#2016jul_baby

1318 posts

TOP POSTS

キョロキョロ
#生後10ヶ月 #2016jul_baby

前から少し遊んでたけど、本日、一気に距離を延ばし、満面の笑みで通り過ぎていくのでビックリした! しかし、38度の発熱中 #今日の大ちゃん #2016jul_baby

2017.05.21
10ヶ月になりました🐒💚
遂に二桁やーん!!早すぎる!!
もーすぐで私の社会復帰が、、、😱
・離乳食もりもり食べる
・タッチ🤚とイヤイヤって言うと首ブンブンする
・伝い歩きもだいぶできる
・気に食わんかったら机バンバンする
・車大好き
これまでなにごともなく元気に育ってくれてありがとう✨
10ヶ月なったけん三回食スタートしようね🍚
来月やーっとずーっと会いたかった人たちに会える❤️
#竜空 #りく #リク #riku #2016jul_baby #7月生まれ #7月21日 #新米ママ #男の子ママ #福岡ママ #福岡igママ #ig_baby #ig_babyboy #生後10ヶ月 #パジャマ

#next #nextbaby #保育園着
遂に買ってみました❗️しかしよ、1枚目右下のお尻にレインボーついてるやつ、がっつり蛍光…🤣ネットで見る色は、2枚目みたいな感じでした💦同封されてきたカタログも、蛍光には見えない…まぁ赤ちゃんだから許されるよね❗️笑
ちなみに、レギンスは1枚360円〜、左側はパジャマにする予定のショートオール、1枚600円ちょい❗️

娘はあっという間に良くなり、今日は登園して離乳食完食、お昼寝も成功して一気に慣らしが進みました❗️明日からは、離乳食2食とも保育園で食べます🍴娘よ、おめでとう🎉

私はと言いますと…、声が出なくなりました❗️リンパが腫れて痛いです❗️桔梗湯しか飲めないのがつらい😭でも良くはなっています❗️
#2016jul_baby #生後8ヶ月

いつも散歩している可愛い子供たちにどうぞ、と近所の方からいただきました。甘酸っぱくて美味しい!2人が奪い合いながらいただきました。
ありがとうございました。
娘10ヶ月。食欲旺盛!
#さくらんぼ#2016jul_baby #もうbabyって感じじゃなくなってきた

かじられとる…
#次男0歳 のしわざか…(布団の中に本を持ち込むかーちゃんが悪い)(切れ端は別途発見)

#2016jul_baby

耳が倒れてるので我慢して付き合ってくれてる様子。やさしい。泣ける…😭
#2016jul_baby #europeanburmese #tortieburmese

今日は、実家の近隣の初めての#児童館 へ❗️

2階からの大きな滑り台があったり、真夏になるとウォータースライダーができたりと、とても素敵な施設でした❗️今日は小さな子供が水浴び⁉️する噴水が大人気で、みんな水着でパシャパシャ❗️こりゃー近かったら嬉しいね❗️
娘よりも実家の母の方が気に入って、早速利用カードを作っていました😅また実家に来る時には寄るぞー❗️

その後は、セールになっていた娘の洋服を買い、昼ご飯を食べ(この辺りは車社会なのでファミレス的なのが多いのですが、そういうところって結構離乳食置いてるのですね…ある意味感動😊)、ばばちゃん家に帰宅❗️
娘はもう寝ましたが、この後21時頃にパパが帰って来るので、21時から1時間ほど娘を見ててもらい、私はパパをお迎えに行って夜ご飯を一緒に食べてきます💕そして、またパパは朝6時には出て行くので、起きた娘には会えないかなー💦
#2016jul_baby #生後9カ月
#simplefree #zarababy

