[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2017かき氷とパフェ

82 posts

TOP POSTS

.
.
京都のおいしいものcafe 𖠚°゜
.
.
KATEMAOさんが芦屋川でのイベントに来られてたので♡ .
.
いちじくとヌガーグラッセのパフェ◌*⃝̥◍♡
.
.
いちじくのコンポート
ヌガーグラッセ
レモンティーゼリー
チーズカスタード
バニラアイス
フランボワーズのシャーベット .
.

もぉ全てが美味しくて\( ˘o˘̥ )/⁺⑅
.
.
無花果はもちろんのこと、レモンティーゼリーもめっちゃ美味しかった💞
下の方にドライフルーツやナッツの食感もあり🥜
.
.
フランボワーズの酸味とチーズのクッキーの塩気がまた味のバランスを整えてくれて、、言うことなしの完璧なパフェでした(*´∇`*)来て良かったぁ❤️
.
.
.
#ちょんとのったシャインマスカットも甘くて美味しい
#KATEMAO#カテマオ#いちじく#無花果#パフェ#2017かき氷とパフェ#神戸#長岡京

ミルクチョコレートで真ん中を区切られて
.
.
右でチョコレートを味わい
左で苺を味わう
.
パフェパレドオール 春いちご🍓
.
.
見た目と同じ。
間違いない💓
トップの練乳と苺のアイス美味しい(o^^o)
.
.
#ショコラティエパレドオール
#苺#苺パフェ
#2017かき氷とパフェ

.
.
場違いな空気で食べたいちごパフェ🍓 .
.
体調のせいかな?
あたしには生クリームが重く、全体的に甘すぎたっ。
もうひとつ酸味が欲しいなぁ👀✨ .
.
#苺パフェ
#2017かき氷とパフェ
#グランフロントで
#ミュゼオリジナル苺パフェ

.
.
アップしてないの多くて放置しすぎてる。。 .
.
ボニーズナイトで食べた無花果とティラミスのパフェも美味でした✨ .
.
#ボニーズナイト#ボニーズベイクショップ#パフェ#2017かき氷とパフェ

.
.
お友達とシェアしてマンゴーも食べたよ😌おっきな果肉が幸せ💞さっぱり♡美味しかったぁ◌*⃝̥◍♡
.
.
.
#大阪カフェ
#カフェ巡り
#ひだまり菓子店
#2017かき氷とパフェ

.
.
8月18~21日までのパルフェ✨
.
.
♥パルフェ マンゴー
♥パルフェ アントシアン

アントシアンの方はチョコ系なので迷わずあたしはパルフェマンゴーの方で!!☺️
.
.

宮崎産マンゴー
マンゴーとパッションのスフレグラセ
バニラのジュレ
マンゴーのコンポート
ココナッツのシュトロイゼル
バニラヨーグルトのソース .
.
.
運ばれてきてまずうわぁ~✨ってなる!!
そしてドキドキしながら一口パクリ♡ヽ(*'ε`*ヽ)
.
.
やばい。。美味しすぎる😭😭🙈
.
.
薄くスライスされてお花のように🌼綺麗に並べられた宮崎産マンゴー。
ひとくち食べたら甘さとジューシーさで疲れ一気に飛びました!!ぽってり生クリームも美味しくて、とぅるとうるバニラのジュレも美味しくて。
.
.
ココナッツのシュトロイゼルは固形のクッキーみたいなやつなんですけどココナッツの香りと味がまた南国感を出してて食感のアクセント。


これだけじゃ少し重くなる所をマンゴーとパッションのアイスクリームの爽やかさで軽くしてくれます。
.
.
こりゃやっばいなー!
セイイチロウさんにそっこう美味しいです!!言いました٩(๑^o^๑)۶❤
えーーもー幸せ❤❤❤ .
.
.
もんちゃん来月はいちじくのパフェだよー😍
.
.
#大阪パフェ
#パフェ
#2017かき氷とパフェ
#セイイチロウニシゾノ
#seiichironishizono

べつばらさん🍧で
チェリーミルクとヘーゼルナッツクリームのかき氷。
.
.

