[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2017夏婚

165028 posts

TOP POSTS

⋆*❁
プレ花嫁さん必見💖おしゃれなプロフィールムービーが当たる#クリスマスキャンペーン を実施します🎄🎁
*
抽選で1名様に、
花嫁さんに人気のムービー制作会社
『ウェディングムービーシュシュ』の
人気プロフィールムービーをプレゼント💎💫
*
以下の3つのムービーの中から、
好きなものを選んで応募してください💍
*
☑️シンプルでおしゃれな〔ミニマル〕
☑️好きなテーマカラーが選べる〔colors〕
☑️手書き風イラストが可愛い〔ヴィネット〕
*
🌸応募方法🌸
①ウェディングムービーシュシュのインスタアカウント
@chouchou_wm をフォロー
*
②この投稿・シュシュのインスタグラムの画像・
marryの記事の画像から、好きな画像を選ぶ
*
③以下のタグと選んだムービーの種類を書いて、
画像と一緒にインスタ投稿♡
#marryシュシュ企画
#ウェディングムービーシュシュ
*
◆応募可能期間◆
2017年12月15日(金)~2017年12月21日(木)
◆当選発表◆
2017年12月25日(月)までに @chouchou_wm より
DMでご連絡☘️
*
詳しくはmarryの記事をチェックしてください🔍
たくさんのご応募お待ちしています💗
*
#花嫁 #プレ花嫁 #結婚式レポ #結婚準備 #結婚式 #結婚 #結婚式準備 #披露宴 #プロポーズ #婚約 #卒花 #卒花嫁 #marry #marryxoxo #2017夏婚 #2017冬婚 #2017秋婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #ウェディングムービー #ブライダルムービー



今さら結婚式の写真🤦🏽‍♀️笑
めんどくさくて、
やっとデータ取り込んだやつ🤦🏽‍♀️笑
今年の思い出やし今年のうちに😛💋

もう日が経ち過ぎてあれやけど、
ほんまに幸せな式やったな💒💓
めっちゃ泣いてた気がする😢笑

ウエディングドレスは、
ずっとずっと着たかった
マーメイドドレスにした👰✨
念願のドレスが着れて嬉しかった💓

ウエディングケーキは
アリエルのケーキ🎂❣️
それと2人が好きな夏をイメージして、
貝殻とかヤシの木とか
サーフボードとかニコちゃんを
作ってもらったよ💕🌴🐚🌺

来てくれた友達にも感謝しかない💓
ありがとう❤❤❤❤❤❤❤

のせたい写真がありすぎて
選びきれへんなー(笑)😭😭
また披露宴と二次会の
写真は、後日にしまーす☺️🙏🙏


#結婚式 #wedding #花嫁 #卒花嫁
#結婚式レポ #ウエディングフォト
#ブライダルネイル #ブライダルヘア
#ウエディングドレス #マーメイドドレス
#ウエディングケーキ #アリエル
#夏婚 #2017夏婚 #2017wedding
#夫婦 #love #幸せ

.
.
ハワイの写真ばっかで飽きてきたので←
久しぶりに前撮りの写真を☺︎
.
.
何度か載せたことありますが
やはりスタジオで撮ったこの写真がお気に入り♡
.
.
今こーやって改めて見たら
このときめっちゃ顔丸いな🙄
最近めきめきリバウンドしてるし
頑張らなきゃやけど、特にいつまでにって
目的がないから頑張れないタイプ😭笑
.
.
#studiotvb#スタジオTVB#デコルテ花嫁#卒花
#前撮り#和装前撮り#京都前撮り#後撮り#ちーむ0909
#関西花嫁#大阪花嫁#marry花嫁#2017夏婚#2017秋婚
#色打掛#白無垢#プレ花嫁#ロケーションフォト#卒花嫁
#ウェディングニュース
#ウェディングソムリエアンバサダー
#ウェディングニュースブライズレポーター
#ウェディングフォト
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい



二次会にはなんとなんと
仲良しのさおりちゃん @mywedding_iroas とみくちゃん @miii_wedding_ が来てくれました❤️
美人で可愛くてコミュ力も高くて最強な2人✨( さらにみんな食いしん坊!最高!大好き笑 )
後日、男性ゲストからのラブコールを何度断ったことか…

