[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2017年7月26日

290 posts

TOP POSTS

🇮🇩梁棚元 Financial Secretary of Hong Kong Mr. Paul Chan🇭🇰
#梁棚元 #calvinneonardi #陳茂波 #chanmopo #2017年7月26日

#鬼灯 #ホオズキ がすっかり色付き始めたね〜本当可愛い💖

まだまだ沢山実が付いているから
これからも楽しみです🌸🌸🌸
#伊藤園 さん改めて有難うございます🙏

#2017年7月26日
#都筑区





eimy istoire のhatsumiさんがご結婚💍そしてママになるということで7月31日をもって卒業と24日にご報告がありました😭👏✨

タイミングがいましかないと駆け込みで久しぶりに店舗遊びに行ってきた🐰💓

hatsumiさんは4年前リエガで知ってかわいいなあってSNS見てたんだけど、突然rienda辞めちゃって...

それから憧れのMANAMIさんのブランドが出来て店舗行ったら...ん?は...つみさん?ってなってhatsumiさんに接客してもらってたんだけど、緊張して言い出せなくて帰り際にhatsumiさんですよね😭?リエガのときから知ってます‼︎って言ってそこからいっぱいお話できて🐻💕

この日も突然店舗行ったんだけど奇跡的に出勤されてて、でもお客様いっぱいいて話しかけるタイミング分からなくて帰り際に声かけて、直接おめでとう言えました😭✨
本当にhatsumiさんは綺麗でスタイルも良くて憧れの女性です♡‼︎
インスタライブでもコメント読んでもらえて嬉しかったです😭💓
同じサロンこれからも通います💇
写真も撮っていただきありがとうございます🙈💓
いつも店舗で仲良くお話してくれるよしりなさんと3ショでしあわせ😭💓

元気な赤ちゃん産んでください👶🍼
そして旦那さんと笑顔が溢れるしあわせな家庭を築いてください( ˙꒳ ˙ )💓

#eimyistoire
#hatsumi さん
#よしりな さん
#2017年7月26日

MOST RECENT

―――――――――――――――――――――
いっちゃん楽しいコンサート2017
―――――――――――――――――――――
DATE:2017/07/26.Wed.
PLACE:教宗寺保育園
(長崎市)
―――――――――――――――――――――
.
1枚目:お歌の時間です
2枚目:オーボエ演奏中クローズアップ!
3枚目:きれい音色が響くよ

長崎市矢上町にある、教宗寺保育園さんにコンサート訪問しました。子どもたちの笑顔と、とても楽しい雰囲気に溢れたコンサートでした。ご関係者の皆さま、ご協力ありがとうございました!
.
.
.
#教宗寺保育園 #2017年7月26日 #市原隆靖 #いっちゃん楽しいコンサート #ディーエスブランド #dsbrand #社会貢献 #地域貢献 #この港から #保育園 #幼稚園 #小学校 #csr #concert #performance #kindergarten #nurseryschool #elementaryschool #primaryschool #artist #musician #oboe #live #長崎県 #長崎市





eimy istoire のhatsumiさんがご結婚💍そしてママになるということで7月31日をもって卒業と24日にご報告がありました😭👏✨

タイミングがいましかないと駆け込みで久しぶりに店舗遊びに行ってきた🐰💓

hatsumiさんは4年前リエガで知ってかわいいなあってSNS見てたんだけど、突然rienda辞めちゃって...

それから憧れのMANAMIさんのブランドが出来て店舗行ったら...ん?は...つみさん?ってなってhatsumiさんに接客してもらってたんだけど、緊張して言い出せなくて帰り際にhatsumiさんですよね😭?リエガのときから知ってます‼︎って言ってそこからいっぱいお話できて🐻💕

この日も突然店舗行ったんだけど奇跡的に出勤されてて、でもお客様いっぱいいて話しかけるタイミング分からなくて帰り際に声かけて、直接おめでとう言えました😭✨
本当にhatsumiさんは綺麗でスタイルも良くて憧れの女性です♡‼︎
インスタライブでもコメント読んでもらえて嬉しかったです😭💓
同じサロンこれからも通います💇
写真も撮っていただきありがとうございます🙈💓
いつも店舗で仲良くお話してくれるよしりなさんと3ショでしあわせ😭💓

