安田生命j1リーグ
#優勝
#サポ仲間とパシャリ
#等々力陸上競技場
#脱シルバーコレクター

2017明治安田生命J1リーグ第34節
(今期J1最終戦・今期日立台最終戦)
柏ホームタウンデー
〇 柏レイソル 1-0 サンフレッチェ広島
(得点)
(柏)大谷

今期J1最終戦、今期日立台最終戦のvsサンフレッチェ広島戦。
試合は前半からレイソルペースでしたが、ゴールまであとワンパンチ足りず、スコアレスで前半を折り返します。
後半のセットプレーから大谷が決めて(Eスタでも実は決めてる)、この1点を最後まで守りきり、念願のvs広島戦初勝利!
更に9月のvs東京戦以来、久しぶりの勝ち試合!

柏レイソルは結果4位に終わりました。
3月、7月、10月が未勝利なら無理もありません。
勝ち点は62で、目標は達成出来ましたが、優勝争いに一時期居ただけ、不満はあります。

でも、レイソルのシーズンは天皇杯が残ってる為、まだまだ続きますし、その為に今日準決勝と決勝のチケットを買いました。

では、天皇誕生日に等々力でお会いしましょう!

久しぶりの、レイほー!\(^o^)/ #2017明治安田生命J1リーグ
#第34節 #今期日立台最終戦
#柏ホームタウンデー
#柏レイソル #reysol
#サンフレッチェ広島 #sanfrecce
#勝ち #win #レイほー
#東京戦以来久しぶりの勝ち試合
#J1で4位の勝ち点62
#本当は優勝したかった
#天皇杯絶対に制するぞ
#柏から世界へ #目指すはACLの頂点
#次回参戦は等々力での天皇杯準決勝

12/2(土)、新潟1-0セレッソ
自身初の新潟遠征は、雪の残る中のゲームでしたが、残念ながら敗れました。
まあ、負けるときは得てしてこんなもんだなと割りきって、3週間後の天皇杯準決勝に切り替えますよ。天皇杯を優勝して、ACL本戦に向かって欲しいのでね。
因みに、4枚目の写真はビックスワンの近くにある、ハードオフエコスタジアム新潟です。
これから大阪に帰ります。
#セレッソ大阪
#2017明治安田生命J1リーグ
#デンカビックスワンスタジアム

フロンターレ最終節での逆転優勝!初優勝おめでとうございます!

#川崎フロンターレ #2017明治安田生命J1リーグ #初優勝

今日はここから!

vs広島戦は過去、ゼロックス杯も入れて2敗1分け。
だからこそ今日、待望のvs広島戦初勝利を!

サンフレッチェ広島サポーターの皆さん、ようこそ日立台へ!
今日はどうぞよろしくお願いします。

#2017明治安田生命J1リーグ
#第34節 #今期リーグ戦最終戦
#柏ホームタウンデー
#柏レイソル #reysol
#サンフレッチェ広島 #sanfrecce
#今日はここから
#柏から世界へ
#日立台へようこそ

初めてサッカー観戦行ったけど応援がヤバすぎてついていけんかった、、とりあえず槙野🤪♡
.
.
.
.
#浦和レッズ#urawareds#2017明治安田生命j1リーグ#埼玉スタジアム2002#⚽

今シーズンのホーム長居最終戦、神戸に3-1で勝利。2試合続けて先制を許し、悪い流れになりつつも、杉本の同点ゴールから流れが一変。やはり決めるべく人が決めれば、自然と流れは変わるというのが、勝負の流れというものですな。
この勝ちで3位確定。今年はルヴァンカップを制覇するなどこれまで色々あったけど、まだまだセレッソは強くなれると思う。
最終節の新潟戦も勝って、天皇杯準決勝に繋げよう!
#セレッソ大阪
#ヤンマースタジアム長居
#ホーム最終戦
#2017明治安田生命J1リーグ

今日は、J1リーグセレッソ大阪vsヴィッセル神戸戦に行ってきました!
やっぱり生で見ると楽しい✨

サポーターの熱気すごかった(*_*) 2歳児には、まだまだゆっくり見るのは難しいね(>_<) #セレッソ大阪#ヴィッセル神戸#ヤンマースタジアム長居#2017明治安田生命J1リーグ#サッカー#試合#応援#寒かった