アウェイだったと思うのに、チーム戦のゲームでも周りと仲良くしてくれて沢山盛り上げてくれてて、
主人も「2人とも流石だわ、ほんとにすごい!!」と終始驚いてました😏へへ
さおりちゃんからカリグラフィーの素敵なプレゼントまで😫式前やこの前の誕生日の時も…✍️💓


優しくて面白くて会うたび刺激をもらえるふたり❤️
大人なってこうやって新しいお友達が出来ると思っていなかったので、ほんとに出逢いに感謝です🙏✨
.


#卒花 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #ゲストハウス #結婚式 #結婚式準備 #2017夏婚 #2017婚 #0715 #trunkbyshotogallery #二次会ドレス #ドレスお譲り
#rmwd_0715


式場でクリスマスパーティ🥂✨でした🙈💕
久しぶりに会場に入れて嬉しい😭❤️
プランナーさんにもお会いできて嬉しい😭💖
.
今日も最後のoneheartstory を見て泣く旦那さん😂💖
純粋なのか歳か😂❤️
.
ボブの感じ分かりますかね?🙈💖
.
#tc_wedding09 #2017夏婚 #2017秋婚 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0916 #ピアリー #PIARY #ピア花2017秋婚 #ウェディングニュース #ハナコレストーリー #ハナプラ卒花レポ #marryxoxo #東海花嫁 #takeandgiveneeds #卒花嫁

MOST RECENT

.
.
.
記念写真の焼き増しについて📷
.
.
元々、写真は
1ポーズと集合写真を注文していて、
お互いの両親と、自分たちの分はあったのですが、
親族が集合写真だけ欲しいということで
焼き増しを注文しました🙌
.
焼き増しでも、
こんなしっかりアルバムっぽく
されていてびっくり!😳
.
集合写真はデータでは
もらえないので
両親以外の親族分も欲しい場合は
注文する形になります!
.
.
TRUNKファンなわたしとしては
TRUNKマークがついているのが嬉しいところ💕💕
.
.
#trunkhotel #trunkhotelwedding #trunkambassador #trunk花嫁#trunk婚#トランクホテル#trunkファンと繋がりたい #wedding#weddingphoto#卒花#卒花レポ#卒花嫁#プレ花嫁#trunk組#ブライダル#ウェディング#2017夏婚

*
Heyley お譲りについて✨
*
前回の予告postでは、
たくさんの方からお問い合わせ頂き、
本当にありがとうございました😊
そして、ドレスお譲りの他にも、
diyに関するお問い合わせも何件か頂いており、
まだお返事できずにいて申し訳ありません💦
順次お返事させて頂きますので、
お待ち頂けたら嬉しいです😭😭✨
*
話は戻りまして、、
ドレスはサードということもあり、
どれだけ需要があるのか未知数で
したが…このドレスを着たいと
仰ってくださったこと、とても
嬉しく思います✨✨
昨日ドレスの確認をし、1番傷みやすい
胸元や裾等、特に破れやスレなど
見つからなかったため、お譲りに
出すことを決意致しました。
また、価格もドレスの状態をよく
確認してから検討しようと思っていた
ので未確定だったのですが、主人とも
相談して決めました。
ドレス詳細につきましては、前回の
postを見て頂けたらと思います。
また、ドレスの状態、細かい
部分のお写真を確認したい場合は、
直接DMにてお問い合わせください。
その他に関しましては、以下を
ご確認下さい。
*
お譲り対象
→フォロワー様限定とさせて頂きます
*
お引き渡し時期
→1月以降
*
価格
→DMにてお問い合わせください
*
お支払い方法
→銀行振込(振込手数料はご負担下さい)
*
発送方法
→送料プラスドレス代金振込確認次第発送
*
▲お譲り確定後のキャンセル、返品は
ご遠慮くださいませ▲
*
付属品につきまして、当初は
バルーンヴェール(写真でつけているもの)
を希望であれば、お譲りという形で
考えていましたが、ドレスのお譲り価格にて、
ヴェールもプレゼントさせて頂こうと思います。
(必要なければ仰ってくださいませ)
*
お譲りは、先着ではありませんので、
一定期間募集し、その中で決めさせて
頂ければと思います。
ヘイリーを試着済みで、
サイズがわかっている方、
サードオーナーでのお譲り
ということを充分ご理解頂いた上で
ご連絡頂ければ幸いです😌✨✨
また、 #asmドレスお譲りポイント
ご覧頂ければ、色々とわかりやすいかと思います。
何かご質問等ありましたら、
ご連絡くださいませ。
ステキなご縁がありますように…♡
*
*
#heyley #verawang #ヴェラウォン #ヘイリーお譲り#asmドレスお譲りポイント#2017秋婚 #2017夏婚 #軽井沢挙式#軽井沢ウェディング#長野花嫁#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ウェディングソムリエ#ウェディングソムリエアンバサダー #ウェデングニュース #25answedding #archdays花嫁