あっさりチェリー🍒にぽってりヘーゼルナッツクリームの組み合わせがたまらない😋
.
.
ヘーゼルナッツクリームほんと美味しい!中にも入ってる✨✨
.
.
上にかかったチョコのパフも最高のアクセント✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
.
.
終わる前に食べれて良かったぁ⑅◡̈*.
.
.
#べつばら
#かき氷
#大阪かき氷
#2017かき氷とパフェ

.
.
マスカットパフェ✲*゚ .
.
とぅるとぅるパンナコッタに角切りの梨とジュレ、たっぷりのマスカット、さっぱりグラニテ♡
.
.
美味しかったけどお高い。
無音で食べる緊張感。.
.
.
#京都
#京都カフェ
#長楽舘
#カフェ巡り
#2017かき氷とパフェ

.
.

1年ぶりのトルクーヘンさん🍑
.
.
美味しかったけどまだ甘みが薄いので7月中旬か末になったらまた行こう(*≧▽≦) .
.
#桃#桃のかき氷
#あたしと桃の2017ねん🍑
#2017かき氷とパフェ

MOST RECENT

.
.
京都のおいしいものcafe 𖠚°゜
.
.
KATEMAOさんが芦屋川でのイベントに来られてたので♡ .
.
いちじくとヌガーグラッセのパフェ◌*⃝̥◍♡
.
.
いちじくのコンポート
ヌガーグラッセ
レモンティーゼリー
チーズカスタード
バニラアイス
フランボワーズのシャーベット .
.

もぉ全てが美味しくて\( ˘o˘̥ )/⁺⑅
.
.
無花果はもちろんのこと、レモンティーゼリーもめっちゃ美味しかった💞
下の方にドライフルーツやナッツの食感もあり🥜
.
.
フランボワーズの酸味とチーズのクッキーの塩気がまた味のバランスを整えてくれて、、言うことなしの完璧なパフェでした(*´∇`*)来て良かったぁ❤️
.
.
.
#ちょんとのったシャインマスカットも甘くて美味しい
#KATEMAO#カテマオ#いちじく#無花果#パフェ#2017かき氷とパフェ#神戸#長岡京

.
.
アップしてないの多くて放置しすぎてる。。 .
.
ボニーズナイトで食べた無花果とティラミスのパフェも美味でした✨ .
.
#ボニーズナイト#ボニーズベイクショップ#パフェ#2017かき氷とパフェ

.
.
イチジクとジャスミンキャラメルのパルフェ✨✨ .
.
無花果好きさんは絶対食べるべきやつと思いますヽ(♥´∀`)ノ .
.
無花果のソルベが美味しすぎる🙈✨
そしてまるまるの無花果コンポート!!とろとろ~🤤🤤🤤
ミント味のジュレやフレッシュイチジク。ジャスミン味のパンナコッタがすっきり美味しくてその下のほろ苦キャラメルともとても相性良くて(*´艸`) .
.
最高に美味しかったです💓❤ .
.
#神戸#神戸カフェ#カフェ巡り#神戸カフェ巡り#ケイクスタンド#cakestand #無花果#イチジク#イチジクのパフェ#2017かき氷とパフェ

.
.
15時から10食限定の白桃とジャスミンのパルフェ* ◡̈🍑💓 .
.
.
去年は紅茶のジュレやったけど今年はジャスミンになってる。
ジャスミンティーって得意じゃないけどパフェに入ってるジャスミンジュレ美味しかったです✨ .
.
バニラアイスやパンナコッタで重くなりがちなところへジャスミンのジュレがとっっってもすっきりで!! .
.
グラノーラがちょっと多すぎだったけど、、白桃のコンポートたっぷりで、レアチーズやパンナコッタも入ってて今年の桃のパフェも美味しかったぁ(*ˊૢᵕˋૢ*) .
.
.
#神戸#三ノ宮#神戸カフェ#カフェ#カフェ巡り#神戸カフェ巡り#トリトンカフェ#toritoncafe #桃#ピーチ#桃活#桃ハンター#桃のパフェ#2017かき氷とパフェ #あたしと桃の2017ねん🍑

.
.
パルフェ シャルロット ペーシュ🍑💓 .
.
今年もギリギリ食べれた☺️
.
.

