[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2017年3月生まれ

989 posts

TOP POSTS

可愛いゾウさんを新しくお友達に迎えました🐘✨
*
2枚目、、こんなに可愛い二重あごがこの世にあったとは・・・!😂
*
*
最近、、、リモコンをソファーの上に置いておいたら、つかまり立ちがさらに加速し、お手の物になった✨😳
*
リモコンを餌にかなり良い練習になった感じ😬
*
立てるのが嬉しいみたいでずーっと練習してる✨👏🏻
またもや鼻水咳の風邪っぴきだけど元気はあるみたい🤔
*
4枚目、、シュールな顔でこういう表情結構イイ🙆🏻
*
#つかまり立ちマスター #生まれたての子鹿 #0歳 #生後8ヶ月 #3月生まれ #3月2日生まれ #2017年3月生まれ #男の子ベビー #新米ママ #男の子ママ #親バカ #ママ友募集中 #育児日記 #成長記録 #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #ママカメラ #カメラ女子 #オリンパス #babyboy #8months #babystagram #ig_baby

今日で7ヶ月♥と言いたい所ですが…
なんと息子様、人生初の風邪をひいてしまいました(泣)(泣)


朝起きてから咳しまくり(´-`)
熱はないものの、ぜーぜーいってて息をするのも苦しそうだったので、朝一で小児科へ⍨⃝ ・
シロップと抗生剤と念の為に座薬をもらいました😢

食欲はあるのに咳こみすぎて食べた物全部リバース(泣)(泣)(泣)
咳のせいでお昼寝もほとんどできませんでした(泣)


本当に苦しそう…
1日でもはやく良くなりますように…⚐


#生後7ヶ月#愛息子#人生初の風邪 #2017年3月生まれ

帽子をかぶせると可愛さ倍増やで!
.
寂しくも嬉しくも、もう半年前の小ささが思い出せないくらい成長してくれてます^^
.
#生後7ヶ月
#2017年3月生まれ
#ニット帽

.
#生後7ヶ月
おばけさん
握りつぶされ 食べられる...
.
順調に育っているようです
.
#halloween #ハロウィン
#2017年3月生まれ
#女の子ベビー

7:00
粉ミルク 180ml(200作ったけど残す)

9:00

小松菜納豆
パン粥コーン
ささみキャベツ煮込み
ベビーダノン半分

授乳を止めたら、膝と足首の痛みがなくなった。母乳だと、泣いてるときにわけもわからず、あげたりしてしまっていたけど、ミルクにしてからは生活にリズムがちゃんとついてきた。でもやっぱり母はあげたい。

#生後8ヶ月
#離乳食中期後半
#完母からミルクへ
#2017年3月生まれ

前髪が伸びてきたので
ちょんまげヘアーです(*^^*)
でもおでこが広すぎて何だか変。笑
前髪そろそろ初カットかな♪
・・*・・
そして昨日からパパが鼻声な気が(*_*)
本人は違うと言い張ってるけど
ゴミ箱にパブロンの袋。。。
自覚症状あるやんΣ(゜Д゜)!!笑
週末は実家へ避難かなあ(^_^;)
・・*・・
#お願いだからうつさないで #生後7ヶ月 #3月生まれ #2017年3月生まれ #3月21日生まれ #女の子ベビー #女の子ママ #大阪ママ #新米ママ大阪部 #大阪ママ友募集中 #親バカ部 #ママリ #mamano

MOST RECENT

娘の頬っぺたを見てたら急に塩大福が食べたくなり、いきなり巣鴨に行ったり…🤤今日は上野で高校時代の友達と集まったりと、ここ数日色々母に付き合ってくれました🤗
友達の子供とも触れ合えて、そんな2人の姿に母はキュン💓😍 #巣鴨
#塩大福を買いに行ったものの
#取扱店が多すぎて戸惑う
#ハニトーにピントが合ってるのは気のせいじゃない
#こども同士のふれあい
#親バカ部
#親バカ
#親バカですが何か
#生後7ヶ月
#2017年3月生まれ
#2017年3月21日
#早生まれ
#新米ママ
#2017_spring_baby部
#女の子
#baby
#赤ちゃんがいる生活
#Cruzキッズ
#babystory