毎度お馴染みの関係ないけどpost🙆❤️

今回は冬だし、クリスマス会あるしということでwhite🥚ネイル
お馴染みのdisco @moe__nakagawa さん♡にお任せでやっていただきました🧡

マットネイルも可愛くて🙈大きいストーンもスキ。タイルのようなツメもスキ。
個人的には左手がとってもツボです💅🏻

次回は後撮り前♡
楽しみだな〜🐶

#nail#disconail #ネイル#ホワイトネイル#冬ネイル#ニュアンスネイル#ブライダルネイル#卒花#卒花嫁#archdays#archdays花嫁#プレ花嫁#ハナプラ#ハナプラ卒花レポ#結婚式準備 #ウェディング準備#ウェディングニュース#farnyレポ #ハナコレ#ハナコレストーリー#tg花嫁#marry花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚#wedding#ナチュラルウェディング#ウェディングソムリエアンバサダー


式場でクリスマスパーティ🥂✨でした🙈💕
久しぶりに会場に入れて嬉しい😭❤️
プランナーさんにもお会いできて嬉しい😭💖
.
今日も最後のoneheartstory を見て泣く旦那さん😂💖
純粋なのか歳か😂❤️
.
ボブの感じ分かりますかね?🙈💖
.
#tc_wedding09 #2017夏婚 #2017秋婚 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0916 #ピアリー #PIARY #ピア花2017秋婚 #ウェディングニュース #ハナコレストーリー #ハナプラ卒花レポ #marryxoxo #東海花嫁 #takeandgiveneeds #卒花嫁

*
#退場 🤵👰
BGM♩Whatever/Oasis
*
#エンドロール 💐
BGM♩Whatever you are/ONE OK ROCK
*
退場後、私たちは両親たちと披露宴会場の外にある
モニターでエンドロールを鑑賞しました☺️
モニターがあってとても嬉しかったです😆💓
*
エンドロールはアニヴェルセルでお願いし、
当日の様子を撮影してもらいました🌷✨
夫からのサプライズ花束の様子も
バッチリ撮影されていました☺︎
BGMは夫が絶対に使用したかった曲です😙♫
エンドロールの雰囲気にピッタリで、
とても感動的な素敵なムービーに仕上がりました❣️
結婚式後、何度もエンドロールを見て思い出に浸っています✌️笑
*
退場のBGM、本当は別の曲にしようと思っていましたが…
まさかの退場時間が短すぎて却下😂💫
BGMの打ち合わせでその事実が発覚し、急遽変更しました🙌
これからBGM決める方❣️
退場の曲は前奏短めのすぐにサビに入る曲をオススメします🙇
*
*
#結婚式 #結婚式レポ #卒花嫁 #卒花 #卒花嫁レポ #アニヴェルセル #アニヴェルセル豊洲 #プロヴァンス #2017夏婚 #ちーむ0708 #ウェディングドレス #タカミブライダル #ラベンダーパピルス #marry花嫁 #farnyレポ #ハナコレストーリー #ハナプラ卒花レポ #ウェディングニュースブライズレポーター #アニヴェルセルアンバサダー #tsumarry花嫁応募 #ウエパ #結婚式ハプニング #アニスタグラム #ウェディングフォト #marinawedding0708 #エンドロールムービー #エンドロールbgm #退場bgm