桃のジュレにバニラアイスと桃のソルベ、ココナッツミルクとタピオカと桃のソース 桃のマリネとビスキュイを添えて。 .
.
桃のジュレもソースもソルベも桃好きにはたまらない味✨✨上から下までずっとにやついて食べました(灬º 艸º灬)
.
.
やっぱり今年も食べて良かったぁ~* ◡̈♥︎ .
.
#神戸#芦屋#神戸カフェ#カフェ巡り#パティスリープラン #patisserieplain #桃#ピーチ#桃活#桃ハンター#あたしと桃の2017ねん🍑 #2017かき氷とパフェ

.
.
💓いちじくのパフェ💓
.
.
︎︎︎︎☑︎フレッシュいちじく
︎︎︎︎☑︎いちじくのソース
︎︎︎︎☑︎ミルクソフト
︎︎︎︎☑︎セミドライいちじくの赤ワイン煮
︎︎︎︎☑︎フロマージュブラン
︎︎︎︎☑︎フィアンティーヌのキャラメリゼ .
.
去年より小さくなったけど去年のはセミドライいちじく多すぎだなぁ、、って感想だったけど、今年のはちょうど良かった。
.
.
フレッシュいちじく中にも入ってたしソフトもフロマージュブランも美味しい٩(๑^o^๑)۶
.
.
フィアンティーヌてなに?と思ったら薄いクレープやクッキーを砕いたものらしく。それをキャラメリゼしてるので歯ごたえありました。バリバリ言うてめっちゃ硬めだったー。
.
.
ちょうど1番したに入ってるので先っちょにきれいに入っててスプーンじゃなかなか取れないのが難点😂🙌 .
.
#大阪カフェ#カフェ巡り
#ソフトクリーム#パフェ
#大阪パフェ#いちじく#無花果
#無花果のパフェ#2017かき氷とパフェ
#gufogroovyicecream

.
.
🌰🍊クープ・マロン・オランジュ🌰🍊 .
.
マロンとオレンジのクープって珍しいけど、栗のぽってり感とオレンジの爽やかさがとても合います。 .
.
あたしの好きなやつやぁん☺️🙆
.
.
コロコロの栗とたっぷりのマロンクリームで、口の中がまったりする直前にみずみずしいネーブルの酸味が現れて、そしてまた栗にもどってまったりしそうになったらオレンジのグラニテやジュレが現れて。もうこれは、栗とオレンジの追いかけっこやー(๑'ڡ'๑)୨♡幸せの徒競走やぁー!ε=ヽ(♥´∀`)ノ←イマイチ言葉にインパクトない笑 .
.
とりあえず疲れがぜーんぶふっとびました(*ˊૢᵕˋૢ*)
.
.
#大阪カフェ
#カフェ巡り
#サロンドテプレジール
#大阪パフェ#パフェ
#2017かき氷とパフェ
#2017🍠🌰🎃記録

.
.
nakadoricoffeeさんで今日から☺️
ぶどうのパフェ🍇🍇🍇 .
.
巨峰がごろんと入っているからか運ばれてきた時 でっか!Ꙭ)✨と声が出てしまった♡ .
.
美味しかったなぁ♡♡
.
.
☑︎ぶどうのコンポート
☑︎クリームチーズアイス
☑︎カシスソルベ
☑︎生クリーム
☑︎ジェノワーズ
☑︎ぶどうコンポートジュレ
☑︎ヨーグルト
☑︎梨のコンポート果肉入りジュレ
☑︎グラノーラ .
.
生クリームやジェノワーズが入ってるので満腹感やずっしり感があるけど、ヨーグルトやカシスソルベ、梨のジュレでさっぱり~✩°。⋆
.
.
ぶどうに種があるかもしれません🙏💦って言われたけど全然なかったし今日もお姉さんに癒されました*ˊᵕˋ*
.
.
#ナカドオリコーヒー
#ナカドオリcoffee
#nakadoricoffee
#大阪カフェ
#カフェ巡り
#パフェ#大阪パフェ
#2017かき氷とパフェ

.
.
TOKYOおやつショー
.
.
アサコイワヤナギさんの桃のパフェ🍑
イートインとテイクアウトは少し内容が違うとのことでテイクアウト食べよって思ってました💓葡萄のジェラートを追加して☺️
.
.
二度目ましての桃のジェラート💓美味しいなぁ。
幸せすぎる₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
.
.
でも、やっぱりパフェはグラスで食べるのが1番最高(´˘`*)✨✨
イートインがおすすめ♡♡♡
.
.
あのパフェのグラスの形はパフェを美味しくする形なんだなぁ💓 .
.
##TOKYOおやつショー
#桃のパフェ#パフェ
#パフェ大好き
#パフェって奥深い
#patisserieasakoiwayanagi
#アサコイワヤナギ
#あたしと桃の2017ねん🍑
#2017かき氷とパフェ