元気な赤ちゃん産んでください👶🍼
そして旦那さんと笑顔が溢れるしあわせな家庭を築いてください( ˙꒳ ˙ )💓

#eimyistoire
#hatsumi さん
#よしりな さん
#2017年7月26日


.
知って、肝炎プロジェクト Save The Life 2017 【第2部】17:30〜18:45



観覧エントリーしたら当選したので行ってきた🐾
番号後半だったけど近くでw-inds.観れた🐻💓

始まる前モニターに歌が流れてて、たかぴが映ってたからもしかしたら来る?って思ったけどEXILEからはMAKIDAIさんが来た😭👏

まあ内容としては記者会見みたいな感じで最後にテーマソング歌ってくれた( ˙꒳ ˙ )

帰りに肝炎検査無料で出来るってみーんな言うから列に並んだらわたしの前の人で締め切りまーす🗣って言われて、お...おう🙄💭って感じで帰りました笑。

#w_inds
#橘慶太
#千葉涼平
#緒方龍一
#知って肝炎プロジェクト
#ベルサール六本木
#2017年7月26日

友達からステラおばさんのクッキーもらった♥
いろんな種類がたくさん入っててどれから食べようかな?
#福岡パルコ店 ニューオープン #ステラおばさんのクッキー #2017年7月26日(水) オープン
#福岡PARCO本館B1F

レイ・ブラッドベリ『華氏451度〔新訳版〕』 華氏451度。この温度で書物の紙は引火し、そして燃える。昇火器の炎で隠匿されていた本を焼き尽くす昇火士のひとりモンターグ。ある晩、風変わりな少女と出会ってから、彼の人生は劇的に変わってゆく。
本が忌むべき禁制品となった未来を舞台にした不朽の名作SF。 「人は死ぬとき、なにかを残していかねばならない、と祖父はいっていた。子どもでも、本でも、絵でも、家でも、自作の塀でも、手づくりの靴でもいい。草花を植えた庭でもいい。なにか、死んだときに魂の行き場所になるような、なんらかのかたちで手をかけたものを残すのだ。そうすれば、誰かがお前が植えた樹や花を見れば、お前はそこにいることになる」
「ただ芝を刈るだけの人間と、庭師とのちがいは、ものにどうふれるかのちがいだ、ともいっていた。芝を刈るだけの人間はそこにいないも同然だか、庭師は終生、そこに存在する、とね」

名作中の名作。

#読書 #読書記録 #読書倶楽部 #読書好きな人と繋がりたい #instabook #bookstagram #レイブラッドベリ #華氏451度 #ハヤカワ文庫sf #伊藤典夫 #2017年7月26日 #81冊目

.
#2017年7月28日
#2017年7月27日
#2017年7月26日
ばんごはんたち。
.
先月末から食欲というか、ほんとにあんまり食べたくなくて、テキトーなものばかり食べてます😣
お弁当も若干サボり気味😓
postサボってますが、一応お弁当作ってます🍱🍴
.
先週やった、ラッポッキは美味しかった~新大久保いきたい!
.
#193飯 #晩ごはん #献立 #おうちごはん #つくりおき #먹스타그램 #男の子ママ #0歳児 #生後7ヶ月 #時短レシピ #糖質制限ダイエット

#過去pic #2017年7月26日#カルディ#瀬戸内レモンサワー#凄く飲みやすい#宅飲み#色々#やってらんねぇ#まじで#腹立つ#電話#かけまくり#愚痴#付き合ってくれた方#ありがとうございます
いやぁ、まじで、理不尽に怒られ、煮えきれず、モヤモヤしながら帰宅。やってらんねぇからの、レモンサワー。こいつ、美味い
同じ職場の辞めてしまった、友人に電話をして愚痴を話す。かなり深夜まで、お付き合いしてもらい、ありがとう。翌日も、かなり引きずり、また、電話で長電話!お付き合いしてくれた方ありがとうございます。

.
足元でピぃピぃ聞こえると思いきや👀
.
ハイキング道にて発見🐦
.
まだまだチビッ子🐦
.
巣から落ちたのか❔
.
でも近くに高い木は無い🌲
.
山知りおじさんみたいな方が「触ったらあかんよ。人間の匂いがついたら親が来てくれへんから」と…
.
当然の事だけど、野生の生き物にはむやみに触れてはいけないんだなと学んだ✏️
.
この子🐦がどうなったかが気になる…
.
そして、この子は誰❔🐦❔
. .
#伊吹山#鳥#雛#迷子 😭#発見#山#美しい#可愛い#自然#ハイキング#beautiful#nature#landscap#bird#baby#cute#whereismama 😭#help 😭#fall#hiking#green #japan#2017年7月26日

【re-quest/QJnavi新卒】を利用してサロン訪問した方全員に就活お祝い金『3,000円』差し上げます✨✨ #2017年7月26日
#2017年8月31日の期間中
#QJナビ新卒で
#Web見学・応募して
#サロン訪問した方

.
濃霧の中にて…🌁
.
視界が悪くて鳥の色すら分からなかった…
.
鳴き声はよく響く🐦🎵
.
モノトーンの世界みたいだった…
.
#伊吹山#山頂#霧#濃霧#モノトーン#空色#鳥#樹#山#美しい#自然#ハイキング#sky#skycolors#skyporn#fog#sunshine#beautiful#nature#landscap#mountain#bird#monotone #world#hiking#green #japan#2017年7月26日

.
.
#2017年7月26日
.
1日はるさんDay💓
何年振りかに#牧歌の里 に行って
#お散歩 しておこのに会いに#パン屋 行って
思った以上にお花咲いてて
天気も良くて良かったです😊♡
.
はるさんは両手を広げて
「ちょうちょちょうちょ」って
走ったり、ラベンダーの匂いを
嗅ぐ真似して「いいにおいいいにおい」
って笑顔やったりとても元気で
途中転んでも泣くことはないし
えらい子やで〜(*´꒳`*)笑
.
琥珀のことも気になって
ベビーカー押したりお姉ちゃんしとって
とても可愛かったーーっ💓
.
.
@woodmatchm
ななちゃんランチ頂いたり。
窓からの景色最高だなー
と思いながら美味しく頂き*
因みにななちゃんの足元撮ってる写真は
はるさんが撮ってたやつ😊
なんかいい感じ**
.
夜には#ユンヌフルール
美味しいご飯と
お姉さんの素敵なお話に
心も身体も満腹満足\\٩( 'ω' )و//💓
.
.
はーっ
沢山癒されました(*´◒`*)
.
.
#はる #haru #遊んでくれて #ありがとう #😊 #姪っ子 #甥っ子 #可愛くてしゃーない #笑 #またすぐ帰るよ #高鷲



その時に思った事、感じた事、
全部ぜーんぶ書き留めたいのに
日々めまぐるしくて、
あっという間にNAGOYA公演から1ヶ月。

櫻子さんはまだ観れてない
#まっててね正太郎
キスブサの中居くんの愛にめちゃめちゃ泣けた
まえあしは死ぬほどかっこよかった震えた
放送直後の舞祭組4人のキスログ更新で
本当にこの7人が大好きって思った

そしてKis-My-Ft2
結成12th Anniversary🎈#2017年7月26日
#7人でいてくれて本当に本当にありがとう



OSAKA 3days.
幸せな怒涛の3連チャン

日々に追われ、このまま私の中の藤ヶ谷太輔と
いい距離感保てるかも..
とか思ったのに。

ぜんぜんムリだった

やっぱりどうしたって
大すきだったよ、たいぴ..
本当は早く早く逢いたかった..( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💗
一瞬だって想ってない時なんてなかった..( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💗


NAGOYAぶりのあなたは更に髪の毛が短くって
なのに相変わらず髪の毛ずっと気にして触ってて
やっぱりとてつもなくキラキラ輝いてて
かっこよくて、かわいくて、
絶好調にご機嫌でずっとニコニコで
ズッキュン乗っりノリでおしりとタオル
フリフリするあなたに泣けました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)➳♡゛
#グッズ興味ない私がタオル買いかけた
#買ってないけど←



好きなアイドルとは目合った気になるって言うけど
どれだけたいぴが近くてこっちの方見てくれても
もしかしたら今目が合ったかも..なんて
今まで1mmも思えた事なかった。

近くにいるたいぴを必死で呼んで
泣きながらうちわ見せてパニックなのに
目が合ったか、合ってないか、
たいぴに見つけてもらえたかどうか、
そこだけは絶対に冷静だった。

いっそふんわりでも目が合ったかもー♡
って思い込める単純な奴やったらいいのにっずっと思ってた




今回はありがたい事に全部たいぴのスタトロ側
#まさかの立見も含む😇


その時に持ってたうちわは
#たいぴ幸せをありがとう
大好きなたいぴに1番伝えたい言葉

スタトロ乗ってきたたいぴに
思いっきり🗣たいぴーー!!って叫んで、
でもいつものように通りすぎて
目線はもう向こうで..

そしたら、照明の光を手で遮りながら
また目線がこっちに戻ってきて



初めて..初めて..目が合って...
うちわ読んで、うんうんって..
あの優しい笑顔で頷いてくれた..(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)



信じられなくて
私が頭の中で勝手に創り出した妄想なんじゃないかって
今あった出来事が頭で上手く処理出来ず
隣にいる双子に え?え?... しか言えなくて
震えが止まらなくて
ただ呆然として..

今でも、本当は私が勝手に脳内変換してないか
って思えちゃう



そんな私に、
夢じゃない!
妄想なんかじゃない!
たいぴに見つけてもらえたね!
りょーちんの想い通じたよ!って
私より先に号泣する愛しい双子 @ta1p.taipi.taipiy
つられて号泣するけどやっぱり実感なくて、
ツアー終わって1日経った今、
徐々に実感出てきてまた震えが止まらない。


たまたま機材近くで席が少なかった事
周りにたいぴ担がいなかった事
見つけてもらうのって
本当にいろんなキセキが重ならないとムリなんやな..


そんなキセキが重なって
大好きなたいぴに見つけてもらえた
精一杯の〝ありがとう〟が伝わった
あのたいぴの優しい顔
絶対に一生忘れない( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💗

ありがとう、たいぴ



でもね..欲張りな自分がイヤやけど
次はやっぱり双子で見つけてもらいたい。
今度は双子の気持ち伝えたい

残る横アリとオーラス

大好きなたいぴに愛を伝えます🗣



今回会えた人ありがとうございました💗

そして、大好きな大好きな双子ちゃん👯💞
本当にありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💗



コメ返遅くてごめんなさい🙏
必ず返します♡


#kismyft2 #藤ヶ谷太輔#たいぴ
#MUSICCOLOSSEUM#キスマイツアー
#キスマイ大阪#大阪城ホール
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉
#横尾渉#玉森裕太#二階堂高嗣

⌘ご報告⌘

なんと。
7/26 0:00
女の子を出産しました(o'ω')ノ
ちなみに
7/27はわたしの誕生日🎂笑
まさか、娘と1日違いの誕生日になるとは思ってなかったですが💦
予定帝王切開だったけど、破水したことで1週間くらい早めの緊急帝王切開オペになりましたʕ•̀ω•́ʔ✧
まだもーちょっと入院生活なので
身体を休めつつ、母になった実感を噛み締めていこうと思います♡笑
いやー、
破水の瞬間の衝撃、
術後の痛み…想像以上!!笑

#出産#女の子出産#2017年7月26日#第一子誕生#乙女旦那似#帝王切開

Most Popular Instagram Hashtags