まがお &猫背🤫w
暑いし重いしだんだん疲れてくるんですよね、今思えば幸せな疲れです🤤♡こちらはアシスタントのおばさまがiPhoneで撮ってくださったので画質荒めです、、 ・
#2017夏婚#ハワイ挙式#ハワイウエディング#フォーシスアンドカンパニー#海外挙式#海外ウエディング#ハワイ#ワイキキ#ウエディングドレス#タキシード#フェラガモ#プレ花嫁#卒花嫁#結婚式準備


今日もクリスマスコンサート🎄🎼
久しぶりのみなとみらいへ🚢

義両親が毎年来てるコンサートに、今年から私たちも参戦♫
音のシャワーをたっぷりと浴びてきました.•*¨*•.¸¸♬
生のソプラノ歌手は迫力が違うなあ(º ロ º๑)
アヴェマリアって世間ではクリスマスのイメージなんだろうけど、私は結婚式を思い出しちゃいます💒

#卒花 #2017夏婚 #ゼクシィ #marry花嫁 #farnyレポ #プラコレ #ウェディングソムリエアンバサダー #farny_brides #alolea #ウェディングニュース #Christmas #アヴェマリア #カッチーニ #サンクトペテルブルク室内合奏団 #クラシックコンサート #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

久しぶりにBNOiTの写真を🇫🇷
ブノワの壁紙は本当に素敵。

2枚目の写真は指輪がこんな風に撮っていただけで嬉しかった☺️ 来年は南仏行けるといいな🕊

#ブノワ #レストランウエディング #プレ花嫁 #卒花 #15次会 #restaurantwedding #wedding#フレンチ #benoit #青山 #持ち込みカメラマン #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚

【矢部川城はツナガルウェデイングをコンセプトに…】 皆様こんにちは!
本日の結婚式です!

少しづつ増えていく矢部川城ファミリーの皆様。

私達矢部川城は、結婚式だけではなくいつでも第2のふるさと矢部川城に戻ってきて頂ける様な想いで結婚式を対応させております。

お客様の心に響く様に…
癒しの場所である様に…

#ガーデンホール矢部川城
#サンクスパーティー2017
#年に一度
#おかえりなさい
#ツナガルウェディング
#続く
#繋がる
#結婚式
#結婚式場
#八女市
#矢部川城ウェデイング
#矢部川城ウェデイングチーム
#お父さんお母さんありがとう
#いつもありがとう
#お祝い
#新たな出発
#三人目の家族
#西の矢部川城
#写真は一生残ります
#その時をショット
#矢部川城オリジナル
#オリジナル会席料理
#プレ花嫁
#福岡花嫁
#八女花嫁
#日本の花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#2017夏婚
#2017秋婚
#結婚式準備
https://www.youtube.com/watch?v=oWnt6dHym8A 【結婚式・御披露宴エンドロール】
https://www.youtube
本日も皆様にとって素敵な一日になります様に。 【矢部川城サンクスパーティー2016年】
https://www.youtube.com/watch?v=oWnt6dHym8A 【結婚式・御披露宴エンドロール】
https://www.youtube.com/watch?v=-eNpKibCIhU&t=28s 【矢部川城ホームページ】
http://www.yabegawajyo.com/ 【矢部川城PV】
http://www.youtube.com/watch?v=8s58PH1I2AA

2018年の結婚式のご予約開始致しました。

いつでもご予約承っております!
お気軽にご相談のみでもご来館下さい。
ガーデンホール矢部川城 婚礼担当 野中まで。 【婚礼・御宴会 】直通TEL 0943-24-4080