.
.
TOKYOおやつショー
.
.
1番の目的はやっぱり
pâtisserie asakoiwayanagi さん✨ .
.
等々力のお店には2回ほどお伺いしたのですがまさかまさか大阪に来てくださるなんて!!😂夢のよう。。 .
.
桃のパフェは東京で食べたのでお目当ては無花果でした*ˊᵕˋ*
.
.
ほんとは明日行く予定で日曜日は避けようと思ってたけど..時間が空いたのでチラ見だけ👀
.
.
そう思ってたのに気づいたら並んでた。笑 .
.
日曜日やけど夕方やったので?20分程で入れたやぁん🙆💞
.
.
.
『パルフェフィグ ~ゴルゴンゾーラチーズジェラートとともに~』
.
.
6月にお店で出されてたのを食べれてほんとに嬉しいー!!
.
. ☑︎ホワイトチョコ
☑︎国産フレッシュイチジク 皮付き
☑︎自家製イチジクジェラート
☑︎自家製ゴルゴンゾーラチーズジェラート
☑︎ヨーグルトクリーム
☑︎パールクラッカンホワイトショコラ
☑︎国産フレッシュイチジク 皮なし
☑︎赤ワイン葛ジュレ
☑︎フランス産イチジクの赤ワイン煮
☑︎レモンジュレ
☑︎カシスとイチジクのソース
.
.
はぁ。。💓
全部が美味しすぎて何から語ろうか🙈
.
.
イチジクのジェラートもぎゅっとイチジクの美味しさが詰まっててゴルゴンゾーラのジェラートと一緒に食べたらたまりません。。
.
.
その後にヨーグルトクリーム出てきた時にあたしの求めてるパフェだと確信。
.
.
いろんなイチジクが出てきて、食感もたまらないし、赤ワインの葛ジュレの大人な味わいや、レモンジュレの酸味もたまらない🤤🤤🤤
.
.
最後にまぜまぜして食べても味がボヤけずそれぞれの素材の良さが主張しててどこをどーー食べても美味しい❣️❣️❣️ .
.
これぞパフェ。
あたしの求めるパフェ。
.
.
美味しいーーって大声で叫びながら9Fのフロア走り回りたかった💃💃💃
今年食べた中でいちばん美味しいパフェ😍😍😍
.
.
どうしよう。。
明日も食べたい。。 明日も行くねんけど どっち食べよう。。🍇
.
.
#東京おやつショー
#TOKYOおやつショー
#阪急百貨店
#patisserieasakoiwayanagi
#パティスリーアサコイワヤナギ
#無花果
#パフェ
#2017かき氷とパフェ

.
.
塩キャラメルとカモミールのパフェ✨ .
.
桃のコンポートがひとつ乗ってたので食べに行きました😂笑 .
.
桃のコンポート
カモミールゼリー
カモミールアイス
塩キャラメルくるみ
フィナンシェ(カリカリバージョン)
塩キャラメルムース
自家製グラノーラ .
.
.
カモミールゼリーもアイスも香り良くて美味♡
.
.
口の中が甘くなって来たところでキャラメルムースや塩キャラメルくるみの香ばしさが来たし、1切れの桃のコンポートが美味しくてあたしには主役だった(´˘`*) .
.
#京都
#京都カフェ
#パフェ#京都パフェ
#トワズィエム
#桃#あたしと桃の2017ねん🍑
#2017かき氷とパフェ

.
.
桃のパフェ🍑🍑 .
.
トップの桃が悲しいほどに薄くスライスされてた😂これじゃ桃の良さが😂
.
.
中にはころころとした🍑ちゃんも。
やっぱり桃は甘くなくなってきたころかな?
でもあたしの桃欲はすこし満たされた😌🙌
.
.
#京都
#パフェ
#桃のパフェ
#あたしと桃の2017ねん🍑
#2017かき氷とパフェ

.
.
マスカットパフェ✲*゚ .
.
とぅるとぅるパンナコッタに角切りの梨とジュレ、たっぷりのマスカット、さっぱりグラニテ♡
.
.
美味しかったけどお高い。
無音で食べる緊張感。.
.
.
#京都
#京都カフェ
#長楽舘
#カフェ巡り
#2017かき氷とパフェ

.
.
TOKYOおやつショー♡
.
.
かき氷 すんなりかえた✨
雪うさぎさんの塩キャラメルグラノーラ。 .
.
ふわふわのかき氷にふわふわのホイップ。ほんのり苦味のキャラメルソース、食感楽しいグラノーラ。
美味でした(´˘`*)❤ .
.
#TOKYOおやつショー
#おやつショー
#雪うさぎ
#かき氷
#2017かき氷とパフェ

.
.
やっと行けた☺️
ナカドオリcoffeeさん𖠚ᐝ
.
.
桃のパフェ🍑🍑🍑
.
.
グラノーラたっっぷりだったなぁ*°
.
.
生クリーム
バニラアイス
桃のコンポート
ヨーグルト
桃のコンポートジュレ
グラノーラ
.
.
グラノーラ大好きなのでモリモリ大歓迎💓 .
.
ヨーグルトがはいってさっぱり感もあってぺろりと食べました😉👍👍
.
.
#大阪カフェ
#カフェ巡り
#大阪カフェ巡り
#都島#都島カフェ
#ナカドオリコーヒー
#ナカドオリcoffee
#nakadoricoffee
#桃#ピーチ#桃のパフェ
#パフェ#大阪パフェ
#2017かき氷とパフェ
#あたしと桃の2017ねん🍑

.
.
クープトロピック◌*⃝̥◍♡ .
.
嗚呼...とっても美味しかったな🤤
.
.
上に乗っているマンゴーとトロピカルフルーツのソルベは、まったりした口当たりだけど、甘さの後に程よいさっぱり感が残っていつまでも食べていたい味です♡
.
.
そしてその下のヴェルベーヌのグラニテ。オーディネールさんのグラニテやっぱり好みすぎる!!
.
.
爽やかな甘さに足バタつかせてしまう(*´艸`)
.
.
そしてグレープフルーツとオレンジのセミフレッドアイスにフロマージュクリーム。両方美味しい~✩°。⋆特にフロマージュ系が好きなあたしはフロマージュにたどりついた時軽く昇天😇💘
.
.
マンゴーの果肉も入っててほーんと美味しかったです(灬´ ˘ `灬).。oO ❤ .
.
#大阪パティスリー
#オーディネール
#パティスリーオーディネール
#カフェ巡り#大阪パフェ
#2017かき氷とパフェ
今年かき氷ぜんぜん食べれてへん😂

.
.
ワッツマフィンで桃のパフェ🍑 .
.
#あたしと桃の2017ねん🍑
#2017かき氷とパフェ

.
.
桃と、桃ゼリー、桃シロップ、生クリーム、白餡✨の入ったかき氷。 .
.
思ったよりふわっとしたかき氷で安心☺️したけど桃が全然甘くなくて美味しくなかった😭😭白餡がはいってるのはとっても良かったんだけど、、 .
.
見た目の可愛さかな🌸
.
.
お家に帰って桃たべーよーっと🍑
.
.
#2017かき氷とパフェ
#桃
#あたしと桃の2017ねん🍑

.
.
ひさしぶりのcocoriさん𖠚°゜
.
.
𖠌シフォンパルフェ
𖠌栗吾郎かぼちゃタルト
𖠌プリン🍮
.
.
プリンは毎回頼むから今回はやめよーかなぁ?って一瞬思うけど、やっぱり頼んでしまって、そしてお店で食べて 頼んで良かったぁ😍っていつも思うやつ。笑
.
.
シフォンパルフェはココアシフォンのほんのり苦味とカスタードのコクがマッチしていていちじくジャムの甘さと、ジューシーな無花果&シャインマスカット、ぶどう、ブルーベリー♡が美味しいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎いちじくめっちゃおいしーー❤❤❤
.
.
そしてそしてここから本題よ!!
栗吾郎かぼちゃのタルトぉぉ😍
なんだこれ。。激しく美味しぃ!!
激しく好み➳♡゛➳♡゛*ˊᵕˋ*
.
.
ほっくり粉系の栗かぼちゃ🎃🎃程よい甘さで、口の中に入れてちょっとしてから口の中いっぱいにかぼちゃの旨みが広がって食道から胃の中まで染み渡るー!←表現。笑
.
.
も一1個食べたかった😭
また 食べるこれ😭😭🙏❤ .
.
かぼちゃを変えながらまだしばらくはやるそうです♡
.
.
#大阪カフェ
#カフェ巡り
#大阪カフェ巡り
#北野田
#北野田カフェ
#お菓子cocori
#cocori
#焼き菓子
#シフォンケーキ#プリン
#クッキー#タルト#栗吾郎かぼちゃ
#パフェ#大阪パフェ
#2017かき氷とパフェ
#ケークサレとマフィンは安定のお持ち帰りメンバー

Most Popular Instagram Hashtags