テントと厚手のレジャーシートを導入したので、これからどんどんピクニックしようね #今日の大ちゃん #2016jul_baby

MOST RECENT

#滑り台 #放たれる #娘 #2日前の写真

#1週間の始まり
今朝娘さん#熱発 …まぁ38.5度いくかいかないかなので、まだありがちな感じですが…もともと小児科に行く予定だったので(ゲーリーは良くなったけれど、鼻咳が残ってます)みせたところ、新たな風邪とのこと…😭はふぅ…厳しいなぁ…と言っても、いちばん辛いのは娘ですよね…次から次次へと不調で😭頑張りどころですね💦

というわけで、今週も保育園には何日行けるかなぁ…明日はお父ちゃん仕事休めない日なので、熱があるようなら私が休まなければ。その後は、意外と交代でいけるかも。
私は職場的に年休が取りやすい方だとは思うし、産休前には年休最大限使わずに頑張ったのでまだいけるけど、それでも、ねぇ…。ねぇ…。
#2016jul_baby #生後9カ月
#ここ数日 #つかまり立ちからの #手を離す #ブーム到来 #5秒くらい #ヒヤヒヤする #ドヤ顔 #する #余裕はない #みたい

2017.05.21
10ヶ月になりました🐒💚
遂に二桁やーん!!早すぎる!!
もーすぐで私の社会復帰が、、、😱
・離乳食もりもり食べる
・タッチ🤚とイヤイヤって言うと首ブンブンする
・伝い歩きもだいぶできる
・気に食わんかったら机バンバンする
・車大好き
これまでなにごともなく元気に育ってくれてありがとう✨
10ヶ月なったけん三回食スタートしようね🍚
来月やーっとずーっと会いたかった人たちに会える❤️
#竜空 #りく #リク #riku #2016jul_baby #7月生まれ #7月21日 #新米ママ #男の子ママ #福岡ママ #福岡igママ #ig_baby #ig_babyboy #生後10ヶ月 #パジャマ

2017/05/21
.
学習センター 「みらい」でやってた
#安曇野さんぽ市 に行ってきた👟☀️
.
.
時間がなくてお目当の
#wehilaniii さんへ一直線🚶‍♀️💓
可愛いピアスを購入させて頂きました✦ฺ
ピアスつけるのいつぶりだろう🤣嬉しい!
.
.
【girl】#2歳9ヶ月#33ヶ月#33month#2014aug_baby#8月生まれ【boy】#0歳#9ヶ月#9month#生後303日#7月生まれ#2016Jul_baby#ママさんのフォロー歓迎#いいね#フォロー歓迎 ❤︎#長野ママ#長野県#安曇野市#安曇野

今日は、実家の近隣の初めての#児童館 へ❗️

2階からの大きな滑り台があったり、真夏になるとウォータースライダーができたりと、とても素敵な施設でした❗️今日は小さな子供が水浴び⁉️する噴水が大人気で、みんな水着でパシャパシャ❗️こりゃー近かったら嬉しいね❗️
娘よりも実家の母の方が気に入って、早速利用カードを作っていました😅また実家に来る時には寄るぞー❗️

その後は、セールになっていた娘の洋服を買い、昼ご飯を食べ(この辺りは車社会なのでファミレス的なのが多いのですが、そういうところって結構離乳食置いてるのですね…ある意味感動😊)、ばばちゃん家に帰宅❗️
娘はもう寝ましたが、この後21時頃にパパが帰って来るので、21時から1時間ほど娘を見ててもらい、私はパパをお迎えに行って夜ご飯を一緒に食べてきます💕そして、またパパは朝6時には出て行くので、起きた娘には会えないかなー💦
#2016jul_baby #生後9カ月
#simplefree #zarababy

2017/05/20
.
New clothes 👚
>>>tops オフショルデニム !
思ったよりオフショルだったから、
普通に着せてもオフショル気味でシャツ紐 丸見え🗯
.
下のガウチョは姉さんチョイス👆🏻
サイズ110㌢で大きいのに気に入ってるらしい…😅
ウエスト部分を折り曲げてます。笑
.
.
最近、本当に着るものに興味湧いて来て
店でも家でも一丁前に選ぶ∈( ⊙_________ ⊙)∋
.
.
#キッズコーデ#kidsfashion【girl】#2歳9ヶ月#33ヶ月#33month#2014aug_baby#8月生まれ【boy】#0歳#9ヶ月#9month#生後302日#7月生まれ#2016Jul_baby#ママさんのフォロー歓迎#いいね#フォロー歓迎 ❤︎#長野ママ#長野県#安曇野市#安曇野