Photo by タナカ写真スタジオ

*
#両家代表謝辞 🤵👰
#弟カメラ 📷
*
花束贈呈後は、両家代表謝辞でした🙌🌟
新郎父▷新郎の順番でご挨拶❣️
*
2人とも本当に本当に上手で、
全く緊張してる雰囲気もなく、
何も見ずに素晴らしい内容の挨拶をしていました☺️✨
さすが親子😆
*
1枚目の写真は無事に全て終了し、
退場する前のみんな満面の笑顔の写真です☺︎
母だけ泣いた後の顔…笑
弟が目の前にいて素敵な写真を
たくさん撮ってくれました😊💐✨
*
*
#結婚式 #結婚式レポ #卒花嫁 #卒花 #卒花嫁レポ #アニヴェルセル #アニヴェルセル豊洲 #プロヴァンス #2017夏婚 #ちーむ0708 #ウェディングドレス #タカミブライダル #ラベンダーパピルス #marry花嫁 #farnyレポ #ハナコレストーリー #ハナプラ卒花レポ #ウェディングニュースブライズレポーター #アニヴェルセルアンバサダー #tsumarry花嫁応募 #ウエパ #結婚式ハプニング #アニスタグラム #ウェディングフォト #marinawedding0708 #新郎謝辞

***
ウェディングレポも再開

ファーストバイト🎂

東京ステーションホテルでは、入刀したケーキをそのまま食べることはできません。
新郎新婦もゲストもです。

最初、ゲストに配るケーキが違うものなのかと思っていたのですが、ファーストバイトの分もダメでした。

こっそり差し替えとかもなく、ケーキ入刀後、普通にお皿にのったケーキが2つ出てきます💦

私は、綺麗に食べられるように上にのってる苺を食べさせてもらいました。
夫は、出てきた分は丸ごといきました!意外と一口で綺麗に食べてくれました😋
一応、演出で口の周りを拭いてあげました。ほんとは何もついてなかったけど。笑

確かに、あたたかい披露宴会場で、何時間も出しっ放しだったケーキを食べるのは衛生的に良くないよな〜と私達は納得したのですが、ファーストバイトにこだわりがある方には、向かないかもしれません💦
*
#ウェディングレポ
#結婚式レポ
#wedding#weddingcake#cake
#ウェディングケーキ
#ファーストバイト
#2017夏婚 #プレ花嫁#卒花嫁#卒花
#東京ステーションホテルウエディング#TSH花嫁
#ntsummerbirthdaywedding


ハネムーンも終わったのでばっさり切りましたー🙈💖
大人っぽく前下がりボブ😚💕
明日から自分でセットできるか不安だけど😂
.
今夜は式場でクリスマスディナー🥂✨
楽しみ😳❤️
#tc_wedding09 #2017夏婚 #2017秋婚 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0916 #ピアリー #PIARY #ピア花2017秋婚 #ウェディングニュース #ハナコレストーリー #ハナプラ卒花レポ #marryxoxo #東海花嫁 #takeandgiveneeds #卒花嫁

*
ご無沙汰しています( ˘ω˘ )
11/14に双子の男の子を出産しました♩
.
母子ともに健康で、
今は実家に里帰りして初めての育児にてんやわんやな日々ですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
.
この間久しぶりに式場から着信。
Xmasケーキ、ランチとディナーのお知らせでした🎄🎂🍽✨
行きたかったけど今年は泣く泣くお断り(;_;)
また式場行きたいな〜😌💕
.
色々とお世話になったウェディングアカウントですが、お気に入りの写真だけまとめてこれからは見る専門にします♩
.
育児関係は @maip814 で★

#結婚式 #結婚式準備 #卒花嫁 #長野花嫁
#2017春婚 #2017夏婚
#villadesmariage
#ヴィラデマリアージュ
#ヴィラデマリアージュ長野
#ジューンブライド
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#卒花嫁さんとも繋がりたい
#happliyeverafter
#双子 #双子男子 #双子育児


.
.
💌#手紙
.
映像の最後に司会者の方から
「ある方からお手紙が届いています」
と、私から彼への手紙を
代読していただきました。
.
このタイミングで、
改めて気持ちを伝えたくて。
.
自分では泣いて
伝えられなかったような気持ちを
ゆっくりと読んでくださる
司会者の方のお言葉が胸に沁みて
照れ臭くて、泣き笑い.....⁂
.
.
.
↪︎ #0819thewayweare
.
#archdays花嫁#邸宅ウェディング
#サプライズ#披露宴#余興
#神戸#2017夏婚#ちーむ0819
#結婚式レポ#ウェディングレポ#卒花レポ
#ウェディング#ウェディングフォト#wedding#bridal#summerwedding