11月18(土)久しぶりの東京へ🚐

義理兄の赤ちゃんに会いに行った✨

生後1ヶ月の赤ちゃんは懐かしくて小さかったな💓

いとこは二人目になるけど今度は男の子❗

将来仲良く遊べるといいな😁

その後は一時間だけ💨一年ぶりに高校の友達に会いに行って😂

秀磨を初めて会わせて抱っこしてもらえて、子ども達にも久しぶりに会えて嬉しかった💕

どっちの時も写真があんまり撮れなかったのが残念😫

やっぱりおしゃべりと観察がメインになっちゃうな💦

年明け前にもう一回東京行きたい~😔 #2017年3月生まれ
#3月3日生まれ
#生後8ヶ月
#男の子ちゃん
#babyboy
#薄毛boy
#新米ママ
#親バカ
#弾丸東京
#赤ちゃん同士
#いとこ
#久しぶりの再会
#時間足りない
#ベビフル
#コドモノ
#ママリ

独り立ち?一人立ちですね。
.
1枚目
なんと!!
今朝、目を放した隙に、立ってたよ‼
つかまり立ちではないみたいだ❕
急いでパチリ📷
(後ろに写ってほしくないものが…)
まだハイハイもしないのに。ずりばいもあまりしないのに、早くも立ち上がることを覚えたのか⁉
.
2枚目
生後、病院退院するとき初めて着せたウェアです🎵サイズ70..
あの頃は手も足もウェアから出てなかったのに、もうパツパツだよ。今はパジャマです。
.
どちらもパジャマで失礼しましたー❗
.
#生後8ヶ月
体重9キロ、身長73センチ
.
#2017年3月生まれ #長崎ママ#女の子#普段はサイズ80#1人立ち

*
2017/11/18🐿#離乳食113日目
(夜)
*
☆トマトチーズツナリゾット💮
(ミニトマト小2&チーズ小1&ツナ小2&5倍粥小6&野菜スープ)
☆柿💮
(小2)
☆ごろごろ野菜スープ💮
(ブロッコリー小1&人参、じゃがいも、玉ねぎ、キャベツ小2ずつ&野菜スープ)
☆麦茶💮
(適量)
*
40分かけて完食🌻
チーズでおえっとすることは
なかった(^○^)
野菜スープは具が大きめで
食べれるか不安だったけど、
きちんともぐもぐして
食べてくれてました(^○^)
__
_#離乳食#離乳食記録#もぐもぐ期#もぐもぐ期後半#離乳食初心者#生後8ヶ月#離乳食113日目#2回食#2017年3月生まれ

前髪が伸びてきたので
ちょんまげヘアーです(*^^*)
でもおでこが広すぎて何だか変。笑
前髪そろそろ初カットかな♪
・・*・・
そして昨日からパパが鼻声な気が(*_*)
本人は違うと言い張ってるけど
ゴミ箱にパブロンの袋。。。
自覚症状あるやんΣ(゜Д゜)!!笑
週末は実家へ避難かなあ(^_^;)
・・*・・
#お願いだからうつさないで #生後7ヶ月 #3月生まれ #2017年3月生まれ #3月21日生まれ #女の子ベビー #女の子ママ #大阪ママ #新米ママ大阪部 #大阪ママ友募集中 #親バカ部 #ママリ #mamano

土曜に行った河口湖紅葉祭り🍁
子供も興味津々でした!
天気が良くて良かった!
🍁
🍁
🍁
#初めての紅葉 #紅葉 #富士山 #人だらけ #河口湖 #0歳 #生後8ヶ月 #2017年3月生まれ #新米ママ #女の子ママ #女の子ベビー #親バカ部 #赤ちゃん #ベビフル #育児 #成長記録

.
8ヶ月の写真撮ろうと思ったらもう動き回るからなかなか難しくなってきた🤷‍♀️
.
しかも服も着替えさせると結構嫌がるからめんどくさくてパジャマのまま🐻
.
とりあえず8ヶ月おめでと💓
.
.
#baby
#girl
#女の子ママ
#生後8ヶ月
#2017年3月生まれ
#パジャマ
#色的に男の子
#女の子だよ🎀
#かくれんぼ

12:00 おやつ
じゃがいもボール 二個
かぼちゃ米粉蒸しパン

17:00
しらす青海苔五倍粥
ひじきワカメ人参玉ねぎさつまいも豆腐煮

ベビーダノン
かぼちゃ米粉蒸しパン

21:00
ミルク200ml

#生後8ヶ月
#離乳食中期後半
#完母からミルクへ
#2017年3月生まれ

んーーーっんーーーーっーーーてうなるうう😂
からの〜、、、、、
ぶつけちゃって泣いちゃう😭😭😭😭
最近よくんーーーって言うようになったw
から撮ってたらぶつけちゃったみたい😣 。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆, #ベビフル #ママリ #こども #コドモノ #娘 #0歳児 #8ヶ月 #生後8ヶ月 #3月12日生まれ #2017年3月生まれ #新ママ #女の子 #女の子ママ #baby #lovebaby #girlbaby #甘えん坊 #初ママ #赤ちゃんのいる暮らし #love #👪 #👶 #いたずらっ子 #泣き虫


ママ・おじちゃん・おばあちゃんたちと千葉方面に #ドライブ 🚗

夏は海を怖がっていたけど、今回は泣かずに海を見ていた息子でした✨

ママはお昼は🍣、夜はハンバーグを食べさせてもらい、好きなものばかりで幸せだった🎶


#0歳#生後8ヶ月#2017年3月生まれ#男の子#ig_baby#ig_kids#鯛の浦#養老渓谷#紅葉はぼちぼち#大きい赤ちゃん#BOY#Big#Baby#横浜ママ#成長記録#新米ママ#親バカ部#コドモノ#コドモダカラ#キズナ#コヅレ#コノビー#ママリ#ベビフル#ベビドリル#イットママ#mamanokoカメラ部#赤ちゃんのいる生活

可愛いゾウさんを新しくお友達に迎えました🐘✨
*
2枚目、、こんなに可愛い二重あごがこの世にあったとは・・・!😂
*
*
最近、、、リモコンをソファーの上に置いておいたら、つかまり立ちがさらに加速し、お手の物になった✨😳
*
リモコンを餌にかなり良い練習になった感じ😬
*
立てるのが嬉しいみたいでずーっと練習してる✨👏🏻
またもや鼻水咳の風邪っぴきだけど元気はあるみたい🤔
*
4枚目、、シュールな顔でこういう表情結構イイ🙆🏻
*
#つかまり立ちマスター #生まれたての子鹿 #0歳 #生後8ヶ月 #3月生まれ #3月2日生まれ #2017年3月生まれ #男の子ベビー #新米ママ #男の子ママ #親バカ #ママ友募集中 #育児日記 #成長記録 #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #ママカメラ #カメラ女子 #オリンパス #babyboy #8months #babystagram #ig_baby

帽子をかぶせると可愛さ倍増やで!
.
寂しくも嬉しくも、もう半年前の小ささが思い出せないくらい成長してくれてます^^
.
#生後7ヶ月
#2017年3月生まれ
#ニット帽

12:30
里芋おやき
さつまいもおやき
かぼちゃおやき
麦茶

17:00
りんご
ベビーダノン半分
五倍粥
キャベツまぐろ煮
人参玉ねぎ長芋ひじきわかめ煮込み
麦茶

20:40
粉ミルク200ml

喉が渇いたら麦茶を飲むとゆーことができるようになった。
おやきは喉が渇くからよく飲んでくれる。

#生後8ヶ月
#離乳食中期後半
#完母からミルクへ
#2017年3月生まれ

Most Popular Instagram Hashtags