2017明治安田生命J1リーグ第33節
△ 鹿島アントラーズ 0-0 柏レイソル

鹿島アントラーズのJ1連覇が懸かった試合でしたが、柏レイソルは中村航輔のナイスセーブ連発で、ゴールマウスを死守。
攻撃ではあとワンパンチ足りなかったですが、スコアレスドローでも満足してます。
勿論本当はレイソルが勝って欲しかったですけどね(笑)
来週土曜日がホーム最終戦のvsサンフレッチェ広島戦。
勝ち点3以外は要りません。

#2017明治安田生命J1リーグ #第33節
#カシマサッカースタジアム
#鹿島アントラーズ #antlers
#柏レイソル #reysol
#引き分け #スコアレスドロー
#scorelessdraw
#目の前でのJ1連覇阻止
#本当は勝ちたかったが価値ある引き分け
#ホーム最終戦では勝ち点3以外要らない

今日はここから!
鹿島の連覇を阻止しに来たんじゃない!
レイソルの勝ちを見に来たんだ!

鹿島アントラーズサポーターの皆さん、お邪魔してますので、今日はどうぞよろしくお願いします。

#2017明治安田生命J1リーグ #第33節
#カシマサッカースタジアム
#鹿島アントラーズ #antlers
#柏レイソル #reysol
#今日はここから
#柏から世界へ
#お邪魔します

#2017明治安田生命j1リーグ #第32節
#ベガルタ仙台 vs #大宮アルディージャ
#ユアテックスタジアム仙台#14:00 #kickoff 3ー0で負け。
#降格 確定しませんでしたが #得失点差 大きいのでほぼ決定。
今シーズンも後2節。残り少ない #j1リーグ 楽しみまショー

ほんとただの雑魚!選手も監督もだめだ!Homeのくせに圧倒されてるし(笑)新潟にも勢いでのみこまれるかな(笑)あとは何故こんな試合されてるのに拍手応援が出来るのかがわからん!最後の応援なんもまとまってなかったしほとんどの人応援してないのによく続けたな(笑)どーなることやら(笑)とりあえず寺田の誕生日前祝いは楽しかった(笑)おめでとう!
#エスパルス
#コンサドーレ
#2017明治安田生命J1リーグ
#IAIスタジアム日本平
#寺田誕生日前祝い
#Happy Birthday

11/26(日)鹿島アントラーズ🆚柏レイソル
ホーム戦のチケット🎫
欲しかったシートはさすがに売り切れ…2階席だけどやっと生観戦できる~🙌
BSや地上波でやる時はテレビ観戦📺だったから嬉しいよ~8月ぶりのスタジアム~⚽
夫は私がこんなにハマると思わなかったらしい…スタジアムの雰囲気が最高過ぎて…サポーターが凄すぎて…今ではGoogle開くとJ1の順位表が出てくるよ(笑)
そして、今日はちょっと頑張った事があって、ケーキ買って、代休だった夫とティータイム☕
午前中は心身共に頑張って、午後はチケット買ってもらって、ケーキ食べて満足で眠い❕

#2017明治安田生命j1リーグ #j1 #jリーグ #鹿島アントラーズ #鹿島アントラーズvs柏レイソル #チケット #カシマサッカースタジアム #スタジアム #茨城県 #茨城 #鹿島 #鹿島市

10/29(日)、セレッソ大阪2-1大宮アルディージャ
今日が今シーズンのキンチョウスタジアムでのゲーム最終戦。何とか逃げ切って有終の美を飾った。
いよいよセレッソは、今度こそ初のタイトル奪取をかけるべく、11/4(土)にYBCルヴァンカップ決勝戦の川崎フロンターレ戦、埼玉スタジアム2002に乗り込む!
キャプテン柿谷、頼んだぞ!
#セレッソ大阪
#キンチョウスタジアム
#2017明治安田生命J1リーグ
#柿谷曜一朗

今日は悪天候でも、いつものここから!
なお、ピッチコンディション不良により、キックオフ時間が30分遅れて4時半になりました。

川崎フロンターレサポーターの皆さん、悪天候の中ようこそ日立台へ!
中3日の再戦ですが、どうぞよろしくお願いします。

なお、今日はメガネをせず、久しぶりに裸眼で観戦します。

#2017明治安田生命J1リーグ
#第31節
#日立柏サッカー場 #日立台
#Aflacデー
#柏レイソル #reysol
#川崎フロンターレ #frontale
#今日はここから
#3年ぶりに悪天候の中での観戦
#ピッチコンディション不良により30分遅れでキックオフ
#日立台へようこそ

Most Popular Instagram Hashtags