.
.
🎥#余興ムービー
☁️#リアルスカイ
.
何より彼のために
暑い中走り回ってくれる
会社の方や友人の方、
あたたかい言葉をくれる
義父母に私が感動して
ロケで毎回泣くとゆう失態。
#泣き虫のレッテル🏷
.
どの撮影でも
彼がここに一緒にいたら
って思わずにいられない
贅沢なシチュエーション。
わたしが逆にみなさんを撮影して
彼に見せたかった。
.
.
編集はわたしにも当日まで内緒で、
最後のエンドロールには
こんな言葉まで頂いてしまって。
.
彼を、彼との関係を、
私自身を見直すきっかけを
くれた皆さんに心から感謝....
彼へのサプライズのつもりが
わたしまで大きな大きな
贈り物をもらった気分。
🎀🎁💫💫
.
.
.
↪︎ #0819thewayweare
.
#archdays花嫁#邸宅ウェディング
#サプライズ#披露宴#余興#余興映像
#神戸#2017夏婚#ちーむ0819
#結婚式レポ#ウェディングレポ#卒花レポ
#ウェディング#ウェディングフォト#wedding#bridal#summerwedding

こんにちは!天野です(*^^*)
先日、コンビニに立ち寄ったら🍓いちご🍓コーナーが目に飛び込んできましたっ🤤💕いちご大好き天野は、この季節がいつも楽しみです!
そして、あと一週間後はクリスマス🎅🎄フィーノでは、クリスマスフェア開催中ですので、ぜひお越しくださいませ☺️🌟 #fino静岡
#ウエディング#ブライダルバンク
#結婚式#wedding
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁#fino_wedding
#フィーノ#桂由美#weddingdress#collardress
#weddingparty
#ブライダルバンク
#卒花嫁#静岡プレ花嫁
#静岡県のプレ花嫁さんと繋がりたい
#2017春婚#2017夏婚#2017秋婚#2017冬婚
#いちごだいすき#クリスマス

.
#minami_ロケフォト
.
#ブルーウィラベル の動画💙
このキラキラ感を伝えたくて🙈✨✨✨
しかし、外で撮ればよかったな😅
脱ぐ直前にお願いしたから、控え室の前w
✴︎
#2017夏婚#アニヴェルセルアンバサダー#アニヴェルセル東京ベイ#アニ嫁#卒花#ロケフォト#フォーシスアンドカンパニー

後撮りについて
*
クリスマスの後撮りが出来なくなって、
しょんぼりしてたのですが😞
年明けBPフォトで後撮りする事になりました😍
グラオリじゃないです(笑)
*
式場決めるとき、最後まで悩んだ横浜迎賓館で撮影します😌💛
土曜日の撮影は式があるから基本🆖のところ、
BPさんと迎賓館で色々調整してくれて、
1/6に後撮り決まりました😊
一度は日程合わないと断ったのに、
その後も動いて下さってて本当に嬉しいです💕
*
昨日はドレス合わせ😄久々のリブラブラフ💛
購入したドレスはサイズぴったりで、
ボリュームも想像以上でよかった🙌
てか、ドレス着てテンションあがる😆😆
チュール部分シワ伸ばししなきゃ‼️
スチームアイロンで出来るって
お姉さん言ってたけど、
私でも出来るのだろうか…😱
2枚目3枚目はレンタルの小物です🎵
ビックリしたのが、施設使用料かかること😂
#グランドオリエンタルみなとみらい
#グラオリ #グラ嫁
#ちーむ0819 #真夏の花嫁
#2017夏婚 #卒花しました
#PMレポ
#こんがり夫婦レポ

重い腰をあげて、ようやく取りかかった年賀状。
昨日酒を飲みながら旦那さんと一緒に作りました😗
いろいろ入れたい写真あったから選ぶのだけでも時間かかった😓
あとは印刷かけるだけ😌💕
宛名も書かないかんけど、、😂
·
#ちーむ0819 #2017夏婚 #ザグランクレール #thegrandcreer #年賀状#結婚式#卒花 #卒花嫁

双子の妹☺☺結婚式当日編35
【フォトラウンド2】
撮影:ブライダルキャットのカメラマンさん

前にも一度載せましたが、こちらはプロのカメラマン撮影の写真。
再入場後にフォトラウンドしました。

夏婚ということで、造花のひまわりをフォトプロップスとして持ってもらいました🌻

華があって明るくなり素敵✨✨
.
.
.
.
#結婚式当日#ホテルフランクス#hotelfrancs#春庵#ホテルウェディング#胡蝶蘭ブーケ#2017夏婚#20170729#ウェディングドレス#カラードレス#カクテルドレス#タカミブライダル#takamibridal#パープルサマンサ#パープルドレス#胡蝶蘭ドレス#花柄ドレス#運命のドレス#ひまわり#フォトラウンド#テーブルラウンド#farnyレポ#alolea#プラコレ#Dressy花嫁#双子花嫁#千葉花嫁#双子の妹に替わってお届けしています#nhgpic

❤️💙
ともだちPic📸(2017.12.9)

昨日で結婚式から1週間!早すぎ😳😳
雨やったし昨日やなくてよかった❤️
いつもクリスマスクリスマス言いよるのに
なかなかモードならんやつ🙄👋

福女と地元と慶介くんの友達との写真😍🖤
こんなたくさん集まってくれて嬉しい😆!!
ツリーでの写真可愛すぎて即保存💗💗

周り可愛い子多すぎて😽😽💞💞💞
ほんっと自慢だなぁ〜🤗🎈
慶介くんの友達もすーぐさやちゃん!って
受け入れてくれてありがとうございます🤓

ツーショットあんまりないのが残念😔😔
カメラマンさんデータに期待やな♡
あと2回ほどで更新やめる、、、つもり😜😜
もう少しお付き合いください😎👏👏

#福岡#結婚式#本日結婚式#2017夏婚#2017冬婚
#プレ花嫁#卒花嫁#福岡花嫁#披露宴#カラードレス
#柄ドレス#蜷川実花#ニナミカドレス#お色直し
#福女#地元#友達#ダンス部
#ララ嫁#ララシャンス#ララシャンス博多の森
#hawaiianxmas1209
#fukuoka#marriage#wedding#weddingparty
#colordress#weddingreception#love


めっちゃどうでもいい動画なんですが…😂✨
ハミルトン島にはオウム?がたくさんいて
ホテルのバルコニーにもよく来てました♡
へっぴり腰でムービー撮ってたら飛ぼうとするからびっくりした😭
その時の彼の笑い方がなんか好き🙈💖笑
#tc_wedding09 #2017夏婚 #2017秋婚 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0916 #ピアリー #PIARY #ピア花2017秋婚 #ウェディングニュース #ハナコレストーリー #ハナプラ卒花レポ #marryxoxo #東海花嫁 #takeandgiveneeds #卒花嫁

マーキーライトのお話💡

テーブル上に飾ったWEDDINGのライトはマーキーライトと言います。
最近では百均や東急ハンズ、LOFTに売っています。ネットでもありました☺️

私たちは浅草橋にあるeast side tokyoで購入しました🙌🏻浅草橋は花嫁さんの結婚式準備で定番の場所です👰あの周辺全て回った結果、east side tokyoが1番可愛くて使えるお店でした♡造花の種類が豊富、ペーパーアイテムもあるし、リボンの数も多いし…とにかく全部揃う上、かわいいです😍♡あ、グローブやベールなど衣装の小物は殆どありませんので注意(>_<)

ランプは元々付いていて、電池さえ買えばON OFFできます。実は、内側は色が塗れるようになっていました!
外なので風が強く、急遽両面テープでテーブルと固定しました😂両面テープは持参です🙋‍♀️

#2017夏婚#ベストブライダル#モアナラニテラス#モアナサーフライダー#ハワイ挙式#ハワイウエディング#海外挙式#海外ウエディング#卒花嫁#プレ花嫁#マーキーライト#カフェランプ#ガーデンウェディング#結婚式#披露宴#浅草橋#ウエディング小物#テーブルコーディネート