👳🏽🍛🥄
.
カトマンズ で ランチ...♪*゚
旦那は、キーマとチキン
私は、 豆カレー
.
前回 カレー2つは多かったので、
今回はカレー1つ・ナン1つを
娘とシェア(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
.
お腹もちょうどよく満たされたから
今度からこのセットにする☺️💭❤️
.
.
(お座敷有り)
【girl】#2歳8ヶ月#32ヶ月#32month#2014aug_baby#8月生まれ【boy】#0歳#9ヶ月#9month#生後301日#7月生まれ#2016Jul_baby#ママさんのフォロー歓迎#いいね#フォロー歓迎 ❤︎#長野ママ#長野県#安曇野市#安曇野

#一週間お疲れさま
今週は、保育園も4日間通えました❗️ゲーリーもだいぶ良くなり、鼻がもう少し❗️でも、快方には向かっています😊ま、治ったらまた違う風邪をもらってくるのかもしれませんが😅

お父さんの仕事の都合で、今晩から2晩ばばちゃんちにお泊まり💤車で1時間ほどなのですが、いま向かっています🚘さきほど、#とんでん#離乳食 をがっつり食べ🍴メニューにあるのは#和光堂#栄養マルシェ でしたが、1つでは足らずに、大人のご飯も混ぜて食べさせ…とんでんおこさまハッピーパスポート、なるものをいただきました。これを次回から見せると、アイスとかジュースとか貰えるらしい😜

土日エンジョイしてきまーす😃
#2016jul_baby #生後9カ月 #久々に美味しいもの #安心して食べれた #実家の母は偉大

キョロキョロ
#生後10ヶ月 #2016jul_baby

2017/05/18
.
豊科のカインズホームの前にできた
シャトレーゼ 🍨🍰🍪
.
カインズホームでワンワンみてから
いってきましたー☺️❤️
.
アイスの大人買い٩(๛ ˘ ³˘)۶
.
.
【girl】#2歳8ヶ月#32ヶ月#32month#2014aug_baby#8月生まれ【boy】#0歳#9ヶ月#9month#生後300日#7月生まれ#2016Jul_baby#ママさんのフォロー歓迎#いいね#フォロー歓迎 ❤︎#長野ママ#長野県#安曇野市#安曇野

2017/05/18
.
👶🏻👧🏻2人とも目ヤニが出てたから
眼科行ってきたー(*´ο`*)
.
.
2時間以上待つようだったから、
出身中学の周りをウロウロしてから
少し離れたスイス村へ🐎🗯
.
.
お馬さん達にエサあげてきました💓
.
.
#スイス村#ホースランド安曇野【girl】#2歳8ヶ月#32ヶ月#32month#2014aug_baby#8月生まれ【boy】#0歳#9ヶ月#9month#生後300日#7月生まれ#2016Jul_baby#ママさんのフォロー歓迎#いいね#フォロー歓迎 ❤︎#長野ママ#長野県#安曇野市#安曇野

300日記念日でした🙌
…友達の1000日post見て何気なく竜空の見たら今日が300日やった😂
タイミングよw
更にそんな今日がたまたま児童センターで身長体重測る日やったけん身長体重に加え手形足形までとってきた🤚👣
身長→70.8cm(出生時→50.0cm)
体重→8.20kg(出生時→3.09kg)
車のおもちゃもらってからお気に入りでご飯の時も手放さん🚗
#竜空 #りく #リク #riku #2016jul_baby #7月生まれ #7月21日 #新米ママ #男の子ママ #福岡ママ #福岡igママ #ig_baby #ig_babyboy #生後9ヶ月 #生後300日

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags