[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2017年4月産まれ

49 posts

TOP POSTS

そろそろ娘の秋服の準備👗

こうゆう服も好きだけど、今しか着れないザ.赤ちゃんっていうロンパースも大好き💛

息子と娘の服選びが楽しくて自分の服がおざなりに😅


#gapbaby #zarababy #hmbaby #秋服 #娘 #生後4ヶ月 #生後146日 #2017_spring_baby部 #おしゃれさんと繋がりたい #2017年4月産まれ #歳の差兄妹 #ママリ #ベビフル

生後139日 4ヶ月16日
ご覧ください、この立派なあんよを。美味しそうでしょ?
着実に、確実に、9kgに近づいてるよ…😱
#ビッグベビー #2017年4月産まれ #男の子赤ちゃん #母乳は太らないんじゃないんか #都市伝説か

ママのたどたどしいおむつ替えにも文句を言わずに耐え、ちょっと得意げな表情😏笑
.
.
5月3日に私は先に退院して、今は授乳時間におっぱいをあげに行く&搾乳した母乳を届けるお仕事をしています🙋
傷の痛みがヒドいので大変です😂
あとテレビを見ながら搾乳機をしゅこしゅこしている姿はかなりシュールです。旦那ごめんね!笑
.
いまのところ経過は順調で、日々の成長が早過ぎてびっくりしています…
2300g以上、本来の37週以上が退院の条件なので二週間は少なくともいることになりますが、
最短の日で退院出来ると嬉しいな♡♡
一緒に頑張ろうね!♡♡
.
.
.
#nicu #2017_spring_baby部
#2017年4月産まれ #プレママさんと繋がりたい

ベタな写真加工♡♡かわいすぎかよ、、
アルバム写真の加工中、、時間かかるけど全部スマホで出来るようになるなんて時代は変わるよね、、!
今日体重確認したら2900超えた!!2355㌘で産まれたので、かなり成長したねー♡
明日で1ヶ月♡♡
はやい、、!!!
もうちょっとで退院ね♡♡ #男の子
#男の子ママ
#新生児
#2017年4月産まれ

2017.4.4 18:57 産まれの男の子です。
#男の子 #新生児 #2017年4月産まれ

午前中、認証保育園の見学会へ行きました。やっぱりお庭が広い認可の保育園に行かせてあげたいなと思ってしまった。待機児童No.1地域の保活は想像以上に激戦みたい。。 そのあとに行ったジェラートピケカフェは、店内に授乳室もオムツ変えスペースもあった🎵
土曜日でも夕方はガラガラだったから、また行きたいな❤

ママになってから知り合うママ友とか、いらないと思ってたけど、保育園の情報交換とかしたいし、そろそろ欲しくなってきた😂
近々、児童館デビューしようかな。

#生後3ヶ月 #保活始めました #保活中 #子連れカフェ #男の子ママ #都内ママ #2017年4月産まれ #ミニ扇風機大活躍

やっと母は重い腰を上げて#予防接種 💉

息子の時は全く泣かなかったけど、娘は泣く泣く😭

初めて#同時接種 でずーっと泣いてた。
ロタ飲んだらリバース
でも、頑張りました💮💯

そして今は#哺乳瓶拒否 🍼❌
#ミルク拒否 🙅

まじ無理…
美容院行きたいし
マツエク行きたいし
たまにはお酒飲みたいし

息子の赤ちゃんの時より数倍手がかかるわー😩
ずっと抱っこだし、背中スイッチ激しめだし笑

でも2人目マジック!
何故かイライラしなーい!
泣いてても可愛いっ❤️

でも、哺乳瓶拒否は無理だから明日からちょっとずつ練習しよーね。

#哺乳瓶拒否克服 した方、情報下さーい😭


#2017_spring_baby部 #2017年4月産まれ #女の子ベビー #生後2ヶ月 #生後79日 #女の子がママ #男の子ママ #兄妹 #歳の差兄妹

凜ちゃん ❤︎ 煌大くん
赤ちゃん並べるの可愛すぎ〜😍✨
産まれたの2週間しか違わんのに体重2kgも違うなんてびっくり‼️🙄笑
体の大きさ全然違うのに頭の大きさ一緒…😭

#むっくりん #4月産まれ #2017年4月産まれ
#2週間違い #2週間違いのお友達 #2週間違いbaby
#頭でかい #そこは父親似 #似やんといいとこ似る😭

MOST RECENT

気がついたらクマだらけ🐻

赤ちゃんは冬服が可愛い💖
ハロウィンの準備もしないと👻

ハロウィン会やりたいな🎃
誰か一緒にやりませんかー?🙋w


#企画とか苦手だけど
#スーパー人見知りだけど
#ハロウィン会やりたい
#2017_spring_baby部
#2017年4月産まれ
#4月産まれ #女の子ベビー #2人目 #歳の差兄妹 #ママ #ママ友 #関東ママ #gapbaby #hmbaby #生後4ヶ月 #生後150日

そろそろ娘の秋服の準備👗

こうゆう服も好きだけど、今しか着れないザ.赤ちゃんっていうロンパースも大好き💛

息子と娘の服選びが楽しくて自分の服がおざなりに😅


#gapbaby #zarababy #hmbaby #秋服 #娘 #生後4ヶ月 #生後146日 #2017_spring_baby部 #おしゃれさんと繋がりたい #2017年4月産まれ #歳の差兄妹 #ママリ #ベビフル

4ヶ月になる2日前に寝返りし始めた娘👶

最近はうつ伏せで寝落ちしてる事が多い。

窒息しないか母ちゃん心配💭
でも、元に戻すとギャン泣きするからそっと見守ってる😌


#生後4ヶ月 #娘 #歳の差兄妹 #7歳差 #生後133日 #2017_spring_baby部 #2017年4月産まれ #4月生まれ #2人目 #ママリ #ベビフル #赤ちゃん #baby #babygirl #familiar

生後139日 4ヶ月16日
ご覧ください、この立派なあんよを。美味しそうでしょ?
着実に、確実に、9kgに近づいてるよ…😱
#ビッグベビー #2017年4月産まれ #男の子赤ちゃん #母乳は太らないんじゃないんか #都市伝説か

先週、我が家5人中3人がアデノに、かかってました💦.
.
.
娘→私→息子兄、の順番で…
先週の月曜日から40度越え連発でおかしくなりそうでした(笑)
合計3箇所病院行ってアデノと判明、体力とお金飛んで行きました🚘💦.
.
.
アデノ初めてかかったけどめっちゃしんどかったー💨
.
.
子供達は悪化せずに早く終わってくれて良かった!!
私扁桃腺に膿できて熱長引いてました💦💦
.
.
#みー太とひー太 #双子 #双子男の子#ツインボーイズ #双子自然分娩 #誘発分娩 #人口破水 #頭位と逆子 #スピード出産 #恥骨離開 #恥骨結合離開 #2017年4月産まれ #生後4ヶ月#アデノウイルス #結膜炎#扁桃腺

みー太ひー太一家は自営をしておりまして、娘の気分転換にドライブがてら店に遊びに行きました✨✨.
.
ここ3日間、朝から、相方帰宅の夜まで完全に私1人で娘とツインズと過ごしてました😅.
.
.
いつもバァバや、私の姉が近くに住んでるので何かと頼れる安心感がありましたが皆んな旅行へ行ったので、覚悟を決めた3日間でした(笑).
.
.
とりあえず娘が落ち着いていれば全然なんとかなるので、1日のスケジュールをきちっと考えてたら、娘も空気よんでくれたのかほとんどグズらず、むしろ協力してる風な行動でした😭💕.
.
同時泣きの時にわたしが冗談で「どうしよーどうしよー」って言うてたらお腹トントンしてくれながら「大丈夫、大丈夫」と…(号泣).優しい一面に胸キュンやし、いつの間にそんな優しさを身につけたのかと😭💓
.
.
毎日お外はいきたがりましたが、ベランダプールと、マクドのドライブスルーとお店訪問で何とかしのぎました‼️.
こんな時のドライブスルーって、めっちゃ助かるなーって思いました✨.
.
.
ほんとは公園に連れて行ってあげたいけど、難し過ぎて💨.
.
.
まだ乗り物での睡眠が安定してないツインズがギャン泣きしたら焦るし、娘も私ほって走って行く子なので、追いかける時ベビーカーあると大変やし、私1人ではどうしようもなくて、だいぶ我慢してくれてるやろなーと👧🏻.
.
.
とりあえず今日から相方も休みなので、公園遊び再開します✨✨.
.
.

#みー太とひー太 #双子 #双子男の子#ツインボーイズ #双子自然分娩 #誘発分娩 #人口破水 #頭位と逆子 #スピード出産 #恥骨離開 #恥骨結合離開 #2017年4月産まれ #生後4ヶ月#赤ちゃん返り#2歳のお姉ちゃん

午前8時前の風景♡.
.
.
娘、2人の間に入ってました👶🏻👧🏻👶🏻✨
.
この後ろ姿見つけた時幸せ指数MAXになりました💓.
.
ここ2日ツインズの夜の睡眠が小刻みになってて夫婦揃って寝不足でしたが、眠気も覚めて「今日も、1日頑張ろっ」てヤル気出ました🌟.
.
.

#みー太とひー太 #双子 #双子男の子#ツインボーイズ #双子自然分娩 #誘発分娩 #人口破水 #頭位と逆子 #スピード出産 #恥骨離開 #恥骨結合離開 #2017年4月産まれ #生後4ヶ月#整骨院通い#産後メンテナンス#柔軟も始めました#幸せの1枚

2017.8/6で、4ヶ月〜☆☆.
.
.
早い気もするけど、まだ4ヶ月かーとも思ってしまう!!
1日1日が濃いので、あっという間やけど、内容の濃い産後☆
.
.
お姉ちゃんも、落ち着いてきて、ツインズが泣いてたら、「ママ〜だっこしてあげて」とか、「よしよし、がんばって」って言いながら、強めのお腹ポンポンなでなでしてくれます💕.
まぁどうしようもない日もあって、私もイーーーッてなってますが…(笑)
.
.
ツインズは、首もしっかりしてるし、抱っこ紐もしっくりくる大きさになってきたので、少しずつ育児がしやすくなった気がします😊.
.
.
あやすと笑顔と一緒に声も出るようになったり、泣きながら横目で私の様子を伺ってきたり…と、成長してきてます🎶😊.
.
.
私は、整骨院に通い始めました!!
仕事も立ち仕事なので体きっちり整えてもらいます🌟.
骨盤周りの歪み治してもらったら今までよりもスラッとするかなーなんて、整骨院任せの甘い考えを抱いております😅💨.
.
あと私、抜け毛が凄いです!!
娘の産後の時もあったのでビックリもしないですが、家中毛だらけなので、掃除機の後にコロコロが必須です(笑).
.
.
#みー太とひー太 #双子 #双子男の子#ツインボーイズ #双子自然分娩 #誘発分娩 #人口破水 #頭位と逆子 #スピード出産 #恥骨離開 #恥骨結合離開 #2017年4月産まれ #生後4ヶ月 #左がお兄ちゃん #産後抜け毛 #整骨院通い

午前中、認証保育園の見学会へ行きました。やっぱりお庭が広い認可の保育園に行かせてあげたいなと思ってしまった。待機児童No.1地域の保活は想像以上に激戦みたい。。 そのあとに行ったジェラートピケカフェは、店内に授乳室もオムツ変えスペースもあった🎵
土曜日でも夕方はガラガラだったから、また行きたいな❤

ママになってから知り合うママ友とか、いらないと思ってたけど、保育園の情報交換とかしたいし、そろそろ欲しくなってきた😂
近々、児童館デビューしようかな。

#生後3ヶ月 #保活始めました #保活中 #子連れカフェ #男の子ママ #都内ママ #2017年4月産まれ #ミニ扇風機大活躍

塩見baby👶🏻初対面💓
大芽&茉葵ちゃん
お互い見つめ合って2人にし分からない何かがある模様。とりあえず可愛いすぎました。
そして
お誕生日のお祝いまでしてもらっちゃった🤤
なつき&ゆかthakyou♡



#大芽
#茉葵
#2017年4月産まれ
#大芽はよだれとおなら半端ない
#茉葵は寝返りマスター
#母たちも同級生
#もう26歳
あ、なつきはまだ25か、あと1週間😎

やっと#ベビーカー 買った!

悩みに悩んで結局1番初めに気になった#サイベックスミオス
カラーも新色が好みで少し高くなるけどこの色で✨

来週には届くから楽しみ❤︎

にしても、息子の時と比べられないくらいベビーカーが高くなってる😳


#旦那に値段言えない
#でも好きなの買えって言ってたしw
#対面微妙に押しづらい
#2017_spring_baby部 #2017年4月産まれ #2児のママ #女の子ベビー #サイベックス #ベビーカー問題 #ママ #生後92日 #生後3ヶ月

双子の兄♡.
.
.
寝顔癒し♡.
.
睡眠について😊.
生活リズムちゃんとさせたくて、2週間前から19時前に寝る部屋を豆球だけにしてミルク160mlを飲ませてます。
そのまま夜の睡眠に入ってくれるようになりました♡.
兄寝かしてから弟を寝かしてますzZZ.
.
次に起きるのは、日によってバラバラで安定してないのですが大体、5〜6時間後に起きる感じです。
そこからは3〜4時間起きに2回起きてミルク80〜100ml飲んで寝て朝を迎えます✨(もちろんその間で起きる日もあります).
.
.
そこから夕飯なので、娘のお世話をしながら会話をしながら食べれるようになりました✨.
食後もパパと3人のまったりタイムが出来るようになりました🎶🎶.
.
.
.
#みー太とひー太 #双子 #双子男の子#ツインボーイズ #双子自然分娩 #2017年4月産まれ #生後3ヶ月 #子供の睡眠

今日は産院でえなっこの集まりがあったよー!
みーんな4月産まれ。
経産婦さん多し。
写真で全員ではなくもうひとつグループあったよ。
オイルベビーマッサージでみんな?ギャン泣き(笑)大合唱でした(笑)
レイナはずーっとママのうしろに大人しーくいていい子ちゃんだったから帰りにガチャガチャした♡お菓子も買った(笑)甘々な親です。
久々のお出かけつっかれたぁー
#えなっこ #エナレディースクリニック #2017年4月産まれ #ベビーマッサージ #周りのお母さんキレイで憧れる #そんなお母さんになりたい #頑張ろう #レイナも一緒に寝かせてみる #デカい(笑)#0歳2ヶ月 #0歳 #2歳 #2歳2ヶ月 #2歳差姉妹 #姉妹 #北海道ママ

やっと母は重い腰を上げて#予防接種 💉

息子の時は全く泣かなかったけど、娘は泣く泣く😭

初めて#同時接種 でずーっと泣いてた。
ロタ飲んだらリバース
でも、頑張りました💮💯

そして今は#哺乳瓶拒否 🍼❌
#ミルク拒否 🙅

まじ無理…
美容院行きたいし
マツエク行きたいし
たまにはお酒飲みたいし

息子の赤ちゃんの時より数倍手がかかるわー😩
ずっと抱っこだし、背中スイッチ激しめだし笑

でも2人目マジック!
何故かイライラしなーい!
泣いてても可愛いっ❤️

でも、哺乳瓶拒否は無理だから明日からちょっとずつ練習しよーね。

#哺乳瓶拒否克服 した方、情報下さーい😭


#2017_spring_baby部 #2017年4月産まれ #女の子ベビー #生後2ヶ月 #生後79日 #女の子がママ #男の子ママ #兄妹 #歳の差兄妹

Most Popular Instagram Hashtags