#Repost @match2eggs (@get_repost)
・・・
【フォトブース】
前にも紹介したけど、レンタルした #スマイルスタンド で撮影中の様子。📸
フォトブースで撮った写真もいいけど、横からのも好き。
.
プロップス作りは間に合わなくて、レンタルでついてきたものと購入したものがまざってます😏
.
#結婚式レポ #式レポ #フェリーチェガーデン日比谷 #フェリーチェウェディング #ガーデンウェディング #2017夏婚 #テーマウェディング #ディズニー風結婚式 #メリーポピンズ風 #weddingtheme #marypoppinstheme
#ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #farnyレポ #みんなのウェディング #ハナコレストーリー #プラコレ #alolea
#match2eggswedding #itsajollyholidaywedding

2017/12/17
*
#20170730sn_wedding 51
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
*
*
成績つけが終わり、今年の仕事がひと段落しました🐰✨
きのうの夜は #starwars #最後のジェダイ を観に行き、興奮で目が冴えてます😳
*
*
*
#花嫁の手紙
前夜まで書けなかった手紙でした
もっともっと伝えたいことはあったけど、きっと両親には伝わってたはず
*
父が「お母さんへの手紙は読むの?読んだらいいべね〜」と、しきりに確認してきたので、きっと父も母も読んで欲しかったのかなと🤔☺️
*
読んでる最中は両親の顔を見たら涙が止まらなかったので、あまり見れませんでした。
両親の表情もばっちりおさえてくださり、さすがカメラマンさんです🙇‍♀️✨
*
*
#結婚式レポ #JRタワーホテル日航札幌 #ローズガーデンクライスト教会 #プリマヴェーラ #卒花 #卒花嫁 #札幌花嫁 #北海道花嫁 #ちーむ0730 #プレ花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター #ハナコレストーリー #ハナコレ花嫁 #2017夏婚 #farny_brides #プレ花嫁 #marry花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #archdays #みんなのウェディング #ウェディングソムリエアンバサダー #第8期ウェディングソムリエアンバサダー #ゼクシィ花嫁1000人委員会

wedding report 19 おまけ
.
退場 リボンシャワー🎗
セリアにあるリボンを購入しました!色々な100均巡りましたが、結びやすさや細さ、色味や透け感総合評価で、セリアのものが1番いいかなと思いました!☺️
私たちの結婚式は100名強でしたので、1人に6から7個くらいのリボンが行き渡るように作成しました。予備も考えて800個くらい作戦しました!
リボンが肩や髪の毛に引っかかって意外と可愛かったかも!
コンフェッティもいいなと思ったけど、ジャルダンの芝生の上にあの多量のコンフェッティが落ちて、スタッフさんたちが次の結婚式の準備で掃除するのめっちゃ大変そうって思って諦めました笑
リボンシャワーは、退場する前にゲストに適当に手渡してもらおうかなと思ってたんですが、プランナーさんと式場側のスタッフさんたちが、透明袋に人数分に分けて入れてくれて、座席にセットしてくれていました😢素晴らしい心遣いに感動と感謝でいっぱいでした!他にも色々と感謝!追加でかかるといわれていた装飾装花を、私たちはケチっていらないですと断ったりしたところが、当日会場に行くと装飾してくれていたりとか😢
こんなにケチケチしてたのはきっとうちら夫婦だけ🤑
#結婚式 #結婚式準備 #北海道花嫁 #東京花嫁 #札幌花嫁 #プレ花嫁 #卒花嫁 #2017秋婚 #2017夏婚 #marry花嫁 #farnyレポ #alolea #archdays #archdays花嫁 #ハナプラ卒花レポ #ちーむ0902 #みんなのウェディング #ウェディングレポ #ガーデン装飾 #ガーデンウェディング #ウェディングフォト #ゼクシィ #挙式退場 #退場


古びたFORDの前でソロショット🙈💕
かっこよすぎか😭💖
.
ドレスは卒花さんからお譲り頂いたものを
日本から持って行きました!✈️✨
.
#tc_wedding09 #2017夏婚 #2017秋婚 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0916 #ピアリー #PIARY #ピア花2017秋婚 #ウェディングニュース #ハナコレストーリー #ハナプラ卒花レポ #marryxoxo #東海花嫁 #takeandgiveneeds #卒花嫁 #ケアンズ後撮り

Most Popular Instagram Hashtags